おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part383【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:19:07
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part382【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:24:47

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:25:06

    たて乙なのだ
    2なら担当を掛からせるのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:25:33

    たておつ
    では私は今日の占いにも出たのでまた生徒会室にブーブークッションを仕掛けてきますね!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:25:59

    おつなのだ


    >>3

    残念だったのだ

    失敗したお仕置きにデジたんを放つのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:26:16

    たておつなのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:27:21

    >>4

    ウインディちゃんよりやべぇ悪戯してるのだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:27:32

    たておつなのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:28:19

    悪戯なのだ
    テイトレの椅子に血糊を塗っておくのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:28:19
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:28:33
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:29:02

    >>7

    こいつ生徒会室にブーブークッション仕掛けに入ったり校訓覗くために無断で忍び込んだりしてるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:30:21

    トレーナーに血糊袋(可食)を口の中に仕込んでもらって吐血ドッキリをするのだ。
    テイトレの吐血演技がドン引きするほどリアルなのだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:31:11

    悪戯するウインディちゃんじゃなくて担当ウマ娘に悪戯を仕掛けられるトレーナー達って概念に変えるのだ
    このままじゃウインディちゃんが謝り倒してスレが終わるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:31:44

    >>13

    吐血というより喀血という域に達してそう

    そして説教される

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:31:52

    (前スレの歌詞見て、狼なのよって言ってるけど名指しで狼と呼ばれることの多いブライアンさんがまとも筆頭というなんだかよくわからない状態だなあと思ってしまった)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:34:08

    イタズラしそうな担当ウマ娘誰だろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:34:57

    >>14

    先生!なんかうっきうきで担当のいたずらに乗っかってる最弱むちぽよ中年トレーナーがいます!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:35:02

    >>17

    テイオーとかは元気になったテイトレ相手にやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:36:44

    >>19

    テイトレの状況次第だよな、テイオー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:38:24

    シリウスはほどほどなラインでリウトレ揶揄う感じでイタズラするよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:40:46

    ブライアンがやるイタズラ……野菜をこっそり移し替える?いつものだな……
    まどろっこしくなって結局いつもみたいに頭撫で回して髪型を崩しにかかりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:41:40

    フクはフクトレにもたまにやるよ
    そうだね他所のスレでもよく見る光景だね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:09

    >>22

    妹で遊ぶお姉ちゃんなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:44

    >>23

    うわー!頭脳線短いでs

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:17

    >>21

    長いもみあげブンブンしたりとか、そんな感じのゆるいやつ

    えっちなイタズラは絶対にしないよ。リウトレが傷つくようなことはしないから

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:23

    >>25

    おい、フク

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:25

    >>18

    先生!むちぽよトレーナーがやりすぎて修羅ママがぶちぎれてます!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:29

    >>25

    伝説のフクキタル学会主席来たな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:46:05

    タキオンは時々タキトレの反応目的で無断で飲み物に試薬を仕込んだりするけど、これは悪戯なんだろうか……?
    いやでも暇になったときタキトレの耳を弄ぶなタキオン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:46:41

    色づくのは葉っぱだけじゃないよ?例えば、お耳貸して~…ふぅ~♪ステークス?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:46:44

    ふと思い付き、過去に書いたSSを見返して確信する……

    俺の書いてるグラスワンダー……イタズラしてるの掛かった時だ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:47:04

    ナイダンも広義の悪戯だからGO!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:47:16

    >>31

    実際にやってるカレンチャンマジカレンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:47:18

    猫の耳って吸い物じゃん?
    ウマ娘の耳も吸おうと思えば吸えるのではなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:47:28

    多分スズトレ相手ならスズカもたまにやると思う。内容可愛らしいけど。
    そしてスズトレもそれに笑顔で反応する和やか空間ができる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:48:32

    >>30

    タキトレの耳や胸を触るタキオンSS!?!?(幻視)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:48:54

    >>33

    アレはもはや悪戯どころか強襲なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:50:50

    >>33

    まあ誰も不幸にならないから悪戯だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:50:52

    >>37

    胸はともかく耳触られ続けると喘ぐよ

    書けねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:51:36

    グルーヴ→どちらかと言えばイタズラされる方だが、耳掃除の時にいじって反応を楽しそうにしていた模様
    オグリ→どうあがいても親のような反応をされる
    ライスちゃん→お兄さまが脳内で限界化するも可愛らしいイタズラに穏やかに対応する
    シリウス→上記あり、基本髪いじるとかの程度。時々チョコにウイスキーボンボン混ぜる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:52:03

    カレンチャンの悪戯についてはなんかもう公式が公式なので、カレトレに関してはこうなったからにはカレンチャンに反撃できるのでは? と考えて「お姉ちゃんお耳貸して♡」といったところ「はーい♪」と差し出され数十分に渡り攻防と耐久で互いに殴り合った挙句結局逃げに走ったことのみ言及しておこう……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:52:38

    >>41

    >脳内で限界化するも

    おいたわしやお兄さま…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:53:08

    >>43

    お幸せや……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:53:43

    >>40

    搾乳SSはえっちだったじゃないですか

    自信持ってください

    いけますよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:55:16

    キタトレはキタちゃんに悪戯されても笑って許す人ですね。(何なら他の子でも…)
    サトトレはたまにされると可愛い反応を返してます。(状況次第では掛かったダイヤちゃんに食われる)
    ファイトレはあまりリアクションしないです。(除くファイン。ファイン相手なら笑って反応してくれる)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:00:35

    ちょっとアプローチ的にも悪戯してみるファル子
    もちろんアプローチにも気付かずそもそも悪戯にも気付かないファルトレ(蒼)
    気付かれなかったのでさっさと誤魔化すファル子
    真正面から悪戯もなしにバグった好意をさらっとぶつけるファルトレ(蒼)
    バグるファル子

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:01:30

    >>47

    おいたわしやファル上…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:02:17

    >>47

    にぶ…にぶ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:02:21

    教官ちゃんは悪戯してくるほど親密な相手がいないのでされはしませんが、室内でも頑なに帽子と耳しっぽカバーを取っていない言い訳に特になにも考えず『敏感だから』と答えているため、そこそこ関わりのある相手からはそう思われています……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:06:33

    202はウオッカと二人でウオトレ(親父)にいたずらを仕掛けて二人とも絞られる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:07:25

    >>51

    ウオトレ軍団お互いがお互いに悪戯してそうで好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:07:57

    「えっ!?今日はケツにいくらでもイタズラしていいのカッ!?」
    「……あなたはもう少しトレーナーさんの身体を労わってください……」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:09:39

    >>53

    ケツも割と不健康だしな…やり過ぎたら倒れちまう

    しかしカフェトレは何故不健康なのか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:10:15

    >>54

    食生活と睡眠時間

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:11:08

    タマがいたずら?するか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:11:12

    >>54

    本当はケツの世話を見るカフェを作りたかったんだ

    結果チヨトレに追いかけ回されてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:11:13

    >>54

    シナリオ配信開始と共にカフェまで体質的に問題あったのが判明したからほんとにこのトリオ……!ってなったのほんとアレ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:17:25

    「最近ネイチャに身体を滅茶苦茶まさぐられた」
    「ごめんって……てかそれイタズラ扱いで許してくれるんだ」
    「一応頭突きでチャラにしたからね……知ってる? まさぐるって漢字だと王様に二重足で『弄る』って書くんだよ」
    「へ、へぇー」
    「……最近ネイチャに身体を滅茶苦茶弄ばれた」
    「今!今『もてあそばれた』って言ったよね!?」

    こんな感じでしょっちゅう小競り合いしてる二人

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:20:52

    ネイチャっていやらしい事はしてないけどしてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:24:42

    所で遅れたけど評価ネタのss出来たので投げていい?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:25:09

    >>61

    ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:25:13

    >>61

    イイヨッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:26:03

    トレセン学園の廊下を歩く6人の人影。
    「ジャッジさんの怪我は大丈夫なんでしょうか?」
    「大丈夫だって、経過も良いみたいだよ。」
    「あの時は本当に怖かったんですよ、トレーナーさん…」
    「そうだな、あまり心配させないでほしい…」
    「わ、私もだよ…」
    「う…ごめん、僕はこうしているから…」
    そう話しているのはチームプロキオンとダイヤの6人だった。
    車椅子でダイヤに押してもらっているジャッジはふと問いかける。
    「そういえば、キタちゃんはまあ聞いたからいいけど、他の三人はトレーナーのことをどう思ってるのかな?」
    「私達のトレーナーのこと?でもなんでですか?」
    「いや、ちょっと気になってね。」
    「まあいいけどさ、…ならセラタプラタからでいいな?」
    「え、私ですか?いやいいんですけど…うん、私にとって最高のトレーナーさんだと思うかな。」
    『とりあえず貴方の専用メニューよ。貴方の足は酷使したらいけないから効率良くこなしていくわ。…頑張っていくわよ。』
    『えっと…はい!』
    「ただがむしゃらに練習してた私を、足を折らないように常に見ていてくれたのは凄く嬉しかったんだ。」
    「…次は私か。まあなんだ、最初は何故構ってくるんだって思ったし、それに反発したこともある。」
    『何故こんな私に構うんだ。』
    『私は貴方のトレーナーで、貴方のためにいるのよ。言いたいことは全て言ってちょうだい、全部受け止めてあげるわ。』
    「でも今ではあの人以外には考えられない。…私に向き合ってくれた数少ない人だからな。」
    「じゃあ最後は私かな、私にとってあの人は輝くことのなかった私に手を差し伸べてくれた人だから。」
    『どうして私を選んだんですか。結果も何も出てない私を…』
    『…貴方が例えそうだとしても、私は貴方を手放したりはしないわ。最後まで付き合ってあげると決めたのよ。』
    「私が結果を出せるまでずっと見てくれたトレーナーさんには、感謝してもしきれないんだ。」
    「…皆それぞれに思ってるんだね。ふふ…」
    …サトノジャッジは友人のその評価に、思わず微笑んだ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:26:14

    「そういえば、キタトレさんはまたスカウトするつもりって言っていましたね。」
    「あれ、ダイヤ?」
    「そうなのダイヤちゃん?なら歓迎してあげないとね!そうでしょスチルちゃん。」
    「…そうだな」
    「えっ、スチルちゃんがそんなことを言うなんて…」
    「皆に影響されて変わったからじゃないかな。私も歓迎するつもりだしね…」
    ーーー恒星は一部が欠けても尚輝いていた。

    短文失礼しました
    評価ということで折角ですしチームネタです。
    皆キタトレがトレーナーとして支えてくれたのは分かってるので良く思ってます。これには知ってほしいキタちゃんもにっこり。
    サトトレはチームメンバーにはサトノジャッジとして接しています。今度そこらへんもネタにしようかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:30:04

    こういうのいいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:30:34

    チーム内の評価……アリかも
    後で書いてみようかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:30:52

    即席絵

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:32:14

    >>68

    かわいいなこのシンボリ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:34:33

    >>68

    予想の数倍シリウスさんがいい女なのでなんかもう心配いらないと言うかもう耐えるなまである

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:46:44

    当たり前っちゃ当たり前なんだけど頭サイゲ体型のトレーナーはまだ1人もぴょい勢おらんのやなって

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:50:19

    >>71

    聞いてください

    普通はぴょいしません

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:50:50

    >>71

    そういうのに無縁なトレーナーが頭サイゲになってるのがこう、イイと思うのです(出頭準備)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:51:27

    >>72

    で、でもよォ……

    原初の8人からして3人ぴょいしてるぜ……?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:52:15

    >>72

    待ってください、愛の果のぴょいです

    親愛勢もいずれはする筈です

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:52:40

    >>75

    ところでこのスズトレなんですが……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:53:54

    リウトレはグルトレの人だからなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:54:11

    そもそもぴょい勢は9(10)人しかいないんだ
    ……いや60人はいかないくらいのトレーナーの数考えたら十分多いのか……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:54:19

    低身長のトレは大体身長差あるし無理してやる必要も無いかなって
    タイシン?頑張って

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:55:22

    >>76

    お互いを支え合い共に運動し汗を掻く

    ぴょいみたいなモノです(暴論)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:55:22

    >>78

    高度なダストレ晒しはやめて差し上げろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:59:47

    卒業後枷から放たれてぴょいするのはぴょい勢なんですか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:00:21

    私は耐性がブラトレ並みなのでえっちな話は書けないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:00:23

    >>82

    卒ぴょい勢でいいのでは

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:02:15

    今のところリウはキスすらしてないんだ…ぴょいとは程遠いんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:02:58

    >>77

    グルトレはタチだけどリウトレはバリネコだからシリウスさん次第なんだろうけどシリウスはあれ掛からんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:04:22

    卒ぴょいの名前を書け

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:04:31

    私は愛の女神
    トレーナーたちの愛らしさを担当ウマ娘達にもっとわかってもらうため担当ウマ娘にはトレーナーの語尾に❤︎が付いているように感じられる祝福を授けます。

    タイトレ「タイシン❤︎ 今日のトレーニングはスタミナトレーニングだ❤︎プールに行くぞ❤︎」

    タイシン「」
    タ性壊

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:05:08

    確かにえっちな話書けるけど、シリウスを掛からす予定がない(耐える立場を逆転させようかなと構成中だったり)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:07:13

    今はまだリウを耐えさせたい作成者

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:08:04

    >>88

    「テイオー♡コレ見て♡」

    「フク♡この招き猫はなんだ♡」

    「今日も頑張ろうなブライアン♡」

    「マックイーン♡そのケーキは何個目ですの♡」

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:08:06

    頑張れリウトレ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:08:19

    ぴょいさせる予定無いですねぇ
    ってか日常系かギャグしか書けねぇっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:09:39

    (全部の語尾に♡はよさベイがチラつく私・・・・・・・)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:10:03

    >>91

    す、すげぇ……明暗がはっきりわかれてる……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:10:07

    >>94

    (思い出してしまった私…)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:10:10

    私もぴょいする構想全く無いですねっていうかイメージがつかねえ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:10:22

    >>88

    女神様……それは、トレーナーが他の方と喋っている時も❤が付いて聴こえるのでしょうか?


    私の独占力アイが独占力展開に反応するのですが!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:10:35

    >>94

    やめろ

    伝播性の呪いを無差別に撒くのはやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:11:33

    先生
    ルドトレの語尾に♡は色々不味い気がします

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:11:52

    「ヒシアマ♡トレーニング終わったらタイマンしよ♡」
    ……アウトでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:12:34

    >>88

    「グルーヴ♡キスしよ♡」

    「オグリ♡ご飯だぞ♡」

    「ライス♡アップルパイが焼けたよ♡」

    「シリウス♡頼りにしてるわよ♡」

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:12:36

    >>98

    担当ウマには、と書かれているので担当ウマだけに聞こえるものと思われます

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:12:42

    >>98

    良い点に気づきましたね❤︎

    担当からはトレーナーの語尾が無差別に❤︎に感じる祝福ですよ❤︎

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:12:45

    >>101

    ここの牙城が崩れたら終わりだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:13:40

    タキトレ「お弁当、持ってきたよ♥️……え?食べさせてくれって?仕方がないなぁ♥️ほら、あーんして♥️」

    いけませんわ
    これただの若奥様プレイですわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:13:50

    エル大丈夫?
    夜中にベッドシーツ引き裂かない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:14:36

    >>102

    約1名記述されてなかっただけで普段から実はついてた疑いのあるトレーナーがいますね……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:14:38

    >>94

    考えようと思ったらよさベイチラついちゃうじゃん!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:14:45

    (自分で書いといてなんだけど、グルトレが通常過ぎる…無敵か?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:14:59

    >>106

    正直新妻感あってかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:15:32

    よさべいって何……?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:15:34

    「ルードールーフ♡今日は何する♡」

    ……あれ、何時も通りでは?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:16:00

    >>112

    知らない方がいいものもあるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:16:51

    「スズカ♡学校お疲れ様♡じゃあ今日のトレーニングについてなんだけど♡」
    「…あの、なんかトレーナーさんの声?語尾?が変な感じになってません?」
    「え?♡ホントに?♡」
    「はい…今もなってます…」
    「…フクトレ達と会話した時は特になんも言われなかったからスズカの方になんか起きてるのかも♡三女神様は何がしたいの…♡」

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:17:03

    >>108

    私SSとか書く時基本♡は入れないのですが、一部は♡想定してるセリフはあったりします

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:17:18

    「ねぇケツ♡かまっテヨ♡かまってくれないとイタズラしちゃウゾ♡」

    メスガキだこれ!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:17:38

    「マベ♡マーベラスだったんだよ♡」

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:18:37

    私はぴょいは書けるがライン的に厳しいのでまあ…
    担当が語尾にハートつくように聞こえるのは…
    キタ♡トレーニングの時間よ♡
    ファイン♡今日は出かけようか♡
    ダイヤ♡これからどうする♡
    …アカン、キタちゃんはまだ微妙としても他が確実に掛かる。特にダイヤの所がまずい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:18:59

    「ブライアン♡野菜食べろ♡」

    …?????(首をかしげる)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:19:45

    マルトレ「マルゼンスキー💕レース前の体調は万全か💕俺にできることがあったらなんでも言ってくれ💕」
    マルゼン「」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:20:21

    >>121

    あかんマルゼンスキーの理性が!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:20:40

    >>103

    そうなんですが、トレーナーが他の人と喋っている内容も担当ウマ娘には❤付きで聴こえるという事です

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:21:52

    >>98 つまりこういう事


    「ええ❤ ええ❤ ……あなた様の担当ウマ娘も大変お強くて魅力的ですよ〜❤」

    「今日はとても良い話を聴かせて頂きました❤」

    「お礼と言っては何ですが❤ 私の特製の羊羹をお食べになりますか❤」

    「……そうですか❤ お忙しいなら仕方ありませんね~❤」

    「またお話をお聞かせくださいね❤」


    「…………………ギリッ」 独占力

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:23:03

    試練の女神「変な事で祝福を行わないでください愛の。対抗措置として語尾が♠︎に感じる祝福を行います」

    タイトレ「タイシン❤︎今日は全力で頑張ろう♠︎」
    タイシン「なんでヒソカの真似してんの」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:23:48

    ルドトレがグルトレと喋ってたら皇帝と女帝が掛からない?大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:24:44

    >>125

    そろそろ狩る(タ性破)か……♠

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:25:29

    どうやら三女神様が何かしでかしたらしい。聞くところによると各トレーナーの言葉がその担当者ウマにはまるで語尾にハートマークが付いているように聞こえるのだとか。世紀末か何かだろうか?

    「という訳なので気を付けたまえ。担当のいない君に影響があるかは解らないが、ウマ娘化している以上、何かしらの異常は警戒すべきだ」
    「そのセリフすらかの世紀末覇王の耳に入ればハートましましになると思うと、笑うべきか嘆くべきか判断しかねるであります。治らないうちに、デュエットの機会をプレゼントして差し上げては?」
    「無闇にフラグを立てるのはやめなさい」

    まあジッサイ自分には担当いないし大丈夫だろう、教官ちゃんは師匠からの電話を切って業務に励むのだった。

    「教官!」
    「きょーかんきょーかん!」
    「今日も頑張るでありますよ、生徒諸君っ♥️」
    「「!?」」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:09

    「タマ♡ブラなんて♡いらないよな♡」
    「少しだけ♡あと少しだから♡」
    「ラッコ肉♡食べるか♡?」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:15

    >>128

    ウワーッ!大惨事!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:28:36

    「息子よ……♥️」
    「ウワーッ!?怖気が走るから交代しろギムレット!」
    「言っちゃダメなこともあるんだぞウオッカ♥️ギムレットのやつ項垂れてるぞ♥️」
    「トレーナーもかよ!?」
    「えっ俺もそうなのか♥️なら、俺も今日1日お前の側に居ない方が良いのかな……?♥️」
    「……気にすんなよトレーナー。これぐらいどうってことないぜ。さあ、今日のトレーニング始めますか!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:28:38

    >>128

    その後煩悩を払うべく全力疾走する教え子たちの姿が…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:29:23

    >>129

    今までで1番色気ないやつ来たな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:30:03

    どっちも貧乳な奴らに色気なんてありませぇん!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:32:21

    「あ、グラトレ、今日は(レース)よろしく」
    「こちらこそよろしくお願いしますねマルトレさん」
    「グラトレその格好寒く無いの?結構冷えてきたよ」
    「見かけによらず暖かいんですよマルトレさんも(和服着てみては)如何ですか?」
    「いや(腰が細いから)あんまり合わないんだよね」
    「分かりますよ、ですが物は試しです。(着付け)やってみましょう?」
    「わかった」

    マルゼン視点
    「あ、グラトレ💕今日はよろしく💕」
    「こちらこそよろしくお願いしますねマルトレさん」
    「グラトレその格好寒く無いの💕結構冷えてきたよ💕」
    「見かけによらず暖かいんですよマルトレさんも如何ですか?」
    「いやあんまり合わないんだよね💕」
    「分かりますよ、ですが物は試しです。やってみましょう?」
    「わかった💕」

    グラス視点
    「あ、グラトレ、今日はよろしく」
    「こちらこそよろしくお願いしますねマルトレさん❤️」
    「グラトレその格好寒く無いの?結構冷えてきたよ」
    「見かけによらず暖かいんですよ❤️マルトレさんも如何ですか❤️」
    「いやあんまり合わないんだよね」
    「分かりますよ❤️ですが物は試しです❤️やってみましょう❤️」
    「わかった」

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:32:46

    >>132

    かかり気味であります♥️落ち着くであります♥️

    ほら、深呼吸して……♥️いち……♥️に……♥️はい、息を吐くであります……♥️

    焦る気持ちはわかりますが、怪我したら元も子もないであります♥️一歩ずつ着実にがんばるでありますよ♥️

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:33:12

    >>135

    しっかりー!怪物組しっかりー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:33:27

    >>136

    ウワーッ!!!!!

    教え子が全員ブラトレになっちまうー!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:33:59

    >>136

    わぁ……(性癖が崩れる音)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:34:34

    結構ハートって種類あるんだな(知識獲得)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:35:16

    >>136

    これはあかんわ(確信)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:37:17

    教官だからな…
    …キタトレはキタちゃんオンリーだから大丈夫…?
    あっでもチーム…
    …チームメンバーにも判定があるのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:37:26

    教え子の脳が破壊される

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:38:29

    >>135

    ウワーッ!?

    マルゼンスキーも独占力習得しちゃいそう!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:10

    「お姉ちゃん、おはよー♡」
    「え、お兄ちゃん?」
    「どうしたのお姉ちゃん♡」
    「んー、なんか様子が変というかいつもより愛嬌があるというか……いやそうでもないかな……?」
    「今日も綺麗な芦毛だね♡」
    「もしもしゴルトレさん?」
    「待ってお姉ちゃん♡ 今のは違うから♡」
    「うーん、なんか変な感じ……」
    「…………どうしたの、お姉ちゃん♡」
    「なんでもないよお兄ちゃん♡」
    「なんでもないなんてことはないんじゃないかなお姉ちゃん♡ 悩んでることがあったらいつでも私を頼って♡」
    「大丈夫だよお兄ちゃん♡ 安心して♡」
    「いややっぱりさっきからちょっと変だよお姉ちゃん♡ なんかいつもよりこう……♡がついてる感じがするっていうか♡」
    「ふふ、それはもしかして私をからかって……いや勝負を挑んでるつもりなのかなぁお兄ちゃん……!」
    「なんでそうなるのお姉ちゃん♡ ちょっと目が怖いよ♡」
    「あくまで続けるつもりなのお兄ちゃん……! ​そっかぁ……! カレンも楽しくなってきちゃうなぁ……!」
    「謎の闘志が出てるよお姉ちゃん♡ やめて♡」
    「じゃあ始めようかお兄ちゃん……! きゅるるん♡」
    「え♡」
    「もうこのくらいは動揺せず反撃を返してくる……? そう、お兄ちゃんも成長したんだね。ならカレンはその上を行くだけ……!」

    このあと数時間に渡りカレトレに♡勝負を挑んだ挙げ句真実を知って珍しくちょっと突っ伏して倒れたくなったカレンチャンと、それまで延々カワイイを叩き付けられ耐え続けていたカレトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:25

    パラぴょい伝説
    歌:パラシンちゃん 作詞:モーリーファンタジア鴎外 作曲:安心沢佐村河内
    ぱーーーー(ぱらだっち)ぱーーー(パラぴょいパラぴょい)ぱーー(パラだっち)ぱー(パラぽい)
    パラパラパラパラ 3 2 1 Fight!!
    カマドラもこもこ快晴ルーム(はいっ)
    ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
    第一第二第三しーごー(だんだんだんだんグラムが近づき)
    階段ゴロゴロセイブルでーす(はいっ)
    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
    がち追い込み(糖質カット)
    アメくいてー(でもやせたーい!)
    あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
    どいつもこいつも あらら(リバンドー)
    泣かないで(はいっ)拭くんじゃねー(おいっ)
    あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)
    きょうの悪夢の女神は
    トレーナーを滅茶苦茶にする
    スレのかなたへゆこう
    リンク踏んで スレ覗いて
    きみのなかに 炎ともす
    パーラパラパラパラパラパラパラパラ
    俺のグラムが!
    ずきゅんどきゅん飛び出して(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅん 殺ってーゆーくーよー
    こんなー絵面は― はーじめてー(3 2 1 Fight!)
    ずきゅんどきゅん 音が鳴り(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅん だいきーらーいーだーよー
    今日もーかなでーるー
    はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
    うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:33

    ブラトレは普段の色よわが露呈してるからうちのトレーナーは素面では絶対こんなこと言わねえ…ってなって結果的に普通の対応されそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:50

    女神=サン!?
    チームメンバーはハートがつく対象になるんですかねぇ!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:40:35

    >>144

    マブいムーブで見えてないだけでマルトレの耳飾りに自分の尻尾の毛を仕込む独占力の塊ぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:40:49

    >>148

    A.調整中

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:07

    「あっ♡テイオー♡今日も頑張ろうな♡」
    「あらテイトレ♡今晩(飲み会)どうします?♡」
    「今日もするのか?♡しょうがないな…♡」

    「うおあああ!消えろボクの煩悩!」
    「ああああっ!!失せなさい私の雑念!」

    「すごい…♡」
    「すごいですわね…♡」

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:16

    無領乳処

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:28

    あなたがチームメンバーがトレーナーの担当でないと考えるならばチームメンバーには聞こえない事でしょう❤︎逆もまた然りです❤︎

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:35

    (親父殿と違ってトレーナー扱いではないアルちゃんに入れ替わったらどうなるんだろう)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:53

    >>151

    うそでしょ…マックイーンまでなにかに耐えてる……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:43:41

    >>146

    パラ真が歌ってるのに内容がマクトレやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:43:47

    綺麗に紛れ込むパラぴょい伝説草

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:43:56

    >>153

    それルドトレブラトレキタトレのチーム持ちが大惨事になるやつ!?

    全員やばいことになっちまう〜!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:22

    「……ふう♡今日もすごかったわねファル子♡特にあそこのターンなんて思わず見惚れてしまったわ♡それに落ちサビの少し抑えた歌声♡本当に切なさがこちらまで伝わってくるようで……♡……やっぱり、私ファル子の歌声もダンスも、全てが大好きだわ♡ふふ、本番がとっても楽しみ♡」
    「……………………ありがと☆じゃあ今日はここまでにしよっか☆」

    「フラッシュさん!!!フラッシュさん!!!!!どこ!!!!!!!ファル子本当におかしくなっちゃう!!!!!!」
    (残念ながらこんな事態でフラッシュが無事なわけがない)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:47

    そもそもパラぴょい伝説ってなんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:45:10

    >>160

    わからんのか

    俺もわからん

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:46:06

    アホ「これ他の人と話してる時にもずっと🖤がついてうこと思うと、掛かり促進というよりむしろお手軽脳破壊なんじゃない?」
    ぴょい「え?」
    曇らせ「やっぱ曇らせの座変わる? 才能あるよ」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:46:18

    >>153

    ウオッカは3人(4人)から♥️の付いた言葉を言われ続けるわけで

    ある種チーム持ちより立場辛くない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:46:24

    >>159

    逃げシスあってよかったねファル子…(スズカとブルボン見ながら)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:46:43

    なんだろう、♡マークルドトレは一周回って何も起こさないんじゃないっすか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:47:24

    >>165

    他の人と喋ってる時も❤️がついてるから監禁不可避では?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:47:43

    >>165

    一周回ったらそれは元の場所なんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:47:59

    ────ルドトレは監禁された❤️


    アカン

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:48:14

    >>166

    つまり二人で会話する時はいつも通りすぎて気づかないけど他の人との会話の時に露呈して掛かる…ってこと!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:48:53

    「おい、起きろ」
    「あっ♡おはよ♡シリウス♡」
    「…」
    「どうしたのよ♡」
    「いや、なんでもない。今日の朝食はなんだ?」
    「キス♡」
    「!?」
    「昨日のキスの天ぷらの残りをアレンジしてあとはお味噌汁よ♡」
    「…そうか」
    「様子が変だけど大丈夫?♡」
    いつもと変わらない様子なのに何故か語尾に♡がついているように聞こえるリウトレの声にかかりそうになるが、彼女を傷つけたくない一心でいつも通り、学園へ連れていった。

    ───シリウスは耐えた。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:49:00

    >>166

    前から他の人としゃべってるときも♡ついてるようなもんだしへーきでしょ(暴論)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:49:35

    あまりの事態にシリウスが耐えてるぅ!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:49:42

    >>170

    これはシンボリの名を守る戦士

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:49:44

    >>164

    2人は大丈夫そうだな・・・・・・・

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:49:49

    >>165

    あのね

    多分元からこんな風に見えてたから最初に監禁されたと思うの

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:50:04

    >>170

    ねえやっぱりリウトレ耐える必要ある??ちょっとイケメンすぎるんだけどシリウスが

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:50:16

    >>168

    この締めの文、最近は見えないだけでハート付いてるんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:50:18

    >>170

    なんなのシンボリ組は担当ウマ娘と立場逆転する呪いにかけられてるの

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:54:14

    「おはようタンホイザ♥️今日も良い朝だね♥️」
    「あ、あのぉ。トレーナーさんその語尾はどうしたの?」
    「どうしたんだい♥️私はいつもと変わりないよ♥️君のことを誰よりも大事に思ってる君のトレーナーさ♥️」
    「ええっとぉ。あのぉ……」
    「顔が朱いようだけど大丈夫かい?♥️今日のトレーニングは休みにしよう♥️君の体調が一番だからね♥️」

    ──マチタンは鼻血を出して倒れた
    いつも無自覚に王子様してくる自分のトレーナーの語尾に♥️がついて、彼女の理性が耐えられるはずもなかったのだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:54:28

    悪戯しようという200に対し神が応えた結果大惨事になるのをみるとやはり神に人の心はわからないって感じがするぜ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:54:28

    曇らせ「他の人には普通に聞こえるし本人も自覚無いからいつも通り喋るんだけど、担当からだけは他の誰かに♡を振り撒いてるように見える……」
    ぴょい「やめて……やめて……」
    アホ「もし他の人からも❤が分かるなら相応の対応を取るだろうけど、聞こえないからいつも通りの距離感だもんで、担当からだけは距離を詰めてるように見えて、勿論本人に問い詰めても自覚無いから誤解が加速して……」
    ぴょい「違うの……そんなつもりじゃ……」
    曇らせ「才能あるよ。ぴょいじゃなくてNTRとか脳破壊の女神名乗る?」
    ぴょい「愛! そもそも愛の女神だからぁ!」

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:55:23

    もしかして三女神ってアホとアホとアホ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:55:53

    >>182

    知らなかったのか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:55:59

    次スレ立てますね♡

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:56:07

    >>180

    ウインディちゃんもこんな事になるとは思ってなかったのだ

    草なのだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:56:12
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:57:04

    シリアス世界線以外は多分アホ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:57:23

    ギャグはな アホだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:58:07

    つまり曇らせの後釜に座ったドベトレもアホってことだな?(違う)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:58:32
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:58:45

    >>4

    スレ最初のこのくっそしょうもない悪戯からこんな大惨事になると誰が予想できたのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:58:47

    >>190

    ありがとう♡

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:59:01

    >>189

    あいつは割と論ずるまでもなくアホでは……?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:59:15

    >>190

    おつなのだ♡

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:59:16

    >>190

    たておつ♡

    バースによるだろうけどギャグ時空なら三女神様も相応にギャグになrんじゃないかな♡

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:59:18

    >>190

    ありがとう♥️えらい♥️

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:59:49

    200なら担当とお買い物

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:59:58

    編集の鬼が見たら困惑不可避だよこれ❤︎

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:00:03

    200ならウマ娘が自分の担当トレーナーに感じるフェチしかしゃべれなくなる催眠術にかかる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:00:04

    200ならみんな落ち着いて茶でも飲め♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています