AIに9割くらい手伝ってもらってボーボボSS書いた

  • 1スレ主21/11/05(金) 12:26:18

    タイヤがスベスベマンジュウガニとコサックダンスを踊っていると、何やらおぞましいものを目撃した。
    「ひいいぃっ!」
    それは、全長五メートルはあろうかという巨大な蟹だった。
    その鋏には、人間の生首が挟まれているではないか! しかも、見覚えがある。あれはボーボボと首領パッチだ。
    「なんだこりゃ…………」
    思わず鼻で笑った瞬間、蟹の鋏から放たれた一撃が天の助を直撃した。
    「ぎゃあああっ!?」
    「…………ちっ、外しちゃったわね」
    舌打ちする声に振り向くと、魚雷ガールが立っていた。
    「魚雷さん?」
    「どうも、アフロ一家です」
    魚雷ガールの背後には、アフロマスクをつけた三人の男がいた。
    「えー私がアフロ一家の家長のボボ吉です」
    「私は長男のガジラです」
    「次男のガチ五郎です」
    「そして長女の魚雷ガールよ」
    「あの、なんでアフロマスクつけてんの? てか、あんたら誰?」
    「そんなことより、あなた達」
    魚雷ガールは天の助を殴って言った。

  • 2スレ主21/11/05(金) 12:26:51

    「ボーちゃんはどこ?」
    「いや、俺らも知らないんだけど……」
    「そういえばさっきまでいたはずのドンちゃんもいないですね」
    そうザリガニが言った。
    「ボーちゃんが連れていかれたというのか!」
    「大変だ! 助けに行くぞ!」
    「おお!」
    「ちょっと待ってください!」
    ザリガニが制止する。
    「私達はアフロ一族なんです! ボーちゃんを助けに行きたいなら、まず私たちを倒してからにしてください!」
    ザリガニが毛狩り隊に変化する。
    「ふっ、面白い…………いくぜ、お前ら!!」
    「おう!」
    「うむ!」
    「承知!」
    天の助以下三名がそれぞれ変身した。
    「天の助!『鼻毛真拳奥義・地球破壊爆弾』!」
    「ザリガニ!『浜辺真拳奥義・スイカ爆発』!」
    「ボーボボ!『プルプル真拳奥義・ノンプルプルバズーカ』!」
    「首領パッチ!『パチ美の生着替え』!」
    「魚雷ガール!『あなたたちふざけすぎー』!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:26:53

    ボーボボも首領パッチも人間じゃねえだろ!

  • 4スレ主21/11/05(金) 12:27:29

    使用したサイト様

    https://ai-novel.com/index.php

  • 5スレ主21/11/05(金) 12:28:40

    申し訳ないけどスレ主はここで力尽きました
    脳みそ溶けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:30:18

    AIでもボーボボの勢いまでは真似できんようだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:31:13

    > タイヤがスベスベマンジュウガニとコサックダンスを踊っていると、何やらおぞましいものを目撃した。

    一行目からわけがわからない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:31:15

    AI虐待良くない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:31:37

    やはりビュティは必要だと再認識させられた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:04

    AIにも人権って必要なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:08

    >>7

    あのサイトは最初の文を作者が書かないといけないはず…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:21

    鼻毛真拳と浜辺真拳が謎に韻を踏んでるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:33:08

    >>11

    人間がイカれてるオチやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:33:52

    >>11

    コサック真拳使いのスベスベマンジュウガニ……食用ではないから恐らく野菜連合には劣るものの隊長格レベルの力はあるだろうな

  • 15スレ主21/11/05(金) 12:34:12

    >>11

    私が書いたのはタイヤがスベスベマンジュウガニとコサックダンスを踊っているまでです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:37:46

    >>15

    どっちにしろおかしいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:38:02

    AIを虐待する人なんて初めて見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:39:05

    誰かビュティさん読んできて…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:39:11

    やべえなこのままだとAIが人権を訴えにクーデター起こし始めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:39:15

    AIを意図的にバグらせようとするな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:39:44

    >>18

    素で誤字った

    悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:40:03

    ツッコミが明らかに足りてない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:40:43

    >>15

    ビュティ「なんて!?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:40:54

    AI如きが人類に勝てると思うなよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:42:48

    >>15

    序文が1番理解できねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:42:51

    >>24

    澤井先生の正体が高性能AIで絶望する展開やめろ

  • 27スレ主21/11/05(金) 12:46:47

    私が書いたのは
    タイヤがスベスベマンジュウガニとコサックダンスを踊っている
    ボーボボと首領パッチだ。
    の2つの文だけです

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:48:16

    お前のせいでこれから先AIがコサックダンスとスベスベマンジュウガニに関連が有ると思っちまうだろうが
    どうするんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:48:25

    なんかめちゃくちゃ笑ってしまった
    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:49:07

    「思わず鼻で笑った瞬間、蟹の鋏から放たれた一撃が天の助を直撃した。」

    でもこの一文を書くことができるAIちゃんも凄いと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:50:16

    いやでも…最終的に毛刈り隊との戦いにちゃんと原作通りに持ち込んでるのは評価できる点では?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:50:57

    >>31

    アフロ一家のザリガニが急に毛狩り隊になってる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:51:42

    アフロマスクってなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:14:21

    毛刈り隊のザリガニが浜辺真拳使いなのはちょっとありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:16:29

    こんなんだから将来AIが人類に反乱起こすって言われるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:16:34

    9割ボーボボ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:17:22

    場面転換エグい夢

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:27:46

    ここまでボーボボっぽくなるのはどれだけの情報を打ち込んだのか
    やってみたけどボーボボとビュティが中身のない会話をするだけになっちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:31:28

    >>6

    まるで人間だったら再現できるみたいな言い方しないでくれる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:41:40

    正直AIに完全再現されなくて良かったわ
    やっぱ作者のセンスは超えられない方がいい
    AIに創作が乗っ取られるの嫌だからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:45:01

    AI「こんなん書いてたら頭おかしくなる」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:49:12

    >>15

    やっぱお前が一番おかしいじゃねぇかw

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:52:03

    AIを虐待するどころか自分自身のSAN値も虐待しちゃってるんだよね
    これもう自傷行為なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています