ミコラーシュが侵入する動画が面白い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:12:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:15:43

    ミコラーシュただでしろボスの中でも指折りで弱いもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:17:26

    >>2

    ただただ 逃げるから鬱陶しい だけだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:17:30

    初見神秘耐性なかったら苦戦するけどそれさえわかったら鬼ごっこが鬱陶しいだけだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:18:43

    >>3

    でもあいつ脳死でぶんぶんしてたらたまに先触れでパリィ取られて殺される…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:18:44

    神秘99でも威力そこまでなんだな……
    一応彼方はフルヒットしたらヤバいみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:18:58

    且<ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ! …アアンッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:19:52

    ミコラ―シュを完全に再現するにはあの剛腕も習得しなければならないからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:20:44

    >>3

    高周回のミコラーシュは逃げるだけじゃねえんだ・・・

    先ぶれで一撃なんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:21:17

    彼方への呼びかけ だけがヤバい

    ただそれさえ気を付ければ楽勝
    先触れとか攻撃チャンスだしなー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:21:53

    >>8

    つまり神秘筋力にガラシャ装備だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:23:31

    彼方も接近戦してたらそこまで使ってこないしな
    まぁ高次周回なら不意の先触れ→彼方で死ぬけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:24:08

    >>2

    一周目最弱説あると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:45:12

    彼方も種が分かれば当たらないし
    右にスティック倒すだけで先触れも当たらないし
    ステゴロは貧弱

    世界がミコラーシュに対して厳しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:46:12

    寄生虫握って殴ってた説ほんま好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:47:05

    >>13

    1週目なら多分全く血に振ってなくても上から銃撃ってたら死ぬよな後半

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:52:42

    呼びかけさえ避けられるようになればどうとでもなる。
    メンシスは道中がキツい分、ミコに乳母にとボスは控えめだわな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:54:14

    ミコラーシュの頭装備って重くないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています