世一のダイレクトシュートかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:20:32

    自分みたいな素人だと絶対空振るか当たっても変なとこ飛ぶけど、世一はちゃんとボールの芯を蹴って高い威力でぶち抜くのをどんな時でも打てるよう=空間認識能力の高さがよくわかっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:23

    これをこの試合までは無意識にこなしてたんだから日本のストライカー能力としては破格すぎる。それ以外がまだ発展途上すぎて他のプレイヤーと比べたら霞むんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:06

    改めて見るとすごい顔で蹴ってるな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:48

    ダイレクトプレーに関しては文字通りブルーロックNo.1の才能がある
    空間認識能力との相乗効果が高い!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:24:43

    >>3

    必死に考えて末に自分の脳を破壊時の顔だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:29:56

    何がすごいって100ゴールする時とU20戦の時
    左足でこれ蹴る描写があったってこと(どっちも決まらなかったけど)
    つまりもっと鍛えなおしたら両足でこれぶち込むこともできる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:45:13

    エンバペが逆サイドからワンタッチプレーで裏抜けしてダイレクトボレーという潔の理想そのものなムーブをW杯決勝でやったから
    割と潔ってパネェヤベェセンセーションだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:15:43

    自分でやってみるとめちゃくちゃ難しいことがわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:26

    適応力が高いのもすごいけど、空間認識能力を使ってすぐその空間を把握して最善を考えるのもすごいよな潔って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています