胸が突然しぼんだときのKANSENの反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:37:26

    元々小さい人たちはあまり反応しないだろうが、巨乳を見せびらかしてる勢の反応が気になる
    スレ画はむしろ貧乳になって喜びそうな勢力筆頭

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:38:23

    大鳳は小さくなったらなったでまたそれを使って色々してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:40:03

    セントルイスとかは縮んでも別の事で誘惑してきそうな信頼がある
    ホノルルは喜ぶ。そして縮んだ事の反省文書く事になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:40:28

    大はしゃぎのリノ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:41:05

    >>4

    喜んで色々コスプレしそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:41:33

    何も変わらない陛下がみえるみえる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:41:34

    当人そっちのけで女王陛下が大はしゃぎするのは何となく想像出来る

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:42:03

    喜ぶ樫野と本人のために決して表には出さないが若干テンションの下がる指揮官

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:43:47

    おい駄メイド姉妹、落ち込みすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:45:13

    スポーツコスチューム着てるブレマートンに膝枕とかしてもらったら下から見放題では!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:46:03

    もう転ばない長女
    ちょっと落ち込む次女
    体重が減って喜ぶ三女?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:38:44

    >>8

    一瞬にして何百もの爆乳を失った指揮官……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています