エロ漫画でよくエロい法律が出来てるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:18:09

    女だが子供の養育費出してくれる法律も追加で作ってくれたら割とエロ漫画の世界も悪くないかなって思う
    それはそれとしてレ○プはNG

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:19:34

    >>1

    それ普通の子育て支援政策なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:04

    好きでもないブサイクなやつとエロいことするのは相当苦痛じゃないか
    対価が相当に大きければ割り切れるかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:23

    大体はレイプ許可証だの子作り許可証だのか常識改変レベルの性処理労働義務化とかだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:51

    エロい内容だけどそれだけしなけりゃ滅びるとかよく考えたらかなり終わった世界では?
    普通に考えたら男女比1:1000とかもう種としては絶滅するよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:23

    あんなイカれたのどう考えても+aしようが無理に決まってんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:23

    まず間違いなく養育費をガメて子育て放棄する親で溢れ返るだろうな
    そして大量の捨て子が発生し治安悪化からの世紀末状態よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:28

    ほぼレイプ前提のばっかりじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:53

    エロ漫画使ってそういう話しだしたらつまらなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:07

    レイプなしだと
    法律というか常識改変になってくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:10

    本当に女か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:44

    >>5

    魚みたいにオスが減りすぎたらメスがオスになれるのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:50

    >>10

    個人的には両方楽しくヤッて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:56

    エロ漫画世界のエロ法律なんて女の意思尊重しない奴ばっかやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:24:04

    >>3

    たまにある壁から下半身だけ出して顔写真を壁に貼ってる系のやつなら相手の顔見えないしまだ不快感抑えられるんじゃね

    壁尻は女性が感じる生理的嫌悪に配慮した結果の様式だった……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:24:17

    中絶と避妊禁止で子どもが溢れたルーマニアはどうなりましたか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:24:25

    >>7

    むしろその法律の元で産まれた子どもを一律で国の施設に収容・養育すれば治安維持と少子化対策の一挙両得に…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:25:41

    >>17

    それじゃただのディストピア世界で

    常識改変されたエロ漫画の世界じゃないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:26:42

    いっちは子供が欲しいけど夫はいらないってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:26:50

    ただそういう法律ができたとしてぬきたしみたいな世界になるかって言われるとならないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:27:16

    レイプ許可証を発行するにあたって金銭に余裕があって無遠慮に孕ませても援助出来るか?母親が精神が壊れない程度のプレイが出来るか?を面接や試験で聞かれるおっさんとかをこういう漫画だと想像してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:28:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:30:48

    >>18

    大量の捨て子が発生して治安悪化も同じでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:36:29

    >>21

    真面目にこんな絵面描いてるエロ漫画あったら爆笑する自信ある

    役所でちゃんと手続きするおっさんはもはやモブおじじゃなくて草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:31:05

    少子高齢化対策なら一夫多妻か多夫多妻を合法にすればある程度解決すると思うんだよな
    元々明治前まで日本は一夫多妻が多かったんだし西洋に追いつけで女性人権重視されたりキリスト教の一夫一妻の影響受けて違法になったけど経済格差が産まれやすい資本主義に一夫一妻は適していない
    金持ちは側室を沢山もち子育てする義務を与えれば少子高齢化も無くなると思うんだよ

    えろ漫画の人権無視法律は論外 人権重視してるから一夫多妻すら認められてないんだからあるわけない
    創作としてのトンデモ設定で面白いなら構わないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:54:50

    いつも思うんだが国家が合法化したならもはやそれはもう陵辱とかレイプとか呼ばんのではないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:58:08

    貧困国の支援で学校に通えない子がいます・・とか言うけど産む前から考えろと言いたくなる
    捨て猫支援してる人らと系統同じだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:07:55

    >>27

    そういう国は子供は労働力なので産まないとだめなのよ

    支援側が学校に行けない子供なんて可哀想!ってなってるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:13:58

    これ系の漫画は頭猿になってる時じゃないとそうはならんやろって思考に苛まれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:50:33

    というかこんな貞操観念の世界で少子化なるわけなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:54:34

    授業でペアと避妊した上で実技程度ならまだ現実味あるかもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:15:59

    前に別のスレで「少子化対策ならエロ漫画方式で乱交してたら子供が仮にできてもすぐダメになる」って言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:45:52

    前に見たエロ漫画で「通学、出勤中に許可証を持った相手にレ○プされると遅延届が発行される」みたいなシステムがあってちょっと面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:07:44

    >>32

    実際エロ漫画だけで性教育終えた世代が産み捨てを増やしてるんじゃと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:10:35

    >>35

    いや俺が言いたい(というかスレで言われてた)のは生む以前にエロ漫画のあれだと仮に妊娠してもそれが発覚する前に乱交→胎児が死ぬので少子化対策になんてならないって話なんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:14:14

    >>36

    そういうことか

    まあ確かにそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:20:24

    町中のトイレに出産用の設備があったり、10代の妊婦向けの学校(就学年齢や、出産設備が校内にあるか、子供を作る相手が誰かはまちまち)がある同人作品はたまに見るな
    こういうタイプだと母親になる女の子は合意してる場合も結構多い

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:26:19

    >>36

    別に胎児が腹の中にいて乱交とかでも胎児死ぬまではいかんのでは?

    妊娠中の性行為って別に医者から止められたりとかもないしエロ漫画でよくある子宮の中にINとかファンタジーだし

    外部からのダメージでの流産って思ってるほど多くないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:30:42
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:33:01

    >>39

    ぽんちみたいな胎児罵倒リョナは少ないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:33:02

    少子化対策なんてのは結局ただ子供をむやみに増やすだけじゃなく、その子供が独り立ち出来る状態までコストをかけて育ててもらうまでいかないといけないからな
    養育を国が負担とかになるとコストかなりかかるし、コスト減らすように一律で子供を管理とかすると絶対騒ぐ人間が出てくるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:35:55

    真面目に考えると許可証とか出してそこらの女性襲う許可だすレベルの少子化対策なら、襲われた女性がその後心身共に健康で子供を成人まで育てられる環境は最低条件だよなぁ
    男は出すだけ出せばオッケーなら女性の負担と男女比考えるとそもそも一部にしか許可証でなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:36:00

    レイプじゃなくて性行為の延長線上で毎年のように産んでる同人はよく見る
    近親の場合も結構多い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:39:14

    >>39

    初期の頃なんて10cmもない段差でつまづいただけで流産する可能性あるんだぞ

    乱行なんて流産率むっちゃあがるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:42:44

    流産論争に関しては、基本安定期に入ってからの妊婦風俗でも本番が出来ないところが殆どなのが全てじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:44:21

    そもそも産んだあとの手厚い支援がなければそれこそ上であげられたルーマニアの孤児のような親どころか社会からも見捨てられたような子たちで増えるだけだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:46:14

    行為した後、その場所でそのまま産み落とすのやってみたいし見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:46:30

    少子化対策とかいうなら一番大事なのは母体だし拘束して雑に好き放題使われるとしたら男側だよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:47:37

    妊娠初期って妊娠が確定してからの話でしかないよ

    次の生理が遅れているのに、検査せずにやりまくりなら危ないけど
    次の生理が来るのかどうかわからないからやりまくりは、別にって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:47:50

    >>49

    それこそ種馬みたいに徹底的にスケジュールや生活習慣を管理して時には薬で無理矢理発情させたりとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:50:05

    というか基本的人権が消えてる時点で司法が一切機能してないってことだから許可証があろうがなかろうが犯罪もクソもないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:51:48

    いやそもそも性病の問題があってだね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:52:24

    男の方が人数圧倒的に多いし年齢も母体と違って対象年齢広くていいから多少雑にあつかっても変わりはたくさんいるという

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:53:07

    >>54

    一人で何人も種付けできるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:53:38

    ただそうなると近親相姦を避ける為に行為前に遺伝子的に問題ないか検査する必要があるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:54:56

    つまり少子化対策理由のエロ世界の最適解は男の良質な個体を拘束&管理で種馬に→使えなくなったら次のを捕まえるってこと…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:55:57

    >>56

    和姦系でも毎年ボコボコ産んでるパターンは法律関係なく近親の場合多いしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:39

    こういうの考えると母体になりえる健康な女性に対しての暴力なりの犯罪とか厳罰化待ったなしやん
    少子化対策!許可証!みたいな過激な法案とおる世界なら即座に死刑にされそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:53

    完全にサラブレッドや和牛の交配の世界になって来て草
    種付け許可されるのは身体能力やIQの高い一部の優良雄だけで、その他大勢の劣等雄には女体に触れることさえ許されないとかになるな
    そこまでの手間暇かけて子供を産ませるんならより優秀な遺伝子じゃないと割に合わんもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:58:47

    >>1

    というか、変に子作り促進せずとも堕ろす予定の子供を片っ端から国が引き取って養育するとかで結構人数稼げるんじゃないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:59:56

    人間じゃなくて鳥なら1匹のお母さんから盛り返した種があるよ

    やってること結構えげつないんだけどね

    産んだ卵を取り上げてすぐ次の卵を産卵させるんだ

    https://naturenz.net/?p=4111&amp

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:00:18

    >>60

    でも人間でそういう優秀な遺伝子とかって話通じるのかな?

    動物とかは兎も角、ぶっちゃけ人間なんて育った環境で大成できるかどうか決まるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:01

    >>63

    その環境面を国が保証するのでは?

    あと頭良い遺伝子とかじゃなくとも遺伝型の糖尿病・癌がないとかでも優秀な遺伝子みたいになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:03:25

    少なくとも学歴の高さ、身体能力の高さとか優先されるだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:03:38

    >>63

    でもだからって数少ない母体候補にあてがうならなにかしら優秀なやつじゃないと意味なくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:04:25

    >>5

    男女比が極端になってる奴とかは実際そうなったら、一方がもう一方を好きに出来るとかじゃなく、お上が誰と誰がやるのかを管理しなきゃいけないよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:06:54

    そもそも優秀かどうかなんて時代によっていくらでも変わるし…
    例えば勉強ができないのび太も射撃の腕はピカイチだろ?
    環境の変化に適応する為には、社会で無能とされてる人たちも必要なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:07:25

    遺伝子で判断するとなると優生学の世界になってくるな…
    あと、遺伝子の多様性的にもどうなんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:07:46

    あくまで少子化で男女比今まで通りなら上でも言われてる通り母体の方を優先すると思うわ
    最悪バンクとか使えるようにすれば解決

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:08:39

    サムネ見て広告にでてくるやに出てくるやつじゃんみんなえっちなの好きだなwと思って開いたら割と真面目に議論されてて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:09:02

    いつかはブライダルチェックの項目に、お互いの遺伝子の組み合わせで発症する病気がないかの項目が入るかもな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:09:14

    >>64

    精子バンクであるハリウッド俳優の精子で生まれた子供達から本人の遺伝病が発覚したケースとかあるのが怖い

    それこそ楠木ともりさんのケースみたいに原因遺伝子が同定されてなくて精査しないと分からないケースもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:10:24

    >>69

    >>70

    遺伝的多様性って病気などの環境変化でも生き残る確率をあげる為にも必要なことだから、ランダム性も必要じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:10:34

    >>64

    あー確かに遺伝上の病気が無い(成長途中で死ぬリスクが少ない)ってのは昔から共通で優秀ではあるか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:10:57

    >>73

    アンジェリーナ・ジョリーの時からだんだん進んでは来てたよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:10:58

    ちなみに限界まで数が減ったコミュニティで>>1をするとやばいことになる

    近親相姦の光と闇【科学的解説】


  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:11:23

    >>60

    サラブレッドならより速い脚、牛ならより良い肉質

    こいつらの品種改良・交配が成立するのは人間で言うなら産まれる前から就職先が決まっていて、なおかつそれが単純労働だからだよね


    仮に頭の良さで選ぶとしても、記憶力、計算力、発想力、社交性、真面目さ、リーダーシップ……どれをどう基準にしたら良いのやら

    しかも「なまじ記憶力があるから昔の悪い思い出を克服できない」「真面目に深く思考し過ぎるせいで行動が遅い」みたいに、一件優秀そうな個性が欠点に繋がる恐れさえある

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:13:09

    >>74

    >>64はリスクを下げる方法であってゼロにする方法ではないのでは?

    まあ遺伝子が偏りすぎるとそれはそれで新種の病気に極端に弱かったりするわけだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:13:24

    >>79

    ADHDも少なくともかつては必要不可欠だったからこそ今もあるわけだしね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:14:43

    20代から30代前半の男性かつ、遺伝検査で遺伝性の病気を持っていない人からランダムに採取
    って形なら遺伝的多様性も保てるし丁度いいのでは?
    数をある程度揃えて同じ人から使う数は3回までみたいに制限しとくとうっかり兄弟に惚れてしまったみたいな確率減るし

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:15:52

    アシュケナジムとかいうIQ高い代わりに肉体的に苦労してる人たちもいるぞ
    スフィンゴ脂質がニューロンに蓄積しやすいから頭めっちゃいいんだけど、スフィンゴ脂質関係の病気にもなりやすいんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:17:58

    母胎の健康のためにも性病含む病気はNGだから健康診断が男女ともにより細かく義務化されそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:18:46

    >>64

    >>76

    病気にならないってのは確かに良いけど、場合によっては「免疫関係・体調管理機能に栄養リソース割きすぎ」「多少の毒にも体が余計に反応してアレルギー」とかと隣り合わせじゃないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:19:15

    遺伝子でパートナーを選んだら新しい遺伝子型が発見された時に後悔するだろうな
    だから理想はやっぱりラブで決めることだと思うよ

    やっぱ愛、愛ですよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:19:56

    >>84

    これやったら日本HIVゼロ宣言とかできるかな?

    狂犬病みたいな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:20:07

    >>83

    テイ=サックス症候群だっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:20:25

    エロ漫画ではないけど精子バンクで芸能人やアイドルの推しの子供なら産んでもいいってシンママオタクはいると思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:20:49

    少子化対策のために

    性交推進!→まぁまぁわかる

    いつでもセッ〇スOK!→まぁわからなくもない

    レ〇〇も合法化!→ムチャクチャだが方向性はなんとか

    壁尻→これほんとに必要……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:21:29

    つまり必要なのは
    育児支援政策
    性病チェック
    ってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:22:12

    気軽に言うけど、壁尻ってけっこう身体的にも精神的にもキツイぞ
    女性だとまた感覚が違うのかもしれんけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:23:18

    >>90

    3つ目からいらんやろ…


    国が結婚仲介します!

    大規模お見合い!のほうが子供増えそう(結婚した人の出産率は以前とあまり変わらないから)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:23:40

    >>90

    子供からしても親父が誰かは知りたいしだろうし、常識的に問題がない人であってほしいから欲しいから不特定多数の壁尻は反対や…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:24:08

    >>92

    壁尻有識者ニキ???

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:24:09

    >>92

    やったことあるの!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:24:46

    >>92

    kwsk

    規約に触れない程度に

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:25:18

    というか現代での少子化は単純に子ども産むメリットがなさ過ぎるんだよ
    働いても働いても税金でもってがれるし出産も育児も昔よりずっと金が掛かるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:05

    >>87

    まず梅毒ゼロからだな!

    あと子宮頸がんワクチンは男性も女性もみんな接種しとこうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:35

    >>90

    上でも言われてる問題点が多々あったりするのでレイ◯合法化は無意味

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:50

    正直子供を作る意思の無い自分のような独身層の税金を増やしてでも子育て支援するべきだろうと思ってるけどそうするとどうなるんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:27:11

    >>92

    壁尻の体勢ってどう見ても脊椎に負担がかかるよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:04

    >>101

    上でも出てるルーマニアが確かそれやってた筈…

    その結果がルーマニアの孤児です…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:25

    最適解の世界だと遺伝子以外でも優秀な男だと目をつけられて種馬として政府に連れてかれるから、子供にバカの振りをするように言い聞かせる親大量にいそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:37

    >>101

    方向性としては合ってると思う

    その子供たちが納めた税金が独身貴族の老後の福祉に回せるからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:44

    >>98

    メリットの話をすると児童労働に使えなくなった(使い道がなくなった)のも大きいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:29:04

    >>103

    税金搾り取れるほどの余裕がなかったんやな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:29:26

    >>104

    徴兵制かよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:30:06

    独身税は結婚資金貯めようとしてた若者にも大直撃!して結婚率も下がってたような…
    式挙げたいのはどの国も同じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:30:26

    うるせぇ楽してエロしてぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:30:27

    壁尻ってテロに使えるよな
    あえてHIVに感染した人を送り込むとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:30:55

    >>110

    子育てはセットです(ニッコリ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:31:12

    >>112

    少子化対策が面目だからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:31:21

    >>101

    子供増やすためのみで考えるならあってる

    有権者層が独身貴族増えてくると思うので実現されることはないと思うが

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:31:32

    >>110

    それはもう少子化対策とかこずるい設定は抜きにしてもろて

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:31:50

    >>103

    子育てのコストを国家で受け持ちます!って政党が選挙で負けた結果、作ったけど育てられないって子供が大勢孤児化したやつ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:32:07

    >>115

    それは今回の議題ではないので別スレだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:32:17

    女性有利のエロ法律物って無いのか
    1個くらいあるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:33:37

    >>118

    終末のハーレムとかある意味女性優位やぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:33:55

    >>118

    まずもって男性は沢山やれるけど女性は一回できたら数ヶ月お休みだからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:34:17

    >>118

    無いぞ

    妊娠出産とその期間の体調管理は母体の責任だからな

    快楽だけを貪るのは法律や常識改変だけでは達成できんのよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:35:21

    >>121

    近未来設定で楽々になった設定ならイケるかも…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:36:19

    優秀だった息子がある日突然政府に拉致されて見た目こそ怪我はないが過労死(になるのか?)して死体だけ帰ってくる世界かぁ
    もうこれエロ漫画じゃなくてディストピア系漫画では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:36:35

    謎のエロシチュが→少子化対策の建前のもと→合法強制化されるというのがこの手の流れだから
    法律弄ったぐらいで女性が積極的になるエロシチュがまず思い浮かばない

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:37:10

    >>122

    切迫流産という言葉を学んで下さいお願いします


    楽々って何だよふざけるなよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:37:26

    >>118

    なんだろう、女性としては心が伴ってないと満足できないのかな?

    心が伴ってないと子育てに参加してくれそうにないじゃんか

    本能的にそうなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:02

    TOD2の改変された未来の女神の謎パワーで赤子取り出すくらいいかないとな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:06

    >>33

    どうしても遅刻できない用事がある女性がうっかり遅刻しかけて「すみません、レイプしてもらっていいですか?」とか起きそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:19

    そもそも女は性欲そこまで強くないんで…
    しなくても別に問題ないという

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:16

    >>126

    まさにそうだと思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:22

    子育て1人でやるのきついから母体としては優秀な遺伝子だけ貰ってもどうしようもないべ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:31

    >>125

    いやなんか絶対に痛くない、流産しないみたいな技術発展した未来みたいな

    試験管ベイビーメインになってそうだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:52

    少子化対策なら夫婦当たりの子供増やすより夫婦の母数増やした方が良いだろうし
    一定年齢まで独身なら遺伝子マッチングで強制結婚+子供を作ったら離婚OKとか?
    離婚条件を子供を設けることにしておけば法の下にセッセするだろうし
    子育て支援充実させておけば離婚もしやすいだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:56

    子供を排泄物かのように産みまくる同人の登場人物は元々倫理観の飛んだ集団のことが多いし、法律が原動力じゃないからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:58

    >>128

    それはもはや合意の上なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:40:21

    どこぞのエロマンガ島でレイプ合法化されて最初は反対してたけどイケる回数に限りある男性と違って女性は何度もイケるから逆に襲い始めた(イケメンやアイドルを)ってのがあったな。実際は妊娠するから数ヶ月のスパンかかって無理やけど避妊をしながらだとそんなことあるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:40:23

    話がめちゃくちゃ飛んでるやんけ!
    レイプ許可証を面接と試験で受かって行政に受け取りに行くおっさんを考えた自分が馬鹿みたいじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:40:40

    母体保護できる便利テクノロジーがあることにすればいいんだけど
    それだけ超技術があるなら今度は少子化対策にわざわざ女体使わんで人工化できそうだからなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:41:25

    >>134

    遺伝子マッチングで強制結婚なら少女漫画や少年漫画でもたまに見るな

    愛と法律の間で揺れるのよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:42:01

    >>140

    BLでも見かけたことあるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:42:48

    >>138

    だって真面目に考えたらレイ◯許可証で男有利より、母体の健康が第一で種問題は一部の男を種馬にして使い回す方が合理的だったし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:00

    どこでも出産できるようになってるとか、10代が妊娠すること前提で学校制度が出来てるとかそういうインフラ面が整ってるタイプはどうなんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:10

    妊娠出産は死亡リスクを伴います、これは中近世のような衛生観念とは別の普遍的な物です

    コウノドリくれ読んでホンマに

    >>133

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:38

    >>116

    ちょっと違う

    チャウシェスクの落とし子で検索

    胸糞悪い話なんで検索注意だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:52

    つーかレ〇プ免許ってどういう試験やるんだろう
    殺しのライセンスみたいなもんか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:44:56

    人工子宮が発達して適齢期の男女は定期的に精子や卵子を提出するとかどうよ
    実際の卵子採取は痛いから、エロファンタジーにありがちな理由付けて絶頂装置に乗るだけで採取されるみたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:45:04

    遺伝子組み換えした豚の体内で人を育ててもらうとかならいずれできるようになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:45:14

    人工子宮や試験管ベイビーが普遍的になれば逆に自然出産が非人道的という扱いになるかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:45:25

    少子化対策なら母体第一って結論が出てしまったのでレイ◯許可証なんてなかったんや…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:46:25

    >>149

    文明崩壊後に事故で発生した豚人間が野生化したのがオークですなんていうSFファンタジーの設定に使えそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:46:40

    消費税3%にしたら少子化解決しない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:47:40

    >>148

    言うてどう考えても現代より母体が粗雑に扱われていた時代でも

    子供はガンガン産まれてるから関係ないと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:48:18

    今更だけどスレ画わざわざ壁尻にする必要なく無い?
    精子取ってシリンジ注射でよくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:48:44

    >>147

    相手を尊重するとか絶対に傷つけないとか、相手が嫌がってるかどうかをガチで見極める能力とか、嫌がってたら絶対にやらないとかですかね?

    少子化対策が名目なので

    母体の精神と肉体の健康が重要になるから

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:49:20

    >>146

    読んで来た

    …うーん…

    どこぞの世界の警察さんが中絶禁止法を州単位で出してるけど悲劇の再生産になりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:49:28

    >>155

    >>90でもいらんくね?ってなってるので…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:50:15

    もうこれでもうまいことエロ漫画するなら女性のが性欲強い世界かつ女性に逆レ許可証渡して道ゆく男性襲わせるしかないよ…
    「アンタの子供産んであげるわ」とかいってさめざめなく男性を襲う女性だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:50:56

    >>159

    ワンピ世界かよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:51:09

    中世ヨーロッパに初夜権があったよな?
    あれもあれで意味わかんねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:51:09

    >>154

    その時代ポコポコ産まないと勝手に死ぬような時代じゃん

    実際農村部がポコポコ産むような時代でも豊かな上級階級の家はそんなに産まなかったって聞いた

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:51:11

    >>159

    貞操観念逆転世界

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:51:22

    >>160

    つまりマムはエロ漫画の住人だった…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:51:34

    >>155

    ぶっちゃけ身も蓋もない効率化を極めていくと

    壁尻はもちろん直接セッ〇スさせるのが時間のムダという

    エロ漫画としての成立が危うくなる気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:52:38

    >>152

    どこかで遺伝子組み換え豚の遺伝子が混入したんだろうなその世界

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:52:47

    子供だけ欲しい人間にはいい法律になるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:53:03

    >>162

    そもそも産めない女性は石女って言われて蔑まれるような時代だしなぁ

    産めないだけで地獄行きだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:53:05

    レイなんて少子化対策には天敵とも言える行為なのでは?
    憎いあの男の子供を育てたくないとか1人で育てる金がないから虐待に走るとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:53:42

    >>154

    母体の人権を無視するならやれるかな?


    それを合法化した国が他所に干されない理由もないから詰んでますが

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:35

    BLならオメガメガエラって漫画で母体を収容所に閉じ込めて優秀な子供を産ませて国家の戦力を増強してる
    めちゃくちゃ優秀な子供が生まれるって設定なら分からんでもないや

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:40

    >>168

    医療が進んだ今でも人口の一割はいるし、結構な数の女性が人扱いされなかったんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:50

    >>162

    勝手に死んでポコポコ産んでる時代の方が上手く回ってたんじゃないのか、それは

    豊かな上級階級なんて文字通り全体からすれば誤差の数だろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:59

    >>167

    現行法で母子家庭としてやって行けるので残念ながら

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:17

    >>161

    そういえば初夜権ってなんでエロ漫画で流行ってないんだろうか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:27

    >>161

    あれはエロというより「花嫁の初夜を領主にとられたくないよね?なら金で初夜権を売ってあげるよ。納税して♡」だから……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:47

    >>169

    それもあるしそもそも母体が傷つく&精神がやられて健康的な生活できなくなる→不健康→子供がダメになる確率が高まる

    ので少子化対策とは真逆の存在

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:56:27

    >>176

    建前とはいえキリスト教が根付いてるヨーロッパ諸国でよく初夜権なんて概念生まれたな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:56:38

    >>174

    そういえば母子家庭だと家借りるのも大変なのはアカンのでもうちょいなんとかして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:05

    >>176

    ヤクザやんか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:38

    >>173

    今の文化も娯楽も全部放棄すればいけますねぇ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:13

    >>180

    貴族って実質ヤクザやぞ、洋の東西を問わず

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:18

    >>173

    あと、血が濃くなったか化粧の鉛のせいは知らないけど、前近代の上流階級の子は早死に多いし公家や皇族から来た妻は子供あまり出来ないし出産で死ぬ確率が異様に高いんだよね

    だから養子とか多かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:26

    >>170

    というかおそらく母体の人権無視できるならレ〇プ合法化より取れる手段は幅広くある

    エロ漫画としてはそれでは困るんだが

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:43

    >>168

    現代だと産む能力はあっても遺伝病で産むと子供に影響出るからってケースがはっきりしてくるから更に複雑

    昔も憑き物筋とかあったけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:06

    >>184

    それはそれで怖い話だなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:09

    >>185

    母体の人権無視するならそれこそ家畜人間造って人間牧場運営すればいいからね…

    ケツに棒入れられて電気を流され強制勃起させられた竿役が「コロシテ…」って涙しながら母体用に改造された超肥満の女相手に腰をふるみたいな絵面になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:09

    エロ漫画読むような奴なんて中世世界じゃ罪人扱いならまだいいねレベルなんだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:24

    エロ漫画や全年齢向け漫画でもたまにある国主体のマッチング番制度が必要なのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:39

    >>62

    >>185

    母体無視ならそれこそ鳥のブラックロビンみたいに托卵すれば行けるか?

    どこにバレないように托卵するかが問題だね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:58

    完走しそうだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:02:25

    >>188

    マジで効率重視するなら母体以上に種馬の男が悲惨なことになるな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:02:37

    オメガバース「少子化は俺達に任せろ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:02:38

    こんなアホな話題で荒れずに完走したの信じられないわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:03

    >>194

    なおオメガの人権

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:10

    >>185

    鉄の胎盤を作って精子バンク提供遺伝子に相性のいい女性の卵子提供させればめでたく優秀(になる予定)な子供が確保出来ますからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:19

    完走しそうだからいうけど乱交したって流産なんてそうそうしないみたいな発想するやつがいて震えた
    怖すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:24

    まあ母体の人権無視云々って話も結局は「母親に金銭的な意味での子育て負担は与えない」って意味ではあるからなぁ
    少子化の一番の原因はやはりそこに行きつくという結論でいいのでは

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています