Steamでライザのアトリエがセールやってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:05:20

    12合わせて一万円もかからないという
    アトリエはエスロジしかやってない(面白かった)けど楽しめるやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:11:00

    買っちまえよyou

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:12:32

    錬金システムが分かりやすいし全然オススメできるよ
    来年新作出るし1、2をやって損はない
    物語としてはどっちも好きだけど特に1がオススメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:12:48

    面白いよ。特に探索周りがだいぶやりやすいから素材が集めやすくて調合がお手軽。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:12:59

    >>3

    確か灼眼のシャナの人が1と3担当するんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:19:00

    見てみたら50%もセールしてんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:19:58

    >>5

    せやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:23:39

    >>7

    この前一気読みしてクッッッッッソ面白かったからこりゃ楽しめそうじゃな

    1月2日にちょうどプロコン来るし買ってみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:43

    神田沙也加さんて1のOPが最後の曲だったんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:34

    見てみたらかなりの量のdLCあるけど、どれ買っといた方がいいとかあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:35:58

    >>10

    セットみたいなやつ無かったっけ、あれだけ買えばいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:05

    >>11

    セットも50%割引されてるけど、1のDLCセット買う値段で2の本体を買えちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:41:02

    >>12

    そういやアトリエのDLCって結構高かったな...

    買ったの結構前だから忘れてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:41:20

    個人的にはソフィー1,2の方を薦めたいけど
    ライザの見た目が好きならそっちで問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:43:39

    シリーズ一本でも楽しんだことあるなら十分満足できると思うよライザも
    DLCはなければないでいいと思う(ほしければもちろん買うべし)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:44:31

    1しかやってないけど面白かったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:32:35

    個人的にDLCのサブストーリーが結構多そうなんだけど、これやっとくと2ももっと楽しめるとかあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:40:54

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:58:56

    むしろ初心者向けだから気軽にヤってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:03:14

    やってると面白くてライザエロッッッッとかはあんまり気にならなくなる
    どっちかというとリラとアンペルに気ぶっていた俺

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:22:42

    Switchとはフレームレートとかが違うからもっと楽しめる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:23:33

    セールいつまでだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:39:12

    >>22

    1月5日まで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:14:51

    >>17

    DLCのストーリーはリラ・アンペルの話が少し伏線らしきものがある程度で他は基本オマケ話みたいな感じ

    内容に対して割高なところがあるんで本編クリアしてキャラクターの日常がもっと見たいなら買ってもいいかな〜って感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:03

    >>24

    なるほど、ありがとう

    とりあえず12買ってやってから判断しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています