相対するだけで特定される男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:42:10

    ジーク「こいつがリヴァイか!」
    ガリアード「まさかアッカーマン!?」
    なんだお前

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:43:18

    だって動きがおかしいし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:44:44

    明らかに人間がしていい動きじゃないので

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:48:35

    動きを追えない化け物見かけたら大体この人

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:50:43

    結果だけ見ると敵が何も出来ずにやられる試合ばっかで塩いんだけど、
    そこまでたどり着く過程が大変だしアクションがカッコいいから全くそう感じなくてすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:52:45

    接近されたら詰みです

    だから遠くから攻撃する必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:53:22

    世界一の大国からあくまで生身の人間なのに数体で国を一つ落とせる9つの巨人と同等クラスの要注意人物扱いされてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:54:08

    >>6

    これさえも立体起動できる所なら難なくかわせるという恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:54:42

    たった一回の遭遇でトラウマを与える男

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:55:43

    同じアッカーマンのミカサでさえ距離離れたところから見てもまともに動き追えないからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:56:25

    >>10

    ミカサが微妙に活躍がしょっぱく見えるのもリヴァイが強すぎるからやんなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:57:15

    音速のスズメバチが毒針を刺して来やがる!!みたいな感じなんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:58:48

    接近されたらどこにいるのか分からない速さで動き続ける癖に進撃で最速のジークの投擲も避けてくるからもうほんとどうしようも無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:01:46

    多分アッカーマンの力とは無関係の天賦の才あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:03:03

    >>14

    ある意味努力の人じゃね?

    子供のころから殺人鬼ケニーに鍛えられた殺しのエリートだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:04:35

    アッカーマン一族は途絶えた方がいいな
    今後覚醒したら兵長並みの力もったのがポンポン出てくるとか怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:07:53

    なんで巨人バフあるのに生身の人間がボコボコにできるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:07:56

    蝿が人間の力持ってると考えると怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:08:27

    巨人組は見た目で特定されるだろうけど戦い方だけでバレるのおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:12:47

    数メートルジャンプしたりしてるし巨人の群れに立体機動装置無しで放り込んでも生還するよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:17:31

    >>11

    ミカサだってS+級なのに兵長はSSS+だからなあ

    比較対象が悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:26:58

    歴代9つ達は兵長が怪我しててほんとよかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:35:41

    11年間ずっと格が落ちなかった男

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:39:40

    事前情報なしでいきなり刻まれたアニとか超絶怖かっただろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:58:23

    Q.硬質化を雷槍無しで倒す方法は?
    A.硬質化が追いつかない速度で切り刻む

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:59:01

    人違いだった方が怖いし...

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:31:51

    あの世界の誰も動きを目で追えないって何なんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:46:18

    >>21

    ミカサって丁度いい強さしてるよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:48:56

    >>26

    まぁこんな奴が何人もいたらパワーバランスおかしくなるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:49:00

    >>28

    いると超強いし頼りになるけど1人で戦況をひっくり返したり9つ相手に無双は出来ないから丁度いい塩梅

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:44

    >>24

    アニ「不意突いて振り向きパンチしたらいつの間にか右腕ズタズタにされて両目潰されました」


    これ酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:34:56

    >>31

    しかもアニは身体能力ずば抜けてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:57

    へいちょって耐久力異常よね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:29:48

    >>33

    ライナーが神の寵愛で生き残って、兵長は頭おかしい身体スペックで生き残ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:23

    当時112話のワインテロで流石に死なないけどジーク取り逃がすかなと思ってました
    なお次回

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:14

    攻撃された側の反応が追いつかない描写ほんとすこ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:58:54

    >>36

    この腕輪切り他のキャラがしてたらおかしくね?って突っ込まれてた

    兵長なら仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:05:28

    「違います。今のはジャンです。リヴァイはこんなものではありません」って言われなかっただけ良かった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:16:27

    >>38

    もう全盛期調査兵団だけで世界支配できそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:19:49

    >>31

    これ人間で行ったら後ろで虫飛んでて鬱陶しいから振り向いて潰そうとしたら腕切られまくって両目失明からの脚の腱切って立てなくしてくるとか怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:59

    >>40

    そりゃ泣くわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:35:38

    こんなどうやっても無理だろみたいな状況の戦闘シーンがカットされるからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:31:57

    ライナーと兵長共闘させて最強の矛と盾しよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:35:13

    >>37

    納得力の強さよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:06:35

    最後の傷で戦ってるのも普通ならおかしいけど兵長ならまぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:09:54

    >>12

    音速のスズメバチが目やら指やら首やらめっちゃ切り落としてくる感じだと思う

    こんなん会いたくないわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:40:03

    >>42

    ここから普通にジークに追い付くから怖いってもんじゃないワイなら失禁してる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:44:04

    ひぇ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:56:13

    >>48

    本気でホラーかなんかじゃん。普通に心折れるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:49:18

    リヴァイ兵長と戦った相手は瞬殺されるとか弱っ!とかならずにしゃーないって気分になる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:55:53

    ライナー「アッカーマンには気をつけて下さい」
    だからジークが油断したのも仕方ない
    尻尾巻いて逃げろくらい言えば違ったかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:16:18

    >>51

    ライナーも実際戦闘したところ見た事ないだろうしなぁ

    エレン奪還の時に兵長がいたらもっと警戒するように言ってたかもしれない

    まあその場合おそらく不意打ちするミカサが兵長になって少なくともベルトルトは亡くなりそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:19:49

    あまりに強すぎるからまあまあな頻度で怪我とかのデバフかけられるしデバフかけられてなお普通に最強だからあまりに酷い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:23:00

    アッカーマンというぶっ壊れスペックに努力を怠らない本人の性格に的確な作戦を出してくれる悪魔まで付いてるからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:31:55

    天と地の戦いでもあの傷で地ならし止めたりエレンに雷槍打ち込んだり主人公みたいな活躍してるの何なんだ...

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:36:59

    老いて衰えてるケニーやまだ発展途上のミカサと違い
    肉体と経験がちょうどいい感じの全盛期アッカーマンなのも大きい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:50:10

    巨人相手じゃなくても対人戦ですら優秀すぎてもう敵とみなされたら各殺なん本当に怖い 
    でもそこがいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:51:06

    >>56

    ケニー年齢デバフあったんやろうか

    それであれなら強すぎるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:59:03

    >>52

    実際にライナー達がリヴァイの動き見てたらシガンシナの作戦自体別物になってたかもしれないな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:23:23

    >>7

    知性巨人でタイマンで雷槍リヴァイに勝てそうなの超大型と初見戦鎚くらいだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:25:27

    >>60

    初見戦鎚はミカサに翻弄されてたからキツそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:27:14

    >>60

    戦鎚、普通にミカサに対応されてたしリヴァイを仕留めるのは初見でも無理そう。リヴァイも決め手がないけど


    超大型は大規模爆撃が決まればさすがに勝てるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:28:51

    >>62

    アッカーマン相手だと爆発前にあのゾクってやつで事前に退避されそうなの怖い

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:45

    >>63

    至近距離雷槍自爆で仕留めきれなかった時点で殺すのは無理だな

    周りに井戸とか有れば5体満足で生還するまである

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:35:47

    >>64

    そういえば超大型爆発より至近距離雷槍の方が威力高いな

    えっなんで生きてんの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:25:20

    >>43

    その盾必要だった?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:25:59

    >>38

    今のはリヴァイではない、ジャンだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:33:04

    >>67

    降参するわそんなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています