ムフフ……新幹線に乗るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:58:21

    ウワアアアーッ 隣席ノ幼児ガ謎ノ昔話ヲシテイルーッ タスケテクレーッ

    昔々たまねぎと消防車がどうしたんだよえーっ
    おいっ 続き聞かせてくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:59:08

    しっかり昔話を植え付けられてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:59:57

    なんでやーっ なんで新大阪で降りてしまうんやーっ
    もう一生続きが聞けないなんて……こ こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:00:37

    "昔話列車"に乗ってしまいましたね
    いいんですか?一生意味不明な話の続きが気になってモヤモヤすることになっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:01:53

    >>3

    いいや10年後再開することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:21:31

    このスレを見てコメダで吹き出したのは...俺なんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:22:42

    幼児愚弄かと思ったらめちゃくちゃ面白そうな話だった……それが変な昔話パワーです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:25:26

    昔々あるところにいたウルトラマンがどんぶらこと流れてきた鮭を食べておにぎりになる話の続きを知りたいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:47

    幼児流昔話マジックよ知ってる単語と知ってるストーリーを組み合わせて自分なりの物語を作る方法がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:10:15

    >>5

    ◇このHUNTER×HUNTERは……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:25

    >>1

    くしゃがらの亜種だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:12:35

    >>11

    ふうん 実質スタンド攻撃を受けているということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:12:39

    聞かせろ聞かせろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:13:27

    そこしか聞けなかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:15:03

    >>14

    このプロローグだけ延々と語られたんだ

    物語はここから面白くなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:19:04

    >>12

    いいやギフトということになってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:20:02

    可愛いですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:20:40

    も……もう親御さんがマネモブでこのスレを見ていることを祈るしかない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:22:06

    俺は新幹線で子供をあやしているご両親を無条件に尊敬する
    夫婦で交代しながらお弁当を食べつつ子供を抱っこする姿には至高の美があったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:24:57

    教えろ親御さん早く続きを教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:25:37

    しゃあっ 灘神影流 クソ硬アイスじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:25:41

    このスレで続きを考えたらいいんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:27:18

    >>22

    俺は原作厨だぜ

    公式の設定以外認めないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:27:29

    >>22

    おいおいたまねぎが尊鷹化するクソ展開で子供との思い出が汚れるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:27:32

    >>22

    一時期タフカテで連載されていた尊鷹昔ばなしになるだけなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:29:05

    >>24

    もしかして土竜さんのくだりは猿先生なりの昔話リスペクトなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:29:30

    おそらくちびまる子ちゃんだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:31:02

    >>27

    幼児ストーリーテラーの正体見たり!さくらももこの転生者だったのかぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:23

    これでも私は暇でね 続きをAIのべりすとに書いて貰った
    その結果要領を得ない会話が続くことが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:50

    おそらく数年後マネモブになった幼児がこの掲示板に来ると思われるが…
    オラーッでてこいや幼児!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:39:58

    >>29

    この絶妙にR18に繋げられそうな展開は……!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:41:42

    ふうん
    赤い洗面器ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:49:10

    >>30

    数年でここに来るのはかなりのエリートマネモブと思われるが……


    ◇将来に火がつく……!

  • 34幼児22/12/30(金) 15:43:12

    たまねぎ「――なぁ。」
    伸ばした手のひらが消防車の手とそっと重なる。
    消防車は一瞬体を強張らせるが、拒絶するわけでもなくただでさえ赤い顔をさらに紅に染めうつむいている。
    別段暑くもないのに汗が2人の手と、背中を、じっとりと濡らしてゆく。
    ソファーの上、寄せ合った体、2人だけの世界にまどろんでゆく…。
    たまねぎ「――ッあの、オレ「オレも混ぜてもらっていいスか?うーたん元気元気ィ」コキッ
    消防車「駄目だろうーたん 2人の世界に押しかけてきたら」
    うーたん「すみません けどもう我慢の限界なんです」



    !ムクムクムクッ お見事ッ "うーたんのうーたん"炸裂だあっ

    たまねぎ「ボケーッ そこはウンチを出し入れするところ言うとるやろうが」
    アンパンマン「おいっ 新しい顔持ってきてくれっ」
    うーたん「そんなに怖いか?"新世界"が」パンパンパン
    はらぺこあおむし「あのう、蛹になるとこ見せましょうか?」
    消防車「顔に放水(カウパー)かけますか?」
    アンパンマン「力が出なくなるからやめろォ」
    はらぺこあおむし「あのう、羽化するとこ見せましょうか?」
    幼児の頭の中の、愉快な仲間達の壮絶な会話である

    バキッバキッ 我が名は"ちょうちょ" パタパタ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:08:52

    >>34

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:13:43

    >>34

    子供のほのぼの話を怪文書に変換するのはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:01:30

    >>11

    くしゃあっがらくしゃあっがら…

    うーっ気になりすぎるぞアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:30:12

    >>34

    幼児の正体見たりっ

    怪文書をタフカテにぶちまけるマネモブだったのかあッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:31:24

    もしかしてマネモブの平均年齢は4歳くらいなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:25:29
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:41:57

    >>40

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています