スレッタ「もう大晦日ですね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:27:09

    大晦日と正月は2人で過ごしましょう、

    dice1d5=5 (5) さん。


    1.ミオリネ 2.チュチュ 3.エラン 4.グエル 5.ボブ


    私が大晦日のご飯とおせち料理作るので、年越し蕎麦だけはよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:27:57

    六畳一間のアパートかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:30:07

    (なんでか知らないが、どうやら俺がグエルだと言う事はスレッタにはバレてないらしい)

     あぁ、わかったよ。蕎麦打ちは初めてだが、やってみるよ。


    まずは蕎麦粉とつなぎ粉を水で溶かして、優しくこねるんだったか?

    dice1d4=3 (3)

    1.上手くできた

    2.あまりよくないけどできた

    3.大失敗した

    4.ソフィが来た

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:33:20

     ちくしょう! だいなしにしやがった! お前はいつもそうだ。

     この蕎麦はお前の人生そのものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。

     お前はいろんなことに手を付けるが、ひとつだってやり遂げられない。

     誰もお前を愛さない。


     さてスレッタはdice1d4=1 (1)

    1.「予備の蕎麦粉があります!」

    2.慰めてくれる

    3.「ボブさんには少し指導が必要ですね♡」

    4.おせち料理を盛大に失敗してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:33:22

    狭い部屋で年越し蕎麦とおせちが異様に似合うよなボブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:34:42

     スレッタが予備の蕎麦粉をくれた。

     もう一度チャレンジだ!


    まずは蕎麦粉とつなぎ粉を水で溶かして、優しくこねて……

    dice1d4=1 (1)

    1.上手くできた

    2.あまりよくないけどできた

    3.大失敗した

    4.ソフィが来た

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:39:07

     なんだ、上手くできたじゃねぇか。


     しっかり打った後、生地を麺棒で伸ばして、折り畳みようにして包丁でまとめて切る。おっと、ちゃんと長さを測りながらだな。

     あとは茹でるだけだ。


     さて、スレッタは……

    dice1d4=1 (1)

    1.大晦日の料理を作ってる

    2.もうおせち料理にまで取り掛かってる

    3.お屠蘇に手を出して酔ってる

    4.ソフィに絡まれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:44:14

    >>4

    これはズルい、大笑いした

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:44:17

     うわぁ、ボブさんの蕎麦美味しそうですね。

     こっちも大晦日のご飯が出来たところです。


    (ところで今日はdice1d4=4 (4) )

    1.まだ30日だ

    2.実はこのスレの中だけ31日だ

    3.30日だけどスレッタは勘違いしてる

    4.実はまだ25日だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:48:49

    ボブ「なぁ、スレッタ……」

    スレッタ「なんですか、ボブさん」

    ボブ「年越し蕎麦打つの早くね?」

    スレッタ「え? だってカレンダーは……あ」


    4号の幻影(フフフ、君達に大晦日もお正月も似合わないよ。代わりに僕とやらないかい? 蕎麦とおせち料理のクリスマスパーティを! フハハハ、メリークリスマス!)


     残念ながら、2人はクリスマスを蕎麦食べながら過ごす事になったぞ。幸いスレッタのご馳走は美味しいはずだ。

    味 dice1d100=92 (92) (高いほど美味しい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:51:39

    スレッタ「まさか今日がクリスマスだったなんて!

    そ、そうだ! ケーキを2人で作りましょう、ボブさん!」

    ボブ「そ、そうだな! やるぞぉ!」


    2人で作ったケーキの味はdice1d100=90 (90)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:55:12

     美味しいですね、ボブさん。

     色々ありましたけど、私ボブさんと一緒にクリスマスを過ごせて楽しいです。

     あれ? ボブさんどうしたんですか?

    dice1d5=4 (4)

    1.顔真っ赤ですよ?

    2.目が怖いですよ?

    3.その指輪は……

    4.もしかしてその顔は、我が先輩グエル・ジェタークではないですか?

    5.窓の外に誰かいるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:59:57

    まずい! なんかバレそうだぞ!

    何がまずいのかはわからないけど、とりあえずバレたら恥ずかしいのは確かだ!


     誤魔化さないと!

    dice1d5=4 (4)

    1.グエル? 誰だよ? お前の元カレか?

    2.な、ナンノコトカナー? ハハハ…

    3.あぁ、そうだよ! 悪いかよ!

    4.実は俺、ジェターク家の遠縁で……

    5.そんな事より、クリスマスと言えばやる事あるだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:03:35

    ボブ「実は俺、ジェターク家の遠縁で……母はそこの妾だったんだ。グエルって誰なのかは知らないけど、俺と母さんはジェタークから捨てられたから何も知らないな」

     なんか苦しいけど、これで誤魔化せるか?


    dice1d5=4 (4)

    1〜3.誤魔化せた

    4〜5.誤魔化せなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:08:58

    スレッタ「どうしてそんな嘘を吐くんですか!? わ、私てっきりボブさんはボブさんかと!

    まさか偽名を使ってまで近づいて来るなんて、何を企んでるんですか!?」


     バレた。

     なんかすごく警戒されてるぞ。

     どうしよう。

    dice1d4=3 (3)

    1.謝る

    2.とりあえずケーキ食べながら有耶無耶にする

    3.壁ドンする

    4.下手に出ながら想いを伝える

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:12:45

    これは良いグエスレ…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:16:02

     スレッタを壁まで追い詰め、逃げ場を潰す。

    グエル「誰のせいだと思ってるんだ? お前に影響されたから俺はジェターク家から抜け出したんだぞ」

    スレッタ「え、それって……」

    グエル「俺だって、普通にジェターク家の御曹司となって、普通にジェターク家の家督を継ぐものだと思ってた。けど、全部壊れた……お前が転校して来たあの日にな!」

     スレッタ「えっと……」

    dice1d4=2 (2)

    1.ごめんなさい。私のせいで全て無くしたんですね

    2.それってつまり私のことが……

    3.何を言ってるのかわかりません

    4.それ、あなたの責任では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:29:08

    スレッタ「それってつまり私の事が……」

    グエル「あぁ、好きだ。あの時は逃げられたが、もう逃さねぇ」

     壁ドンで逃げ場はなくなった。

     元々ボブさんの事は好きな方だから大晦日と正月を一緒に過ごそうと思った。

     そのボブさんが実はグエル先輩で、私の事が好きで……

     どうしよう……ここで「はい」なんて言ったら、もう戻れなくなる気がする。嬉しいけど、何か怖い。

    dice1d6=4 (4)

    1〜2.はい、大切にしてください……

    3〜4.あの……! まだお友達でいさせてください!

    5.上手く抜け出して逃げ出す

    6.ソフィ「私も混ぜてよ〜」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:37:11

    スレッタ「まままっだ、おお友も達でいしゃせて下さいっ!」

     噛みながら、スレッタはそう返事して来た。


    グエル「そうか……」

     クリスマスであるこの日に一番聞きたかった言葉は聞かなかったが、とりあえずよしとしよう。

     だがdice1d4=2 (2)

    1.翌日、俺はついにジェターク家に見つかり……

    2.来年こそは必ずスレッタと……

    3.翌朝目が覚めるとスレッタが隣で……

    4.なんか気づけば地球のメスガキに懐かれて……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:42:06

     来年こそはスレッタと添い遂げる。
     たとえ何があろうとスレッタを守る。
     ガンダムの呪いとか、御三家の黒い陰謀とかがたとえスレッタに害をなそうとしても、必ず守り抜いてみせる。
     俺はそう決心した。

    スレッタ「あ、あのところで……」
    グエル「なんだ?」
    スレッタ「今日のは予行演習って事で……本物の大晦日が来たら、やっぱり一緒に過ごしませんか?
     正月にもまた来て下さい。
     おせちを一緒に食べましょう」
    グエル「……あぁ、年越し蕎麦は任せろ(1敗)」

    おしまい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:06:16

    いいボブスレでした〜!!ありがとう!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:10:13

    よくみると>>1で実質グエルだけ2つある贔屓

    まあ、進めば2つだから、いいか()

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:14:05

    お前に『影響された』から俺はジェターク家『から抜け出したんだぞ』の真意がちゃんと伝わった感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:01:46

    大晦日スレのはずがクリスマススレになってた……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:24:03

    海外のある国だと新年を迎えた時に隣にいる相手と、キスをしても良いんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:16:56

    >>25

     それはいい事聞いた。

     つまり、本当の大晦日の今夜、俺にもスレッタとキスするチャンスがあると言う事だな。

     来年こそは、とは言ったが今日頑張らない奴に明日は来ない。

     よし、仕切り直して行くぞ。


     今夜はスレッタと過ごす予定だ。

     ちゃんと2人きりだろうな?

    dice1d6=5 (5)

    1〜3.もちろん

    4.ミオリネもいる

    5.ミオリネとチュチュとニカもいる

    6.「コホッ、ごめんなさい。風邪引きました」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:24:32

    ミオリネ「スレッタ、唐揚げの下ごしらえできたわよ」

    チュチュ「なぁ、あのグエル・ジェタークが蕎麦打つの上手いって本当? あーしは信じられないなぁ」

    ニカ「でもそういう意外性っていいよね」

    グエル「………」


     おいおい、スレッタが女子に囲まれてる。

     どうやって隣を取ればいいんだ?

     くっ、なんとかさり気なく近づくしかないか。


     とりあえず蕎麦を打とう。

     クリスマスで経験済みだから成功率に補正をかけるぞ。

    dice1d10=9 (9)

    1〜2.大成功

    3〜6.まずまず成功

    7.ちょっと失敗

    8.大失敗。食えないぞ

    9〜10.なんとソフィが現れ蕎麦を打ちたそうにこちらを見ている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:28:48

     なんか来た……。

    ソフィ「へぇ、ボブそんな趣味あるんだぁ。ねぇ、私にも打たせてよ」

     どうやらスレッタ達が呼んだわけでもないらしく、みんな驚いている。

     下手に逆らうと怖いので、任せてみよう。


    dice1d5=1 (1)

    1.美味しくできた

    2.普通にできた

    3.失敗しちゃった⭐︎

    4.蕎麦がきができた

    5.ガレットができた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:31:26

    これは表の顔が「そば処 夜明庵」のそば職人ソフィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:39:56

     なんか俺より上手かった。

     おかげであっさり蕎麦を完成させた俺達。

     スレッタ達は今日のご馳走やおせちで忙しそうだ。


    dice1d4=4 (4)

    1.2人でスレッタ達を手伝いに行く

    2.ソフィがスレッタに絡みに行く

    3.ソフィが絡んで来た

    4.ソフィ「そう言えばある国では新年になったら隣の人とキスするんだって〜」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:42:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:45:30

    ソフィ「そう言えばある国では新年になったら隣の人とキスするんだって〜」

    ニカ「え!?そうなんですか!?」

    チュチュ「ちっ、サカりやがって」

    ミオリネ「そう……ようやく分かったわ。その男が不審な動きを見せてたのはスレッタとキスする為ね」

    スレッタ「(タヌキのようなかん高い悲鳴)」


     なんて事だ……このメスガキのせいでスレッタの防御陣形が構築されてしまった。この警戒された状況で目的達成は困難だぞ。

     ソフィの目的はなんだ?

    dice1d4=4 (4)

    1.グエルを独り占めしたい

    2〜3.ただの遊び心

    4.スレッタを横取りしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:48:00

    本編でも会うの楽しみにしてたしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:55:25

     なんと、まさかのライバル出現だ。

     ソフィはスレッタに近寄ると、料理も手伝わずに後ろからベタベタくっつくぞ。

    ソフィ「ねぇねぇ、スレッタは女の子に興味ある?もちろん性的な意味で♡」

    スレッタ「せセッ、性的な意味でですか!?」

     スレッタはdice1d4=4 (4)

    1.満更でもない

    2.ソフィの狙いに気づいてないけど、楽しそう

    3.少し困ってる

    4.ミオリネ、キレたッッッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:02:37

    ミオリネ「黙って聞いてれば……いい加減にして!

    スレッタは私の花婿なの! つい最近OPに追加されたような新参者が馴れ馴れしくしないでよ!」

    スレッタ「ミオリネさん……」

    ソフィ「ふーん」


    俺、蚊帳の外……。


    ソフィはどうする?

    dice1d4=1 (1)

    1.「じゃあスレッタを賭けて勝負しよっか」

    2.「じゃあ私スレッタの愛人でいいや」

    3.「でもアッチの方は満足させてくれないんでしょ?」

    4.「じゃあ私がミオリネの花嫁になる〜」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:10:24

    ソフィ「じゃあスレッタを賭けて勝負しよっか」

    ミオリネ「いいわよ。でもMSは禁止ね」

     おっと、自然な流れで決闘だ。


    さて、気になる勝負の内容は?

    dice1d6=4 (4)

    1.グエルを鳴かせるゲーム

    2.料理対決

    3.スレッタとどっちが上手くキスできるか勝負

    4.マリオカート

    5.やはり拳で

    6.グエルをときめかせる口説き対決

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:14:04

     マリオカートで平和に勝負する事になった。

     年末だなぁ……。

    ミオリネ「その赤甲羅捨てなさいよ」

    ソフィ「その安地から出てきたら捨ててもいいけど」

     どっちもゲーム慣れしてるようだ。


    数字が大きい方が勝ち。

    ミオリネ dice1d100=35 (35)

    ソフィ dice1d100=25 (25)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:20:34

     なんとかミオリネが正妻の意地を見せたようだ。

    ソフィ「うわぁあん! あいつズルしたぁ! ボブ慰めてよぉ!」

    グエル「慰めろって言ってもな……」

     なんか抱きついて来たぞ。


    チュチュ「お前ら、何遊んでんだよ。もう夜になるっての」

    ニカ「さ、みんなで頑張ろう」


     女子達が作った今夜の料理はどれほど上手くいったかな?

    dice1d10=1 (1)

    1〜5.とても上手くいった。明日のおせちも楽しみだ

    6〜7.普通に食べられる

    8〜9.なんとか食べられる……

    10.どうして……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:31:09

     無事今夜のご馳走もおせち料理も完成したらしい。

    「いただきます」

     みんなで美味しく食べるぞ。

     〆はもちろん年越し蕎麦だ。


     気づけばもう22時。

     うーん、平和だがミオリネがスレッタから離れない。しかもこっちをチラチラ見てる。相当警戒されてるな。これでは俺は近づきようがない。

     と言うかミオリネめ、隙あらば年越しと共にスレッタにキスするつもりだろうか。

     すべては俺の隣にいるソフィのせいだ。

    グエル「なぁ、お前何がしたいんだ?」

    ソフィ「え? そんなの……」

    dice1d4=3 (3)

    1.楽しいからに決まってるじゃん

    2.スレッタはダメだったけど、アンタなら……

    3.同じスレッタラブ勢としてアンタを応援したくて……

    4.アンタを手篭めにしたいだけだけど?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:41:54

     スレッタラブ勢って……お前。

     なんかソフィはいつになく真剣な表情だ。

    ソフィ「いい、ボブ。あの子は簡単には堕ちない。だから今日、ここでなんとかしないとボブはミオリネに勝てない。ついでにボブが一生童貞が確定するよ」

     勝手に確定させるな。

    ソフィ「まぁ、最悪私がもらってやってもいいんだけど? ボブきっとロリコンって言われるよね」

     最悪とか言うな。

    ソフィ「とにかく、私があのミオリネの気を引いておくから、年越しと同時にキメちゃってよ」

     ……お前、俺の為に……?


     今日はもうダメかと思ってたが、ここへ来て風向きが変わった気がする。

     俺は……

    dice1d6=4 (4)

    1〜5.やるぞ!

    6.……やっぱりこわい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:49:56

     23時30分頃。

     ソフィはミオリネに「ちょっとコンビニ行こうよ。スレッタについて語り合いながら」と言って誘い出す。

     これで最大の障壁はなくなった。年越しまでソフィがミオリネの足止めをできるかどうかにかかってるが、上手くやるだろう。


     あとはチュチュとニカだが。

    dice1d4=3 (3)

    1.2人共スレッタにくっついている

    2.2人共スレッタと離れている

    3.チュチュがスレッタについてる

    4.ニカがスレッタについてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:56:03

     23時50分。

     くっ、よりによってスペーシアンに厳しい方がスレッタと話をしてるようだ。

     割って入るにせよ引き剥がすにせよ、簡単ではない。

     なんとかなるだろうか?

    dice1d5=1 (1)

    1.なんとか誘導してスレッタから遠ざけた

    2.なんとかさり気なくスレッタの隣りにつけた

    3.なんともならない。現実は非常である

    4.なんとニカが助けてくれた

    5.ミオリネが帰ってきちゃった……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:03:33

    グエル「おい、ニカ・ナナウラがなんか隠れて電話してるぞ。彼氏でもできたんじゃないか?」

    チュチュ「はぁ!? ニカ姉に男なんているかよ! あーしがそんなの許さない!」

     上手くチュチュを遠ざけてスレッタの隣りについた。

    グエル「やっと、落ち着いて話ができるな」

    スレッタ「は、はい。クリスマスの時はありがとうございました……」

     何気ない会話で時間を潰して、年越しの瞬間に備える。

     55分。あと5分で年越しだ。

     ソフィは上手くミオリネを止めてくれてるかな?

    dice1d3=2 (2)

    1.上手く足止めしてくれてる

    2.足止めに失敗。すぐに帰ってくる

    3.なんかソフィ×ミオ展開になってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:10:02

    ミオリネ「スレッタぁ! グエルに何もされてないわよね!?」

    グエル「げぇっ! ミオリネ!!」

    ソフィ「ごめーん、ボブ。ミオリネの愛ホンモノだったわ」

     年越しまであと1分と言うところで、俺とスレッタの間にミオリネが割って入り、無理矢理引き剥がしてくる。

     くっ、ここまでか!?

    dice1d6=6 (6)

    1.残念ここまで

    2.ミオリネ「躾けておかないといけないわね」

    3.スレッタ「あ、あのグエル先輩……」

    4.ソフィ「しょうがないにゃあ。貰ってあげる♡」

    5.チュチュ「騙したな、スペーシアンンン!!」

    6.グエル「いや、まだだ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:11:06

    ここで6を引くのは豪運

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:11:54

    まあ、手の甲とかでもいいと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:12:14

    がんばれー
    スレッタ恐がらせないようにね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:13:50

     00時00分


     除夜の鐘の音がする。

     俺はミオリネを押し除けて、スレッタに迫る。

    グエル「スレッタ、好きだぁああ!!」

     ……で、どこにキスする?

     この時の俺はキスする事しか考えてないから、狙いなんて考えてないぞ。

    dice1d6=6 (6)

    1.唇

    2.頬

    3.手の甲

    4.額

    5.胸

    6.しくじった!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:17:06

    まあ、ゆっくり思いを伝えたらいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:18:02

     バカな!?

     ここへ来てファンブルだと!?

     何が起きたんだ!?

     dice1d6=6 (6)

    1.転んで自滅した

    2.スレッタの胸にダイブしちゃった

    3.なんかズボンとパンツが脱げた

    4.間違ってスレッタを「ママ」とか呼んじゃった

    5.先制攻撃のごとく先にキスされた

    6.ミオリネにしちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:27:25

    スレッタ「グエルさん!?」

    ミオリネ「スレッタ、下がって!」

     構図的にはシャアのゲルググをララァ専用MAが突き飛ばしたタイミングでゲルググがいた所にガンダムの一撃が入った感じだ。


     気づくと俺はミオリネと唇を重ねていた。

    ミオリネ「な、な、な……!?」

     戸惑い、嫌悪、羞恥、高揚、未知、快楽……。

     様々な感覚でミオリネはフリーズした。

    グエル「すまん、ミオリネ! わざとじゃないんだ!」

    スレッタ「ミオリネさん……? グエル先輩……?」

     殺気を感じた。


    dice1d4=4 (4)

    1.グエル先輩にはお仕置きが必要ですね……

    2.私のミオリネさんを清めないと……

    3.ずるい、です……

    4.グエル先輩、まだミオリネさんの事が……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:39:33

    スレッタ「やっぱり、そうだったんですね。私、わかっちゃいました……」

    グエル「スレッタ……?」

    スレッタ「グエル先輩はまだ、ミオリネさんの事が好きだったんですね。口ではその……私の事…………とか言ってても、身体は正直なんですね」

    グエル「ち、違う! 俺は本当に……」

    スレッタ「でも、ミミミオリネさんは渡しません!」

    グエル「誰か、誤解解いてくれ!」

    ソフィ「あー、鐘鳴ったねー。良いお年をー」

    チュチュ「あーしらもそろそろ帰るか」

    ニカ「そうね。また明日。良いお年を」

    ミオリネ「あ、あんな情熱的なキス……スレッタにされなくてよかった……」


     誰も味方がいない。


     かくして俺のスレッタへの想いは新年早々波乱の幕開けとなった。

     クリスマスはいい感じだったのに、どうしてこうなった……。

     進めば2つじゃなかったのかよ、スレッタ……。


     そう言えばあれからミオリネの態度が少し変わった気がするけど気のせいだろうか?

    dice1d4=3 (3)

    1.なんか意識しちゃってる

    2.気のせい

    3.ライバル心が燃え始めた

    4.殺意を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:50:40

    なんというか、新年にキスをしても~とか書いてごめんね?ミオミオ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:53:09

    ミオリネ「スレッタ、グエルには近づかないでよ。アイツが危険だって事が分かったし」
     三が日が過ぎた頃。
     ミオリネさんはいつものようにトマトのお世話をしながら、私にそう言った。
    スレッタ「大丈夫です。グエル先輩は不器用なだけでいい人ですから」
    ミオリネ「はぁ? アイツがいい人?」
    スレッタ「だって今でもミオリネさんを想ってるほど一途ですし!」
    ミオリネ「アンタねぇ……」

      「スレッタ、好きだぁああ!!」

     除夜の鐘と共に聴こえたグエル先輩のあの言葉。
     あの声に嘘はないって分かってる。
     でも事故とは言えミオリネさんにキスした事は怒ってます。
     だから、もう少しだけ……意地悪したくなりました。
     ちゃんと私にも謝るまで、意地悪はやめませんよ?
     グエル先輩♡

     今度こそおしまい
     良いお年を

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:55:09

    スレッタの方が一枚上手だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:56:29

     それにしてもこれほどダイスでエロ要素をことごとく外すとは驚異的な健全としか言いようがありません。しかも連続ファンブルまで添えてバランスもいい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:02:49

    年の瀬にいいもん読めた感謝

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:06:51

    何気に料理、最初の蕎麦しか失敗してなくて、残りは全部飯ウマなの奇跡に近い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:19:43

    最後の画像のスレッタ可愛過ぎない?
    南極条約違反だろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています