過剰な主人公ageは叩かれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:33:00

    容赦ない攻撃だ…
    全てを焼き尽くすつもりか

    あのウスティオの傭兵、なんて野郎だ!
    あいつが戦況をひっくり返してやがる!

    ヤツは化け物かッ!?

    悪魔だ…

    そんな生易しいものじゃない

    ああいうのは… 『鬼神』って言うんだよ

    ぼく「褒めて… もっと褒めて…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:34:22

    ヨイショの仕方が世界一上手いゲームいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:35:19

    プレイヤーを化け物扱いしてくれるゲームいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:36:22

    >>1

    <<ここで敵の凄腕エース部隊を一つまみ…>>

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:37:10

    あなたは、恐ろしい人……
    (……依頼したの君らやん)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:37:17

    んほぉ^〜イレギュラー扱いたまんねぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:37:24

    わかるよ。ああいうの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:40:22

    ただのageじゃないんだ、恐怖されている感じがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:40:32

    >>4

    <<前作の登場人物もつけるぜ!>>

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:41:12

    <<こっちのエースはやつらより速い!交戦を許可する!>>


    自分の強さを信頼して交戦を許可されるとか男としてこれ以上気持ち良いことないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:44:29

    こういうのすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:46:22

    >>10

    これここまでで散々「勝てないから逃げろ」言われてたのがついに。って解放感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:53:23

    空に三本線は… 凶事なり…!

    ぼく「うおおおおぉぉぉぉ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:55:12

    <後に人類の9割を虐殺し、人類種の天敵と呼ばれた…
    やりすぎだばか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:55:23

    「絶望的な状況ですが部隊にはストーム1が同行しています。彼の奮闘に期待しましょう」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:55:42

    評価に見合う結果出してたら気にせんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:58:52

    >>8

    △過剰な主人公age

    〇やらかしてきたことを考えれば真っ当な主人公age

    って感じよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:00:22

    三国無双の
    おぬしこそ 真の三国無双よ も好き、言われるくらい無双してるのにピンチになってる味方NPC武将嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:01:12

    エスコンの台詞担当されてる方の褒め方についての一連のツイート面白かったしためになった 無線を使ってるってのがいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:02:02

    「メビウス1が来てると言っておけ!嘘でもいい!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:07:33

    あまり浸りすぎるとオンライン対戦で格上に揉まれたときに、あいつらが言ってたのこの感じかぁ……と思い至る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:09:21

    大気を汚染する方のAC4はその手のセリフが多くてよき

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:11:03

    >>22

    ただし下手こいた時は容赦なく罵倒されるし見下される。

    基本的に主人公が一番劣等なとこからスタートだから仕方ないが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています