ジャッジアイズを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:05

    最近やったけど終盤の盛り上がり凄くて興奮冷めやらん

    そしてキャラがみんな魅力的すぎないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:55

    来月新作タイムリースレ

    大久保くんと面会するシーンいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:38:19

    めっちゃいいよね。ピエール瀧さんの演技も良かっただけに残念でした。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:42:21

    キムタクの演技とか戦闘ボイスがめちゃめちゃかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:43:29

    ストーリー SS
    それ以外 B
    総合評価 神ゲー
    こんな感想だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:44:48

    >>2

    いいよね

    最後のあの3人のやりとり暗唱できるくらい見た


    >>3

    本当に惜しい…またいつか帰ってきて欲しいな

    ピエール版…Amazonで買おうかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:46:19

    最初キムタクが如くwwwとか主人公キムタクwwwって思うんだが
    途中から八神って認識し始める

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:54:48

    大久保君マジギレシーンと黒岩がいきなり優しい声出す所の演技ほんとすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:56:21

    黒岩をみてからあのモデル人が何やっても怖く感じるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:57:12

    もうキムタクじゃないのよ八神くんなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:01:17

    「もうピンピンしてんだな?フッ…手加減しすぎた また2人でくるか?今度は八神と」
    「あんたは目ぇ瞑っててください…得意でしょ?」

    ここら辺の圧倒的ラスボス感すごい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:24:49

    追ってた投稿者が配信禁止区間に入って実況やめたから自分で買ったんだが後半は章が進むたびに面白くなってくから最高だったわ。
    サブクエもネタ満載だったし自分でプレイ出来て良かった・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:27:24

    >>12

    飛び降りる時の背中の『FALL IN LOVE』は腹抱えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:31:57

    Alexandrosのメインテーマがまたいいのよ。閃光といい彼らはタイアップ作らせたらピカイチじゃないですかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています