ここだけ昔から知り合いでシャディクと仲が良かったキャラ🎲

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:02:14

    dice1d26=16 (16)

    2と5が出たらふり直す

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:40

    お労しやラ上……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:54

    なかなかいいライン来たな?
    ラウダが決闘委員会入りした時のリアクションとか気になる感じのやつだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:04:56

    ラウダの世界が広がって普通にありでは?と思ったけど兄は行方不明友達は父を陥れるテロリストは本編よりだめだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:33

    兄とミオリネがめちゃくちゃ険悪なことになってるのを知った上で「グエルにミオリネ任せてぇ〜」ムーヴするシャディクと仲良くやってんのすげぇな。いやラウダもグエルにホルダーでいてほしいだろうから利害的には一致してるんだが、こう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:09:01

    妾の子と養子野郎が仲良いの、闇を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:09:39

    下手すればミオリネとラウダ両方からの信頼失う可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:09:47

    このラウダは兄が決闘委員会抜ける前からたまにラウンジに出入りしてそう。

    だとすると仲良しって程では無いにせよセセリアやロウジ、エランとの面識もできる訳か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:10:18

    >>5

    多分どっかの段階でハッキリと「君は女性の趣味が悪い」とか言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:22

    結構気が合いそうだから仲良くはあるけど
    内心シャディクはラウダのことどうとでもできる相手だと思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:29:32

    気が合うので仲良くはしつつも、血縁に依らずとも自身の能力で養父のサリウスから正当に評価されているシャディクに思うところもあるようなラウダ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:34:31

    >>11

    本編より健全な感じだなこれ。グエラジで公開されたヴィムの中の人によるラウダ解釈を思い出させる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:29

    シャディクは内心でラウダを自陣営に引き抜くことも考えてそうじゃないか?
    本編ではグエルのことも誘ってたぐらいだし、手の届く距離にいる能力のある人間は放っておけないタイプでは。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:06:03

    >>13

    オッズランキング的にはラウダってシャディクガールズ1位のザビーナよりは下でもガールズのNo.2張ってるレネよりは上だから引き抜き成功したらパワーバランスが結構傾くぞ……

    ラウダは兄さん第一主義だから引き抜かれること無いだろうけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:45:04

    本筋の展開が変わらない程度に地獄が広がっていってる 天才か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:44:06

    本編よりマシなのか残酷なのか妙に分からんなこれ。
    お互い別々の要因ではあれ同学年に友達らしい友達がいなさそうな奴だから友人がいることはプラスだな、と思いつつ、本編展開の地獄度も増すような組み合わせ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:52:29

    仲良しってことは何か共通の趣味とか好きな話題でもあったのかな
    ラウダが兄抜きで遊びに行くイメージないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:54:56

    >>17

    兄さんという共通の話題があるじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:56:18

    >>18

    それほとんどラウダが一人でしゃべってるやつじゃん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:09:32

    兄不在なだけで盛大にバグり散らかすから兄の話ができる同学年の友人はかなり必要かもしれない シャディク側にメリットがない?まあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:12:07

    ほら、仲がいい人がいるってだけでメリットだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:13:25

    >>20

    数少ない友人(?)をそんな病んでるときだけ稼働する裏垢みたいな使い方してええんか……??

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:54:49

    隙あらば兄語りするガチブラコンとか中々見ないしシャディクもおもしれ〜って思ってるかもしれないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:23:52

    ラウダの兄トーク聞きすぎたせいでグエルに対してお前になら任せられるモードになってしまったシャディク

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:09:24

    この場合グエルはシャディクに対してラウダの友達と本編よりはプラス感情は生まれやすいのか

  • 26122/12/31(土) 10:10:11

    もし話題が無くなったら二弾振ろうか?と思っていますけどどうしますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:11:08

    ラウダからシャディクへはツンデレでなんとか説明が付くけど、シャディクはラウダのことを大切にするやつか?と言われると…あの……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:34:53

    クエタテロ後に「大変だったね」ってラウダに優しくするシャディクとか好きだよ
    本編と違って友達だからラウダも気を許して弱いとこ見せたり…でもシャディクはヴィム裏切ってて…ってや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:39

    会社や父がやばいことになっているラウダに友達だからと恩を売るシャディクか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:22:19

    気安い仲なのに政略の上ではドライな関係性になる、っていうのがいい。人としての評価と政治的ポジションで見た時の評価が離れてるのが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:33:25

    >>14

    自分にとって1番大切なものを策略やれる人に知られているのって結構手痛くない?逆に上手いこと兄を交渉材料にされてなぁなぁで引きずり込まれる可能性もある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:34:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:35:48

    >>28

    ヴィムもそうだけど想定外とはいえグエル巻き込んだのは大変なことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:40:44

    姓をもらえない実子(推定妾の子)と姓もらってる養子の組み合わせさあ…

  • 35122/12/31(土) 18:27:04

    そろそろいいと思うので新しく振ってみる

    dice1d26=6 (6)

    2と5と16が出たらふり直す

    ※シャディク隊のメンバーが出たらそのメンバーと昔からの幼馴染関係で

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:45:58

    ありそうなところを突いてくるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:09:30

    なんか怪しい会話をしそうなコンビ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:55:13

    怪しいやり取りはしそうだけだどいかんせんエラン様の情報が少なくてどんなこと話すか具体的には思いつかねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:41:33

    なんか出た目が微妙なので新しく振ってみる

    dice1d26=15 (15)

    2と5と6と16が出たらふり直す

    ※シャディク隊のメンバーが出たらそのメンバーと昔からの幼馴染関係で

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:42:55

    >>39は1です。15なのでアリヤさんが幼馴染設定

    (これだとシャディクがアーシアン設定になるのかな?)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:38:34

    絵面的には結構しっくりくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています