マーチャン in 着ぐるみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:29

    with トレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:21:35

    時々小刻みに振動する

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:27:11

    至近距離でマーちゃんの匂いを堪能したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:28:12

    グレイプニルかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:30:10

    9人は乗れるエレベータにマーチャンきぐるみズでが乗り込んだら8人目で鳴るブザー。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:24

    あにまん産倒錯シチュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:47:19

    前スレ?はとんでもない勢いで荒らされててちょっと笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:50:03

    120ぐらいから一気に200到達したから何事かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:54:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:00:46

    >>9

    マーチャン関連だけ残ってて草

    スレ主狙ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:16:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:33:29

    マーチャンの身長が152、空気で膨らむ着ぐるみが推奨サイズが155〜190cm。マーチャンが入って猶予があると考えると170〜185くらいが理想的かな?
    実際180ぐらいが入るとかなり膨らんで身体が隠れるのは過去に体験してるから、マートレは結構スリムである必要はあるけど中で二人でイチャつくのは案外難しくないのかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:37:52

    こういうシチュは異常性癖なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:38:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:38:50

    自作だからどうとでもなるべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:38:52

    >>13

    異常か正常かはわからないけどかなり倒錯してると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:40:33

    こういう意味かと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:41:46

    なんかSS投げようとしてくれてた人もいるし待機してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:44:06

    >>18

    ボーノと変わらない身長で歩くマーチャン着ぐるみですか…怖くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:44:20

    >>14

    それ(直接的な表現)は駄目だろ ガッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:47:12

    駅弁しててもバレない!音もちょっとしか漏れない!素晴らしいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:48:06

    このシチュの名前がわからないんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:48:39

    >>23

    着ぐるみックスとでも名付けよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:50:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:51:17

    >>14

    一応言っておくけど1つの着ぐるみの中で2人がうまぴょい(隠語)するのと

    着ぐるみを着た者同士がうまぴょい(隠語)するのは全然違う性癖だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:57:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:59:49

    >>18

    バランス崩しそうで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:06:20

    基本は自室に置いておけばよろしい
    目につくところだとマズイからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:09:03

    愛の芳香剤が充満する着ぐるみね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:14:10

    >>26

    着ぐるみ同士なんてものもあるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:15:21

    >>32

    ポケモンごっこみたいな話か……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:19:29

    >>32

    スレ違いだしあにまんの規約にも反するから詳しくは書かないけどあるよ

    美少女着ぐるみでもケモノ着ぐるみでも

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:19:36

    >>33

    あれは服みたいな感じじゃない?

    着ぐるみとは違う気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:43:55

    お年玉の代わりに完堕ちマーちゃんをどうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:50:05

    閉鎖空間ってなんでこんなにえっちなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:25:20

    頭がフットーしちゃう定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:15:47

    こたつ代わりに一緒に入ってぬくぬくしろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:45:11

    走った後の汗だくだと匂い濃くてすっげぇ興奮できそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:24:05

    >>41

    めちゃくちゃ吸いたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:31:47

    >>40

    抜く抜く

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:46:29

    きっかけはなんだったでしょうか?
    触れ合いたかったから?からかいたかったから?
    ……さびしかったから?たぶん全部ですね。
    もういちどマーちゃん、わがまましちゃいます。

    あれ…マーチャン着ぐるみが移動している?
    家に置いてあるマーチャン着ぐるみ。記念品として引き取らせてもらったものだ。部屋の一角に佇んでいたはずだったが…今は中央に鎮座している。
    「マーチャンが着たのかな。でも脱いだままにするとは考えにくいし…」まさか…
    「いるの?マーチャン?」
    「はい。いますよ。あなたのマーちゃんです。」
    なんでまた急に…
    「どうしたんだい?いきなり着ぐるみを着て待つなんて…着ている姿を見るのは凄く久しぶりだけど。」
    「えへへ、あなたを困らせにきました。」
    「一体どうして?」「………後ろのファスナーを開けてくれませんか?」「……分かった。」
    …どうやら大事な話らしい。裏に回りファスナーに手を掛ける。
    「降ろすよ。」「おねがいします。」ジーッ
    えっ……なっ……
    ガシッ、ぐいっ!どさ。

    なんだ?何が起きた?暗い?着ぐるみの中か?
    いや、それよりもマーチャンの格好は…あれは……
    「油断大敵ですよ。マーちゃんオペレーション大成功です!どやや。」
    「マーチャン…なんで…その…」
    「………お互いここ二ヶ月以上。ふたりの時間は、ふたりだけの時間はなかなかとれませんでした。どうしてもひとりの時間は生まれます。でも…」
    「それがずっと続く。そんな怖さがありました。」
    「可能な限りずっと一緒に流れ続ける。その決意が……揺らぐようで…」
    ……ごめん。寂しい思いさせて。
    ……いいんです。今からめいっぱい可愛がってください。気持ちは伝えましたから。

    私の想いを受け取ってください。そしてあなたの想いを受け取らせてください。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:43:59

    愛の着ぐるみ概念が根付きつつある
    言い出しっぺとしてこんなに嬉しいことはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:52:57

    着ぐるみの中でヤるのはマジックミラー号的な性癖の亜種みたいなもんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:04:26

    着ぐるみの中みたいな姿勢を調整しづらい環境だと、かなり体型が近くないとうまくできなさそう
    何とは言わんが言えないが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:34:47

    >>45

    天才はっけ〜ん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:31:33

    着ぐるみinマートレ、時々マーチャンを格納してチュッチュッからのギュッギュッ。逆も然り。

    仰向けの着ぐるみが確認された時は中に誰か入って寝ているか…流れて溶け合っている時。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:49:21

    絵で見たいけど確実にNGライン超えてくるもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:51:48

    >>13

    ロッカーの中で云々なシチュエーションは

    結構あるからそこまで変ではないのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:14:37

    逆か
    これだからこそ絵で見れるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:43:56

    >>52

    ヒロアカの透明の子のイラスト的なやつか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:13:03

    >>53

    あとはこれを誰かが受信して描いてくれればいいんだが


    あの湿度むんむん肉ずっしり絵師さんとか見てねぇかな、誰とは言わないけどあの人

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:47:01

    見えなきゃセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:43:15

    来てくれ!あの湿度の高い絵師!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:41:38

    なんか金カムの寒さ凌ぐために鹿の体内潜った杉本とアシリパさん思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:51:34

    杉リパは健全な相棒だからここにきてはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:27

    暖房代わりに着ぐるみに入ってのんびりする冬の二人か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:38
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:03:36

    29になにが貼られたか気になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:07:40

    >>62

    着ぐるみ中で密着するマーチャン(トレーナー視点)のイラストが貼られてた

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:09:00

    >>63

    マジか。ありがとう、見たかった……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:21:02

    おっぱいが潰れててえちえちだった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:22:48

    閉鎖空間だと体格差が如実に出るから良いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:26:28

    >>66

    天井低くて若干覆いかぶさるのとか好き。着ぐるみで再現するとしたらマーチャン用の小さい着ぐるみの中にトレーナーが入る感じかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:43:46

    >>67

    マーチャンがマーチャンの着ぐるみ着る必要ある……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:58:29

    ttps://bbs.animanch.com/board/1295459/29

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:10:59

    ttps://bbs.animanch.com/storage/img/1295459/29
    これで見れるかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:32:47

    熱い────吐息が漏れる。
    肌の密着した部分は汗が滲みだし、その絡み合いをより強くする。
    視線はとうにひとつ。離れることはない。
    背中に回された腕の力は次第に強くなり、離す気がないことを伝えてくる。
    それに応えるように小さな身体を抱きしめ、離す気がないと伝える。
    「……、……」
    何かを口にしようにも、声が出ない。言葉にならない。
    お互いの姿も見えないほどの暗闇の中。
    少しの逃げ場ほどに狭く苦しい空間。
    小さな小さな、隙間ほどの小さな世界。
    前のも後ろにも動くことは許されない。
    けれど、それでいい。
    それがいい。
    少しも離れられず、いつまでも熱を感じ続けていられるこの場所がいい。
    「……、……」
    汗で湿った柔肌に指を埋めると、肉の弾力がそれを押し返す。
    身体が擦れ合うたびに、吐息が混ざる。
    ────……熱い。
    鍵をかけた、部屋の中。
    全ての喧騒から遮断された部屋の中で、“彼女”の中。
    ふたりだけの小さな箱庭に、彼女と居る。
    行われるは背徳の情事。
    罪の意識を“彼女の笑顔”で包み、隠してしまう。
    貼り付けた笑顔の奥で、彼女とふたり。
    ひと時すら離れる余裕を与えられない、小さな箱庭で咎を負う。
    ふたりで背負う、大きな咎。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:33:21

    外に知られたら僕も彼女も、ただでは済まされない。
    だから僕たちは、僕たちを“彼女”に隠す。
    世界の全てから閉ざされた“彼女”の中で、熱を確かめ合う。
    吐き気がしそうなほどに熱い。
    溺れそうなほどに甘く、とろけそうなほどに心地よい。
    「────、────」
    口元に吐息が当たる。
    一寸先すら見えない暗闇で、吐息を頼りに互いを探す。
    ────……ああ、そこに居たのか。
    彼女の口唇が僕のそれに触れて、ようやく見つけられたと安心する。
    指が触れているのに。
    身体が絡み合っているのに。
    熱が伝わっているのに。
    彼女が見えないだけで、僕の心は不安でいっぱいになるのだ。
    ────……だって僕は彼女のレンズだから。
    「……、……」
    そんな不安を熱で灼いて、彼女へ口唇へ罪を重ねる。
    口唇のあいだから吐息が漏れる。
    僕が彼女に触れたのだ。
    熱く湿った彼女を割るように、乱暴に触れるたびに、彼女から甘い吐息が漏れる。
    また罪を重ねた、と僕は心で思う。
    それでも構わないとも、僕は思う。
    僕らの罪は、少し間違えれば疵になりかねない危うさを孕んでいる。
    それでも、構わない。
    罪も疵も、僕たちは“彼女”で覆い隠してしまえば、それで構わない。
    僕たちだけの世界には、罪も疵もない。
    そこにあるのは、どこまでも吐きそうなほどの熱だけだから。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:00:24

    美しい…すばらしい…
    「僕が彼女に触れたのだ。」いいですねぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:07:46

    ねえこれって入ってるよね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:25:58

    まぁ着ぐるみに入ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:35:15

    会話がないのにイケない雰囲気すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:31:26

    ちょっと服着てないだけだろ?いいことだって

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:37:47

    着ぐるみの中で脱ぎ着できるはずもない
    つまり最初から2人とも一糸まとわぬ姿で入ってるってコト…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:57:15

    待てよ
    普段から二人の部屋ではそもそも着てないのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:22:30

    待って……え、まって?
    これ服着てないってこと?
    服……着てないってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:25:58

    着ぐるみの中でヤる作品は割とあるけど、いやその中でその体勢は無理やろってのばっかで萎えるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:26:06

    水着マーチャン来たらこの妄想がより鮮明になるな……ぜひ来て欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:29:37

    硬い雰囲気の文章ですげえエロいの興奮する

    割るようにってつまりそういうコトですよね?

    >>72

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:37:48

    頭がフットーしそうだよーはストレートに言うと駅弁だけど痙攣で抜けなくなっている状態なのはあまり知られていない

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:39:51

    >>84

    駅弁のまま病院向かってるからな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:58:49

    着ぐるみは自作だからサイズ感は自由だべ
    クソでけぇマーチャン着ぐるみ(家)ということにすればええ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:09:53

    でも「最初」は通常の着ぐるみだからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:42:33

    >>82

    水着マーチャンって聞くと怪文書思い出す

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:26:28

    愛の巣着ぐるみもいいけど、ここでほんわかをひとつまみ。

    「トレーナーさん。ビッグな着ぐるみはどうですか?」
    「ビックな着ぐるみ?普段より大きいサイズのか?」
    「そうです。ドリームリーグにスプリンターの集いが開催されるのですが…ヒシアケボノさんやカレンチャンさんも来るんです。」
    「お二人とも発信力や存在感でマーちゃんが見習うべき人です。二人にレースでも記憶でも負けないようにしないといけません。ふんす。」

    「成程、それは良いアイデアだね。でもあんまり大きいサイズはマーチャンが動けなくなるよ?」
    「はい。だから…マーチャンとトレーナーさん一緒に入れるサイズにしましょう。」

    え。それは……密着するって、いやいや…
    「肩車…だよね?」「はい。……それ以外に何か?」
    「ああ、いや、その……気にしないで?」
    「?わかりました。ええと、続けますね?マーちゃんの身長はそんなに大きくないです。そこでトレーナーさんとの身長を合わせれば、ヒシアケボノさんサイズのマーちゃんが誕生します。こうすれば記憶に残ること間違いないです。どやや。」
    「分かった。それじゃ早速作り始めようか。」
    良かった。…密着は多分耐えられない。色々と。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:41:03

    マーチャンの太ももに顔挟まれても我慢出来なくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:40:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:42:30

    倒錯マーちゃんは危険が危ない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:47:51

    来る当日。
    「準備はOKですか?トレーナーさん。」
    「うん。OKだよ。」
    さあ、行こうか。

    おい、なんだありゃ…マーチャン着ぐるみデカくね?
    普段もう少し小さいよな?ヒシアケボノと変わらないってか…ちょっと大きいぞ?

    予想通りの反応が会場からどよめきとして出る。
    「マーちゃんの狙い通りです。えっへん。」
    「ああ、そうだな…」「どうかしました?」
    二人で一緒に鍛え上げてきたトモが…まさかこんな形で牙を剥くとは思わなかった。練習の時点で結構凄かったけど、本番前はよりこう…質量が…
    ドキドキする。力強く地面を蹴り走る脚。何度も触れて確かめてきたが、顔の両側にあるなんて初めての経験だ。気をしっかり保つんだ。ここでバランスを崩せばマーチャンが怪我をする。

    歩いた距離は10mもなかっただろう。しかし、果てしない時間と距離に感じた。
    「はい、ここで大丈夫です。ゆっくり脱いじゃいましょう。」「分かった。」

    背中のファスナーをマーチャンに半分程下ろしてもらい、最後まで下ろす。

    脱げる直前、マーチャンが呟いた。
    「……今度は家の中で着ましょうね。」

    「…マーちゃん登場です。お待たせしました。」

    観衆を前にいつも通りに会話を始めるマーチャン。

    慌ててターフから出ていく間、彼女の言葉が頭の中でぐるぐる回り続けていた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:49:26

    あらら、ゆっくり書いている間に先出しされちゃってた。
    ここは結末が二つあって美味しいという事にしよう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:54:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:25:10

    折角書いてくれたんだから残していても良いんですよ
    数ある方がマーちゃん嬉しいです。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:41:07

    「じゃ、練習お終い。お疲れさまでした」
    「ありがとうございました~」
    「ん。……ところで、これは雑談なんだけどさ」
    「はぁい?」
    「この間の巨大マーちゃん着ぐるみ。直接肩車じゃなくて、上に……なんだろ。椅子みたいな形にすればもうちょっと安定したんじゃないかな?」
    「……トレーナーさんは、マーちゃんを肩車するのは嫌でしたか?」
    「嫌、って訳じゃないけど。君を直接背負うのは、なんというか……危ないなぁって」
    「あぶない」
    「俺がこけたら、マーちゃんは2メートル弱から落ちてたわけだから。少しでも安定する造りが良かったかな、と」
    「ふむむ。困りました……マーちゃんは貴方と触れ合う以上に安心することを知りません」
    「え……?それ、どういう」
    「でも、そうですね。貴方がそう心配するなら、きっとそう危険なんでしょう。改造案はまた今度、まとめるとして……今日の帰りはおんぶでお願いします」
    「うん?ちょっと待って」
    「さぁ、ごーごーです。寮に帰らなきゃ、です」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:59:28

    >>61

    このスレ主だけど起源主張していい?するね?

    似たような概念がここまで形になっててすごく嬉しい…ありがとう…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:22:08

    普通に寝るときも添い寝を要求するようになるマーちゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:13

    >>98

    ありがとう……本当にありがとう……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:23:21

    >>98

    ありがてぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:42

    >>51

    ただロッカーとは違っておさんぽできるぞ!!

    なにを言わないけどおさんぽしながらできるぞ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:47:18
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:40

    余裕が出来たらイラスト描きたいがそれまで生き残ってるか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:22:11

    >>104

    いざとなれば次スレを立てればよい

    よろしくおねがいします

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:11:56

    永遠はあるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:46:10

    割と長寿そうな概念だしええんちゃう?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:42:20

    壁に両手つけてガタガタ揺れてる着ぐるみが浮かんだ
    いや怖いな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:14:22

    じゃあ直立のままガタガタするよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:26:30

    一応部屋の隅とか見えにくいところには行くんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:50

    >>110

    最初はね、最初は

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:54:14

    仰向けは怪しまれやすいけど、揺れは誤魔化せそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:57:26

    仰向けでガタガタしてると助け起こされてバレそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:18:21

    ある寒い日に着ぐるみが冷たくなっていたので、
    マーちゃんが先に入ってあっためておきました。

    ……?トレーナーさんの動き、なんだかぎこちないですね?何か体調でも悪いのでしょうか。入る直前まで変わった様子はなかったのですが…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:19:05

    >>111

    エスカレートしておさんぽしながらお○んぽするように……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:25:48

    >>114

    トレーナーの理性を破壊する熱と匂いが籠ってたんだねぇ‥

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:33:55

    マーチャンの家はお医者さんだからそういう知識もしっかりあるんですね
    トレーナーの理性が自分の匂いで溶けると知ってしまえばトレーナーの私物に匂いを付けるようになっていくんですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:47:47

    「あれ?……マーちゃん、何か持ち込んでる?」
    「どうかしましたか?」
    「ん、なんか……布っぽいというか」
    「おやや。トレーナーさんは布の感触があるのは不満ですか。なら今からジャージも体操服も全部ぬ「いやいいからいいから!」そうですか」
    「……で、何持ち込んでる?」
    「トレーナーさんのデスクにあったクッションです。これをしっかり温めておけば、マーちゃんが寮に帰った後も香りや温もりが残って安心です」
    「そっか……ありがと」
    「どやや。じゃあ、このままミーティングと行きましょうか」
    「だね」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:32:18

    マーチャンは初めてでも二回戦行く

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:08:43

    >>119

    わかる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:22:21

    >>119

    2回やってヘロヘロになって「もう寝よっか」って言ったら意地で3回目に突入しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:29

    >>118

    いいな…って見てたけど、これ着ぐるみ内部で会話してるのか…おいおい、随分着ぐるみに二人で入るのに手慣れてるじゃあないか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:08:35

    一緒に過ごしてるだけだから手慣れるも何もない日常だよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:12:23

    ベッド代わりにもなるように段々改造されていく着ぐるみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:17:05

    クリスマスはサンタコスで入るし正月は振袖のまま入る
    それなら今夜は話題のバニー姿で入っていくのだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:24:34

    めちゃくちゃ話変わるけどマーチャンのあばれ妹ってどうな感じの子なんだろう
    個人的にはマーチャンとほとんど同じ髪型だけど目元だけ違うみたいな想像してる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:31:05

    >>126

    つり目マーチャンか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:33:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:51:47

    「二人で着ぐるみに入ることで
     ・着ぐるみで遊びに来たあばれ妹をお出迎え
     →あばれ妹がひとしきり驚いた後で「はい、よく来ましたね」とマーちゃんが着ぐるみから登場
     →姉妹がうきうき語らう
     →もう『中身』がいないはずのマーちゃん着ぐるみが動き出し……!!
     みたいなドッキリができるのです。いかがですか?」
    「よし、やろう!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:36:14

    タキオン印の蒸気タイプの媚薬を充満させておこう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:50

    結婚後も置いてあるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:37:45

    専属レンズは童貞か否か、割と重要な要素

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:41:11

    ゲラルトさんとイェネファーにとってのユニコーンみたいになるのは間違いない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:47:01

    >>132

    ナチュラル狂人だから多分経験無い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:27

    >>134

    マーちゃんに狂うまでごく普通の超人好青年でなんでもそつなく熟していてもいい。


    「何でもできる」を銅像とキグルミと4コマに活かしたりして、中学生にすべてを捧げる好青年、ウマいね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:16

    >>135

    結婚した場合マーチャンが良嫁な以上にトレーナーが神夫なんだよな

    マーチャンは絶対逃がすなよコイツを

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:21

    あらゆることをさらりとこなす男前すぎて童貞であるどころか恋愛をしたことがないことも誰にも悟られてないマートレ
    親しいトレーナー(ウオダストレ)すら知らない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:50

    >>137

    お兄ちゃんは同族の気配を感じてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:12

    >>138

    短距離仲間二人で呑んでるときにぽろっと……みたいな感じでお互いを知るんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:53:50

    前スレもあったがマーチャンとカレンチャンの妄想は意外と面白い
    あくまでトレウマ前提ではあるけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:13

    >>130

    まずい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:35

    カレンチャンにも受け継がれる着ぐるみぴょい
    スプリンターウマ娘のイベントで一緒に出演した時にマートレが作ったカレンチャン着ぐるみ

    お兄ちゃんの貞操が危ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:29:42

    >>141

    一晩中コースですね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:01:33

    マーチャンの子供が見たい(切実)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:23:45

    >>144

    史実がね……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:25:06

    >>145

    そんなもの

    どうにだってできるのです

    できるということに、してしまいましょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:34:10
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:22

    マーチャンに会いに来たら隣りに座っているマーチャン着ぐるみにビビるあばれ妹

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:42:52

    ジャジャちゃんの設定も決めたいよな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:00:03

    でも俺マーチャンの初めては温泉旅行が良いよ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:51:26

    ちょっと激しめのプレイして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:09:07

    >>135

    マーチャンが罪な女すぎる……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:33:57

    >>142

    真っ暗な中でもカレンのカワイイ、見てくれたかなぁ〜♪

    でも、見えなくても伝わるでしょ♪カレンの……

    鼓動と息遣い❤️


    こんなんお兄ちゃん死にますよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:47:18

    >>138

    スプリント路線のトレーナーが全員DTの世界線がありそう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:54:07

    元気いっぱいバクシンちゃん着ぐるみ
    高貴な一流キングちゃん着ぐるみ
    元祖!マーちゃん着ぐるみ
    カワイイカレンちゃん着ぐるみ
    でっかいボーノちゃん着ぐるみ
    儚げなフラワーちゃん着ぐるみ
    カッコいいペガサス着ぐるみ

    夜な夜な不自然に揺れる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:25:07

    何名か事案レベルですね…いや、全員か?
    夜だとポルターガイスト現象で怪談行きだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:20:12

    この面子で一番大人っぽいキングですら中等部である

    でもまぁ着ぐるみするのは卒業してからだろうし大丈夫でしょ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:37:59

    元祖のマーチャンはともかく他は伝わるまでに時間かかりそうだしまぁね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:00:58

    レンズが違う娘を映してた日は独占欲マシマシマーチャンに貪られるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:58:20

    仕事だから仕方ないんだ、とわかっていても耐えられないのが乙女心
    オクサンマーチャンは着ぐるみの中で泣くのです
    そんな着ぐるみに不用意に入ったらどうなるか……

    知らないあなたでは、ありませんよね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:32:59

    引退して結婚した後の担当ウマ娘か……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:00:08

    >>158

    それぞれ言いふらすタイプじゃないしね

    短距離女子会でうっかり言って一発で全員に広まる感じか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:59:02

    >>155

    下2つが事案ですね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:23:27

    >>163

    5年後ならセーフセーフ


    ……多分セーフセーフ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:32:38

    全員分の着ぐるみ作ってるマートレの負担も考えてあげて……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:51:40

    >>165

    過労死不可避

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:52:44

    >>165

    担当トレーナー総動員で合同制作会ですねこれは

    マートレの手解きを受けよう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:46:57

    スプリンターはすけべしかいないのか……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:05

    >>161

    夫婦の生活聞いてやる気上げるタイプ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:18:35

    >>168

    自作して飾るだけなら健全なのでセーフ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:20:59

    ベッドでやることになっても結局布団の中に潜ってずっと密着したままになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:23

    着ぐるみ距離が普通になって外で手を繋いでてもいつの間にかめちゃくちゃ密着しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:45:22

    >>169

    やがてその子も着ぐるみを知る日が来るんだね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:44:10

    >>104のときは落ちるか心配してたのに今は完走するか心配になってきたな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:24

    着ぐるみで置物と見せかけて急に動くドッキリ好き。

    ある日トレセンの見学からはぐれたポニーちゃんが人気の無い所へ迷い込んでしまいました。
    この娘はいつも友達や先生の後ろに隠れているような引っ込み思案だけども、好奇心は人一倍強い娘でもあります。
    不安がってる彼女は倉庫群の片隅に不自然な着ぐるみをみつけました。その着ぐるみは時折ガタガタと揺れ、聞いたことの無いうめき声を発しています。好奇心に駆られた彼女は着ぐるみに近づき、背中のファスナーに手をかけ…
    「誰っ!」
    突然、着ぐるみから大声が。
    驚いた彼女はわんわん泣き出してしまいました。


    この後ポニーちゃんは着ぐるみに引率されてもいいし、着ぐるみの中から出てきた二人に引率されてもいい。
    誰か書いて。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:49:12

    >>175

    トレーナーが着ぐるみの中で動物の動画でも見てたって事にして丸め込もうとしたら「あ、これマーチャン着ぐるみだ!中身見せてもらっていいですか?」って言われて、これまでさんざん布教してきたことが裏目に出ると良いですね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:50:33

    で、エッチしたんですか?着ぐるみの中で

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:01:58

    (ちょ、ちょっと……!泣いちゃってますよ!)
    (それは君が急に声出すから……というかやっぱりこんな見つかりそうなところでやらない方が良かったじゃないか!)
    (今更言われたって困りますよ!それに提案した時はノリノリだったじゃないですか!)
    (それは……まぁ……そうだけど!)
    (……はぁ、仕方ないですね……マーちゃんがなんとか丸め込むので大人しくしてて下さいね?)
    (せめて抜いてから……)
    (音でバレちゃいますよ!このまま何とか声出さないように我慢してください!)

    みたいな話ですか!?
    このままこの子を送り届ける時に頭がフットーしちゃうよぉってことですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:29:22

    バレそうな背徳感がクセになってどんどん人目の多いところで着ぐるみが動き出すんですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:07

    ふしぎな体験だけで終わらせられるといいんだが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:55

    子供の頃の不思議素敵体験が裏から見るとインモラルでクライムなプレイになるの怖すぎるw
    ポニーちゃんかわいそ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:05:58

    「着ぐるみから、ふたりぃ…?」
    「……ちょっとしたドッキリです。どやや。」
    「多分見学の子かな?この時間なら食堂に集まっている頃合いだと思う。…送り届けるからできれば秘密にしておいてくれると助かるんだけど…」
    「ああ…はいっ、ありがとうございます。でもなんで倉庫に?それにこの着ぐるみ色褪せてるような…」
    「……怪談を作ろう話になってね。倉庫でひとりでに動く着ぐるみとかならインパクトあるかなって。」
    「マーちゃんの着ぐるみが噂になれば記憶に残るかなと思っていましたが、あまり良い方法ではないみたいです。また考えましょう。」
    「ははぁ…」「じゃあそろそろ行こうか。」「あ、はい!」

    「それじゃあ、はぐれないようにね。」「送っていただきありがとうございました!」
    「ふぅ。……マーチャン?」「なんでしょうか?」

    「服着ててよかったね。」「…着ぐるみのままでも案内はできますよ?」「リスクが高過ぎるよ…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:41:23

    『今日みたいな』状態は勿論論外ですが。
    『普通に』一緒に入ったまま、人前に出るのは……少し憧れてしまったり、しています。
    着ぐるみなしでおんぶにだっこのまま人前に出るのは、ウオッカやスカーレットでもないとできませんからね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:10:53

    成人の日に着ぐるみで式典に殴り込むマーちゃん!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:15:24

    次スレいる?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:39:17

    だいぶ速度落ちたし概念もカレンやファインに飛び火したし個人的には不要かと思う
    イラスト描いてくれる誰かがいるからその人がスレ立ててくれるでしょ

    勿論他の人が立ててくれたらめちゃくちゃのっかる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:14

    彼女の香りが、身体中を包み込む。
    着ぐるみの中は暑く、段々と息苦しさを増していく。
    唯一用意された脱出口、背中は外側から固く閉ざされている。退路を絶たれ、視界も薄く作った目の位置から溢れる光を捉えるのみ。
    そして外側から、圧力が加えられる。
    彼女との繋がりを感じるたった一つの感覚。
    暗闇の中で彼女の繋がりを手繰るように、身を捩る。その動きを彼女は徐々に抑え込んでいく。繋がりは補強され、身体は圧迫と二酸化炭素濃度の増加で悲鳴を上げつつあるのに、心は存在の確認によって満たされる。
    ふと、圧縮が止み静寂が訪れる。
    布擦れの音が消え、綿が圧迫から解放され膨張し、身体中の血流が循環速度を上げ、心拍数が下がる。
    しかし、彼女の存在証明が消失した。この事実が再び心拍数を上昇させる。恐怖から発汗量が増え、『自分は彼女の名前を覚えている』事実を脳内で何度も復唱する。
          
    ややあって、『彼女の声』が、聞こえた。
    「つ……、マー……のば……す…。」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:02:36

    わァ……
    ァ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:51

    >>187

    背中が開かれ、光が差す。体を逸らし、片手と頭を外に出して彼女の実像を目に焼き付ける。

    「マーちゃんはよく見えてますか?では、お邪魔しますね。」

    彼女がこちらに近づく。引き抜いてもらおうと両手を伸ばすと彼女はその手を握り、引っ張った。

    座って足を伸ばした姿勢の着ぐるみから、腰が出始め所で彼女が動きを止め、手も離してしまった。

    首を傾げると、「えへへ、一緒にですよ。」と返してきた。その言葉を理解できない内に、彼女は穴と自分の間に座り込んだ。両腕を押さえ込むように、背中に手を回す。

    突然の行動に対抗するが、力の差ははっきりしていて抜け出せない。そのまま彼女は体重をこちらに預けてくる。当然抵抗できぬままゆっくりと倒された。


    彼女の顔が瞳の真正面一杯に映る。抵抗できないままのこちらは行動の真意を読み解こうと精一杯考える。


    唇が重ねられる。思考が停止し、ややあって受け入れる。吐息が互いの唇を伝い、交換されていく。喉を通り肺腑に取り込まれていく。

    唇が離され、露の吊り橋が二人にかかる。背中に回された腕が緩み、背後の着ぐるみを捉えた。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:26:15

    ああ、インッモルァルゥ
    閉所恐怖症が治りそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:14:07

    >>189

    再び視界を暗闇が支配する。違うのはもう一人の熱と匂いと質量。足を腰に絡み付かせ、両腕はこちらの腕を巻き込まずに背中へ。外から観れば胴回りが膨れているだろう。

    何故?を問う前に吐息が首元をくすぐり、舌が這う。こちらの唇を求めているようだ。吐息が重なり互いの位置を探知する。再び触れ合う。唾液と呼吸の交換ののち、離れる。


    徐に彼女が口を開いた。

    「先程は怖かったですか?マーちゃんが消えたようで。」

    「マーちゃんは色々と跡を残してきました。あなたとの間にも、色々と。でも、痕跡や跡は残せても、証明は常に存在し続けなければ出来ません。それはレンズさんも知っていますね。」

    何度か彼女を忘れそうに、見失いかかったことがある。その度に『返答』をもらう事で、『人形』を見ることで彼女との繋がりを維持してきた。

    「記憶だけでは、流れてしまう。終着点が分かっていて、受け入れていても、今のマーちゃんにはあなたに置いていかれるのも置いていくのも嫌です。一緒に流れていこうと約束しましたから。」


    「だから、あなたの生命にマーちゃんを刻みます。体温も、吐息も、唾液も、鼓動も、声も、触感も。あなたと私しかいないこの『空間』で。キスだって手法の一つです。唾液は胃に到達して、十二指腸、小腸、大腸へ。吐息は肺胞に取り込まれ、動脈に乗って心臓、脳や臓器、身体全体的に巡ります。」


    「ちょっと怖い話でしたかね。でも、これでマーちゃんは生命であなたに刻まれました。もう、レンズの範疇を超えちゃいましたね。…私だけでは不公平ですよね。あなたもマーちゃんに…私に刻んでくれませんか?」


    返事はいらない。既に答えは決まっている。

    そこから暫時、『空間』の中では互いを刻みつけ合う戯れが行われた…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:27:56

    秘密と存在を刻み合うには一番の場所がみんなの前に出る着ぐるみだなんて……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:19

    いいだろ?公衆の面前に出る物が私利私欲にどっぷり浸かり込んでるんだぜ。
    かわいい〜とか握手して〜とか触られてるのに内側ではたった二人しか向かい入れる事の無い場所なんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:11:41

    流石に引退着ぐるみでやってるから…

    …新作歩行テスト中にもやってたな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:25:00

    自前の着ぐるみ全てが二人同時に入った経験ありか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:53

    周りの記憶はデケェ着ぐるみってだけだけど、二人の記憶だとその裏に愛と欲を見るんだね。こうしてマーチャンがまた一つ刻まれていく

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:41

    終わりだ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:26:48

    「終わりなんてありません。そう決めましたから。ね?」
    「あぁ。俺とマーちゃんに終わりはないよ」
    「誰かが覚えている限り」
    「互いが覚えている限り」
    「着ぐるみが残る限り」
    「走りの記録が残る限り」
    「「この子が、この血が残る限り」」

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:10

    また逢いたひ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:26

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています