人類最後のマスター 錦鯉

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:05

    こーんにちわーー!!!!!


    ……うるせぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:55

    「どうせ皆、こうなるんだよ!!!(殺したバルバトスを掲げながら)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:56

    ぐっちゃんを召喚しそうだ……雅紀さんと同じギャグキャラポジと隆さんのAV好きだから性癖に合いそうという二乗の縁

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:12:08

    おじさんが人理修復とか言うなよ…-…


    お散歩って言えよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:38

    「今から…ぐだぐだイベに行くよ!!」

    「やめてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:19:15

    俺さ、地球大統領になりたいんだよね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:32:59

    >>6

    …もっとやる事あんだろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:22

    みんなはクラスなんなの?えっ!キャスター?キャスターやってんの!キャスターって何!?
    俺はね、バイト30年やってたんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:57:19

    「サーヴァントは♪個性的♪」

    「…あんたも負けてねえよ」バシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:40:32

    「聖杯を見つけたよ!!」

    「……回収しろよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:44:43

    縁で呼べそうな芸人が異常者しかいないんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:44:17

    渡辺がロマニと一緒にマギマリにハマった挙句に絶望しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:53:02

    「俺さ、マシュの頼れるた先輩になりたいんだよね」

    「先輩じゃなくておじいちゃんだろ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:36:12

    「せ……先輩は♪おじいさん♪」真っ赤

    「誰だ!マシュにこんなこと教えた奴は!」

    「お前だよ」ペチン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:36:43

    最後のマスターなのに二人いるけどどっちかサーヴァント?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:49

    「あっ!ORTが彗星の中に逃げ込んだ!」

    「じゃあいいじゃねえかよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています