【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:14:15

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:15:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:15:40

    過去スレ一覧 1 〜10


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:24

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:26

    前スレで紹介された画像で建てました

    偶にはこういうのも気分変わっていいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:22:10

    乙です

    このフィギュアは360°どこから見ても良い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:27:36

    サスケのフィギュアって造形が難しい、みたいな話を前々スレ?くらいでしていたのでこの画像を出されて少し驚きました
    こういうのはかなりレアなんでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:02

    乙です

    フィギュアいいな
    置き場所ないけどほしい
    サスケのフィギュアで言ったらねんどろいどのサスケが欲しいのに海外でしか販売されてないらしい上にAmazonだと値段が可愛くなくてこれまた手が出せない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:05

    写輪眼とか血涙とか千鳥とか色々パーツあるのがいい>>8

    服装もだけど目のデザインがころころ変わるからいつか全種網羅してるグッズが出たらいいなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:44:07

    服装の大きな変化がよく言われるけど小物もちょくちょく変わってるよね
    テクテク歩きしてるサスケの腕に巻いてるのは包帯っぽいけど見慣れてる一部サスケのはアームカバーだし

    波の国の直後くらいに首に白い包帯巻いてるのがなんか好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:47:21

    首に巻いてる包帯も小物扱いされるなら火遁修行してほっぺたに絆創膏か湿布貼ってたのも好き
    おさなかわいい感じがして

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:50:11

    髪型まで変わるとは思わなかったからびっくりしたよ
    イタチ戦のあとイタチの話を聞かされているときだけかと思ったら海岸シーンで前髪降りててほんと驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:01

    イタチが早熟すぎただけで七歳で火遁を一週間でマスターしてのは充分に才能があるんだけどな
    いつ頃から火傷しなくなったんだろう
    傷跡見てると痛々しい感じ
    天照の黒炎は厄介だけど身体のすぐそばでボッと燃え上がるわけじゃないから火遁よりも術者本人への危険度は低いかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:55

    >>12

    サスケの髪型は一部の頃は微妙に変わってたけど

    中忍試験ごろに伸びたりして

    でも二部に入ってデコだし⇄デコ隠しが大きな意味を持つようになるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:55:51

    >>13

    それでもやっぱり天照の方が危険じゃない?

    兄弟戦のあととかヤマト隊長がいなかったらあのまま燃え広がって全焼してたよ

    カグツチなかったらサスケ達も危うかったし

    簡単に練習することもできないしさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:01

    中忍試験修行期間中に伸びたの漫画なのにいきなりリアリティ出してきたな…と思った
    じゃあ普段みなさんちょくちょく切ってるんかいと

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:59:04

    >>8

    これカワイイなーと思ってよくよく見たらジッパーの位置高いな!

    いつだったかアニメ鷹スケの露出が原作より抑え目になってるって話思い出したよ

    こんなカワイイサスケにはだけられてもちょっと困るけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:00:20

    サスケの髪型には結構こだわりみせるよね
    千鳥習得の修行に打ち込んでいたので髪を切りに行く暇もありませんでした!ってことかな
    あの後すぐに短く戻ったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:44

    >>15

    あのとき黒い焔に包まれた山の頂上で眠るサスケでブリュンヒルデを連想しました

    超えられない炎の壁ってことで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:05:04

    ヒナタみたいに3年後にロングヘアになってるとかならわかるんだけど
    1ヶ月の山籠り?でそれやると漫画キャラ特有の服着替えなくていいのか問題的なものにあえて触れてしまってる感がな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:58

    服着替えなくていいのか問題でいうとサスケはしょっちゅう着替えてるから他キャラはどーしてなんだ?という疑問もわく
    過去回想でもサスケの上の服や下のズボンが変わってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:15

    >>13

    忍術の仕組みわからんが火傷とかするもんなんだな…と思った

    あの時はほっぺに傷作ってたけど固有が加具土命だったことで炎の扱い手としてはこれ以上ない感じになったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:14:16

    >>19

    ブリュンヒルドの兄は、ブリュンヒルドとの結婚は炎の壁を越えられるもののみが許される、と言ったけど結局炎の壁を越えたのは兄が妹にと望んだ相手ではなかったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:27

    炎メインで幻術はそれほど…って感じだったけど
    勿論ダンゾウ戦では決定打を作ったけど
    最終的には一瞥で尾獣たちを幻術にはめられるまでになったからまあいいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:18:57

    >>18

    ヘアアレンジしてみたけどサスケにしっくり来ないなと思ってやめたんじゃ?

    本当にすぐ短くなってたしね

    アニメでは落武者ぽくなってたけど新規PVではちゃんとカッコよくて安心した

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:22:56

    >>22

    千鳥のビリビリも痛いんだろうか

    痛いと可哀想なんだけど電気責めするときには痛い方が嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:37:43

    生意気な顔して口答えするサスケの下半身の穴に電極差し込んで電流流して激痛と快感でアンアンもうらめぇえにしたいです
    電気の授業として高校生サスケをモルモットに実演したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:08

    授業中ずっと電撃で責め苛まれて泣きながらビクンビクンしてるサスケたん
    隣の教室まで響く大きなエロい悲鳴をあげてほしい
    それで他の教室から先生や生徒が覗きにきて「やめて見ないで」な展開

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:47:09

    高校生のサスケって聞くと木ノ葉学園サスケの感じを想像する
    前髪あげてるイメージがある
    EDのスーツ姿でもそうだったからかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:57:17

    よくスレ画リクエストあるので好きな画像一個あげます
    ヤマト隊長の無限月読でのサスケ
    なんで急に帰ってきてるんだよとか蛇博士のくせに毒液浴びせられてるんじゃないよとか
    ツッコミどころ多いけど可愛かったので

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:08:04

    ヤマト隊長って鷹スケに会ったことあるっけ?というツッコミさえ野暮なくらいのアニオリだったね
    ヤマト隊長の過去回想は良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:11:18

    >>29

    ナルトがどうこういうわけじゃないけどなんかこの因縁の付けられ方エロいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:32:02

    普通にモブサス妄想が捗る
    因縁のつけられ方としてはいー感じ
    男の目から見ても魅力的な美男子なサスケに嫉妬しつつ絡んでいくうちに別の感情が芽生える的な

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:09:06

    授業中とか事あるごとにチラチラ見ちゃって
    そんな自分に無自覚だったのがあるときハッと気付いてもやもやするのがいいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:30:41

    >>30

    これも上げよう

    暁と組んでる時期のサスケ

    ハイライト入ってて可愛い

    あんまり画像が綺麗じゃなかったらすみません

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:49:55

    >>19

    サスケが櫛名田比売はよく言われるけど

    なんでこう神話ヒロインとの相性がいいのか

    本人がヒロイン気質と真逆なのがまたツボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:15:47

    >>27

    大の字で実験台に固定されてあらゆるところをビリビリされ続けビクンビクンしまくる一時間

    その間ほかの生徒たちは真面目にノート取ってるのか

    ニヤニヤ嘲笑ってるのか

    サスケたんカワイイよサスケたんハアハアしてるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:26:40

    完全にモルモット扱いで人権無視されてても良いけど悪意を持って嬲られるのも良いなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:33:09

    サスケがクラスで飼われてるモルモットなのか
    ただの生徒の一人なのか
    原作みたいにずば抜けた優等生(だった)のか
    生意気で反抗的な気質のせいで目をつけられてるのか
    それによって扱いが違いそう
    優等生→因縁ふっかけられる→モルモット化が好み

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:47:09

    >>33

    学園で一番女にモテるサスケが一番美しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    変な目で見てしまうようになるキッカケとかあればいいな

    偶然手が触れ合うとかすれ違いざまに流し目されたとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:07

    >>27

    気持ち良すぎてみんなの前でお漏らししちゃって声も上げられずにシクシク泣いてほしい

    どこまでのことをしたらサスケがどんな反応したかは定期試験に出るから生徒がみんな一斉に「サスケが漏らした」ってノートに書き込む

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:38:32

    >>34

    靴箱に手紙が入っていて校舎裏や体育倉庫に呼び出されて

    不審に思いつつ向かったらそこにいた男に告白されて唖然茫然となるサスケがいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:44:36

    吃驚して( ゚д゚)な顔にはなりそうだけど案外すんなり受け入れてくれるかもよ
    本編でもサスケ周りでヘンな台詞言う人間多かったからそんなものか、なノリで
    付き合ってはくれないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:23:01

    >>34剣道部か弓道部か知らないけど部活で大会に出場して活躍してる姿を見て

    本当は目当ての女の子がいたのにサスケの方に視線を奪われて…ってのがいいな

    かわいいから

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:02:06

    >>35

    ゲーム画だけど暁コートスケ

    こういうのも良いよなーと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:01

    >>30

    蛇博士は関係ないけど顔に紫の毒液かけられるの笑ったよ

    水月の体液がかかったときのほうがエロかったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:12:36

    >>44

    道着は弓道の方が似合う気がするんだがあえてあの顔を面で隠して外した瞬間見惚れるのも捨てがたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:26:30

    最初は純粋な技の精度やスピード、強さに見入っていたのに面を取った瞬間に現れた細面の美しい顔でギャップで惚れ込むのはいいな
    思わず二度見三度見してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:28:39

    >>46

    へたなアニオリよりエロエロしい原作ってどうゆうこと

    個人的な最エロはビー戦で串刺しにされたり胸を吹き飛ばされたり血涙流して頭を抑えたりするサスケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:32:23

    >>41

    それはもう電気の授業じゃなくてサスケの生理学

    それはそれで需要ありそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:34:12

    >>35

    耳とサイドヘア

    服の隙間から覗く鎖骨が良い感じ

    当たり前のことだけど全裸の上に服を着てるんだなぁって

    サスケの裸をあのうちはシャツと暁コートで覆ってるんだなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:14:26

    当然と言われれば当然のことなんだけど

    しょっちゅう脱がされるしこの>>35の直後で脱がされるのもあって妙にいやらしく感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:44:18

    >>43

    なーんかこう相手からの烈しい好意に対してやや引き気味というか一歩下がった対応多いよね

    愛情が重いのは確実なんだけどそれでも相手からの圧倒的な重量と比較すると釣り合ってるのか微妙な気分になる

    愛が深いのはわかるけどちょっと不思議な性格してるなあと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:38:39

    >>36

    性格が全然姫っぽくないのにむしろ野生的なのに

    顔立ちがお姫様みたいに綺麗で体が比較的華奢なのが良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:00:59

    >>53

    とりあえずイタチニーサンの死で万華鏡開眼するくらいには兄弟愛は深いよね

    幼少期のサスケはニーサンのことをサスケなりの全力で愛していたと思うけど

    家族全員を同じくらい愛していたと描写されてるからサスケ一人のために両親を手に掛けたニーサンの愛に釣り合ってないと感じられちゃうのかなーと思ったりする

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:16:52

    男から告白されても最初はHa?って顔するけど本気で好きって言えば気持ち悪がったりはしなさそうだよね
    応えてはくれないだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:20:28

    何であれ偏見で見たりしないと思う
    サスケが人のことを色眼鏡で見て語ったことって実はなかったような

    どうだったかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:23:04

    >>54

    本人の預かり知らないところでクラスのモブ男子のオカズにされててほしい…ってかされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:23:58

    >>51

    >>52

    服って脱がせるために着せるようなモノだからさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:46:50

    >>57

    火影との対談で扉間に対して「うちは嫌いじゃなかったのか」的発言してたくらい?


    対戦相手を初見で見くびりがちだけどこれも偏見かっていうとよく分からなくなる

    新しい力を手に入れると嬉しくなってウキウキ調子に乗っちゃう子どもって感じだから

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:58:10

    >>58

    体育の授業なんてそりゃもうぐへへですよ

    サスケェは気づきもしないで柔軟な体で平然と開脚披露したりしてるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:33:35

    >>48

    そりゃあ一瞬で心を鷲掴みにされて以後ストーカー化してしまいそう

    稲妻を思わせる疾さと強さと目力があるからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:39:38

    >>57

    そういうの持たないイメージだけどどうだったんだろう?

    ちょっとずれるかもだけど割と誰に対しても同じような態度なの好きなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:47:53

    結構平等というか
    こだわりの無さや偏りの無さを感じる
    寧ろサスケが偏見というか特別なモノとして見られて扱われてるところが印象深いからかな

    サスケが誰の言うことにもきちんと耳を傾けるところは好きだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:49:03

    一部のサスケがいつも周囲に蔑ろにされがちなシノのことを実力認めてたり自分に勝利したリーの努力を認めて敬意を払ったり七班メンバーの成長に気づいて高めあったりしてるところに性格の良さが出てるように感じたものだった
    二部入っても蛇の三人のことは実力を評価してスカウトしたわけで
    自分の持ってない物を持っている人を認められる人間だよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:14:58

    そんなサスケが終末の谷でナルトに引き留められたときに放ったあの言葉は重く響いたな(親も兄弟もいないてめーに~)
    それ言ってしまったか、それほど追い詰められたかと

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:26:09

    酷い内容でキツい言い方だったけど正論だったし終末の谷のあの場面は色んな意味で名場面だと思う
    その後の五影会談後でナルトが滔々と語った熱い想いに対するサスケのスルーっぷりに感じた温度差のは読んでて辛かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:39:30

    >>54

    家猫というより山猫

    小鳥といっても伏籠から逃げた子雀みたい

    チビの頃は家にいて家族を愛し家族に愛されて満足でいかにも仔犬や仔猫って感じだったんだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:49:31

    >>49

    サスケのリョナ描写はエロくて好き

    雷影さまの◯ングリ返しは私的殿堂入りだけど

    VS水影さまで溶かされかけたり膝の力がガクッと抜けてぺたんこ座りしてるところも

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:50:05

    特殊な事情でもなければ良くも悪くも他人に期待してない故の居心地のよさや優しさがあると思う
    もちろん愛情深さはちゃんと感じるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:54:49

    サスケはあるがままの相手をサラッと認めているところあるよね
    受け入れるかどうかはさておき
    逆に周囲があるがままを認めてくれないって感じだったかな
    認めてくれる人たちもいたけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:04:11

    容姿端麗で成績優秀で貴重な血統でと何から何まで恵まれてる(ように見える)サスケが自分を仲間と思ってそばに居て庇ってくれる環境はそりゃ居心地いいんだろうなと思うよ
    親切にしてもらえる喜びだけでなく優越感もあるだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:09:33

    復讐期の心を一族に捧げてるようなサスケでもあんなに情が深かったなら
    虐殺前のサスケからの家族への愛情の深さなんてもうお察しって感じだよね
    純粋に全身全霊で愛してくれる小さな子なんてそりゃ可愛いに決まってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:09:53

    乱暴な分け方すると都会的なスタンスで
    個人としてはその方が共感するんだけど
    世界観が村社会な感じがするし軋轢が発生したとしても距離をおく(=里抜け)ことができないから基本は関わり続けないといけないしそれだと人は相手に理想を押し付けがちになるのもまあわかるし…
    その辺が噛み合わないところがあったのかなあと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:17:19

    サスケの人との関わり方のスタンスは現代に近いように思う
    あとショタスケの良くも悪くもギラついた昭和めいた向上心がなくて家族さえいればいい今の暮らしが幸せみたいなところは平成の子っていうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:19:50

    頑張る理由がお父さんに流石俺の子だって言ってほしいって本当にいじらしいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:25:11

    背中向けて言われた言葉なのに「さすが俺の子だ」だけで舞い上がってしまうし
    その後の「兄さんの後を追うな」でしょんぼりしてしまうし
    ミコト母さんの励ましでまた頬染めて悦ぶし
    愛情に飢えてるくせに簡単に満たされてしまうショタスケには末っ子らしい可愛さがあるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:30:52

    サスケの望みは家族が仲良く暮らすことであって父親の愛情を奪ってる(ように見える)兄を超えたい・勝ちたいってわけでもなかったように思う
    兄さんみたいになりたいなとは思ってただろうけど
    兄さんに愛されて嬉しいって気持ちも強かったんだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:39:33

    俺を見て、じゃなくて俺も見てだよねきっと
    恋するフォーチューンクッキーみたいになっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:53

    恋するフォーチュンクッキーww
    喜んでるショタショタなサスケ可愛いけど落ち込んでるのも可愛い
    父さんオレに興味ないんだ…なんて感じでしょんぼりしてたけど陰では心配してたし最期には長兄に託して逝くくらいの愛情はあったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:46:52

    父さんに愛されてないかもなんて落ち込んでるチビサスケがいたら
    そうだよキミのお父さんはお兄さんにしか興味ない冷たい人だよキミのことを愛してあげられるのはボクだけだよ
    なんて言って誘拐したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:54:13

    >>74

    押し付ける方は好きでやってることだけど

    押し付けられる方は若干迷惑するというか

    サスケはカッコつけで無理しがちで相手の要求を受け入れがちで

    だからこそ一方的に夢を見るためのアイテム扱いされてるところが見ていて可哀想だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:12:25

    >>75

    亭主関白タイプに見えてそうじゃないってのもたまに言われてるね

    なんか性格的には硬派で古いタイプの不器用男っぽいけど人との接し方はあの世界では少し珍しい対等さというか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:21:45

    主人公が亭主関白気質なのは見るからにそうだけど
    サスケにそういうところ無いように思う
    あくまでも自分の印象でしかないけど
    相手を信じて任せたり
    相手に言われ放題にしてるところも多いからかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:31:18

    >>81

    そんなこと言ってもついて行かないとは思うけども

    傷心中で視野が狭くなってるショタスケならワンチャンないかなー

    頭を撫で撫でしてさ甘すぎないお菓子とかで懐柔できたりしないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:28

    >>77

    あそこの頬染めかわいいよね

    真っ白い頬っぺたがふくふくしくて

    黒目もうるうるで大きいし

    美少年の幼少期に相応しく力入れて描かれてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:39:17

    あと一時間半でもう新年なので



    ここってCPネタNGっぽいから控えてたけどちょっとだけ吐きます
    イタチとサスケの兄弟が好き
    近親相姦に萌えたのはうちは兄弟が初めてだった
    ラブラブでも鬼畜エロでもなんでもいいから二人が一緒にいるだけでなんか嬉しい
    もちろん純粋な兄弟愛だけでも大満足
    590話を読めただけでもNARUTO読んでて良かったなと思うくらい好き

    他キャラsageしたつもりはないけどダメそうなら後で消します

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:39:18

    >>82

    薔薇の花嫁っぽさがあるなと思った

    本人の意思を無視して取引されるところとか他にも色々な要素…


    >>87

    もうすぐ新年だからいいんじゃないコレくらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:23

    CP禁止ではなかったような
    注意書きをそれぞれの良心で守ろうね程度だったけど思ったよりモブや単体妄想で間に合ってしまっていた
    良いお年を〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:53:18

    そーいやそうだ
    鬼畜竿役化がNGなだけだった
    でも線引きが難しくて下手なこと書いちゃ他キャラファンの心情害しそうで不味いなって感じになってた
    モブサスだけで結構妄想できるものなんだねとしみじみ
    あと数分で新年ですが来年も投票頑張ります

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:12:00

    新年あけましておめでとう


    劣情関係ないけどお正月にどんなもの食べてたんだろうと妄想
    虐殺後はお祝いするような気持ちにはなれなかっただろうから虐殺前のうちは一家だけど家も大きくて旧いからミコトさんお手製の上等で豪勢な料理を食べてたんだろうな
    芽が出ますようにってくわいの煮物食べるちびのサスケがいたら可愛いなと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:31:16

    >>68

    あけましておめでとう


    ショタスケは仔犬っぽい

    でもサスケは黒猫っぽい🐈‍⬛

    どっちにしろ可愛いから別にいいや


    今は烈伝やってるけどいつか迅雷伝も漫画化してほしいな

    願望言えば岸影自身に描いて欲しいけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:12:17

    >>91

    火の国は日本じゃないんだけど

    うちは一族は日本神話から取られた技名持ってることもあって和風の食事してるイメージ

    サスケはチビすぎるけど母さんのお手伝いとかしてたかな

    紅いニンジンを飾り切りしたりとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:38:22

    あけおめ
    お汁粉は好きじゃないからお雑煮食べたりしてたのかな〜
    ひとりになってしまってからはこんなイベントも一々孤独を実感させるようなものになってそうで胸が痛いけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:09:46

    新年を祝うような気分にもなれないよね
    うちは居住区で独りぼっちで暮らし続けてたのか
    あの後で引っ越したのか
    分からないけど昔を思い出してお母さんの味の簡単なお雑煮くらいは作ってたら……かえって可哀想になってきた

    お雑煮は関東風のお出汁に焼いた角餅かな
    関西風の白味噌は結構甘いし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:46:37

    >>69

    そういやアソコでもぺたんこ座りしてたのか

    白ゼツが絡みついてチャクラ供給してるのもエロかった

    あのままオビトたちの介入が無くて捕えられたサスケが暁として断罪されて輪◯されれば良かったのにな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:14:20

    あけおめです
    去年の話だけど木の葉学園のこの場面英語訳がなんだか様子おかしくて好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:17:55

    サスケはprettyなの??
    カワイイだけじゃなくキレイって意味もある単語だけど
    handsomeとかgood lookingじゃないの??
    謎チョイスで笑ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:32:45

    綺麗って意味もあるけど上品で華奢で繊細な美しさのニュアンスが強い単語だからな
    15,6の男の子に使うとして日本語に訳したら「かわい子ちゃん」とか「お嬢」になるんじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:28

    >>92

    迅雷伝もいいしRtNより先に岸影が書いてた/書くつもりだったサスケオンリー映画の内容を漫画化してもらえても嬉しいな

    そのうち機会があればでいいから

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:44:38

    >>100

    その内容ってどんなものだったんだろうね?

    うちは一族の過去編とかだったら読んでみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:37:01

    一対一で胸ぐら掴まれてイチャモンつけられて絡まれたり一対多でぐるりと周囲を囲まれたりして「お高く澄ましてんじゃねーよ!」てなモブサスが浮かんだ

    今更だけどこの前まで公開されてた範囲で屋上でナルトがサスケを煽る時に「サスケちゃん」と呼んでたのにはワロタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:49:35

    サスケの事ちゃん付けしたのってもしかして煎餅屋のおばさんとナルトだけか
    水月あたりも一度くらい言ってそうかもな
    キバもなんかおちょくって変な呼び方してなかったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:58:15

    小さいときに親戚のおばさんが使いそうな呼び名だよね
    生まれたてのときにミコトさんが「サスケちゃん」とかはありそうに思う
    中忍試験のときに登場したばかりのサスケに絡んでたキバからはかなりの強キャラ臭がした…
    あのときは「サスケくん」じゃなかったっけ?
    どうだったかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:25:35

    明けましておめでとうサスケ!
    今年もよろしく!
    今年は卯年だけどうさぎといったら年中発情期で簡単に想像妊娠する事で有名だね
    このスレのサスケにぴったり
    サスケも尻撫でられただけで妊娠したって勘違いしてていいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:37:41

    >>105

    うさぎは年がら年中発情期だけどサスケは周囲の人間を発情させちゃうのでサスケにとっては人間も常時発情してる生き物だね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:08:33

    お尻触られたら妊娠しちゃうと思ってたから二部以降ずっと下半身厳重ガードしてた可能性?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:25:15

    おっぱいは触られてもなんともないの

    おせち料理を食べてるうちに女体盛りならぬサスケ盛りが食べたくなりました

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:36:17

    >>108

    なんて煩悩に塗れた年初め…

    下からお屠蘇を飲ませてみたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:19:19

    新年早々身体を清めたサスケのうえのお口からも下のお口からもお酒を呑ませてトロトロにして姫初めがしたいです

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:24:21

    つきたての白いおもちみたいなお尻
    お酒とサスケに酔った勢いでがぶりと齧りつきたい


    田舎に帰省して携帯回線の規制の厳しさに驚かされたけど鷹使いのサスケには一生縁のない悩みなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:45:08

    >>105

    うさぎってそんなにエッチな生き物だったんだ

    可愛いもふもふとばかり思ってたのに…

    サスケは一見冷たいのに実は熱くて情に深く

    斜に構えてるようで実は純粋という意外性に満ちているから

    はだけまくりで色気垂れ流し野郎どもを誘惑しては身を任せてきたように見せて実はお触りされてただけの処女という意外性も持っていてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:01:20

    鷹使いってかっこいいな
    動物の使役ってよく忍者モノに使われるよね
    油女一族みたいなメインツールってわけじゃなくても大型の口寄せ以外に色々使えるのはいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:42:36

    飛行手段にも連絡手段にもなる鷹って結構便利でいい口寄せだよね
    もちろん新たなる口寄せ三竦みで初登場したアオダちゃんもいい口寄せだと思うんだけど潜影蛇手の比較的小型な口寄せ蛇も知能高いらしいし
    あの子たちにも名前とか付けてるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:56

    >>110

    姫初めってなんぞと思ったら…


    復讐に囚われて世間知らずのサスケちゃんに新年初めての姫飯食べて姫初めしようねって言って

    (…?)「……フッ」「いいだろう…」なんて落ち着いた低い冷たい声でお返事をもらいたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:24:30

    >>111

    サスケもちをお雑煮やお汁粉に入れて食べたい

    焼き印つけてサスケまんじゅうとか普通に需要ありそうだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:31:54

    >>108

    ゴージャスだなぁサスケ盛り

    サスケにお節料理や新年のお祝いのお刺身を盛り付けて貴賓をもてなすの良いな

    甘党のお客様のためにこってりした生クリームやチョコレート、甘酸っぱい苺でサスケーキにするのもいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:41:39

    >>112

    いや、そこはお触りだけの処女と思わせておいて催眠状態で開発・調教済みという方向の意外性もほしい

    スッと撫でただけで敏感すぎてビクン!

    こんな感じで

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:43:58

    >>105

    想像妊娠するサスケいいよね

    日々変化していく(ように感じる)身体に怯えながらお腹を叩いたり赤ちゃん()に謝って泣きながら庇ったりどんどん精神不安定になっていってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:01:25

    >>114

    蛇使いであり鷹使いでもありの二刀流なのが良いよね

    口寄せ動物に付けてる名前が全部ダで終わってたら笑っちゃう

    蛇子とか清姫でも笑ってしまうけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:45

    >>109

    お屠蘇も良いけどサスケを漬けた清酒で無病息災を祈願したい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:38:29

    >>117

    サスケーキのほうがサスケは嫌がりそう

    自分が食べるわけじゃないんだから我慢すべきなんだけどわがまま言いそう

    子どもだから仕方ないのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:52:03

    >>120

    アオダとかガルダって命名してんのかな?

    仔蛇時代に出会ってたらなくはないか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:55:03

    >>123

    そーいやそーだ

    しゃあ偶然にダで繋がっちゃっただけなのか

    それはそれで謎に統一感あって面白い

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:02:32

    >>118

    サスケが眠ってる間に云々って出来たら夢が広がって楽しそう

    純粋に修業で疲れて眠ってる間でも良いけど

    幻術対策とか未知の薬への抵抗のための訓練とかで騙されてくれないかな

    真剣に受け止めて意識を失った身体にあれこれしたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:16:01

    サラダも含めて最後にダって付けるのサスケらしい命名だなって思ってたけどそうか.口寄せは偶然ダ繋がりの可能性もあるのか
    そしたらサスケも似たような響きだなってニンマリするようなことあったかも知れないね

    ガルダをどうやって口寄せにしたのか知りたい
    トビもいつの間にって言ってたけどほんとにいつ契約してたんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:10:37

    号泣していた岬の後で
    鷹になったし鷹と契約するか!と思ったのかな
    思い立ったが吉日って具合に即行動起こしてたらそれはそれでサスケらしいけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:15:03

    おはようサスケ!
    今日は1月2日だ!
    姫初めの日だよ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:10:29

    雲雷峽でのバトル前とか
    オビトが居ない隙に木の葉へ向かう道すがらとか
    それかデイダラ戦の後に木の葉の猛追撃から逃れてイタチを探す途中とか

    小説版だけどオビトにイタチの真実を聞かされた後で岬で決意を固めるまでに暫くの猶予があったならそこでとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:33:38

    >>117

    ぺろぺろ舐めたり齧ったり吸い付いたり色んなところに指や舌を入れてまさぐったり

    盛り付けられた食べ物よりも美味しいカラダを味わいたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:55:50

    >>107

    それかもう妊娠してると思い込んでお腹守ってくれててもいいよ

    注連縄までして大切なところをしっかりガード

    お腹をダンゾウにクナイでぐっさり刺されそうになったときも須佐能乎で守ってたし

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:09:26

    >>128

    上等なお着物を脱がせてサスケ姫を観音開きにして姫初めがしたいです

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:01:26

    両腕を顔の前で交差させて恥ずかしがってくれても

    片腕だけでなんとか顔を隠そうとしてくれても

    どっちもえろいなと思った

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:21:58

    サスケおせちとか
    サスケで昆布巻きしたり伊達巻きしたり
    サスケを海老反りにしたり
    サスケと田作りならぬ子作りしたり
    色々あると思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:34

    他年 夜雨 独傷神

    與君 世世 為兄弟

    又結 来生 未了因


    図書館で蘇軾を読んで正月早々しんみりした

    >>87

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:47:09

    >>134

    紅白なます作ったり数の子食べたり…てなると一気にカニバの香りがする

    カニバでもスカでも何でも良いけど正月だからサスケのお豆さん食べてサスケ酒呑めたら十分かな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:28:15

    翼を失ったから飛べる動物と契約しようとするのはわかるがそんな簡単に契約できるもんでもないだろうに

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:46:49

    大蛇も大蛙もカツユ様もだけど
    大鷹の生息地にわざわざ向かったのかな
    几帳面に調べてさ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:49:05

    ボクと契約して口寄せ動物になってよ!って言っても動物にあんまりメリットないし
    アオダは時期は不明なりに理由は判明してるけどガルダはまじでいつの間に

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:55:51

    ガルダともなんかエピソードないのかな
    サスケから口説きに行ってもアオダみたいに売り込まれててもどっちでも妄想するのは楽しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:58:09

    >>138

    蛇博士なだけでなく鷹博士でもあるサスケか


    ナルトもサクラも師匠繋がりだけどサスケは完全に個人で契約しに行ってるよね

    二重契約もだけど七班で唯一なのがカッコいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:01

    従者みたいに敬語でアオダちゃんは喋るけど
    ガルダは喋らないのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:29:30

    >>139

    あんまりないどころかメリット皆無じゃない?

    マンダさんなんて写輪眼で操られた末にサスケに爆風の盾にされてるしさ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:54:06

    >>142

    キーッと鳴いてたように思うけど

    喋るとしてもサスケといるときだけ饒舌なのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:54:45

    >>139

    なんかキュゥべえみたいで信用できない口寄せ動物

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:45:38

    口寄せ蛇界ではマンダさんみたいな生贄を要求する上から目線な蛇がスタンダードなのかアオダちゃんみたいに腰が低くて従順なのが多いのか
    どっちなんだろ
    性能が変わらないなら断然アオダちゃんの方がいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:15:32

    >>140

    一番復讐に邁進してた時期のサスケだし

    命助けたとか恩を売ったとかじゃなくて蛇メンスカウトしたときのようにストレートに口説いたのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:25:44

    ガルダを前にして真剣な真顔で口説く鷹スケを想像すると可愛いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:40:44

    サスケの顔が本編ほど美形じゃなかったら〜みたいな話で盛り上がってるスレ見て思ったけど


    顔面偏差値高過ぎるとかえってデバフになるのか…あの顔の良さで得したこともあるとは思うんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:57:08

    >>135

    蘇軾と蘇轍は共に名の知られた詩人だけど

    有能すぎて毀誉褒貶の激しい生涯を送ったお兄ちゃんと出世街道の外でマイペースな弟が終生変わらない深い兄弟愛で結ばれてたのが良い…


    外見は似ているけど中身は真逆で、でも本質では通じているうちは兄弟が互いに深く想い合っているところに萌えているので

    この漢詩の大家の兄弟もちょっと似てるかなと思ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:04:10

    >>149

    まあ現実でも周りがいくら美しさを羨んでも本人は幸せではないってことはザラにあるだろうなあ

    それでなくてもサスケの境遇が過酷なのは変わらないし

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:10:57

    現実のアイドルとか見てても大変そうだなーって思うもん
    彼らは自分でアイドルという職業を選んでるんだけどさ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:25:39

    容姿が本編ほど美しくなくても大蛇丸の勧誘があるかもしれないし一族虐殺されることは変わらない
    オビトに拉致されてイタチの真実を知らされることはないだろうけど
    あんな酷い真実知らないままの方が幸せかもしれないけど
    それはそれで……サスケは幸せなのかなあ?イタチは満足だろうけど…と思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:28:58

    >>146

    アオダちゃんだってサスケ限定で変態&聖人と化す香燐みたいにサスケ限定で物腰柔らかく従順に振る舞っているのかもしれない

    サスケに恩義があるから尽くしているわけだしね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:31:38

    大蛇丸は下手したら普通に実験体として狙ってきそうでオビトこそアプローチ変わらん気もするけどどつだろうなあ
    何も知らず木ノ葉に居続けて里に尽くしてたらそれはそれでグロテスクだよな
    里抜けちゃえばイタチの思惑とは別に真実抜きにしても里に戻らなかったと思うけどさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:35:23

    それはそう思う
    真実を知って(歪曲されていたとはいえ)
    イタチから愛されていたことを知って
    ダンゾウの右腕や忍者論を聞いて
    穢土転生イタチと再会して本人の口から真実を聞かされて永遠の兄弟愛も伝えられて
    世界について知ろう大人になろうと決意して
    身を捨てる覚悟で大蛇丸を復活させ
    歴代火影を穢土転生させて火影についての話を聞く
    この流れがあってこその今のサスケだと思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:37:05

    >>155

    某ブルーバードじゃないけど

    羽ばたいたら戻らないと言って〜

    だと思う

    帰ってくる蛇サスケが想像つかない

    木の葉に未練も何もなかったと思うし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:40:00

    真実は知らないより知れて良かったと一読者としては思うよ
    まあサスケが知らずに読者には明かされるなんて胸糞展開は流石にないだろうからメタ的にはサスケが知らなきゃ読者も知らないというかそんな真実は存在しないんだろうけどさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:44:24

    いくらなんでも胸糞悪すぎる
    自分の家族一族皆殺しにした組織で何も知らずに働かされるのが良いとは思えない
    サスケが里抜けしていなかったらイタチの真実を知らなかったらNARUTOは平和で終われた〜とか言われるたびに
    ナルトたちは幸福だろうけどサスケは?と思ってしまう
    まあ無知が一番の幸せならそうかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:48:40

    マトリックスのモーフィアスが「無知は幸福」と言ってたね
    真実を知らないままがサスケは幸せかもしれないけど
    ダンゾウに直接問いただしたり穢土転生イタチに話を聞くためになりふり構わず追いかけたり火影たちを穢土転生させてまで直接話を聞くようなサスケだから
    「真実」が存在すれば結局は追求して明らかにせずにはいられなかったんじゃないかなと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:54:07

    蛇時代のサスケに里に戻る気はさらさらなかったと思う
    ナルト大橋を見て懐かしんで過去を過去として微笑むことができてるサスケを見てそう思ってた
    イタチ戦で命を捨てる覚悟だったけど水月たちもいたし猫バアも気に掛けてくれてた(?)みたいだし里に連れ戻されなくても生きてはいけたんじゃないかなと思う
    たとえ廃人メンタルでも

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:55:14

    >>152

    サスケはアイドルじゃないし…アイドルだとしても自分からオーディション受けて売り込んだんじゃなく半ば騙されてやらされてるアイドルって感じだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:05:10

    >>148

    オレに力を貸して欲しいとかお前の力が借りたいとかサスケに真正面から口説かれてぐらついて堕とされるガルダもカワイイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:09:10

    >>157

    シャララ〜でもホタルは帰らないって歌ってたね

    帰る気のないサスケに帰って欲しいって呼びかけて50巻近く追いかけ続けるのが主人公だからこんな歌詞のOPだった…わけはないと思うけど

    親和性高いね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:17:13

    >>149

    料理屋でサービスしてもらえたり

    何もしなくても相手からの好感度やけに高かったり

    何かしら得することがあったとは思うよ

    美しかったから大蛇丸様に狙われて〜は事実だけど容姿は器としての判断基準であって

    人体実験で囚われていた人たちは普通だし

    音の四人だって男たちの容姿はサスケとは比べものにならなかったわけだしさ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:20:26

    水月と刀探ししてた時に茶店の女の子達がキャアキャア親切に教えてくれたり
    あれはアニオリだけどあんな感じに物事が進みやすくなることはあったかもね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:21:48

    >>162

    仕方なくアイドルしてるサスケ

    内心嫌だなぁと思いながらお腹近くまではだけた服着てスカート穿いてるのか

    器用に歌って踊ってアドリブ交えてトークしてなんてできそうにないのが笑える

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:09

    >>163

    お前の力が必要だ着いてこいって言われたら恩もメリットも特に無くてもホイホイ着いてっちゃうね

    俺ならね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:24:13

    色仕掛けはサスケはしなかっただろうけどその気になれば誰よりも早く巧みに老若男女落とせただろうなと思う
    情報収集に容姿の美しさが有効なのは確実だよね
    あんなイケメンに話しかけられたら思わず舞い上がって夢中で話しちゃいそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:27:43

    >>168

    サスケに直接スカウトされたんだ必要だって言われたんだって喜びの中にいたガルダだったがそこには先客のアオダがいた…

    しかしサスケは蛇を脱して鷹になると言っている…

    なんかドロドロだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:30:02

    >>154

    二重人格のアオダちゃんか

    あんな大蛇が牙を剥くところ想像するとちょっと怖い

    アオダちゃん初披露は七班だったけど重吾も存在を知ってたみたいだから蛇/鷹メンの前で使う機会があったのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:34:59

    >>167

    アイドルよりも黙ってじっとしていられるモデルの方が向いてそうだなサスケは

    ロックリーのSDで雑誌の表紙やってたみたいな感じで

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:36:30

    >>161

    世界を旅するサスケなのは変わらないだろうね

    イタチの真実や愛、世界の歪みや闇を知らずに見る世界は今とはまるで違うんだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:38:16

    >>170

    役にたつ機会はそれぞれにあるからさ

    陸と空でアオダとガルダは支配領域も違うんだから


    そういえばアオダって海の中は移動できるの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:43:49

    陸空ときたら後は海だからな
    水中移動出来る忍は限られてるよね
    水月の能力便利だよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:44:48

    >>171

    協力して連携して戦闘するには手持ちの札を共有しておく必要があるだろうから

    直接披露はしなくても話だけはしていたんじゃないかな?

    サスケに託されていた血を使ってマンダを口寄せした水月も実際にマンダを見てちょっと驚いていたからあんな感じで

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:46:57

    >>175

    あの三人は有能揃いだと思う

    カブトも褒めてたくらい


    水月なんて役割は戦闘特化だけど尾獣玉で死なないというタフネス持ってるしねえ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:47:41

    >>177

    てゆうか水月ってどうやったら殺せるんだろう

    凍らせて砕いたら死ぬ?

    天照で焼き尽くしたら死ぬとは思うけども

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:50:28

    鷹の4人は全員タフだよね
    特殊な液体になる体質持ちの水月
    うずまき一族の生命力を誇る香燐
    自然エネルギーを取り込む重吾もタフだろうし
    サスケも強い

    あと大蛇丸様も不滅だしカブトも研究成果なのかタフだしね
    音の5人衆は儚く散っていったけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:53:23

    >>178

    乾き切ったらとか?

    電気も苦手みたいだけどあれで死ぬことはあるのだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:51

    >>159

    真実を知った上で選択する自由は与えてやってください、とは思うね

    世界の残酷さや醜さを知らないと本当の美しさも素晴らしさも見えてこない〜なんて言うし

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:56:34

    >>180

    ビリビリしてへばってるけどあれで命を落とす水月は想像つかないなあ

    喉乾いたから休ませてってしょっちゅうおねだりしてるくらいだからやっぱり乾き死にはするのかもね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:59:25

    >>179

    名前が挙げられてる六人の中で唯一タフさの理由が不明な人がいるんだけどいいんですか?

    うちは一族のサスケの身体が狙われたのは写輪眼+美貌だけど

    サスケのあの謎タフネスを大蛇丸様たちが知ってたらまた狙われてた気がする

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:07:11

    >>174

    蛇の仲間に海蛇がいるからたとえアオダが無理でも親戚に海中移動できる大蛇もいるんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:54

    >>183

    急所は外してるとはいえ白の千本で貫かれまくっても死ななかったし超初期からタフというかしぶといよねサスケ

    本人は命を平気で擲ってしまうからあれぐらい頑丈でちょうど良かったんだけど

    あの世のうちは一族が護ってたりは…しないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:14

    >>149

    傾国の美女なんて言葉があるくらいだ

    国が傾くのは昏君のせいだけど誘惑した女が悪いということにされる

    顔が良いと得しても良過ぎるとかえって身を滅ぼすんだろう

    サスケはNARUTOで死ななかったから結果オーライ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:30:18

    >>181

    イタチから愛されていたという真実でこの上なく傷ついたし愛の喪失の絶望で写輪眼を進化させたサスケだけど

    イタチの愛によって満たされたものもあると思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:35:48

    >>184

    めっちゃ今更な疑問だけどサスケは一族単位で契約してるのかな?

    ナルトの蝦蟇たちはそんな感じだけど

    その気になったらアオダやガルダの子孫や従兄弟も召喚できるの?

    そこらへんがよくわからない

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:31

    >>138

    大鷹も貘も大蛤もいるなら大鴉とか大鼬とか大鹿とか他にも色々いるんだろうな

    考えてみたら大型口寄せ動物の闊歩するNARUTO世界って結構カオス

    サスケは大鷹の群れが暮らすような大渓谷に単身乗り込んで契約したんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:29

    >>187

    五影会談前ゼツにナルトが今のサスケより強いかも〜なんて言われても「そんなことより五影会談」で完璧無関心で歯牙にもかけてなかったサスケが

    イタチ昇天の後に七班で集結した時はナルトの急成長ぶりに思うところがあるふうな態度を取っていて

    人間らしい感覚が戻ってきたのかななんて考えたりもしてた

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:39

    >>181

    イタチは真実を隠し通すつもりでいたしカカシもナルトも真実を黙っていたし

    忍者故の特殊性なのかNARUTO界では真実を知らない方が幸せ派が多数派だよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:29:05

    知らない方が幸せという考えもわかるしその方が平穏だし丸く収まるのはそれはそう
    ただ読者からすれば真実が存在しているのにサスケが知らないまま木ノ葉に居続けたとしたら少年漫画で良くも悪くも思い切った胸糞展開描くなとなったと思う
    BORUTO世代が生まれる前のこと知らないのはまだわかるけどサスケは当事者だしね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:00

    >>188

    比較的小型の口寄せ鷹?はガルダ繋がりなのかなと思ってた

    公式で語られることがないからあくまでも推測だけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:35:12

    >>190

    ナルトの力にちょっとぐぬぬした後で

    オビトの絶大な力を前に己の無力さに泣き出すナルトやその他大勢を背に一人で立ち向かっていった(重吾には来いって呼んでたけど)なサスケはかなりカッコいいと思った

    あれもイタチと別れて愛を伝えられた後でメンタルが安定していたからかなと思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:39:47

    >>191

    穢土転生後のイタチニーサンは幼いサスケの力を借りていたら〜という内容の話をしていたから「真実を知らせるべき」思考になってたように思う

    あくまで自分が死んだ後、サスケに関して失敗した(と思った)後、サスケが真実を知ってしまった後ではあるけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:55

    >>192

    だからかな

    うちは一族が健在ならともかく

    うちは一族滅亡してるifでサスケには木ノ葉に属していてほしくないなあと思ってしまう

    一族が木ノ葉に抹殺されてる事実は変わらないんだから

    サスケ本人は何も知らないしナルトたちも何も知らないし平和なのかもしれないけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:20:57

    サスケだけが真実を知らないまま木ノ葉で暮らして終わるのはある種のバッドエンド味があってホラーなんだけど
    里抜けしないルート後でサスケが真実を知ったときって本編よりも里や仲間への愛が深いだろうから復讐を決意して対立しようが己のうちに黙って飲み込もうが本編よりも激しく葛藤するんだろうなって思う
    だからこそ……そんな「本編より苦しみ傷つき絶望するサスケ」を見てみたいとも思ってしまう


    197を踏んだんですが今日は丸一日スレ立てできる環境でないので別の方に立てて貰えると助かります
    過去スレ貼りとかはお手伝いできます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:51:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:21

    劣情スレ的には妄想の材料にはなるけども〜って感じだね
    木ノ葉の忍なら役に立てって言われて我愛羅追いかけたこともあるサスケだけどあのあたり思い出してゾワゾワしてそうだなって思った

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:37:10

    中忍試験でうちはの試合が観たいって言われてたことを後で読み返すと何だかゾワッとする
    あのときは失格にならずに済んで我愛羅と戦えて良かったねーとしか思わなかったんだけど

    まあサスケ本人は知らないから良いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています