ここだけ異能学園の掲示板 Ⅷ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:48:41

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/142080/?res=185

    次スレは>>185たてれなかったら>>195


    ひとつになりたい人は何者なのか気になって夜しか眠れない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:50:35

    >>1

    誰なんだろうね……言動ヤバいけど別に悪さして無いから風紀委員会も動かないし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:50:41

    スレ立て乙、段々生徒会勢力が明らかになるたびに実力が盛られていくこたつ一派で草生える

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:53:40

    立て乙
    くくく仕込みは万全…この発砲麦茶で我が部も予算ガッポガッポよ…
    決定戦ともあらば客も多いはず…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:55:08

    立て乙
    今回初めて決定戦来たから迷子になりそうな特殊異能科です
    ここのご飯ってどこが美味しいの?
    めちゃくちゃ屋台とか売店出ててどこが良いかわからない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:00:34

    >>5

    へへへお客さんうちの発泡麦茶でも飲みながらどうですかい。

    勿論学食行けば安定して美味しいですが、折角の祭りだ、出店を楽しみたいでしょう?

    そうするとアレ、あそこの店についてる「料」が囲まれたマークでさあ。

    あれのついてる店を見ると宜しい。家政科の料理コース公認マークですからあれがあれば外れは無い。


    うち…うちはその、まあ、無いっす。なのでノンアルコールでビール風!の雰囲気で売ってるっていうか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:09:03

    果物をずっと腐るまで浸けとくじゃろ?能力で時々電気刺激を与えて分解を促進させるじゃろ?遠心分離と電気分解で毒素を無くすじゃろ?...へへへ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:10:12

    >>5

    商業科が出してる花カフェ行った?

    軽食とか充実してて良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:15:46

    >>6

    「科」が囲まれた所は当たりなんだね

    教えてくれてありがとう

    あとで発泡麦茶買いに行きますね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:29:24

    >>5

    水産科の寿司屋にいくんだ。安全にドーピングされまくっためっちゃ美味しいネタが食えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:43:50

    >>5

    能力料理研究部には行くな。今年は駄目だ。去年の『ヒグマ風肉シーフードアレンジ百年醤油ナポリタン』は大アタリだったんだが...無難そうなカレーに騙されるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:46:12

    >>2

    芸術科という噂もあるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:47:33

    なんだ?誰かが語りかけてくる……ここへ行けばこの世界のことが分かると!

    https://bbs.animanch.com/board/142076/?res=86

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:49:54

    >>7

    素人目で済まないが、それは何かな?私には酒に見えるが。

    ……取り敢えず話は向こうでしようか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:16:11

    囲碁サッカー部とチェスボクシング部の部長同士の異種戦凄ぇ...とんでもねぇ規模と威力の能力でとんでもねぇ技術を駆使しながら何やってんのかよく分かんねぇ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:17:10

    今日のおすすめの本紹介:
    『ブラックホール理論による不可観測存在崩壊及びパラドックス修正を利用した初心者でも安全なMBHコタツ・ワープゲート入門書』第3版
    著・編:コタツ部一同

    あらすじ:コタツはある条件下では極小ブラックホール(MBH)を生成することは有名である。しかし、それを利用し技術として組み込む事はとても難しく、長年の重大な問題であった。たが、その問題は20年前のコタツ部メンバーにより異能技術が確立され、その結果世界に広く流行した。本書は初心者でも安全に運用できる用に理論を簡単に紹介している。コタツ部の入部には必須の専門・実践書。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:17:24

    芸術科問題児多すぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:32:57

    >>15

    片やいずれは八列強と謳われた、四千度の業火を操る怪物『赤い魔王』多々野

    片やかつて中等部でランク二位を制した、超天才肉体変化能力者『百獣』の村上

    どこで何を間違えたんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:35:09

    >>16

    まずい、まずいぞ。このままじゃ精神がコタツ部に侵されちまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:35:09

    >>18

    なんでそんな部活やっとんのや

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:36:52

    >>18

    何もかもを間違えたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:40:31

    予知通りにバトル展開が到来した……次はそう遠くない未来に、掲示板の匿名化機能を突破してコテハン族が出現する!


    まあ、その前に次の対戦カードで予知戦やるんですけどね

    見えろ……見えろ……次の試合……先攻が勝つ!

    的中率:dice1d100=17 (17)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:41:59

    >>22

    (多分コレをキッカケにダイスを降りまくる連中も沸き始めるんだろうなぁ……)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:58

    >>16

    やぁコタツ部、今日も部活動に精が出てるねえ

    しかしコタツに理論なんてナンセンスだよ、荒稼ぎしようったってそうはいかないねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:49:04

    >>23

    (対戦結果をダイス判定してるんで今更という気も)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:53:49

    >>23

    (前前スレからいたよ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:05:22

    学園一かっこいい人って誰だと思う?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:06:57

    >>25

    >>26

    (ごめん、そう言うのじゃ無くて「自分のステータスはこうだ!」とか言ってダイス振りまくる奴らが来ないか懸念してた、と言うかそれで前に自分が見てたスレが一つ潰れた)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:10:25

    >>28

    (ステータスはヤダね。ゲームでもなんでもないのにね。そうならないように祈ろう)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:11:29

    >>28

    このスレはあんまりステータスとか関係ないので、今後ダイスは予知の異能を持った生徒さんによる違法賭博が横行するかと思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:13:38

    >>27

    風紀委員長とかどうよ?カッコいいぞ?(ガンダム的なベクトルで)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:17:12

    >>31

    違う、そうじゃない(画像略)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:20:02

    >>31

    風紀委員長はすごいいい人なんだけどおっきすぎて恋愛対象に入らないというか……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:23:37

    さっき屋台で決定戦出場者のお面売ってたんだけど風紀委員に報告すべきか…
    絶対無許可のハズなのに妙に出来がいい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:24:50

    >>33

    でかいって言っても全高6mくらいでしょ?C組にもっとデカい子居るし全然許容範囲でしょ。

    ……そう言う問題じゃ無い?そう……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:26:20

    >>24

    実質とは経験と理論から成り、理論と感覚が哲学を生むんです。ただ実質のコタツだけを求め理論を通した哲学のコタツへの追従を放棄するなど片腹痛しですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:29:03

    >>34

    報告しとけ、じゃんじゃんしとけ。仮にちゃんと許可取ってて冤罪だったとしても犯罪行為を見逃すよりはマシだし、風紀委員は優秀だから冤罪ならすぐにそうとわかる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:35:31

    >>36

    まぁコタツという大いなる存在を解明するために理論を重視するのは君たちらしいと言えばらしいけどねぇ、我々同好会はコタツの神秘を守り魂の段階でコタツと共存していこうと思っているんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:36:33

    >>34

    美女先生が作ってたやつかな?関わるとめんどくさいことになると思うけど……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:37:36

    ここまで来たら愛好会も出てきて欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:47:10

    質問です。通学路にでっかいお餅が落ちてるんですけど、誰かの異能の産物だったりします?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:49:59

    >>41

    それ3番街?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:55:12

    >>42

    巨勢島台の三丁目です

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:57:41

    そういえば水産科って校舎別れてたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:58:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:59:12

    【テレパシー広報部ニュース速報】異能スポーツ部で今年度五人目の負傷者 「異能クィディッチ」の試運転中に衝突事故か
    決定戦でのパフォーマンスが人気な異能スポーツ部ですが今年度の参加が危惧されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:00:43

    >>40

    あんなコタツを過程としか捉えて居ない方々に餌をちらつかせるようなことは言わなくて結構。今後あらゆる手段にコタツを介在させなければならなくなる羽目になりますよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:06:00

    >>47

    もしかしたら >>41 も愛好会の仕業なんじゃないか?コタツで暖まりながら餅が食べたくなったとかそんなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:08:25

    >>44

    水産科は裏手の湖の中だね。畔の小屋に行けばダイバースーツとか借りれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:16:31

    今日も学業に精を出しました。
    未来のご主人様の為日々精進、です。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:19:22

    決定戦再開いつからだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:19:23

    >>50

    野良メイドさんお疲れ

    野良メイドさんってむしろどうやってご主人様決めるの?ピンと来た!って感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:22:00

    >>43

    あー、学園外か それじゃ分からんわ、すまん

    3番街なら老廃物を餠みたいな形にして吐き出す異能持ちの知り合いがいるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:24:53

    >>40

    愛好会はコタツから得られる快楽を純粋に好む人達だから、そこまで高い理想や目的が無いんだよねぇ だからあまり人前に出ないでずっとコタツに篭っているんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:24

    >>51

    8時じゃ無かったっけ?

  • 56大会運営委員会21/11/05(金) 17:31:09

    >>51

    お答えします!

    選手情報の最終確認が20時までですので、その後にスレを立てる形になります!現在20時30分ごろに立てる予定ですのでしばらくお待ちください!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:31:54

    >>52

    そうですね、人それぞれかと。

    一目見たときにすぐ確信する子もいれば、既に長い時間を共にした相手にある日ふと『あっ、この人ご主人様だった』と気付く子もいるようです。

    ……有り体に言えば、アレです。ほぼほぼ恋愛と似たような感じですね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:52

    (ここの主人公枠とヒロイン枠ライバル枠っているの?)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:27

    (RPスレ、それもGMは愚かコテハンすら今の所無いスレにそんなものは無いですね)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:43

    >>57

    なるほど……ロマンだね

    ご主人様が見付かることを祈ってる!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:57:29

    >>60

    ありがとうございます。そちらにもよき出会いがございますよう。

    (カーテシーの一礼)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:58:37

    列強って誰が一番強いと思う?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:09:11

    日本びいきになるけど有栖川だと嬉しいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:11:03

    >>58

    (みんなが主人公でみんながヒロインだよ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:12:23

    >>62

    アレキサンダーを推す。瞬発力と破壊力、それに直感力を兼ね備えてるのは反則級に強いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:13:43

    アレキサンダーの雷って異能無効化を無効化できるんだっけ、だとしたらやばいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:14:10

    >>53

    ありがとうございます。愉快犯なんですかね。迷惑なのでやめて欲しいです

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:14:20

    けどアレキサンダーは搦め手に弱そう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:14:47

    >>68

    実際ロマノフ相手には負け越してるもんな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:14:53

    >>62

    アクナレア姐さん

    鞭と異能で広範囲に打撃与えられるの強いと思う

    あとロマノフが知将すぎて霞むけど絡め手で相手を確実に堕とせるのはすごい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:16:30

    >>62

    有栖川を推す

    糸とか天岩戸で相手傷つけずに捕縛できるのが強い

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:17:22

    >>71

    糸は強いという風潮。一理ある

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:18:25

    有川って海外ではスパイダーマンって言われてるらしいね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:18:36

    >>62

    ここまででサヴァランチ出てないってマジ?

    防衛戦で右に出るものはいない、あのサヴァランチやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:19:50

    >>73

    スパイディか

    クシナダとか草薙の剣とか使うんだけどな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:20:06

    個人的に身内贔屓では有るけど、風紀委員長も列強に入れて良いんじゃ無いかなと思う。
    過剰火力過ぎて国家から許可が降りないと戦闘が出来ない、なんて俺が知ってる限りあの人しか居ないよ。
    ……まあその過剰過ぎる火力が列強に入れない主な原因なんだろうけど。一応手加減は出来るって本人は言ってたけど……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:30

    >>76

    つってもパワーだけありゃ良いってモノでもねーしなー...今後に期待ってことで

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:44

    >>62

    サイクロプスおじさんを推す

    あの人めちゃくちゃ見た目怖いけど異能で目からビーム出せたり、ビーム砲が撃てるのロマンだと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:22:29

    >>74

    ちょっと絵面地味すぎてな……勝率は高いけど大抵相手のスタミナ切れだから、最強かって言われると……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:22:53

    >>62

    酒入ってる時のバッカスは強いと思う

    二日酔いの時のバッカスは・・・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:24:02

    >>80

    ショタが客席にいる時のアクナレア姐さんにも負けるとか言ってやるなよ!可哀想だろ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:24:26

    >>62

    ヴィードリッヒも良いでしょ

    まあ最強ではないけど異能の音楽とか芸術の具現化とかめちゃくちゃ綺麗だし

    見た目の派手さ、綺麗さは◎よ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:25:28

    団体戦なら有川は最強じゃないかな
    どのフィールドでもある程度戦えるし
    とにかくなんでもできる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:25:58

    >>83

    (ありすがわで変換できるよ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:26:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:26:55

    >>84

    (すまん抜けてたわ、気をつけるね)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:52

    中等部は「能力暴走期」とか言われてるだけあって校舎の破損がかなりヤバいよね 先月はブラックホール開いたし
    俺も中二の時暴走起こしたことあるけど…ほんと死ぬわ俺って思った

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:28:00

    >>81

    逆に8列強で最弱王決定戦するなら

    月防衛任務二ヶ月目のサヴァランチvsショタが観客にいるアクナレア姐さんvs二日酔いバッカス爺さん

    だと思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:29:04

    >>89

    あの頃のサヴァランチは……うん。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:29:42

    >>83

    実際団体チームランキングだと

    有栖川がいるとこが最強なんだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:29:46

    >>87

    この学園の前々代の学園長の時は中ニの時期だけ特殊異能科に転入する生徒とか多かったらしいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:31:44

    >>87

    芸術科校舎が中等部側だけ無くなってるのよく見るよな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:33:22

    >>90

    サヴァランチが一時期レッドブルとオロナミンCとモンスターとリポビタンDとリズヴェッロとスパマジをちゃんぽんして飲んでたってマジ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:33:44

    >>93

    芸術科の中等部はヤバい

    まだ幼いインスピレーションとそれを制御できないのが合わさって校舎のふたつみっつくらい簡単に吹き飛ばせるからな

    俺達「総合雑務部隊」は大変だぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:34:25

    >>91レオネンズだっけあそこは安定して強いね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:34:57

    >>94

    めっちゃ緊張しちゃうからそれをほぐすためにやってたらしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:35:09

    >>91

    そうらしいね

    8列強のホームチーム団体戦見てて楽しいよな

    去年のヴィードリッヒのホームチームvs有栖川のホームチームの試合見てて楽しかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:35:45

    >>95

    ニノノです。いつもありがとうございます。可愛くしてあげましょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:36:41

    >>77

    スピードも防御も大概ヤバいんだけどそれ以上に火力が大変な事になり過ぎていて目立っていないと言うか……

    まあ列強の人達も音速突破したり対艦ミサイルの直撃程度全然余裕だし、多分本気で殴り合ったら良い勝負をするんじゃ無いかな。余波と流れ弾で観客が吹き飛びそうだけど。なんなら学園が更地になるかもだけど。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:37:13

    >>17

    もー!芸術科は〜

    現代のグロテスクと言う語に込められる残虐な血流や不合理な形状の形容などでは無い原来の意味とは違う認識に物心が付き始めた子供の独占欲による物品の押収後の無作為な分別を想起させるよ!

    後期のバロックの様に固定化されたる分類の一つなどで元来の意味とは違う外界視座より観測したる結果は精神と物理の結界に阻まれ不可能であるが概念を形成する無数観念の一つである私の視座より観測したる結果からの考察である認識を持たれて欲しいと内界の無量大数の手が掴み放し取捨選択する様!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:37:26

    >>96

    (イタリア語でライオンって意味か、いいね)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:39:28

    8列強のホームチーム知らないんだけど他どこか知らない?
    有栖川がレオネンズでサイクロプスが極光騎士団なのは知ってる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:39:42

    >>100

    もしかして風紀委員長ファンクラブの人ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:40:22

    >>99

    ニノノさんってよく名前聞くけどどんな人なんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:40:31

    >>103

    アレキサンダーが頭おかしすぎて団体戦できないってのは聞いたことある

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:41:29

    武器具現化系ってすぐ喧嘩売られるよな…なんでなん?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:42:58

    >>106

    アレキサンダーのとこは全員個が強いから

    チームワークとかとらずに好きにやってるらしいね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:43:08

    >>105

    人を“カワイク”させる異能の人じゃなかったっけ?

    あの時々湧くポエミー電波怪文書芸術科の人の追っかけ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:43:13

    >>107

    たまに具現化ミスった武器がこっちに飛んでくんのよ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:44:04

    >>104

    いや普通に風紀委員、2年くらい前に学園がテロリストに占拠される事件があってさ、その時に戦ってるのを千里眼の異能でこっそり見てただけ。

    ……テロリスト連中の末路?そりゃあミンチより酷えや、ですよ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:44:23

    >>108

    まともなチームワークとかないのに世界異能団体戦した時にベスト8まで上がって来れるのほんと怖い

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:44:25

    >>109

    追っかけじゃないです。むしろ怖いです。私はリンボリンボ団に憧れてこの学園に入ったんです。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:47:33

    レオネンズはほんとに百獣の王者らしい
    堂々とし戦い方でかっこいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:48:00

    今日隣の席にハムスター座ってたんだけどあれ幻覚じゃないよね?自分より日本語上手くて怖かった……あ、中等部二年F組です

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:49:13

    >>110

    なにそれこわい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:49:28

    >>115

    ホントのハムスターだよー

    この前の期末テストで5科目2位だったよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:49:54

    >>103

    アクナレア姐さんの所めちゃくちゃ可愛いガールズチームだから目の保養に良い

    チーム名は月と太陽だっけ

    戦い方はエグすぎるけど・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:50:03

    >>115

    2F組でハムスター…あーいたいた。

    まあ校長が校長だし今更な所ない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:23

    >>115

    そういう異能が発現した動物達もここ時々通うらしいしな

    高等部にはめちゃくちゃ賢いクリオネとアルマジロとハスキー犬がいるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:52:15

    >>117

    マジか。今度勉強教えてもらおうかな。世界史が辛すぎる……ひまわりの種何袋で受けてくれるかな


    >>119

    確かに。今更っちゃいまさらだね。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:12

    >>120

    クリオネさん教室で平気で昼飯食べんのやめて欲しいわ。いつもは綺麗なのにあんなんトラウマだよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:21

    >>118

    チーム名エル・ソル・ラ・ルナだ

    間違えた

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:27

    プロの団体戦はほんとにおもろいね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:43

    今思ったんだが、風紀委員長とか野球部の主将とか吹奏楽部の小田原とか鳩凪さんとか、まっとうな人格のまま強い能力の人ってそれはそれでイカれた精神力だよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:54:50

    >>120

    アルマジロくんのボールジョークは笑っていいのか反応に困るときがある

    サッカーやろうぜ!ボクはボールな!とか

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:54:55

    あ、1Cの子は人間だからそこの所宜しく。
    クラスメイトなので知ってるんだけど「変身」の異能で、使うつもりで寝て朝起きるとランダムな生物になってるらしい。
    使いこなす訓練も兼ねて最近はオフにせず寝てるんだって

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:55:51

    >>125

    鳩凪さん、トランペットのファンファーレ奏でる時に鳩出すの本当に笑う

    吹奏楽部といえばファンファーレの演奏が上手くなる異能の人いなかったっけ

    たぶん高等部の三年の杯さんだったはず

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:56:14

    >>121

    ピスタチオの方が好きらしいよ。

    ネズミが格好いい小説の影響だとか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:58:15

    >>125

    鳩凪さんはまだ分かる。能力自体平和だから。だが小田原、お前はなんなんだ。チューバが勝手に喉に突っ込んできても笑顔で対処出来る君は菩薩か何かか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:58:22

    >>125

    吹奏楽所属の三年だけど今年も全ての部門の全国大会に行く気だから応援よろしく

    部長の織部も気合十分だし

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:59:19

    特殊科に半径3m以内の電子機器をダメにするやつがいたよね
    あいつ最近見ないんだけど、不登校?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:59:27

    決定戦て吹奏楽部がやってくれるんやっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:19

    >>128

    杯さんは...物質生成能力をわざわざファンファーレ用にチューニングしてるヤバい側の人だし...

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:39

    >>133

    そうそう

    開会式のファンファーレと選手入場のマーチの演奏をね

    クラシック音楽演奏部との合同でね

    どっちもこの学校オリジナルの物だから全国からこのマーチとファンファーレ演奏するために入学する生徒もいるらしいね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:53

    >>132

    俺はニコラ・テスラだ!って叫びながら燈田明さんに突進してったのは見た。それからは知らん

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:05:24

    >>129

    ピスタチオ?マジかこんなとこで異能が役に立つとは

    ありがと!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:48

    >>131

    ちなみに全部門というのは

    全日本吹奏楽連合主催の大会とマーチング普及促進会の大会と全世界異能児童育成協会音楽部門の大会な

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:08:45

    みんな〜恋してる〜?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:09:47

    >>134

    杯さんみたいな物質生成能力の部員多いらしいな

    木管楽器とかそれで自分の理想のリード作ってるらしいし

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:12

    恋…俺の恋は生まれる前に破れたのさ…良いなと思ったのが実は男だったから…
    いやまあ結果ダチが出来たからいいんだけども。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:14
  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:11:29

    >>125

    某T君が腕バキバキに折ったとき廊下で会ったんだが『お前それ大丈夫か!?』って聞いたら『おぉ、大丈夫だわ、痛すぎて痛くねぇ。ちょっと保健室行ってくる』って普通に返されて...えぇ...腕ぐちゃぐちゃなっとんねやけど...ってなったわ...

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:11:37

    >>139

    してたらここにはいない

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:11:54

    >>142

    みんな大好き大学のアイドルQ-Lyだよ〜

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:35

    Q-Ly…キューリちゃんか。
    大学のアイドルってことはライブとかやるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:14:16

    >>146

    やるよ〜こないだの初ライブは満員御礼だったよ〜またやるつもりだからぜひ来てね〜

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:14:27

    >>146

    そういえば全然この学園の大学生見ないよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:19

    >>148

    大学はレポートに実験に被験にめちゃくちゃ忙しいらしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:53

    >>148

    大学生が一番忙しいまであるからここ……

    従兄弟が大学生だけどレポートと授業に埋もれてたよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:57

    >>147

    をを。

    これも何かの縁、その時は是非行かせて貰います!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:19:00

    >>151

    どんどん来て〜枠十人くらいだからファンサも沢山できるよ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:21:40

    そもそも大学まで行く人は一握りだしね 
    ほとんどは就職する

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:22:42

    >>148

    ここのキャンパスあんまり大きくないってのもあるね。南キャンパスが実質大学本部な感じ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:26:10

    >>153

    ここ確か院もあるはずだけど院まで行ってる人見たことねえな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:27:10

    そういえばさ、武田とノッコってなんであんな仲悪いの?毎秒のようにマッシュルームだタケノコやろーだって言い合ってるよね。どっちも生命系の能力なんだし仲良くすればいいのに

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:30:00

    >>153

    なぜか神学部あるけど何やってんだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:40

    あーもう!
    顔見えぬ舞踏の世界と表現される事は一度二度でないがそこの舞踏は足音しか聞こえぬ故に対象確認と対象想と対象理解が求められるサイバーシーにて私を見つめる視覚機関を持つ者の真理と形容できる想像発想の根底にある法則の理解における記憶の宮殿の間取り図の望むべき物との違いを必ずしも罰と対にならぬ物を裁くでなく贖うでなく粛正する為に御白洲に引きずり出してやる〜
    アイデンティティの意味する繋辞によって接続される全ての言語に於いて最も重要な位置に存在する凡ゆる己を接合する者は現実世界の物理空間領域において神の悪戯のスープの中で生まれたとされる分裂をする命の頃より失わずに動物の本懐とも呼ばれ遍く箱を生命へと変える入力装置から全球の大地へと溢れ落ちる異能持たぬ者さえも使える何よりも闇祓い明日を呼ぶ魔法を烏とするならば三千世界の同一世界の烏と呼べる霊でそれは社会性持つ生物にとって戦友とも呼べる同一分類上の存在は成人する迄に身に付けるべき存在が認められぬ偏った見方から生まれる社会生物集団における不文律に則ったものなんだよー!はぁーもう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:41:50

    紛失物が増えてますが念じれば送れますのでご安心ください
    あとワープ系や探索系の方が居ましたら紛失物保管所からの脱出を手伝ってあげてください
    このままだと紛失物帳に人名が増えます

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:56:20

    >>158

    ネットへの怒り……?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:59:24

    決定戦再開かな、

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:20

    >>159

    あいよー。

    発泡麦茶の移動販売がてら寄って行きますわ。

    ダウジングダウジンス

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:05:09

    今テレポート持ちの友達と会場来た
    おすすめのスナック類とかある…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:07:13

    >>163

    スナックというと揚げ物系?

    なら屋上に屋台集まってるから行ってみると良いよ。

    ほら、派手な炎上がってるあれが調理パフォーマンス。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:07:15

    >>163

    コズミックポップコーンはいいぞ・・・

    いろんなフレーバーがあるし、パチパチする飴が上にかかってて美味しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:08:21

    >>163

    モック・ポテトがいいよ

    一緒に泥蜥蜴の尻尾を食べるとよりおいしくなるけど酔っ払うから尻尾のほうは成人してからがオススメ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:10:33

    一回戦は誰対誰?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:11:21

    みんなありがとう
    パフォーマンスしてるお店の中からチョコの揚げ物みたいなのを見つけたのでそれを買いました
    店主は油を自由に操れて油絵も得意らしいよ すごい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:12:28

    今年は誰が勝つんやろ、楽しみやな

  • 170大会運営委員会21/11/05(金) 20:12:51
  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:12:55

    >>167

    前夜祭入れると実質三回戦だがな。カードは今発表される

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:15:22

    >>170

    移動じゃーい!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:11

    会場くそあつ
    水や氷系能力者はいいなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:22:51

    予知が当たるかどうか、結果が怖くて見れない……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:26:40

    当たらぬも八卦、当たるも八卦よ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:15

    一般客とかって今年会場入れるんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:58

    会場入れねえ予約しとけばよかった

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:29:43

    人数制限あるけど空間重ねやら遠見やら映写やらで現地みたいになってる会場周辺

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:35:55

    今この国の最強が一箇所に集った、その意味が分かるか?国取だよ、偉人連盟はこれより国会を制圧する、異能力者は異人から再び偉人に舞い戻る、フハハハハハハハハハハハハハハ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:37:43

    >>179

    はいはい、団体戦に備えときや

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:15

    >>179

    そんなことしてたら風紀委員長に踏み潰されるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:45:34

    やっぱ最高だな!異能戦の中継見ながら呑む密造果実sy

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:42

    分かっていないな、この私の【徹権政祭】は遥か昔から受け継がれる最強の能力だ!公僕に負ける事などあり得ん!フハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:49:57

    分身を生成できるんだけど、あまりこき使うと反逆し始めるんだよなあ…もうどっちが主人だよ…とほほ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:50:16

    >>182

    あっそれ研究室から逃げ出した――手遅れか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:23
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:21

    >>186

    有能!生徒会総務!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:06

    校長セリフ飛んだな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:58:52

    >>183

    でも君昨日小学生にサッカーボールぶつけられてたじゃんか

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:01:26

    >>189

    でもあのサッカーボール100kgあるらしいし仕方ないよ…しかも透明化も掛かってたそうだし

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:53

    >>189

    公僕には負けないけどそれ以外には負けるんだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:23

    大会運営委員会の人、普段の学園で顔見たことないんだけどマジで何者?
    所属学科も学年もわからん…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:35

    >>160

    そゆとこ〜

    discussionは思想とイメージの共有であるから視覚的情報に惑わされない方が良いと思うが共感や思想漏洩を旨とするエゴの排水溝たるresponserの外聞を眼前にて世界確立において最も重要であり世界を社会的区分に分けた場合の自己精神世界を創造する事象であり不可知論の根底にあるとされる脳の行動をする事が不可能であるからこうなるんだよねぇ〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:04

    妹……妹を見ませんでしたか?豆粒サイズの女の子なんですけど、ちょっと目を離した隙にはぐれちゃって……かわいいかわいいって興奮してたんで多分すぐ分かると思うんですけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:47

    >>193

    うんうん、コミュニケーションは大変だよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:55

    >>194

    決定戦の会場で騒いでめっちゃ騒いでました

    案内したいけど膝にカワイイを受けてしまって…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:27

    >>194

    三年のS先輩の近くに居たよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:46

    >>196

    ありがとうございます!!すぐ行ってきます!!お礼にカッコイイを少々……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:52

    >>190

    >>191

    彼女達は私の軍門に降ったよ、私の能力は最強の反体制能力だが国家存続には不向きだからな!フハハハハハハハハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:19:30

    >>199

    埋まりながらなんか言ってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています