恋するスペちゃん一等賞

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:07

    トレーナーに恋するスペちゃんは最高に可愛いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:56

    最終的に北海道で牧場経営するトレーナーとスペちゃんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:53:58

    良いよね

    ところで>>1は言い出しっぺの法則って知ってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:54:12

    他のスレでも言ったが、スペちゃんのような純粋で無垢な少女が恋をする瞬間からしか得られない栄養素はたしかに存在するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:42

    誰か
    ふと、仕事中のトレーナーさんの横顔を見たら
    いつもより真剣でカッコよくてドキドキしちゃって
    なんだか話し掛けづらくなっちゃってたら
    その様子に気付いたトレーナーさんに話しかけられて、どぎまぎして逃げてしまい
    次の日ごめんなさいしたら、頭をぽんぽん、いいよ、ってされてまたドキドキしてしまい
    この気持ちはなんだろうと周りの人に聞いてみたりして
    最終的にお母ちゃんから「それは恋だよ」ってされて
    でもトレーナーさんに迷惑かけられないから
    このドキドキはもう少ししまっておこう

    みたいなヤツください

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:12:41

    スペちゃんは恋心を恋心と認識するまでは時間かかるけど自覚してからの切れ味は鋭い
    SS産駒は総じてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:01:07

    「……はぁ」


    ──近頃、トレーナーさんと何だかいずい感じになっちゃっている。


    特に喧嘩をしたとか、私の食事制限の内容について揉めたりだとか
    そんなような事があった訳ではないのだけど…

    それどころか、トレーナーさんの方は至っていつも通りで
    私だけが何故だかトレーナーさんに対して気まずいというか、なんというか…

    私自身も上手く言葉に出来ないもやもやした感情のまま最近過ごしちゃってます。

    決して、トレーナーさんの事が嫌いになったとか
    そういうんじゃないだけど…

    なんていうか、何故だかトレーナーさんの前だと
    『恥ずかしい』とか、『変に緊張しちゃう』
    みたいな事が最近増えてきちゃった感じです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:03:21

    でも、避けたいとかそんな気持ちは全くなくて。
    今も昔もトレーナーさんは私の大事な人です。

    そういえば、最近はトレーナーさんがパソコンに向かって作業しているのを見てるだけでも
    胸の奥が少し硬くなるというか…きゅっとなるというか…

    …!もしかしてこれって何かの病気だべ?!



    だとしたらどうしよう…最近は食べる物にも気を付ける様にしてるのに…

    こんな若さで生活習慣病だなん「スペちゃん?」

    「はえっ?!」

    「どうしたの…?さっきからそんなに難しい顔をして?」

    私が一人であれこれと考えていると、気付けば私のもう一人の大事な人…
    スズカさんがこっちを見ていました。


    「もしかして、お腹空いたの?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:29

    「ひ、酷いです〜っ!」


    「ご、ごめんなさい…でも、レース前の減量中のスペちゃんみたいになってたから…」


    穏やかで大人っぽい素敵な見た目とは裏腹に、スズカさんは時々ストレートにぶっ込んできます。

    スズカさんのちょっぴり乱暴な荒療治?で少しだけ気が楽になった私は
    なんとはなしにこれまでの、そして今の状況を相談してみました。

    最近トレーナーさんとの間にヘンな感じがしてしまっていること。
    でも…喧嘩もしてないし、トレーナーさんを嫌いになんてなってもないこと。
    それから、最近時々胸が変な感じがしちゃうことも。

    ひとしきり話し終えた後、いつも以上に静かになってしまったスズカさんの方を見ると
    スズカさんが両手を口に当てて固まっていました。



    「うそでしょ…スペちゃんが乙女になってる…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:05:59

    「ど、どういう意味ですかスズカさぁん!それじゃあまるで私が普段女の子じゃないみたいじゃないですかぁっ!」


    あんまりにもあんまりな事を言うスズカさんに
    ついムキになって言い返してしまったけれども
    私は悪くないと思いますっ!


    「ご、ごめんなさい…でも、スペちゃんの話を聞く限りだと…」

    「…へっ?もしかしてスズカさん、何か分かるんですか!?」

    「うそでしょ…この子もしかして気付いてない…」


    少し心外だけど、どこか呆れた様にも見えるスズカさんにちょっとだけムッとしながら
    私に起こってる事について何か知っているのなら教えて欲しいと聞いてみると…


    「…じゃあまずスペちゃん、トレーナーさんと気まずいって言ってたけれども…トレーナーさんが嫌いになった訳じゃないのよね?」

    「そうですよっ!なのに前みたいに接する事も出来なくてなんだかモヤモヤして〜っ!」

    「そ、そう…じゃあ次に、今まで気にならなかった様な事でも、気になったり恥ずかしくなっちゃうっていうのは…」

    「はい…トレーニング後のマッサージとか、前はその…時々よだれ垂れちゃいそうになるぐらい気持ちよかったんですけど…」

    「気付いたらいつの間にか、脚とかマッサージされるとなまら恥ずかしくて…」

    「あぁ…そ、そう…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:07:04

    「…それで、最後に聞くけれど、時々胸が痛んだりおかしくなるっていうのは…」

    「…はい、ミーティング中にパソコン触ってるトレーナーさんをふと見た時とか…レースの時に車を出してくれる時の横顔とか見てると…」


    「はぁ…あのね、スペちゃん」

    「はっ、はいっ!」

    「それはきっと…いや、ほぼ確実に…」




    ───恋してるんじゃないかしら





    「…へ?」



    「ええええええええええええっ!?」

  • 13>>8兵衛22/12/31(土) 01:09:20

    とりあえずオラとごで採れたのだけ持っで来だげんどよぉ
    味が好みに合わながっだらすまねけども、もし気にいっだならば皆で分けてけれや。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:10:36

    ええがねええがね
    続きの年貢出さんかい!(悪代官)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:10:57

    農家の採れたてSS本当に助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:17:24

    年頃の少女の甘酸っぱいけれどもどこか繊細な心情を素晴らしい文章力で書き上げたのに
    後書きがワイルド過ぎてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:23:36
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:40:09

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:56:00

    スペちゃんの王道純愛モノは強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:36

    続きは?続きはまだなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:22:43

    我、こういう田舎っ子が恋を知るのが好き侍

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:27:13

    文豪農家本当に助かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:45:09

    文豪農家ってなんだよ宮沢賢治かよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:43:15

    良いじゃないか、国語の教科書に載せても問題ないぐらいには爽やかなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています