優柔不断な僕

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:46:30

    ポケモンレジェンズアルセウスは絶対にやりたいからカタログチケットを買おうと思ってるんだけど、

    もう片方をブリリアントダイヤモンドと引き換えるか、でもダイパ原作はやったことがあるからどうせならまだやったことのない名作、ブレワイかマリオオデッセイと引き換えるか、あるいはアルセウス単体で購入するかですごく迷ってる

    ダイパ懐かしいし着せ替えは新鮮だからやりたいんだけど、推しポケがイッシュ以降に偏ってるからどうもなあ

    BDを引き換えるなら早期特典のプラチナ衣装は欲しいからなるべく早く決断したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:49:10

    もう一枚買えば解決じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:50:06

    お前のお陰で「ダイパとアルセウスをカタログチケットで購入する」という選択肢に辿り着けたことを教える
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:50:26

    レジェセウス、ブリシャニ、ブレワイ、マリオデ、スタアラ、オリキン
    この6つでいこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:50:36

    ゲーム三昧だな楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:51:11

    >>3

    いえいえ

    カタログチケットお得すぎてダブルパックの存在意義ほぼないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:53:07

    あと今BDSP買うの戸惑ってる理由がもう一つ書き忘れたけど実はまだモンハンストーリーズ2をクリアしてないんだ
    ゲームやるペースがのんびりなもんでモンハン終わらせてからレジェンズに臨みたい気持ちはある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:54:02

    プラチナ衣装が今後入手できるか分からんからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:57:09

    俺もチケット1枚余っててアルセウス買おうと思ってるけど友人は皆ダイパ買うみたいだし悩むね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:00:44

    >>9

    友達と一緒に同じゲームで盛り上がりたいのわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:06:12

    チケットは1年持つから
    アルセウスとカービィディスカバリーを考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:29:15

    カタログチケットなんてのがあるのか
    特典欲しいからポケセンで予約したけど今後ソフト買うとき覚えてとこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:34:28

    プラチナ衣装は来年の2月21日まで配布するみたいだから今年いっぱい悩んでも大丈夫だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:55:46

    >>12

    お前もカタチケを買わないか?

    任天堂ソフトのDL版複数買う場合だったら確実にお得よ

    シールドとスマブラをお得に買えた


    >>13

    じゃあ発売後の評判見てから買おうかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:17

    カタチケ1枚はアルセウス決めてるんだけどダイパ・スマブラ・ペーパーマリオで悩む

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:27

    Amazonとかそこら辺とにらめっこした結果
    ミートピア辺りはカタログ使うより安いのがあったし
    アルセウスとダイパリメイクはもうすでに予約しちゃったから
    FE風化雪月とシールド(ソードはもう持ってる)を買った

    そして俺に課せられた使命はSDカードの購入だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:27:40

    忘れさえしなければ一年くらい保つから残すのも一つの手や

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:00

    酢昆布はクッパキャンペーンとの相性が良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています