ニセコイとゆらぎ壮のどっちが好きだった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:32:54

    僕はゆらぎ壮派です、ちなみにこの二択にした理由は自分が知ってる作品だからです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:34:26

    俺はニセコイ
    ネット見るようになって色々言われてたけど中学の時はすごい楽しんでみてたから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:41:05

    ゆらぎ
    女の子の体型がきちんと描き分けられてるし、クオリティも落ちなくて感心した
    あと男たちが面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:55:50

    エッチだったのはゆらぎ壮だった、ストーリーは双方うーん…って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:56:14

    主人公がちゃんとかっこいいからゆらぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:05:44

    バトルマンガとしての質もあったのでゆらぎ
    シナリオは…幽奈さん良い子なんだけど無味乾燥だったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:10:52

    ゆらぎが好きだったな
    長編入ると面白いイメージがあったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:11:46

    序盤はニセコイの方が好きだったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:15:05

    エロかったからゆらぎの方が好き
    キムチはまだあへだったんだがやっぱマリーの結婚式とか羽姉出た辺りから個人的にはもにゃる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:16:09

    ジャンルが違いすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:18:06

    最終盤の話するならどっちも失恋する側のヒロインをボコボコにしすぎで好きじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:18:45

    >>10

    どっちもラブコメ作品なんやから同じやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:20:03

    >>12

    確かにそうなのか…

    ごめん、ちょっとジャンルが同じってのはちょっと違和感あって…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:04:23

    主人公の差でゆらぎかな、ヒロインはどっちも可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:13:56

    ニセコイ
    ここで叩かれまくってるような感想、思ったことないや

    ニセコイは連載開始から最終回まで読んで、ゆらぎ荘はジャンプ買わなくなって後半読めてない、ってのもあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:15:17

    ラブコメとエロコメとかで、ジャンルが微妙に違う気がする……

    好きなのはニセコイかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:15:59

    ニセコイはないは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:16:38

    ダブルアーツ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:16:58

    答えが見えてる質問

    ニセコイはギリギリまで見守ったけど、最終回で完全に見限った。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:18:46

    ゆらぎ相はどっちかというとトラブルと同ジャンルな気がするんだよね、
    恋愛というよりお色気物みたいな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:39:39

    ニセコイの作者今どうしてるのかな? 普通にジャンプで新連載してほしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:12
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:25:29

    圧倒的にゆらぎ
    最終章の決着も良かった
    中身ないエロ漫画と思われてるけど、バトルラブコメとしても完成度はいい方だと思う
    始まった当初はニセコイに食われて終わると思ってたけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:07

    ゆらぎかな
    ニセコイも昔は好きだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:36:45

    >>12

    どっちもラブコメではあるけど、比較出来る程似た系統の作品かって言うとなぁ…ニセコイと比べるべきは僕勉であってゆらぎ荘はまた違うだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:41

    どちらとも推しがいるからどちらとも好きですよ
    一番大好きなのは小野寺さんだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:16

    ゆらぎ
    コガラシはまあいいやつだったよ
    ラブコメは主人公が好きになれんと楽しめない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:33

    ニセコイの作者は10巻前後で終わる話ならもっと評価高かった気もするな
    序盤中盤は面白かったし最後の方がキツかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています