シャアの部下のクソ女になりたい MK-Ⅲ8号機

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:39:59

    いよいよスレ画がガイアギアの時代に到達しました、シャアの部下になって鬱陶しく絡み続けたい欲望から始まったクソ女スレです なぜそこまで続いた?

    相変わらずこのスレ終盤に少し止まってから唐突に完走するな

    アフランシ、キミも大佐だよ☆の精神で行く

    画像の投稿にしくじったから立て直したよ!


    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com

    いつつ

    大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン|あにまん掲示板シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレとうとう5スレ目に突入しましたご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません大佐もまっとうき全体に…bbs.animanch.com

    むっつ!

    シャアの部下のクソ女になりたいⅥ 誕生、赤い彗星|あにまん掲示板6スレ目のスレ画は俺が飾っちゃうんだなぁこれが!ってなわけで何故か6スレ目にまで続いちまった取り留めのない妄想スレ、パートスレ化しちまったクソ女スレって奴だ6スレ目まで進んだせいで何となく始めたネタ要…bbs.animanch.com

    セブン!

    シャアの部下のクソ女になりたい第7話「コアファイター脱出せよ」|あにまん掲示板シャアの部下のクソ女になりたいだけの夢女子みたいな思考からここまで来ましたスレの妄想の方向がなんかよくわかんない方向に行ってる!面白いからOKですえ?もう7スレ目?嘘でしょ?いよいよスレ画が大佐からか…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:47

    大佐ぁ大佐ぁの精神で付き纏うクソ女は果たしてアフランシからしてどうなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:46:01

    クソ女スレ特有のスレ画の嫌そうな大佐が帰ってきたぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:59

    アフランシ?まあ、いっかぁ!よろしくね!大佐!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:51:27

    >>2

    自分はシャアじゃない…みたいな反応をするアフランシに対してまたまたー!大佐は冗談が上手だね!とか言ってグイグイ来るクソ女

    どうにか遠ざけようとするアフランシだがその態度が逆にシャアを思い起こさせ余計「大佐だー!」になっていくクソ女

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:12

    シャアのクローンであることに何の意味も見出さずただ大佐だから付き纏うクソ女…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:54:32

    >>6

    シャアのクローン…?

    何言ってるの?大佐は大佐じゃあないの?

    クローンなんかじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:47

    大佐はシャアを演じる必要なんかないよ!
    大佐の存在そのものが大佐で、大佐はそのままでいいんだから、わざわざ演じる必要なんかないって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:04

    政治思想はノンポリだから大佐がやりたい事を全力サポートしてくれる、そんなクソ女
    付き纏って娘アピールする悪癖さえなければな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:37

    >>9

    年上で妙に若い見た目の娘を名乗る不審者

    ああ、ホラーすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:11:42

    >>7

    これなんだよな

    いかなる代用品相手にも代用品という認識すら持たず「イメチェンした本人」で通すのが一番イカレなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:20:24

    大佐はねー、自分に役割を押し付けられるのが何より嫌いなんだよーとか誇らしげに語るが
    自分もまた父親という役割を押し付けているのに気付いていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:23:29

    >>11

    これは名前も服装も変えまくるシャア本人が悪かったところない?

    本人が名前も服装も変えまくったせいでゾルタンのことも「髪染めて特殊メイクしてる!今回の大佐の変装は本気!」って思っちゃった節ない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:29:29

    えーミネバ様流石に大佐も隕石落としを失敗したから反省してサイド共栄圏に手を出したんでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:41

    >>13

    すごい…声まで変えてる…

    今回の大佐は本気の本気で別人になりきるつもりなんだなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:42:39

    >>14

    ひどいやミネバ様、大佐のことを好き勝手言っちゃって

    あたしは大佐のことわかってますからねー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:01:08

    >>16

    一切わかっていない人間の発言とは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:35:34

    ハマーンちゃんハマーンちゃん!何してるの!?助けに行かないとまずいよ、ねえ!聞いてるの!?ねえっ……!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:41:08

    >>18

    むしろ、一段落してナタリー妊娠でハイになりながらサイド3に偵察に行くときに

    ハマーンに残党が動いてるから気を付けてね、と警告した側の方がいいかも

    (ハマーンは自身と家族の保護に努めてたので遅れたと言い訳もできるし、ナタリーへの警告が出来なかったとも言い訳できる)


    そしてクソ女はアルマかペッシェに再会して、変わってない事をドン引きされるかティターニアモデルのコピーの了承を取っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:51:20

    大佐にお相手ができたら「お母さんができた!うれしい!」できるメンタルが完全に無敵

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:15:55

    ね、ね、ね、大佐!大佐!あたし、名前、名前付けたい!

    ってキラキラした目ではしゃぎながら言い出して却下食らって大佐がかっこいいないし、かわいい名前付けるのを
    ワクワクしながらナタリーのお腹周りを眺めてそう

    どっかにそういう『頑張った』世界線があったのを望みたいところだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:32:22

    アフランシって奥さんいなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:37:33

    ちなみに水星の魔女でシャア枠が誰になるかと言うと、なんとスレッタの可能性あるんだな
    スレッタとミオリネの関係ってシャアとガルマだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:13:42

    >>23

    フリットやぜハートやマクギリスもだったけど今度の大佐もガンダム乗りかーん?今度の大佐は可愛いね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:31:09

    >>22

    いるね、幼馴染枠の人が

    またクソ女は負けヒロインになるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:50:01

    赤い機体にのってるしエースパイロットだけどシャアセンサーには引っかからないグエル

    ただしボブになったあたりでクソ女が寄ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:41:03

    正式な養子縁組には興味なさそうって言われてたクソ女だけど、シャアの実子が生まれたら養子になりたい!って駄々こね始めそう
    シャアの戸籍上の娘になることが目的じゃなくて、生まれてくる実子のお姉ちゃんになりたいのが理由

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:36:41

    >>26

    学校で赤い機体に乗っているだけじゃピンと来なかったけど偽名で現場仕事かー1年戦争前の大佐みたいだね改めてよろしくねボブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:01:15

    「お姉ちゃんがついてるから、大丈夫だよ…」みたいなムーブをするクソ女に不覚にも包容力を感じてしまう大佐
    でもクソ女は大佐の認識がお父さんだから、大佐に対してはこんなムーブはほとんどしない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:11:01

    お前はお姉ちゃんぶるのが好きらしいがじゃあなんで私のことは目上に見るんだ?
    ???あたしがお姉ちゃんで、大佐がお父さん。だから。そう考えると全くおかしくないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:27:26

    大佐ともあろう人がわからない?
    お姉ちゃんってのはね、娘なんだよ、お姉ちゃんの上にはお母さんとお父さんがいる、当然の話だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:51:13

    >>31

    大佐ー人情味が無くなったから改めて言うけどマリーダとバナージとジンネマン大尉の関係が親子だからねー


    クソ女貴様は大佐の味方じゃ無いなら機体からとっとと降りろ!


    嫌だなあたしが大佐を裏切るわけないじゃんって訳でミネバ様じゃあねー

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:59

    拾いものの画像だからなんとも言えんがアフランシの機体って赤くないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:13:30

    >>3

    こういうスレのテーマに合った画像をよく見つけてこれるもんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:40

    >>33

    ゾーリンソールはちょっと赤い

    タイトルにもなってる主役機のガイアギアは全然赤くない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:38:18

    まあクソ女にとって赤はそれっぽい一要素でしかないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:57:39

    大佐には赤以外も似合うんだよ!
    まず青でしょ、金色にぃ、白に…すごい人ってなんでも似合っちゃうんだよねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:05:05

    大佐ぁ、明けましておめでとう
    さっそくだけどお年玉ちょーだい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:05:48

    >>38

    もう大人なんだからやるわけないだろ…自分の歳を思い出してみろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:55:23

    そりゃそうだった!あたしがあげる側かぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:32:41

    歳なんか関係ないよー!大佐はあたしにあげる義務があるの!ねーちょうだい!ねー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:06:47

    あたしの年越しはいつもろくなことがないから
    せめて大佐からお年玉をもらいたいの

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:07:16

    カッ…カヒュ…ピクピク(たいさー、もちがのどにつまったよー、たすけてー)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:28:53

    >>43

    ドボォ(シャアキック)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:37:36

    吐き出させ方が雑すぎるよ大佐ァァァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:42:52

    女の子に腹キックは絵面がまずいですよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:39

    >>46

    絵面以外はまずくねえってのかよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:52:19

    >>47

    絵面以外は…うん…

    見た目は可愛いけど中身は別に腹蹴られても可哀想じゃないし…腹蹴られた程度で痛がったりましてや死にかけるような子じゃないし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:57:34

    人質にされた時の対応といいクソ女は大佐から天の助みたいな扱いを受けている節がありませんか?
    見た目あんな可愛いのに?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:21

    >>38

    >>40

    やめるんだクソ女

    私から貰ったお年玉を年下に横流しするんじゃない

    しっかり自分の分抜いた上で横流しするんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:56:19

    鬱憤を込めて一撃を加えた後ほら、吐き出せただろ?乱暴して悪かったなって本気で謝罪するのがあの男だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:09:08

    >>51

    DV彼氏だ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:16:28

    >>51

    うー、結構痛かった……。でもしっかり取れたし助かりました。たいさ、ありがとー(超素直)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:40:32

    チョロいのかウザいのかどっちかにしろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:47:42

    チョロくてウザいけど持ち前の愛嬌と見た目の良さ(ガチ)で何とかバランス取ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:50:57

    ソシャゲのイベントでフラナガンガールズを巻き込んだクリスマススケベ女から正月は姫初めスケベ女へチェンジ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:57:33

    銀髪ショートカットのイラストがあったし、乳は近年の影響でデカく長くなってる(確信)

    あと、根本的に合法!合法!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:17:20

    >>57

    F90FFに出てきたらおっぱい盛られるクソ女

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:30:56

    >>54

    大佐に対してはチョロく、その態度がシャアにとってはウザいのが真相だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:39:36

    これは与太なんだけど
    00だとブシドーとかその辺に付き纏うよりガンダムマイスター幻の五人目になってそう
    刹那ァ!一緒にあの腹立つ声のやつをぶっ倒そうね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:40:53

    スパロボBXのクソ女袖付きと入れ違い黄金の騎士が現れた場面であっ大佐が増えたとか言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:59:44

    >>60

    あえてガンダムに乗るクソ女

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:24:25

    結構な無理筋だが刹那に大佐を見出すクソ女…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:26:49

    >>60

    宇宙世紀だとトラウマ気味で乗れない、だけどアナザーだと運んだりするのに普通に乗って運用してはくれるんじゃないかな

    おもにお色気要員的な活躍もする感じの


    序盤で「ノーマルスーツぐらい着てくださいよ!」ん?いー匂い、する?とか言いながら

    胸を押し付けるぐらいはして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:12:14

    >>63

    改めて考えてみたが割と刹那にはシャア要素がある気がしてきたんだ…何故かな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:33:35

    >>65

    アムロっぽい初代ガンダムに乗ってる男と戦うからかな……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:39:03

    >>66

    人とその進化の可能性を信じてそうな感じもそれっぽい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:48

    今回の大佐は変な男に執着されて大変そう…
    え?私?ムリムリあんなの勝てないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:45:04

    OOだとソレスタの技術に影響与えてそうというか、E.A.レイとの仲は悪かったのだけは確信できる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:02:33

    >>68

    でも最初の方のスレだとこいつなんかその変な男を大佐認定してあのグラハムをドン引きさせてましたよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:25:11

    アムロぶっ殺そーよ!するガンダムマイスタークソ女もあのグラハムをドン引きさせるクソ女も美味しいから困る…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:11:43

    どっちかイノベイドで両方出すのはどうだろう?(本来、イノベイドは視聴者の識別用にアニメカラーの髪色になってるはずだが、劇中ではわからんようになってる)
    劇場版終わっても、どっちがイノベイドだったのか分からんままでスタッフも絶対に言わない(多分両方ともイノベイドだったのではと思われる)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:58:30

    シリアスな顔のクソ女がいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:02:57

    フォウの次に出たニュータイプの特典のクソ女はエロかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:12:19

    クソ女からみてクワトロを信奉する過激な元エゥーゴの反連邦組織はどう見えているんでしょうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:22:50

    クソ女がその条件に一致しすぎている

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:17:12

    >>75

    個人的に主観での「大佐」本人のいない残党組織は冷ややかな目で見てそうと思う

    大佐もいないのに勝手に盛り上がって、バカみたいって

    ある意味自分も勝手に盛り上がってる側なのが滑稽

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:26:04

    >>77

    あたしには姿や声が変わっても大佐そのものがいるしー遠くから大佐を尊敬し続けるのとは違うかなー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:35:01

    良くしてもらえる歳下ほどクソ女の根っこの性格を誤解する
    視点が大佐に近づくほどクソ女の根っこのきったねえ部分が鮮明に見えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:43:04

    作中視点でクソ女の本性がどこまで行っても自分本位で他人への擦り付けや自己弁護が得意なマジモンのクソ女であることを知るのは何人くらいなんだろうか
    個人的にクソ女は大佐相手にはその辺の気すら緩み切って取り繕うのをやめると思うので各世界の大佐枠はみんな本性を知ってると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:26:05

    忠実に大佐に従うし部下として尽くすから尽くすタイプと思いきや本質は尽くすより尽くされたいタイプ
    自分の方から役に立てば大佐も自分のこと守ってくれるから役に立とうとしてるので、役に立っても守ってくれないという認識になった場合一瞬で部下を止めると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:28:11

    クソ女は平時では自己弁護や責任転嫁もやるが、友人が絡むと割と後先考えずに飛び出してボロボロになるシーンの挿入が上手いというか
    OOの一期でほぼ全滅から敗北から二期で逆転する前にどうせ死なないんでしょってネットでの想像を逆手にとって
    四肢切断してるシーン見せて美味い感じに退場して車椅子で運ばれるシーン出すとか、
    21世紀でのガンダムだとリョナ系のメインスターになってた感ある

    それでもう一人のクソ女(同じ声)が出た時は普通に祭りになってどっちが偽者なのとか盛り上がったな
    TeamR-typeみたいに直結したダルマ状態のクソ女と五体満足のクソ女が対戦した後、ルイス救出するのにレグナント抑えに行ったり
    劇場版でELSに同化されかかった仮面のクソ女助けようと達磨の方が救出に行ったけど両方飲まれたり
    刹那が帰ってきたとき、遠間で見上げる半メタルなクソ女はどっちだったんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:45:06

    クソ女「そっかー大佐は一旦ララァとあいつに会いに行ったんだそれとバナージくんミネバ様も含めて大佐から託されたみたいだけど大丈夫かな?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:07:23

    クソ女は気軽に増える(怪生物)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:09:44

    クソ女ダルマ(人犬)愛玩本、2000部完売でーす(2008年)
    地獄でござった……R-18Gでいいはずなのにぬいぐるみ着せてたから一般で出されやがった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:25:01

    >>84

    勘弁してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:29:55

    大佐も気軽に増えるからお似合いですよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:32:12

    >>84

    >>86

    >>87

    彼女は未だ健在だがシャアとクソ女をセットで量産するのはお互いの精神を補完する意味でいいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:50:38

    ガイア・ギア時代は戦国時代をようやく抜けて特定人種の保全だけはされてて他はおざなりで
    クソ女の歴史上の扱いがアルテイシアの偽名になってればまだマシで
    生涯を共にした妻とか永遠の恋人と書かれてドン引きして修正資料を各方面に大量提出するクソ女ください

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:05:39

    >>89

    あたしと大佐は恋人じゃないっての!事実は「実の娘のような寵愛を受けていた忠実なる一番の部下」!これね!(違います)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:00:15

    >>90

    (寵愛を受けてない)

    (忠実じゃない)

    (一番の部下じゃない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:50

    生涯を共にした妻…かぁ…
    ……そういうのも少し…………やだやだ、何考えてんのあたし
    大佐はあたしのお父さん、あくまであたしのパパなのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:55:16

    そういえばこのクソ女
    「忠誠心」と呼べるものがあるのだろうか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:05:30

    >>93

    おそらくない

    大佐相手にすらない

    あるのは自分より強くて偉大な人に媚びれば守ってくれるという打算だと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:06:43

    忠誠心はないが家族愛はあるだろうな
    そういう意味では家族は決して見捨てない信頼感はある
    大佐が守ってくれなくても戦場で見捨てるとか家族ではないとするのはまずないというか

    戦場でなければプチ家出感覚でフラフラ居なくなってそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:24:39

    そう簡単に家族認定は取り消さないと思うけど
    肝心な時守ってくれなくなったら「なんで!!酷いよ大佐!!育児放棄だよ!!!守ってよ!あたしを助けてってのがわからないの!?」とか平然と罵詈雑言を飛ばして勝手に失望してくると思うの

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:23:16

    軽いはずみで反転アンチになりそう感あるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:05:11

    >>97

    あたしを見捨てた!!あたしを守ってくれなかった、パパなのに、お父さんなのに、あたしを見捨てた!!命かけても守ってよ、パパなんだから!!って勝手に逆恨みする いやそもそもお前のパパではないが

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:59:27

    >>96

    スッと「育児放棄」という言葉が出てくるのがね

    ほんとこいつね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:28:29

    >>80

    たぶんクソ女に親友判定されてる相手ほどクソ女の本性を知らない

    大佐は例外

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:50:11

    公式が改めてガイアギアへの伏線回収し始めていてクソ女の顔がチラついた

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:55:59

    正しい意味での性悪説って、人のサガは悪だからこそ正しく律してゆかなければいけないという話で
    ニュータイプも同様にニュータイプだからいい人悪い人ってので止まらないよう、正しくあれるよう基準を自分の内ではなく
    尊敬する人に恥じないように生きないといけないんだよ

    キミがあたしをロクでもない奴って見て理解したと思うけど、そしたらそこでその後の事を考えないとダメなんだ
    気に食わないからやっつける、だけじゃ自分が好きな人の首を最終的に締めてしまいかねないからね
    あたしはロクでもないのは分かるけど、あたし自身は大佐を家族として好きって事で大佐を好きな奴はみんなこうなんだって思われたくないんで
    まあ、いろいろ頑張ってるわけですよ

    惜しいなぁ。大分大佐味あるんだけど、偉い人が考えるような大佐にならない事を選んで進むんだね
    あたしの今のお仕事としては立ちふさがるのが本来の仕事なんだけど…… 大佐が選んだからね
    大佐がしたい事をあたしごときじゃ止められないよ。行きな。数時間程度なら時間は稼げるから、その間に後悔だけはしないで進むんだね。

    ……じゃあね、大佐。いえ、アフランシ。お幸せに

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:17:54

    スパロボのラスボスに元ネタというか裏モチーフというかそんな感じでクソ女を意識されたキャラが出てくる
    大概にクズみたいな性格なのだが、一部ファンからは「…あれ?割と本家クソ女よりいい子なのでは?」とか言われている

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:21:21

    スパロボの女ボスはうどん食わされてれば大体いいこになるんじゃなかろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:16:01

    スパロボクソ女の乳揺れは良いものだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:19:55

    >>102

    (色々言ってますが本音は自己正当化と大佐に嫌われたくないだけです)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:24:56

    >>103

    クソ女パロということで根幹に大佐大好きが入ってきているので

    OGに出た時の扱いに困る

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:08:35

    >>107

    誰か代役を立てるか、そもそも出さないか、大佐ポジションのいなかった場合のクソ女みたいな造詣に変えるか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:13:39

    >>108

    そりゃあもうクソ女じゃなくていいんじゃないかなぁ

    名ばかりクズ女だとクソ女シリーズ無礼んなってガチで財団Bかサンライズからクレーム来そう

    チョイ役でも印象が凄いのがクソ女であって、メインでクソ具合クズ具合を執拗に演出する脚本家はフェードアウトしまくってそう


    ……飛び火しそうなアナザーがあるのが悪いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:33:45

    でもさ
    クソ女って公式からもファンからもぞんざいな扱い受けてそうだよね
    あっちの世界じゃ人気キャラでこそあるけど それはそれとしてぞんざいな扱い受けてそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:38:52

    ぞんざいだけど、越えちゃいけない一線があるのはどこの業界も同じよ
    同人とか掲示板でやるのはオフィシャルは見ない事にするけど公式でだしたらアウトとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:00:50

    >>109

    あくまでクソ女が裏モチーフになってるキャラでは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:05:38

    いくらハードルが低かろうとクソ女の扱いに線引きがあると逆にクソ女の特別性を損なう(支離滅裂な言動)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:28

    本編で良いところ見せまくって実態がガチクズであることを忘れてた辺りで
    スタゲとかそんなノリの外伝でクソたる所以をこれでもかと見せつけて「ああ、こういう奴だったな…」って再確認されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:07:12

    アスランとレイと議長それぞれに大佐味を感じておかしくなる種運命時間軸のクソ女

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:41

    >>115

    種世界はクソ女視点だと因子が大量にあって本気でヤバい

    ある意味一番幸せな世界

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:41:44

    >>116

    本当に幸せなのか議論が分かれた結果が2chのシャア専用板の分裂事件

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:52:57

    >>117

    傾国の美女か何かで?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:54:35

    >>118

    エゥーゴも含めて負け陣営をコロコロ転戦していますしね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:55:10

    クソ女をおち〇んぽで成敗したい派とダルマにして灰皿やナイフ立てに使いたい派の争いほど不毛なものはない
    下の毛はない扱いになってるのだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:04:23

    >>120

    ガノタはクソ女で無いキャラ派かある派で通る道

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:10:57

    やだやだクソ女リョナ勢怖い…

    よく考えたらスレタイが「なりたい」だから>>1をリョナってることになりかねないのも怖い…

    まあクソ女だしいいか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:59:38

    >>122

    よく考えたら「なりたい」という体で立て続けているのでクソ女リョナは実質ナマモノリョナという業の深いアレ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:14:37

    スレで出たクソ女エロは大分リョナネタも混じってるのが更に業が深くなってしまったな
    TSチキチキ系とかTSおねショタ系とか触手……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:10:44

    業の煮こごり定食かぁ
    よく年明けまで盛ったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:31:34

    ファム・ファタールに見えて実際はどっちかというと元を辿れば脳も人生も破壊された側なのがクソ女

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:15:23

    >>126

    わからせもクソも自分より圧倒的に優秀な相手に直面してわからせられた後という

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:28:31

    >>122

    スレ主をリョナる業の深いスレがあると聞いて

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:51:12

    フラナガン博士実はクソ女も量産している可能性が

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:00:26

    クソ女量産計画は性格面とサイコミュ適正なカスな能力面で頓挫したとかしてないとか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:17:01

    >>130

    使うクラゲの細胞次第で体から毒を発生させるクソ女Ⅱもいそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:24:12

    フラナガンガールズのクローンに囲まれ一時の性的な幸せを感じるもあたしたちこんな関係じゃない友達なのにと虚無るハーレム状態のクソ女

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:44:32

    不老の原理がクラゲ由来のクソ女は身体の一部が透けてそうなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:38:40

    >>126

    もしも人生を壊されなかったクソ女はどんなふうに生きたのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:49:09

    >>134

    木星圏で育って普通に死んでいたか、シャリアに付き従ってジオン入りしたけどフラナガンに入らず

    オペレーターやってグレート・デギンに所属してたか、キシリアの乗るシャトルの操縦士やってシャアのバズーカで死んでたか

    一年戦争通るならそんぐらいじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:06:36

    クソ女が生き汚いのは天性のものだし
    どうにかして不死は得そうなもんだけどフラナガン含めニタ研に関わらないルートだとそもそも触れる機会がないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:47:09

    キシリアシャトルだとシャア直々に殺られてしまうから不可避だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:52:27

    >>137

    直接脳を破壊されなくてシャアに人生壊される運命なの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:16

    >>138

    クソ女の転生ループの起点だったりしてな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:36

    えっとペッシェが実は偽物でセリーヌが本物?うーんあたしにとっては本物の友達はペッシェかなー

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:58:01

    いい意味で深く物事を考えないのがクソ女のいいところでありクソ女を表面的に善人に見せつける要因の一つだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:57

    >>141

    そもそもがまあいっか!する女だもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:23:04

    あはは大佐ぁ、気持ちいいよぉ(添い寝で体温を感じて心地よくなってるだけ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:35:34

    >>143

    大佐の寝言でララァやカミーユや後はクソ女と女の名前を呟いたりアムロの名前を聞いた女はかなりいるんだぜクェス

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:39:30

    >>144

    ララアって人はクソ女 さんがちょくちょく話してるからわかるけどアムロ……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:44:02

    大佐の寝言?んーそーだなー、寂しそうにララァのことを呼ぶのとー、(ここまで嬉しそう)……アイツの名前を呼ぶのが大体かな……(不機嫌)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:30

    あの子まで増えている可能性流石に勘弁してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:21:45

    えっララァとマリオンとハマーンさんもクローンが!?
    アルレットは検討して不採用ですか
    あの子はどうなんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:44

    >>148

    (この会話の直後に平然とぞろぞろ出てくるクソ女)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:25:28

    >>149

    ペッシェ信じられんかもしれんがこれは想定外なんです本当なんです信じて下さい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:39:01

    >>149

    わあ!ウサギの群れだよ!かわいいね!(白目)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:41:56

    >>150

    アッハイ(別にたいした問題ではないのではと思い始めた表情で)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:48:51

    ハマーンちゃんは昔みたく素が出ているしなんかみんな増えているしペッシェは偽物だったとかフラナガン博士何やってんの…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:20:32

    >>151

    そういやクソ女はウサギイメージだったか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:19:43

    クソ女は放っておくと自分同士で殺し合いを始めそう
    大佐を与えると収まる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:50

    『皆ー!撤退だよ撤退ー!大佐来ちゃうー!』
    Vガンクソ女「え?マジで?」
    Gガンクソ女「せっかくの大佐なのになー」
    ガンWクソ女「生大佐ァ……」
    ガンXクソ女「えーーーー」

    F91クソ女「あれ?あたし居た……居たわ、ボッシュ看取ってた、うん」
    ZZクソ女「そっちだっけ?」
    劇場版めぐりあい・宇宙クソ女「これ以上出るとみんながパニックになるしね、帰ろっか」(オーロラ出しー)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:39:05

    SDとかその辺のギャグスピンオフになると本当に気軽に増える

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:44:57

    さとうげんキャラデザ版機動戦士SDガンダムのクソ女の声の人は初代の人固定で
    騎士ガンダムOVAだとめぐりあい宇宙篇の人がクソ女役やってたんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:45:59

    >>157

    クソ女の周りにはちびクソ女が三体ほど引っ付いている

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:44

    もしかして本当に怪生物なのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:15:26

    >>154

    うさぎだったりくらげだったりクマバチだったりする

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:39:21

    >>159

    小さい自分相手にお姉ちゃんぶることで世話焼きたい衝動を満たす

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:54:09

    本質は姉なるモノだが大佐相手には悪手と娘的な感じのサムシング

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:18:16

    本質的に大佐より格下の存在なので上位存在というよりかは小動物的な不思議生物とかそんなん

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:33:45

    「わーい」「大佐だー」「かっこいー」「ぎゅっとしてー」「大佐ー」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:36:13

    >>164

    大佐とか然るべき知識がある人間にはどうしてこうなったかとか底を一切把握されてるのでそういう意味でも上位存在にはなれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:37:46

    アルマの昔の上司だったキリーさんに接触するクソ女

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:02:20

    >>167

    はい!友達がお世話になりました!

    どうです?現場でのアルマはどうでしたか?迷惑、かけてませんでしたか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:29:01

    リリスに会いに行こうとするクソ女

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:37:45

    >>167

    ダカール演説の準備中キリーさんがエゥーゴやカラバに定時連絡しにきた時にクソ女が接触していそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:40

    あたしは大佐にずーっとついていかないといけないからさ、と語るクソ女
    クソ女ちゃんは本当に大佐が大好きなんだなぁ…と一応の納得を見る
    恐怖!大佐がいなくなったはずなのに身を落ち着ける気のないクソ女…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:18:46

    ガイアギアのアクシズショック伝説同様不老の美少女クソ女がこれまでの浮名の所に好きだった子の名前で無く歴代の大佐の名前がスッと入ってしまっていそうそしてそれを読んで大佐は家族なんですけど!訴えてやるよ言っていそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:17:37

    後世で歴史上の人物を調べていたら本人が接触してくる怪異
    シャアとかその辺の大河ドラマを撮るとなると「本人役で出演させてください!」とかいう打診が来る

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:39

    >>173

    ただでとは言いません!

    歴史考証に協力させていただきます!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:31

    老いないってことで色々その辺の干渉受ける事もあったんだろうなあ
    大体の場合本人がその辺深く考えてなかったり、そもそも無理に研究しようにも本人が既に盤石な地位を築いてたりで進まない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:25:01

    >>173

    えっ私ヌードシーンが撮りたいから大佐と濡れ場そんな歴史は無いので設定変えて下さい!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:28:24

    ヘルメスの薔薇の原形作ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:30:35

    >>177

    EXA-DB→ヘルメスの薔薇→黒歴史

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:01

    >>177

    あたしがみんなの生きた証を残さなきゃ!

    大佐がどんなに凄い人だったか、語り継がなきゃ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:51:39

    >>179

    シャアも乗ったリックディアスやボッシュも乗ったジェガンもいるクソ女が集めたMSコレクション

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:39

    >>180

    なんてこった、マウンテンサイクルは全てクソ女が作ったのか……


    普通にやってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:51

    >>181

    毎回毎回月光蝶を喰らうから下の方から発掘してハヤト艦長のいた所とか色々ある戦争博物館や辺境の軍の基地に月の元アナハイムの残骸とかから旧式のMSをここまで回収するの大変だったんからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:30

    >>181

    ∀のデザインラインがガンダムからかけ離れているのはクソ女が「ガンダムくたばれ」の精神で携わっていたからとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:46

    >>182

    月光蝶のエリア設定弄っておけと、学術封印エリアは対象外とかアステロイドベルトの工場ラインは維持とか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:08:55

    実際生き証人ではあるんだけど
    この女に歴史を任せると大幅に主観が入りそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:11:57

    >>180

    カプルとボルジャーノンとスモーが対等なのはクソ女の仕業か…


    >>185

    歴史なんて綴り手の主観でしか語られないからね!

    あとは他の資料と比較検証頑張って!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:48

    当人の主観と客観を切り離して考えて行動してくるのがクソな点というか、
    歴史にしろ技術にしろ主観出すと拙いなって所は全部他の視点からのデータ(旧ジェガンやら連邦事務局の認証付きの記録)
    を提出するし様々な客観的データを並べて整理して、それらの正統性と中立性を担保した上で
    無視できる結論としてのクソ女の主観を入れるってスタイルになるかと

    大佐以外でクソ女係とかがいると、一番最後だけは読み飛ばしていいって言われる奴

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:42

    人物評は特に大佐に関しては信用性が低いとされる
    アムロの人物評はなんか妙に詳しく書かれている

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:59

    >>188

    大佐の記述は複数人の内容がないまぜになってるし主観で物凄い持ち上げが入っているし自分との仲を盛っているので生き証人が書いた記述とは思えないほどガバガバ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:21

    >>189

    ああ、あらゆる「大佐」にまあいっかしてきた弊害がこんなところに…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:43:19

    不思議生物とかしたクソ女か…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:54:54

    >>189

    盛ってないよ!

    あたしが大佐に実の娘のように愛されてたのは事実だから!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:57:27

    せいぜい大型犬ぐらいの愛され方だろう!って言っても大佐的には過度の寵愛に入るのがなんとも

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:16

    (水星の魔女最新話を見た大佐)
    いやぁ……まさか……まさかスレッタ君がクソ女と同レベルの倫理観なんていうことは……ないよな……??

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:52

    最初から所持してるであろう完全な倫理観とやらにどんな幻想抱いてるんですか、大佐
    成長?融和?理解?優先順位の差と安全圏に居るからこそ言える戯言ですよ
    ジオン残党の倫理観と同じカテゴリーですよ
    (失敗したな、このお人形……うろ覚えでドロイドなんて作るもんじゃないな、あたしも新しいあたしに代替わりかもね)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:15

    大尉はもういなくなりましたよ…骨はあの人の部屋に置いてあります

    さーてと大尉もいなくなったし次スレを立てる準備をしますか

    ……あれ、よく考えたら次で9スレ目?大尉がいつもここまで伸びたことにドン引きしてましたけど本当によく考えたら伸びがおかしいですね、僕が立てたスレがここでこんなに伸びたの初めてですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:40

    そうかぁ……もう次スレなのか……
    宇宙世紀じゃなくなっちゃうのかな?アナザーだと
    Gは師匠?Wはゼクスかトレーズ様感あるが……サイドがヤバいからクソ女は接近できんな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:06:01

    スレも松の内越すとはなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:45:57

    次のスレ画が楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:27:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています