千切豹馬ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:02:08

    男らしさと可愛さを兼ね揃えたスピードスターについて語ろう


    いずれシコスレになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:35

    芯が強くて真っすぐで輝く武士道精神を持っている
    眩しすぎるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:53

    ブルーロック世界線ではガッツリ女顔なのに、性格は漢でギャップが良き
    あと足の速さでインフレについていく強者

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:06:21

    足の爆弾以外に不安要素がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:07:15

    俺の影でも踏んでろがかっこよくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:08:14

    足が速いって単純だけどめちゃくちゃ強いよね。
    次点で速いのは斬鉄と黒名?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:09:06

    この女顔で177cmあって腹筋バッキバキなの脳がバグる
    サンリオコラボでマイメロなってたけどガタイの良さが隠しきれてなくて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:10:02

    >>6

    記録とかあればわかりやすいけどやっぱスピードに関しては千切と斬鉄がぶっちぎりで速くいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:10:49

    たまに出るカタカナ煽りがかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:12:36

    >>7

    2クール目であのムキムキの体に女顔がのってるサービスシーン見れると思うと楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:19:12

    ダサい服を着せられることもあるグッズ系が全部キマってて良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:19:25

    風呂場で潔に「なんで俺のこと待たなかったんだコノヤロー」ってお湯かけてんの可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:21:20

    結構いつも安定して活躍出来てるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:21:23

    サッパリした空気と人当たりの良さがあるので見ていて大体の場所で仲良くなれる
    私生活はマイペースなワガママお嬢だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:22:18

    ワールドクラスの武器持ってるのが凄い
    メンタルも漢で安定

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:29:53

    イングランド行って大当たりだった男

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:31:41

    実は潔に結構負けてるんだよね
    ・3vs3のライバルリーバトル
    ・トライアウトのAチームvsBチーム
    ・ドイツvsイングランド(暫定)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:33:55

    サンリオコラボのお嬢は流石に雌すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:34:03

    敵対しても根に持たないのと分かりやすく強いからよくマッチするよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:58:11

    ブルーロックで綺麗に成長したのは誰かと言われたらお嬢と蜂楽が出てくるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:18:34

    イングランド戦で見せた新技がカッコよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:25:29

    >>21

    今のゴールは...?


    理想のプレーの再構築と実現するための肉体による黄金式だ→進化してやがる👍


    潔に勝ちたいと思って、そんでレオにうまくやってもらって...→次はないぞ青春ごっこ👿

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:37:11

    和菓子好きで炬燵好きで猫好きなの日本人だなとなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:28:43

    大体のチームに突っ込んでも仕事があって、敵対者から見たらほっといたらヤバいのが一人いるの便利だなと思う
    一次以降はお助けユニットとして有能

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:36:39

    顔可愛いはずなのにカッコよくて、あれ自分どっちの気持ちなんだってなったわ。とりあえず踏まれたい
    あとこれの缶バッジ名前が「happy Birthday!千切豹馬おっきめキラキラ缶バッジセット」なの空目して「happy Birthday!千切豹馬おめめキラキラ缶バッジセット」で勘違いして電車内で30秒ぐらいフリーズしてたw

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:50:32

    顔えっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:28

    試合中は結構漢らしい表情してるからオフ時とのギャップがすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:41

    凪と玲王と並ぶと1段階背が低いのかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:15:58

    >>28

    177cmあるんだけどな…

    潔と蜂楽よりもでかいんだけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:22:32

    >>28

    身長低いのに加えて飛び抜けて美少女顔だなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:41:44

    雪見だいふくとかお姉ちゃんと半分こしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:27

    u20戦で前半終了時家族に声かけられて恥ずかしがっているところは年相応なんだとほっこりした

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:10:38

    >>28

    絵面がセクハラに見えて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:25:46

    結構機転効くよなお嬢

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:09

    他のメンバーにも普段からよしよししてるんだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:38:37

    猫みたいにスルッと相手の懐に入ってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:10:24

    烏 忍者 お嬢のトリオ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:46:06

    首から上と身体とタッパで色々バグる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:56:18

    休暇中あの弟大好きっぽい美人お姉ちゃんと先に九州戻ってなかったらいる可愛いお母さんと一緒に暮らしてたところ一コマでいいから見たい
    絶対あの家族女性が強いしタジタジになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:32:41

    お姉ちゃん美人だしえっちっいよな
    U-20戦の後の休みの時とか何日か姉ちゃんの家に泊まってたんだろ羨ましい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:19:44

    女扱いされたら怒りそうだけどからかい半分なんかだったら許容するし割と自覚持ってワガママお嬢な振る舞いしてるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:34:35

    いまブルーロックのゲームやってるけど千切全然当たらん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:35:37

    >>41

    10巻でネガに女顔で速いだけの人も来たって言われた時は絶対潰すってキレてたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:44:32

    お嬢な部分と雄な部分が絶妙に同居してて狂いそうになる
    俺もよしよしされたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:14:32

    キャラブックで初期設定ラフに足早いだけの奴で他の技術が全然ダメって、今ネガの発言見返すとなんか笑ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:02:44

    潔とこたつで和菓子食べててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:23:51

    渋谷ジャックの時のお嬢大好きすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:33:55

    プレイ中髪結ばなくて邪魔じゃないのかとたまに思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:36:03

    ボケもツッコミも両方できる男

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:18:35

    スタミナついたら前田大自然みたいになるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:51:54

    >>50

    顔が違う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:14:59

    >>47

    メスの顔してる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:22:10

    >>50

    だ、大自然…?なんかとんでもないナニカになってる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:42:19

    >>50

    調べてみたらスプリントヤクザっていうあだ名ついてる人で笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています