【閲覧注意】GOLDを見た。このゾロの、

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:52:36

    黄金磔でも屈しない高潔な精神をどうすればへし折れるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:56

    なにかあった未来って本当に何があったらああなるんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:54

    金持ちおじさんに囲われる生意気な若造

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:56:50

    ゾロが助かったあとの着替えはどうしたのかいつも気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:25

    >>1

    ミホークが自殺すればいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:45

    覗いた事ないから完全な偏見だけどFILMGOLDってゾロシコスレの聖典になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:55

    この状態でも強気だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:32

    真っ当にカッコよすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:36

    挑発的なこの目を曇らせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:53

    ミホークとの真剣勝負の開始直前に、ミホークが事故死する?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:19

    こう言うの見るといっっつも思うんだよね……
    トイレ問題で精神崩れんのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:42

    結局かっカッコいいべ〜になってしまうから難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:52

    ちょっとテゾーロの性癖に刺さったとしか考えられない人選

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:12

    >>12

    テゾーロがトイレの時だけは少しだけ解除するんでしょ

    ショーだしそれぐらいやらないと色々言われそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:47

    GOLDのゾロずっとえっちで困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:32

    >>15

    ついでに握り飯と酒も要求しそうなんだこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:33

    このシチュはエロ漫画だと確実に致してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:41

    黄金の部分解除して壁尻的な扱いも出来る
    顔が見えた方が興奮するけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:05:11

    >>17

    快適かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:00

    ゾロわからセッ
    …ってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:34

    >>5

    白ジャケットの下に最初から戦闘服を着てた

    他のキャラよりそういうことしてそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:35

    >>18

    ゾロ「くっ…」

    (くっ殺きた⁉︎)

    ゾロ「まだまだだな!」

    (えええ〜…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:38

    ゾロに咥えさせると確実に噛みちぎるだろうからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:52

    テゾーロの好みは置いといてこのシチュエーションでエロい目にあわされたとしても別に折れなさそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:08:21

    ぜんぜんわかってねえじゃんか!

    >>21

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:08:44

    和道一文字をプレイに使われてどうこうされるとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:09:39

    テゾーロがいろいろ考えている間にもう寝てるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:10:44

    白スーツもエロいし、磔もエロいし、黄金でテカテカしてるのもエロい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:28

    テゾーロの心が先に折れそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:11

    なんならこの状態で人生相談とか聞いてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:37

    >>26

    ゾロはどうにもできないってこっちが"分からせ"られてるんだゾ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:15:20

    この強気な目を曇らせたいけど無理なんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:15:32

    麦わらの一味の方が先に曇って行くの劇場版映えするよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:17

    トイレ休憩貰って飯食って一杯やってそろそろ筋トレしてーんだけどと言われるテゾーロの身にもなれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:29

    ゾロ!何もされなかったか?!

    えっあの状況で何もされなかったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:50

    サングラス取られて顔に傷付いてるけど一体ナニがあったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:18:10

    >>35

    黄金のダンベルこさえてやるテゾーロ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:19:07

    誰か折る努力をしてみろよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:20:56

    一発やられても気合いが足んねえとかダメ出ししてきそう…テゾーロ可哀想…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:22:03

    想像すればするほどテゾーロが可哀想になってくるな
    被害者ゾロのはずなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:22:51

    気持ちよすぎて声も出ねぇか?

    このセリフを言い放ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:23:43

    この磔の状態で目の前で和道一文字叩き壊そうとしたらさすがに曇ってくれない?
    (壊すとただの胸糞だから壊そうとするだけ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:23:44

    >>42

    ヤられてるお前が言うのかよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:25:13

    耳フーとか耳攻めならどうだ??と思ったが喉を鍛える理論で耳も鍛えてんだって言って効かなそうだなコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:26:40

    普通なら尊厳破壊な状態なのに射殺すような視線で見上げてくるんだぜ、ゾクゾクするよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:27:16

    しりでだくってこのことを言うのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:28:48

    叩き壊そうとした和道一文字が跳ね返ってテゾーロのこめかみを直撃する未来しか見えねえな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:30:25

    テゾーロの根が紳士なのがバレちまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:30:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:55

    打ち間違えた
    刀にも反撃されるテゾーロで笑った

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:32:31

    へし折りたいけどへし折りかたが思い付かねえ男

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:33:25

    これまで散々またしても何も曇らないロロノア・ゾロさんしてきてるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:36

    流石のゾロでも叩き壊そうとするその一瞬だけ曇ってくれるだろ!!!!!!!!!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:38

    身の程知らずの若造に翻弄されるナイスミドルか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:48

    テゾーロの心を折るスレになってるじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:00

    ゾロ曇らせようとしてゾロいじめると本人は乗り越えて不敵に笑うのにその後ろで一味はじめ周囲が曇り倒すんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:22

    侍らしてたお姉さんたちに協力してもらうのはどうだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:39:31

    見ろ海賊狩りぃ!これからお前が咥えてたこの刀を溶鉱炉にぶち込んでやる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:41:56

    いいぞ、曇りそう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:16

    お姉さんたちはいつの間にかお握り握ってるし「おうすまねえな!味噌汁も頼むわ」とか言われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:37

    ゾロ曇らせようとしてテゾーロが曇り始めるのどうなってんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:47:43

    天竜人に平然と歯向かうゾロだからな、テゾーロの地雷踏みそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:50

    いやぁいい眺めだよね、このゾロ

    見晴らしが良くて

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:49:11

    精神的な強さって結構大事だし、ゾロを曇らせられるやつある意味最強だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:50:14

    黄金のバーベルよこしてやったら「重みが足りねェ」とか文句言われるんだろどうせ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:52

    もういっそ一緒に晩酌始めそう

    磔はそのままだろうから、テゾーロが飲ませてあげそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:06

    一味の誰かを拘束してゾロの言葉が届かない状態で見せ続け、ゾロにもその様子を認識させたら流石にちょっと曇るかな…程度
    単独で曇らせるのはマジで無理

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:54:20

    ゾロを曇らせるにはやっぱり他人利用するしか無いって

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:56:41

    「遅かったな麦わら」

    「ゾロに何しやがったァ!!」

    の、行間に何が起きるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:57:51

    ちょっとくらい曇れよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:22

    >>70

    今のところ飯食って筋トレして一発ヤッてテゾーロの心が折れてんですが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:00:01

    >>72

    パパ活かな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:53

    ゾロ「まあ犬でも噛んだと思って忘れろよ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:45

    >>74

    自分のこと犬と認識してて草なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:05:01

    ゾロの弾ける若さ眩しいよね、ハリもあるしギラついてるし、屈服させたいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:06:01

    テゾーロには申し訳ないが笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:06:12

    >>76 お肌の事?なら金メッキまみれにして痛めてあげよう

    金って長時間引っ付いてると肌荒れしやすいって聞くし

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:09:45

    いい感じに毛並み良くなって帰ってきそうなゾロだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:20

    テゾーロに必要だったのはこういうカラッとした友達だったのでは

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:11:15

    実際ナミとかロビンじゃなくてゾロなのがまた、
    No.2を手中におさめて見世物にするって男の尊厳を踏みにじる行為なのエグくていいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:12:00

    モブおじさんのとかより和道一文字をゾロのケツにオリャってやった方がまだ精神的にダメージ入りそう
    まあその場合曇るとかより断然怒りが強いとは思うが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:12:54

    こいつ人生で二度折れかけたことがあるんだけど
    「世界一の大剣豪になる」って約束二度打ちで持ち直しちゃったからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:12:54

    >>80

    セラピーかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:13:54

    こいつじゃなくて仲間の精神を痛めつけないとこいつ折れないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:00

    >>79

    おっさんと一杯飲んで一発やってスッキリ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:22

    流石にゾロが嬲り者にされたら曇るよ…
    一味が

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:45

    多分ゾロが強敵に負けて止め刺されそうになってナミやロビンが命乞いして代わりに身体差し出すとかやったら流石に曇る

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:54

    億が一快楽に負けたとしても「二度と負けねェ!」って徹底的に鍛え直すゾロは格好いい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:19:47

    背中にテゾーロの爪痕が残っちゃったゾロ?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:20:13

    テゾーロがゾロにバブみ感じちゃうかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:21:07

    >>90

    背中の傷は剣士の恥だが爪痕は男の勲章なので

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:21:13

    そのころの本誌ではサンジは自分が助けにこないでほしいと祈り信じていたホールケーキアイランド編

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:22:12

    テゾーロが払わせようとした額がちょうどゾロの懸賞金と同じ額なんだっけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:23:30

    >>94

    そうそうだから最初からゾロ狙い撃ちされてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:25:03

    ショーだし見目が良くないとね。
    名も知られてた方がいいよね。
    戦力も欠けるとなおいいよね。
    麦わらの怒り狂う顔が見たいなぁ。
    でゾロ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:26:28

    このスレはゾとロの字がめちゃくちゃ多そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:26:31

    なんだテゾーロめっちゃゾロのこと気になってんじゃん
    一緒に飲みなよゾロも喜ぶよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:27:22

    >>91

    ゾロのtkbを吸って心の傷が癒されてしまったテゾーロ救済IF爆誕

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:28:28

    >>99

    ここで活きる110cm

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:29:24

    ゾロ曇らせようと一味虐める→仲間も守れないような弱いおれが悪い で持ち直すし
    ゾロ曇らせようとゾロ虐める→なぜか勝手に持ち直して代わりに周りが曇ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:31:34

    ゾロ曇らせ→テゾーロ曇らせ→ゾロバブ(今ここ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:32:47

    ステラ、ステラ…(チュウチュウ)

    よしよし(ナデナデ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:44

    ゾロはなんか、甘ったれんな!って背中思いっきりバシって叩いて気合い入れてきそうな気もする それはそれとして頼み込んだら雄っぱい吸わせてくれるしお酒次第で延長もしてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:34:37

    胸吸わせるのに忌避感がないロロノア助かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:35:55

    たぶん吸えるし揉めるボリュームもある

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:36:33

    中の人がセニョールピンクと一緒なのがまた

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:39:38

    これまでにも何人か吸ってきたのかもしれない、ゾロの乳を

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:39:39

    甘やかすのとかよしよしなでなでするのとか嫌いそうだし精神的にはママになるのに向いてなさそうなんだけど細かいこと気にしないのと寝たら大抵のこと忘れそうなのと全力で頼み込んだら折れてくれそうなのとお酒があれば大体のお願い聞いてくれそうなところがあるからゾロってママになれる気がしてきた(錯乱)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:57

    もう全然折れる気配ない(折る気がない)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:45:12

    「絶望が希望に変わった瞬間は?」

    (なでなでよしよししながら)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:49:25

    >>111

    飴とムチが完璧すぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:50:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:56:05

    ゾロを手放したくないから結果ルフィとはバトルになるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:57:31

    テゾーロはもうゾロの母乳の味を知っちまったからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:57:58

    >>112

    ムチッ♡の方か

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:15:59

    ちょっと噛みたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:20:41

    ゾロって着痩せするよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:36:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:37:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:51:08

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:52:49

    何この…なに?大晦日の深夜にテゾ虐??

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:14:29

    大晦日バブかよ⁉︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:52:14

    すげえ大晦日だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:04:32

    くだらない消耗があってはならないッ!(ドドドドドド)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:19:39

    スレタイとスレ画に釣られて来たらテゾ虐になってて草なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:57

    テゾーロとゾロの話してると舌噛みそうにならない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:50:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:56:24

    (吐くほどBL嫌いな人は男キャラが男キャラに拘束されてるサムネの閲覧注意スレに何を期待して開いたんだろう…?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:00:45

    >>128

    少しBLに過敏になってないか?スレタイも1の内容からしてBL要素全く無いのだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:11:41

    監督もこう言ってたし松田さんが気合い入れて描いたシーンなんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:36:33

    >>131

    よく見つけたなこれ

    それはそうとこの部分の金の描き方好きだからスタンプは欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:05:25

    年末に地上波したせいで尊厳破壊されちまったなテゾーロが

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:14:09

    >>89

    サラッと読み流したが快楽に負けて何を鍛え直すんだ…世界一の性豪でも目指すんかい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:31

    >>134

    尻の括約筋で鉄パイプ切断できるようになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:35:20

    >>134

    普通に考えたら快楽勝負に持ち込まれない(そうなる前に倒す)ように鍛え直すんだろうけど

    ゾロ意外とアホだからそっちの可能性も否定しきれないんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:11:22

    目の前で他の人間痛めつけた方が効きそうだし拘束したゾロに「こいつとセッしないと殺す」みたいに脅した女けしかければ流石に曇るか?
    と思ったけどゾロが自分のちんこ切り落としてでも阻止しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:12:09

    厳正懲罰隔離房にぶち込まれたジョリーンの精神

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:22:32

    >>134

    百人抜き()してそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:24:53

    曇らせのプロの天竜人呼んできてもどうにもならねえ…
    奴隷の印入れても曇らねえし鎮静剤打っても無駄だし
    ただ首輪つけてファンタジスタしたら速攻範囲外に出て爆発しそうなのはやべえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:25:53

    >>137

    すげえ…自分で切り落としても全く曇らないぞこの男…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:27:10

    背中に焼印入れられたら曇るんじゃないか?
    というかどういう立ち直り方するん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:30:52

    >>142

    他人にどう思われようが気にしないから曇らなさそう

    捕まって焼き印入れられた自分の弱さや不甲斐なさに怒りはする

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:32:49

    押さえ付けて背中に焼印すれば屈辱は与えられそうだし曇らせてると言えるかもしれんが、結局その状況にならねぇように鍛え直すだけで何一つ折れてないんだよな…
    怒りはするけど湿度が足りねえ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:46:35

    拘束されてなすがままの自分の弱さに憤りはするけど曇るとか後に引き摺るとかではなさそう
    作中で何度も死んだらそれまでの器だったで命かけてきてるくらいだから湿度カラッカラなんだよこいつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:53:57

    2年前はミホークとの実力差と自分の弱さに泣く可愛げがあったけどあそこで覚悟ガンギマっちゃったからなあ
    ミホークと会う前ならワンチャンある?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:04:08

    ルフィがタイのお頭みたいな死にかたして残りの仲間がクマ並みに尊厳破壊されたら曇るだろうけどそれはもうゾロ曇らせじゃなくてただの地獄だし

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:08:14

    焼印入れられた己の弱さにはキレるけどあいつ焼印入ってる奴隷だ!って言ってくる外部からの悪意には
    何か問題でも?おれが奴隷でてめェに何か関係あるのか?ってスンとしてるくらいの温度差あるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:16:32

    別のスレでゾロが奴隷だったらって話してて思ったんだけど「天駆ける竜の蹄」の響きがかっこよすぎるし3つの爪の文様が良い意味でゾロに似合っちゃう気がするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:38:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:50:42

    >>150

    ワイもゾロリョナ見たかったけどゾロの精神が鋼鉄すぎて歯が立たなかったんだよ!!

    リョナりたくてヘッヘッヘって思ってたのにあいつ何してもスンッてしてそうなんだもん…最強のモブおじさんに種付プレスされても折れてはくれなさそう…くそっ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:52:30

    >>150

    ゾロ受けにしてはギャグに走りすぎじゃねえかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:55:22

    >>150

    ゾロ受けか?コレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:56:30

    愛玩動物のように酒よ修行よと甘やかしてあげると反動でダメになるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:56:56

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:57:04

    ゾロの精神的リョナ期待してこのスレ開いてゾロ受けっぽい要素(?)があったらキレる人ってまじめにどういう層なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:00:06

    狂人しかいなさそうなスレ開いて狂った欲求持ってレス見てるのになに常人ぶってんだ?おめェら

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:00:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:01:00

    >>156

    閲覧注意が読めない人

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:02:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:03:54

    >>154

    甘やかして修行させてたら心身が強くなっていくんですがそれは

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:04:21

    閲覧注意スレに何を期待しているんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:04:26

    結局何?ゾロの乳吸って揉んでしたいって話だっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:06:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:08:22

    荒らしは構わず報告してスルー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:28:30

    >>161

    麦わらのとこよりいい環境を提供してやろう

    ってスポーツ選手の引き抜きかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:53:48

    >>166

    普通に健全

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:05:24

    >>166

    もし修行しに来てくれたとしてもしばらくしたら麦わらさんちに帰っちゃうやつ

    折るの諦めて鍛えはじめてどうすんだよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:17:44

    最後は涙ぐみながら「世界一の剣豪の名声…ここまで届けてくれよ…」とゾロを見送るテゾーロ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:21:11

    後ろでおにぎり握ってくれたお姉さんたちも泣いてる

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:22:37

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:27:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:32:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:32:39

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:33:26

    荒らしに構うなよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:38:01

    しかしマジでゾロを曇らせる方法がわからん

    >>147みたいな地獄が見たいんじゃないんだ

    もっと軽率に曇らせたいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:39:11

    太陽神より曇らんぞこの男

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:07:18

    >>170

    マネージャーかな??

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:29:21

    太陽神はわりと曇らせやすいのよ、仲間が生死不明だと一気にメンタル弱くなるタイプだし
    問題はこの迷子よ迷子
    刀へし折っても供養して次の刀探すだろうし、ミホークがやられてもそのやったヤツを倒すために鍛える……
    味方の方を削らないと曇らないのがこのゾロという男だから……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:31:18

    ミホークが卑怯な方法でやられたら一瞬曇るかもしれん
    そいつ自身は剣士のけの字もないような奴

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:32:43

    でもやっぱ最短ルートは焼印背中にでっかくつけて和道一文字折る方法かね?不可抗力で約束破らせたらいいんじゃなかろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:48:19

    >>181

    まあそれしかないか

    さすがにガッツリ凹みそうではあるよね

    折れたか?っていうと折れてはなさそうだけど


    なんかこう、この折れない男を怯えさせる方法は無いもんかのぉ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:49:30

    >>180

    それでも曇るより怒る方がしっくりくるな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:49:44

    >>180

    グッと唇噛んで悲しそうな顔してくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:52:03

    ふざけんな!って切れるとこじゃなくて頼むからやめてくれ!ってなるところが見たいけど無理ゲーがすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:56:49

    >>180

    キレてそいつぶっこ○しにかかるのなら想像つくんだけどな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:01:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:02:11

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:02:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:03:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:05:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:06:27

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:07:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:07:30

    みんな折れないゾロが大好きでゾロは何があっても折れん!って思ってるからどんな意見が出ても否定される気がしてきた

    まあ本誌で何があっても折れねえ姿を見せ付けてきたゾロのせいなんだが

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:07:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:09:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:11:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:11:35

    腐アンチ発狂してて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:12:03

    >>180

    曇るよりも怒るのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:12:23

    どうしてこうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています