【一応閲注】俺は正当なケモナー3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:35:53

    怪我をしているかわいい捨て猫がいたので保護したらいつのまにか人の姿になっていた

    人間に化けるのが上手な猫🐆チャンをおじさんがかわいがってあげてるヨ❗❗(^o^)🥰
    前スレでは猫🐆チャンにワイン🍷をあげた後狼🐺とキリン🦒のぬいぐるみをプレゼント🎁したヨ❗✨🐆🥰あとは色んな人がお家に遊びに来たネ❗✨🏠🖐️でも今は…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:37:15

    おじさん! 鎮まりたまえ鎮まりたまえ
    まずは事実確認だよおじさん!
    猫ちゃんも怯えちゃうよ! 落ち着こう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:37:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:38:23

    あの3人を腕の中で一纏めにできるおじさんエルバフ出身なのか?
    りんごのデカさもエルバフ産かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:38:32

    誰も突っ込んでないけどカクとブルーノとカリファを両腕で拘束できるおじさんどんだけでかいん?
    ブルーノに至っては258cmなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:38:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:39:16

    >>5

    りんご22個分…らしいよ…

    どこ産のリンゴかは言及されてないけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:41:02

    おじさんちょっと用事ができちゃったから少しだけ時間が空くよ ごめんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:41:34

    3人は無事に帰ってこられるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:42:58

    一般的なりんごの大きさだったらおじさんの身長は187cmくらいってことになるけどこのおじさんがこれくらいだとは思えないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:45:28

    おじさんのプロフィールや時系列の整理したいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:45:33

    リンゴ(ビッグマムが持つと普通サイズに見える)22個分、な可能性は大いにあるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:52:03

    猫チャンが怯えてるのってカクが2人いるからなのかあの3人をおじさんが無力化してるからなのかこんな姿見られたくなかったからなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:54:40

    おじさんお疲れ様😄
    ネコちゃん🐆はちゅ〜るが大好きなんだって😻🍼✨
    あげたらきっと喜ぶかも👍💕

    by匿名おじさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:55:22

    >>13

    腕の中のカク(ぬいぐるみ)とカク(本物)を2度見してるのかと思うと笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:56:51

    >>9

    4人仲良く帰れるといいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:31

    捕まえてからの用事......ネッ😉❣️

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:02:13

    >>16

    帰れたとしても猫ちゃんの精神が元に戻るかは…別問題だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:03:42

    本っ当に申し訳無いんだけど正当なケモナーとして無視できない映画が始まっちゃったからしばらく帰ってこれないごめんね…ライオンカワイイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:04:42

    ライオンキング見てるおじさん草

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:05:29

    一緒に金ロー見ようねおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:05:45

    >>19

    それでこそケモナーおじさんさ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:10:47

    ライオンキング3Dもアニメもイイよね
    スカーくんえっちですき

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:12:40

    >>23超分かる❗🦁🥰💓😍

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:03

    >>11時系列(最初のスレ分)


    ・おじさんルッチをハットリと一緒に拾う

    ・ルッチがハットリを逃がす

    ・おじさんカクと出会う

    ・ルッチの首輪を買う

    ・ジャブラがルッチのことを聞きに家に来る

    ・ルッチの服を買う

    ・ジャブラ再来&襲撃→カクが迎えに来る

    ・ルッチの部屋増築

    ・ハトのぬいぐるみをプレゼント

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:37

    2番目のスレ分

    ・ルッチハトのぬいぐるみをハットリだと思い始める
    ・カリファ襲撃
    ・カクとジャブラ不法侵入
    ・狼のぬいぐるみをプレゼント
    ・ルッチ狼のぬいぐるみに名前をつける
    ・おじさんトリモチトラップを仕掛ける
    ・おじさんの友達が来る
    ・ルッチ自傷をしていたことが判明
    ・ブルーノ罠にかかる
    ・おじさんヒトナーじゃないことが判明
    ・キリンのぬいぐるみをプレゼント
    ・ルッチぬいぐるみをカクと呼び始める
    ・クマドリ不法侵入&フクロウストーカー
    ・カクとブルーノカリファが不法侵入→ルッチの部屋に入ってしまう
    →今ココ

    大体こんな感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:40:04

    おじさんについては正当なケモナーってことと身長がりんご22個分ってことぐらいしか分かってないな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:42:00

    >>25

    >>26

    >>27

    助かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:47:15

    捕まえてからライオンキング見てるのよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:13

    CP9を4人捕まえて金ロー観てるケモナーおじさん??ヤバすぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:00

    これが怖すぎてずっと震えてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:24:46

    帰ってきたヨ❗✨🖐️😉

    この3人🐂🐏🦒が飼い主サンだとしてもあんな怪我をさせるような人達だったら心配だナ〜(._.)😐現に今も猫🐆チャンは3人が地下室に入ってきたときからすごく怯えちゃってるし…🐆😨😩
    とりあえず3人には外に出て行ってもらうネ❗🙃🐂🐏🦒

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:28:05

    ちゃんと飼い主さん(?)のお話聞いてあげようよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:08

    飼い主さん(長い付き合いの同僚)が暴れるの当然なんだわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:33:39

    そういえば猫🐆チャンさっきからお顔がちょっと赤くなっているんだよネ…😥🐆💦熱でもでちゃったのカナ❓🤒🐆心配だヨ💦😣(;_;

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:35:39

    ワンピース姿同僚に見られて恥ずかしかったんだろうな…おいたわしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:28

    ルッチが何をしたって言うんだよ…まあ色々したけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:39:46

    まだ恥ずかしいという感情が残ってる精神状態だったことに驚きだよ!

    >>31はなんで【削除】になってるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:45:26

    >>38白状するとこのままだと落ちちゃうと思ったけど保守って書くのも何かな…って思って書いた自演だよ…本当にごめん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:46:44

    自演するおじさんかわいい❤️

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:27

    >>39

    レス数が10越えると最後にレスされてから12時間は落ちないよ!?

    おじさんの体感時間どうなってんの!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:50:18

    おじさんは我らと別の時空に住んでるのかもな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:51:32

    なんでもないやり取りからおじさんの謎が増えていく
    良質なサスペンスホラー系スレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:57

    みんな責めないの優しいね…
    ありがとう❗💕😘
    あとこのスレの仕様はじめて知ったよ😳

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:55:30

    機械に疎いおじさんか…アリだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:13

    そういえば最近ずっと猫🐆チャンが猫🐆の姿にもどってるところ見てないナ〜🤔🐆(・o・)なんでだろう❓(?_?)🤨🧒もしかしたら首輪が窮屈だから戻れないのカモ❗🐆😯🔔一回外してみようカナ🐆😗(゜゜)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:42

    猫チャンは他の3人の前だと黙ったままだったのかな?💦顔が赤いの心配だね…乾燥する時期だから保湿と保温をしてあげたらいいかも!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:01

    >>27

    おじさん、趣味が家庭菜園って1スレ目で言ってたヨ💖

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:55

    首輪外してもどうにもならなそうなの凄いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:31

    おじさんの看病のお陰で元気になって、人間に化けていられる時間が長くなったんじゃないかな?☺️✨

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:58

    じゃあ新しい首輪をプレゼントするのはどう?
    もっとかわいいやつ選んじゃおう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:36

    >>48追加情報助かる

    おじさんについては


    ・身長がりんご22個分

    ・正当なケモナー

    ・家庭菜園が趣味

    ・時間の感覚が我らと違うor機械に疎い

    っていうのが今判明していることかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:50

    >>47猫🐆チャン小さく唸ってたりはしてたケド喋ってはいなかったヨ❗🐆💬🖐️乾燥についてはちゃんとお部屋に除湿機をおいてるから大丈夫❗🐆😉💓


    >>50そうなのカナ❗❓🐆✨そうだったらすごく嬉しいナ〜✨🥰👍


    >>51それもイイネ❗✨🐆🔔今度はどんな首輪にしようカナ❓✨😊皆はどんなのが良いと思う❓😋🐆今はこんな雰囲気の首輪をつけてるヨ❗🐆🔔✨

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:13:03

    >>53

    除湿機じゃなくて加湿器を置いた方がいいと思うな💦

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:15

    猫チャン泣いてない?気のせい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:22

    >>54そうじゃん❗😳Σ(゚Д゚)😩おじさんのバカ❗❗😫😭(TT)ちゃんと保湿機を置き直したヨ😫🐆💦間違えてごめんネ猫🐆チャン…🙏😭

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:48

    その猫ちゃん帽子が好きそうな気がするんだよね〜
    だからベビー用のボンネットなんてどうかな?
    ヤングオイスター(ディズニーのリトルマーメイドの牡蠣の赤ちゃん)が被ってるやつ…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:19:01

    おじさん機械に疎い説またはドジっ子説きたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:19:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:19:35

    猫ちゃんと言えば、やっぱりおっきなリボン🎀と鈴🔔かなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:21:36

    猫ちゃんが動くたびにチリンチリン鈴が鳴るのかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:23:11

    >>57今調べてみたケドすっごくカワイイネ❗✨😊(≧▽≦)🥰また>>60みたいな首輪といっしょに買ってくるヨ❗✨🐆😍🎀🔔

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:25:31

    猫チャンまるでアンティークドールのような着こなしになってるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:26:38

    そろそろおじさんはもう寝るネ❗🛌💤😪猫🐆チャンもぬいぐるみを抱きしめて丸まっているし🐆💕🕊🦒🐺みんなも疲れてきたら無理せず寝ようネ❗😪😘💕
    それじゃあ良い夢を❗✨🥰💕🐆

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:29:46

    おじさん、猫ちゃん、おやすみ!良い夢を!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:32:02

    (猫チャン「乾燥が心配💦」って言いながらおじさんが除湿器置いていったら

     (まだ、おれを苦しめる気なのか…?)って思いそうだなって思ったけど

     そもそも加湿器置かれても同じこと思うよね…)


    ごめん>>59が誤字のせいで意味が変になってたから書き直し

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:39:01

    (おじさんの完全な無駄話なんだケド、昨日上司へのLINEを送るときこのスレの癖でおじさん構文状態で送っちゃったからめちゃくちゃ焦ったヨ😨💦(゜o゜)😥すぐ気付いて削除したから良かったケドあの状態で見られたと思うと怖くなっちゃうネ😭(ToT)💦)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:43:55

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:45:23

    >>67

    このままだとスレのおじさんが現実のスレ主を乗っ取りそうでこわいナ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:47:18

    🐆ちゃんが🕊と🦒を肌身離さないのはまだしも🐺のぬいぐるみもなのは重症過ぎて泣いた
    でも行き着く先を見てしまいたい自分もいます

    おじさんLINE気をつけて!気づいて良かったね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:56:34

    自分が上司だったら卒倒してるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:01:07

    やっぱりおじさんはドジっ子だった…!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:06:36

    おじさん構文って性欲を抱いてる相手に対して発露するって言われてるけどさすがのおじさんも上司に対しての話し方や文面はまともなんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:51:52

    おじさん構文は仲良しな相手へのメールだから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:03:36

    上位存在にも上司は存在するんやな...って

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:37:24

    みんなおはよう❗✨☀😁
    猫🐆チャンの首輪🎀🔔を手にいれたヨ❗🐆✨😋ベビーボンネットも買ってこようとしたケド猫🐈に戻ったとき耳がつっかえちゃう気がするから諦めちゃった💦🐆(ToT)
    首輪はこんな感じなのを買ってきたヨ❗✨🎀もしかしたら今まで海楼石が重くて猫🐆チャンの元気がなかったのかもしれないから今回は海楼石が入っていないのを選んでみたネ❗✨😘💕

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:41:53

    良かったなルッチ逃げれる可能性が増えたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:44:40

    >>77

    そうかな...そうかも...

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:57:01

    話変わるケド、さっきおじさんがお部屋のお掃除してた時猫🐆チャンが持ってるハト🕊のぬいぐるみにちょっとほつれちゃってる部分あるの見つけたんだよネ💦🐆(゜゜)😟だから一回回収して直そうと思ったんだケド猫🐆チャンが嫌がって中々離してくれないんだヨ💦🐆😥🕊無理矢理とるのも良くないのは分かるケドこのままだと中身の綿が出てきたりしてもっとヒドいことになっちゃうと思うんだよネ💦😨(TT)どうしたらイイのカナ❓🐆🤔😓

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:01:33

    >>79

    ケガしてるから手当てしてあげるだけだよって優しく声掛けてあげたらどうかな?

    猫ちゃん賢いみたいだから必要があるって分かったらちゃんと離してくれると思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:49:17

    首輪かわいいね💖 猫ちゃんに似合うだろうな💖
    ぬいぐるみ気に入ってくれてるんだね! 他の人も言ってるように、怪我を治すだけだよって言えばきっと分かってくれるよ!
    もし不安そうなら、猫ちゃんがお昼寝してる間や、別の何かに気を取られている間に急いで手当てするのがいいかな🤔?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:58:51

    手当てしてあげるだけだヨ❗✨🕊🧵😉って声をかけてみたケド離してくれないナ…😓🕊(TT)💦
    よし、猫🐆チャンが寝てるときにちょっととってきて直してみるネ❗🐆✨🕊👍気配もちゃんと消して起こさないようにするヨ❗😘💕🕊

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:06:26

    (これ修繕途中で起きたらハットリ消えたってことになるから絶望しそうやな...)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:14:47

    さすがおじさん!気遣いもスマート!
    もし材料があれば、鳩のぬいぐるみにも猫ちゃんとお揃いの首輪をつけてあげるのはどうかな?💖
    サプライズプレゼントに!🎁✨

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:06:12

    保守ダヨ✨猫🐆チャンとってもカワイイ(*≧з≦)ネ♥️

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:17:33

    どうしよう❗😨(゜゜)😓ハト🕊のぬいぐるみを直したあとお部屋に入ろうとしたら猫🐆チャンが泣いちゃってたヨ❗🐆😢💦どうしたんだろう❓🤔💦とりあえずおじさんはお部屋に入らずに戻ってきたケド…😐(._.)🐆

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:19:45

    >>86

    一人になっちゃって寂しいんだよ

    おじさんがついててあげたほうがいいんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:22

    ハトのぬいぐるみは一番最初のお友達だから急に消えて寂しくなっちゃんだね😢渡してあげよう
    そのあといっぱい撫でてあげたら安心するんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:38:43

    ファンシーな服着せられたアラサー成人雄猫を泣かせるおじさん
    すごい絵面だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:25:13

    >>86

    おじさん腹話術とかできる?

    「ただいまだッポー! 怪我を治してもらったッポー! 元気になったからまたいっぱい遊びたいッポー!」みたいなことを言って安心させてあげるのはどうかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:03:39

    >>90おじさん腕話術はできるケド腹話術はできないナー(・o・)🙏😐とりあえず気配を消してお部屋に入ってこっそりハト🕊のぬいぐるみを置いといたケドこれでイイのカナ❓🕊🐆🤔一回様子見してみよう❗✨🐆😁

    あとたった今家に侵入してきておじさんにぶつかってきたこの人はどうしよう❓😐(?_?)🦒もう一回逃がしたほうがカナ❓🦒🚪🙂

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:04:30

    腕話術とは?????

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:08:11

    一レスにツッコミどころ複数詰め込むな!!
    侵入者に対して寛大すぎない???

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:21:47

    おじさんと仲良くなりたくてタックル(親愛表現)しちゃったのかもね!
    一緒に遊んだら友達になれるかもしれないよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:52:49

    このネコちゃんはおじさん的にはどうなのかな?おじさんの猫チャンと同じ化け猫だけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:53:56

    腕話術…?????
    もしかして昨晩の侵入者3人を腕に抱えたのって会話を試みるため…?????
    おじさんすごいネ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:55:32

    >>91

    何か忘れ物があったのかな?

    本当はワインとお菓子が食べたかったとか?

    恥ずかしがらずにお話ししてくれるといいんだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:01:37

    >>95始めて見たケドかわいいネ❗✨🐈😍


    >>97

    >>94

    おじさんと仲良くなりたいのカナ❓🦒✨😋じゃあ一旦椅子に座ってもらってワイン🍷とお菓子🍰をもう一回出してみるネ❗✨🦒😘💕

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:25:50

    幼馴染たちもう諦めた方がいいでしょ…おじさんだし抜けないよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:34:53

    おじさんで抜けと申すか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:36:26

    えーっと❓ルッチを返せ❓しーぴーないん❓うーんおじさんそこまでヒト語分かんないからそんなに話しかけられても困るなあ😅💦(;_;ルッチ❓っていうのもなんなのか分かんないし…🤔(・o・)
    よく分からなかったからまた帰ってもらったヨ🦒🚪💦🤨結局ワイン🍷とお菓子🍰は食べてもらえなかったナ〜😐(ToT)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:39:03

    ヒト語が分からない…?おじさんもしかして動物だったりする?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:39:54

    人語がわからない…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:40:38

    CP9でおじさん構文使えそうなヤツは誰だ!?!?!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:43:02

    おじさん人類じゃない…?
    もしかして人の言葉を話してないから猫ちゃんもこいつはやばい生物だって心折れちゃった…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:44:37

    逆におじさん何語ならわかる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:45:07

    「猫🐆ちゃん💖の飼い主です😄 猫🐆ちゃん💕はルッチ✨って名前です😉 海賊🏴‍☠️に襲われて✊💥怪我してはぐれてしまったので探してました😨 手当してくれてありがとうございます😭🙏✨ 連れて帰りたいです🤗💖」
    これが言えれば…ワンチャンあるよ…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:47:42

    諜報部員なんだからおじさん構文マスターしろって言ったらみんな使いこなせるようになるよ(マスターしろと言ってくれる人がいない)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:50:17

    確かにルッチが話した言葉でおじさんがここに書いたの「ハットリは元気そうだな」とカクとかジャブラの名前だけだったな…あれルッチが全然話してなかったんじゃなくておじさんが言葉を理解できてなかったってことだったのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:51:28

    >>107

    これがベストだろ

    がんばえー

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:52:20

    >>101

    せっかく素敵な食べ物も用意したのに…残念だったねおじさん(><)

    猫ちゃんはそろそろ落ち着いたかな? 鳩のぬいぐるみに気づいて元気を取り戻してたらいいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:59:10

    >>111猫🐆チャンちゃんとぬいぐるみ🕊に気付いて元気になってたヨ❗✨🐆🕊友達🕊がいなくて寂しかったんだネ💦🙏😢


    そういえば猫🐆チャンとの生活も安定してきたしそろそろおじさん他の動物もいっしょに飼ってみたいんだよネ❗✨🥰そしたら猫🐆チャンも寂しくなくなると思うし😊✨猫🐆チャンは多分鳥が好きだよネ🤔🕊おじさんが鳥類の中で個人的に好きなのは雉だケドそこら辺の動物ショップで売ってるのカナ❓😗✨ナンチャッテ❗🤭(≧▽≦)

    やっぱりハト🕊のほうがイイよネ❗🐆💓🕊

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:01:09

    ハットリ「NTRはNG」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:02:30

    青キジ危機一髪

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:04:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:06:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:12:48

    ナンチャッテがなかったらクザンもおじさんに飼われてたかもしれないという恐怖…でもおじさんヒトナーじゃないから大丈夫なのか()

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:21:12

    鳥……
    そういえば…不死鳥って…キジ類だったような………

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:21:56

    あっ........ふーん...(察し)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:25:09

    >>112

    猫ちゃん元気になって良かったね!☺️✨

    青い鳥はみんなを元気にできる鳥さんだって聞いたことあるよ! 猫ちゃんの友達にぴったりだね

    でもやっぱり、猫ちゃんは前に逃げちゃった鳩ちゃんが恋しいんじゃないかな…

    飼い主さんと鳩ちゃんと狼ちゃんを招待するのはどう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:32:11

    >>118不死鳥はおじさんの友達が飼ってるヨ❗カワイくて利口な子って友達は言ってたヨ❗👍😊✨

    >>120招待するのもイイケドおじさんみんながどこにいるのか知らないからナー😗(._.)そうだ❗✨🤗前お家🏠に来てたときの写真を街の掲示板に貼ってみたら良いカナ❓🦒🐺🕊✨そしたら家🏠にまた来てくれるカモ❗✨🏠そのときはしっかりおもてなしできると良いネ✨🦒🐺🕊😘

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:40:55

    不死鳥飼われてるの草
    おじさんだけでなくその友人も強いのか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:48:43

    CP9…あの…隠し撮りされた上晒されて怖いと思うけど…チャンスなので…ぜひ…頑張ってほしい…
    とりあえずおじさん構文をマスターしてもらって…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:25:17

    ➖➖ケイジ゛ゥ"アん夕゛ヨ❗✨☺️🗯➖➖


    前おじさんのお家に来てくれた人たちだヨ❗✨

    おもてなししたいからもう一回おじさんの家🏠に来てくれると嬉しいナ❗✨🦒🐺🕊ワイン🍷とお菓子🍰を用意して待ってるネ✨🥰😘💕🐆

            おじさん👾より💓🖐️😉🐆

    ➖➖➖➖

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:27:58

    宣戦布告で草

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:31:14

    >ケイジ゛ゥ"アん夕゛ヨ❗✨☺️🗯

    おじさんの街の文字の表記って全部こんな感じなのかな…狂気を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:31:58

    ➖➖ケイジ゛ゥ"アん夕゛ヨ❗✨☺️🗯➖➖
    これあまりにも怖すぎて泣いちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:40:46

    >>126

    ホラゲでよく見るわな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:47:14

    掲示板で生のおじさん構文に触れられたのは幸運なのでは!? おじさんたちはこういう言語形態なんです!たのむ、チャンスを掴んでくれCP9

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:50:07

    美味しいお菓子と飲み物が用意された家に招待されるの、怖い童話の導入みたいでドキドキするね
    邪悪なヘンゼルとグレーテルかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:03:49

    こわいよぉ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:20

    あっ❗(゜o゜)🖐️おじさんが貼った紙の近くにメッセージがあったヨ❗Σ(゚Д゚)😳どれどれ…?

    ➖➖ケイジ゛ゥ"アん夕゛ヨ❗✨☺️🗯➖➖

    (略❗✨)

    おもてなししたいからもう一回おじさんの家🏠に来てくれると嬉しいナ❗✨🦒🐺🕊ワイン🍷とお菓子🍰を用意して待ってるネ✨🥰😘💕🐆
            おじさん👾より💓🖐️😉🐆

    ーーーーーーー


    飲物と食物は必要ないので、早く貴方が今監禁している我が組織の人員を解放して頂けると有難いです。
    前に貴方の家を訪れた際にはとても憔悴しているように見えました。
    また近い内にお邪魔させて頂く心積もりですが、その時は今度こそ彼を取り返します。
    覚悟していてください。


    ーーーーーーー

    ➖➖➖➖

    うーん…よく分かんない❗🙏😅💦

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:10

    よく分かんない!で爆笑しちゃった

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:09:29

    おじさんは絵文字が入ってない文は読めないのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:09

    ヒト語苦手です!って主張したほうが…と思ったけどコレ煽りにしか聞こえないな
    どうしたらいいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:25

    普通に掲示板に書き置きしてくれる諜報員...それでいいんか
    まあ正面突破は失敗続きだしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:43

    >おじさん👾より💓🖐️😉🐆

    おじさんの横に宇宙人マーク👾がついているのが気になるな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:12:45

    おじさんという名の宇宙海賊説出てきたか
    まさか月の人ではないよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:14:16

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:15:50

    おじさんもしかして冒涜的な見た目してない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:17:16

    CP9の覚悟がうかがえる固い文章とおじさんの反応の温度差にひっくり返るくらい笑っちゃった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:18:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:19:24

    あ、よくみたらメッセージの右下ら辺にパンダ🐼の絵文字があったヨ❗✨🐼💕🥰でもけっこう掠れちゃってるからその後に消しちゃったっぽいナー(・o・)😗なんでだろう❓🤔🐼

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:19:39

    >>142

    関係ないスレの話を出すのはやめないか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:20:33

    >>132

    たぶんだけど…

    猫🐆ちゃんに会いたいナ! 一緒に遊べたらも〜っと嬉しいナ🥰🎶 ってことだと思う!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:20:52

    歩み寄ってみようとしたらしいの草
    ちょっと可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:21:00

    おじさんは性癖を共有できるコミュニティーがあって上司がいて、りんご22個分の身長なことしかわかってないし、もしかしたら腕が10本ぐらいあるかもしれないし、目が100個ぐらいある人外かもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:21:49

    >>143

    猫ちゃんとお友達になりたがってるパンダ🐼ちゃんも連れてくね🤗ってことかも!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:22:41

    スパンダムが相手に合わせようとして絵文字をつけてそれにカリファあたりが注意して消したのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:26:59

    >>147おじさんの見た目は至って平均的な🥰🖐️✨本の手足に😋(^^♪😁👾個の目、りんご🍎22個分の身長だヨ❗✨🤭

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:28:24

    >>150

    えっ…?

    え…??

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:28:38

    文字化けならぬ絵文字化けしてる…
    おじさんったらお茶目💖

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:30:00

    (なんでかわからないんだけどこのスレのおじさん見てるとルフ◯ンの地下迷宮ってゲームを思い出すんだわ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:45:53

    >>145そうだといいケドそうなのカナ〜❓(゜゜)🤔文からは友好的な雰囲気は感じられなかった気がするんだよネ😗(・o・)😐もう一回メッセージ見たいナ〜😙👀✨🐼さっきケイジ゛ゥ"アん消えちゃったからもう確認できないケド❗😅👾🙏

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:57

    ふ〜ん…
    おじさんの街の ケイジ゛ゥ"アん は一定時間で消えちゃうんだ…
    ふしぎな街だね🤗💖

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:59

    >>142

    >>144

    この程度だったらおじさんは別にかまわないヨ✨🦒💕😀

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:52:21

    >>150

    文字化けならぬ絵文字化けする数なのか…(畏怖)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:52:35

    急にお客さんが来るとまた猫ちゃんが驚いて泣いちゃうかも🥺
    あらかじめお客さんのことを猫ちゃんに伝えておくのはどうかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:57:36

    そういえば首輪を海楼石のやつからかえてみたケドそれからも猫🐆チャン猫🐆の姿に戻ってないんだよネ(゜o゜)🤔🐆😗別に首輪がキツくて戻れなかったわけじゃなかったのは分かったケド、だったらなんで猫🐆の姿に戻らないんだろう❓🐆🤨

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:58:33

    もしかして人間の姿のほうが猫🐆チャンにとって過ごしやすいのカナ❓🐆✨🤭

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:01:12

    正体不明で人間かどうかも怪しいヒト語も通じない怪異おじさんに訳も分からず飼われる猫チャン
    別の路線のホラースレになってきたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:31:31

    幼馴染の同僚のため怪異おじさんに立ち向かうCP9の結束力に泣く
    🐆ちゃん人間形態ですらなくなったってもう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:42:22

    >>158確かにそのほうがイイネ❗✨🐆😊さっそく猫🐆チャンに写真を見せながら説明してみたケド…なんの反応もしてくれなかったヨ😗(・o・)😐💦どうしたのカナ❓🐆😓最近はもっぱらぬいぐるみを抱きしめて何か言ってるし🤔🐆🕊🦒🐺

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:19:33

    ルッチ完全に壊れちゃってない…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:24:58

    そ、そのおじさん…ヒト語が不得意なのに大変恐縮なんだが🐆ちゃんが何話してるか教えて欲しいなって
    新時代(夢世界)にイッちゃったか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:27:59

    猫🐆チャンはぬいぐるみさん🕊🦒🐺となんて話してるんだろう❓️❓️よくお喋りするようになってヨカッタネ‼️🤗✨
    あともし次スレ立てるならスレタイは【閲覧注意】⚠️がいいと思うんだケド、どう…カナ⁉️😃💦💦

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:32:28

    >>166

    それで良いと思うよおじさん!


    そうか…「よく」お喋りするようになっちゃったか🐆ちゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:38:18

    >>167

    166は通りすがり🚶のおじさん👴だと思うよ❗️😅💦

    By通りすがりのおじさん💓

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:43:30

    >>167

    168おじさんの言う通り166はスレ主のケモナーおじさんじゃなくて一般通過リョナラー🩸おじさんだヨ❗✨🤗✨

    ややこしくてゴメンネ‼️🙇‍♂️💦

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:50:47

    >>165

    申し訳無いケド本当に苦手だからよく分かんないんだよナー😫😮(TT)一つ一つの単語だったら、「麦わら」とか「任務」とかはよく言ってるカナ〜👒🤔ぬいぐるみの名前もよく呼んでるネ❗✨🦒🐺🕊

    あ、ぬいぐるみと話してるときは猫🐆チャンも楽しそうにしてるヨ❗✨🐆

    猫🐆チャンの会話おじさんが聞こえてるままにココに書いてもいいケド今までのみんなの反応からすると読めない怪文書になっちゃうかもしれないからナ〜😗(・o・)


    >>166おじさんもそろそろこの内容で【一応閲注】なの申し訳無くなってきてたから次があったらそうしてみるネ❗✨🥰👍

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:36

    おじさん構文使いはおじさん構文使いにひかれ合う!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:54:30

    どんな感じになるのかすごく気になるからおじさんに猫🐆が言ってることここに書いてみてもらいたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:33

    >>168

    >>169

    教えてくれてありがとうおじさん!

    なんでこのスレおじさん構文使いこなすおじさんたちが大量出現するの…怖いよう…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:33

    >>132

    >>154

    見る辺りそもそもおじさんが使用する場所に書き込むところまで漕ぎ着けられたCP凄いな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:35

    リョナラーおじさんも生息してるんかこのスレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:00:26

    >>170

    「麦わら」とか「任務」>

    現実逃避して自分らしくしていた事に縋ってるんだろうなって…楽しそうなら良かったよ、うん


    怪文書でもいいから見てみたいなおじさん!対話って大切だからね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:03:20

    猫🐆チャンの会話書いても良いの❓(゜o゜)😳全然意味分かんなくなると思うケドナ…(?_?)😦よし❗😉今から頑張って書いてみるネ❗✨🐆🗯

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:06:28

    ゆっくりでいいぞおじさん!何がくるんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:09:37

    おじさんありがとう❗️✨ドキドキと恐怖が同時に来るネ🫀💓

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:20:56

    こんな感じ❗🐆🗯もしかしたらみんなはちょっと分かったりするのカナ❓🤔


    👒💢🤜💥🤛🐆😡🏰🏳✨😨👒💥(:_;)💥🤛🤛🐆😀🏰✨😫😱👒❌☝️💥☝️😁🐆🗯👍🏰✨🤕😔👒💬😊😊🐆🗯✨🐆💬✨🐆❓ 🕊✨🐆❗💕🕊💕👾🦒🐺🐏🐂👾👾🦁🦉🐼😊😊🎶✨💕🐆😏💕🕊(≧▽≦)👾💕🦒🐺🐏👾🐂🦁🦉👾👾👾🐼😂🥰😁👾❤🤭👍😁 😃😃  🙂 ☝️     😶                       🙃👾

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:22:52

    最後になるにつれて笑顔が消えてる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:22:57

    ひえっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:23:17

    なんとなく分かるけど分かってはいけない冒涜的な怪文書来ちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:25:01

    何回かルフィとバトってるのと、旗は多分そげキングが打ち抜いた世界政府の旗だな?
    建物みたいなのがエニエスロビーだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:25:46

    ✨で文章が区切られてる感じなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:26:37

    中盤までの内容分かるけど後半が…絵文字版かゆうま

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:27:27

    頼んでおいてなんだが想像以上の怪文書が来て笑った後震えた
    「(≧▽≦)」どんな感情なの…段々喜怒哀楽がなくなって最後逆さまになってるの怖い、絵文字でも何となく伝わるんだなって

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:30:28

    >>187

    この顔文字もしかしてだけどおじさんのことでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:34:08

    おじさんは多分ケイジヴァンのときにあった👾じゃないかな 途中途中であるのはルッチがおじさんに保護()されてからどんどん精神が蝕まれておかしくなってるみたいな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:39:49

    あーそっか
    ルッチとハットリ見つけて喜びの表情かと解釈してみたんだけど違うか
    直前にハットリがいるから逃がせて嬉しいとかかなぁ
    おじさんって思ってたよりもヒト語が苦手なんですね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:40:09

    怖い怖い怖い

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:40:13

    >🤕😔👒💬😊😊🐆🗯

    ここだけみると怪我マークとしょんぼり?マークが帽子(多分ルフィ)側にあるからルッチは自分があの時ルフィに勝ったって幻覚を見ているのかな

    そのあとにCP9の絵文字達が並べられているからルッチのところにみんなが来てなんか祝ってるみたいな…(語い力)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:34

    ルフィと戦って勝った、任務を達成した、仲間はみんな傍にいるから大丈夫っていう妄想幻覚現実逃避の内容なのかな
    後半になるにつれ空白が多いのは喋っている内に正気に戻っているからなのか壊れていってるからなのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:38
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:50:16

    >>192

    余りにも切な過ぎる推察…

    じゃあ、強敵打ち倒してCP9の皆と楽しく祝杯挙げてる妄想に取り憑かれている時があったと??辛ッ


    スレありがとうおじさん!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:53:33

    途中の👾は幻覚によるノイズかなーって思ってるコンピューターウイルスみたいな
    後半に連れて多くなって行っているのはあまりにも経験した現実よりも離れてるから記憶の混乱が起こってノイズが多くなってるのかも
    ルッチの精神面やばいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:56

    SCP読んでる時と同じ気持ちで読んでる
    おじさん新スレありがとう😘

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:57:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:57:58

    おじさんと一緒に年明けだ!うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:58:48

    猫チャンの明日はどっちだ🐆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています