元旦をバブ味感じるアルセウスシコで迎える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:03:09

    おいてめえら勿論わかってんだろうがアルセウスはママなんだよ!!!!!!!つまり新年1発目にアルセウスママでシコるのは当然の義務なんだよ!!!!!!!!オギャァ!!👶💢💢💢
    そしてもう一つ言いたいんだが、ポケモンアルセウスママでアルセウスママに勝利したら、私の分身をあなたに託します、ってお話されるのえっちすぎ!!!!!!!👶👶👶ゲームフリークは創造神を何だと思ってるんだうっ!供物用ミルク出るっ!!!!!!!💢💢💢
    白いボディーだからちょっとミルクかけてもバレないよねママ、だってママだから乳臭いはずだもんね!オギャア!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:00

    なぜあと一日待てなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:01

    ウォロさん、後頭部にギガトンボール投げつけてもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:35

    日和って深夜に立ててる辺りアルセウスシコにそこまで情熱無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:38

    >>2

    ローズ委員長じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:04:39

    俺のアルセウスをえっちな目で見るな😡

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:05:18

    >>4

    自制してる証拠よ

    彼はとびきり優しいもの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:06:19

    頭ウォロかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:06:46

    うわぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:06:56

    よく2次創作で好き勝手してるからわからせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:07:18

    ウォロさんがアルシコするとかいう風潮

    否定しきれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:08:14

    >>4

    交換会とか厳選とかで忙しかったバブ👶💢

    ほんとは明日建てる予定だったけどアルセウスママのケツ見てたらイライラして致してから建てたオギャ💢💢💢

    おぎゃぁぁぁんアルセウスママと宇宙開闢えっちしたいよ〜!!!!!!!!!!!!🥺🥺🥺

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:12:24

    >>12

    劣情で神話の再現を試みるな

    ディアパルギラの誰を産むんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:14:03

    レジギガスにバブみを感じてる人は見たことあるけどアルセウスはねぇなあ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:16:55

    創造神≒万物の母だからねしょうがないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:16:57

    実際アルセウスはエッチだけどバブみかぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:17:47

    >>1

    >>6

    >>16

    ウォロさん大量発生かな?

    色違い粘れる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:19:59

    この辺にお乳あるやろ…ママァ!!!!!!おっぱい!!!!!!!🥺🥺🥺
    はぁ?創造神って完璧で頂点の存在やからそんな性器なんて付いてる訳ねえだろイカれてんのか!!!!!!!💢💢💢
    って思ったけど創造神だから勝手におっぱいくらい生えるやろ👶吸っとけば絶対母乳も出るぞアルセウスママァァァァァ!!!!!!!!!!
    って思ったらこれちんぽも生えんのかな?🍼
    まあいいか👶

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:20:54

    新手の除夜の鐘かよこのスレ
    この調子でどんどんぶちまけてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:21:04

    >>16

    ポケダンのアルセウスはかなりママでオギャれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:52:24

    「夢天連戦に挑戦しますか?」
    寝床に入る前、彼の偉大なる存在がこう聞いてくる。布団を被り、目を閉じるとそこは宇宙となる。
    「あなたのきろくを
    あなたじしんでこえてください」
    美しく、聞き取りやすい滑らかな声。彼の存在は相変わらず美しく、その緋色の瞳でこちらの目を覗き込んできた。
    「1戦目です
    なにをしますか?」
    普段なら挑戦する相手を選択するところだが、今日は目的が異なる。首を振り、自身の気持ちをアリアリと、情熱的に伝えてみる。
    「おやおや…」
    本来生殖の必要としない体、それ故にそのような欲求も湧かないだろうはずの創造神は穏やかに笑い、これを受け入れた。目をつけていた人間に、このやうな誘いをされるのは少々趣きがあったのだろうか、一つ咆哮をあげ、辺りの景色を想像の絶する柔らかな敷物、毛布、そして散乱する『玩具』が目に止まる。
    「こちらにゆっくりきてください」
    神々しさと艶やかさが入り混じるその白い体躯に釘付けとなり、すぐに衣服を投げ捨てる。ぎゅう、と抱きしめ、その感触を確かめ、やがて彼の存在に己のものを擦りつけ始める。
    「ふふふ…」
    その必死さゆえか彼の存在の笑いを誘い、そして何もかも捧げたくなる声色でブツを差し出すように言い聞かされる…。
    「手淫の心地はいかがでしょうか」
    心地良さに意識を奪われ、こくこくと力無く頷くことしかできない。そのまま彼の存在の万物を包み込むオーラに当てられ、抵抗も出来ずに果てるのだった───

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:55:45

    このスレ覗いてスレから離れてる頃にはシンオウ結いになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:18:17

    >>21

    最後まで読んでしまって悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:22:22

    本体を想いながら分身アルセウスの身体見てシコるのって◯ッチワイフみたいな扱いで興奮するな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:42:57

    ヒスイの夜明けでは寝床に誘ってくるイベントまであったんだからママじゃなくて俺の彼女なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:13:59

    除夜の鐘と共に撲滅されてしまえそんな欲求
    まあバブ味は否定できんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:15:54

    まぁ確かに寝床に入るよう誘ってくるところはえっちだなぁと思ったが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:14:50

    ばぶみ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:24:09

    否定したいが否定できないな...
    アルセウスは絶対リードする派だと思います(過激派)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:02:15

    シンオウ結いしたトレーナー達が集まってくる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:05:05

    アルセウスが好きなだけでウォロ扱いされるの我慢ならん
    ぽっと出のあいつより俺のほうが先にアルセウスのこと好きだったし従えようとしてるあいつより俺のほうが純粋にアルセウスのこと好き
    こういうこと言うとウォロは過去の人物だからファン歴長いとかいう敵が湧くんだよな
    負けだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:06:20

    >>31

    負けんのかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:09:17

    流石にウォロもダモスには負けるだろう
    媒体の違いとか多分あのアルセウスは本体じゃなくて分体の方とかあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:30:36

    >>21

    文章力で性癖を無理矢理拡張させるな!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:40:33

    スマホ鳴らしまくって布団に入れアピールしてくるアルセウス可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:14

    >>18

    いかん段々見てきたらきゅっとした腰の部分に対して丸っとふっくらぷっくりと膨れた腹がボテ腹に見えてきたシコれるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:04:11

    アルセウスには子供を沢山産んでもらいたいよね
    産めるでしょ産めないとは言わせんぞ孕めオラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:38:34

    むしろアルセウスによくわからない命を孕まされたい
    神だし、行為をしていないのに……みたいな、処女懐胎みたいなのを想像してしまうよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:41:10

    シンオウ三龍と並んだ時のアルセウスってさ、なんかえっちじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:18:52

    ママァァァァ…🥺
    立ち上がってどうしたの?お腹と胸元を見せてきて…これって今から授乳タイムってこと?👶
    ううう…オギャァァァァァ!!!💢💢ちんちんがイライラするよぉぉぉぉぉぉ!!!🥺🥺🥺
    アルセウスママの世界創造ミルク飲みながらすべすべお腹にミルク出して永久機関の一部になるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!👶🍼

    あとママとのえっち妄想も漏れちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!!🥺既に漏れてるけど!!!!!!!💢
    お漏らししたら大変だからアルセウスママがオムツ穿かせてね!オギャァァァン!!!!!!!!👶

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:25:11

    年の瀬だなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:28:44

    煩悩塗れで年越しするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:29:52

    アルセウス様にバブみを感じるのはいいがえっちな目で見るのは許せぬ(過激派)
    戯れで好き勝手にされたいし遊ばれたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:30:47

    はよ煩悩振り払え

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:32:51

    ドータクンにウッドハンマー108発ぶち込まないと

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:34:18

    この煩悩は今年中に祓えるんだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:35:06

    >>43

    ホネブーメラン刺さってますよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:38:24

    このスレプレートくさくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:42:52

    >>39

    ママみがあるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:52:11

    これはギラティナくんも洞窟から出てきませんわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:09:24

    ママァ!👶ビーチに来たね!!!!!!😄
    うっ…ふぅ…えっろ……ビーチにこんなスケベ来たら絶対ナンパされるでしょ…💢💢
    ちんちんイライラしてきたからボクに鎮め玉投げて!🥺昔も今もママに向かってたくさん投げたもんね鎮め玉!🍼
    まあ未だに赤ちゃんの赤ちゃんは鎮まりそうにないし赤ちゃんの素お漏らしでオムツびちゃびちゃになっちゃうけどねぇぇぇぇ!!!👶
    ミルクで日焼け止めをしようね!うっ…おぎゃあ!!🥺

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:42

    創造神をナンパするやつかなり頭湧いてるな
    一番頭湧いてるのは1だが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:02

    108回アルセウスでシコるスレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:11

    アルセウスもあなたに出会えて良かったって言ってるんだから純愛だし和姦なのでセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:34:09

    美輪明宏の声が頭をよぎっちゃうんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:38:03

    「海ですか」
    眼前に広がるは一面蒼き鏡、朝焼けの暖かな日が差し込んで水面がキラキラ輝いている。
    浜辺で少し歩を運び、神々しい彼の存在の白い体躯が映える位置を探す。日は写してはならない、彼の存在こそ太陽なのだから──
    「わたしを絡繰の被写体とするのですね」
    丁寧な口調もそのままだが、慣れない動作から恥じらいが見て取れる。万物の頂点からすれば、烏合の衆との関わり合いなど戯れにも満たないものばかりであるだろうと考えていた。しかし、遍くの母は今───取るに足らない人間一人の動作によって、その感情を大いに揺るがしていたのだ。だからこそ、失礼のないように!…その肢体を、曲線美を、陰りを全て余すところなく撫で回すように視線を送る。
    「このようなことが
    楽しみとなるのでしょうか」
    力強く頷く。その断定の断固さに苦笑を買い、そして更にモジモジと恥じらいを覚えさせてしまったらしい、足を組み優雅に見せるものの、目を合わせたがろうとはしなかった。
    「ほかに目的があるのでしょう
    早くそちらを始めましょう」
    それは無垢の白さに赤みが差すまで続き、その後の無人の波打ち際での行為は、いつもよりも勢い盛んに長きに渡った………

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:45:34

    赤ちゃんムーブからたまに豹変して官能小説みたいなの出るのなんなん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:51:59

    僕のイチオシは飛行アルセウスちゃんですねえ
    シャーベットカラーっぽい青色がとってもキュート💕
    おめめもキラキラでつい見つめあいたくなっちゃう😍

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:53:25

    アルシコ勢多すぎぃ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:22

    ちんちん亭かよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:46

    それは無垢の白さに赤みが差すまで続き
    クソ…キレイな表現だ…!
    やってることはサイテーなのに…文才があってくやしい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:06:38

    こちらが悪タイプになったアルセウスママのケツです〜😄
    これは悪いですね👶これは悪いケツだ👶こんなケツを隠して上の世界から見ていたとか新手の変態か何かでしょ😡😡😡ママの変態💢
    ママったら、そっぽ向いちゃって、ボクがガン見するせいで恥ずかしいのかな〜…?👶ごめんねママァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!🥺🥺えっちだから仕方がないよねぇぇぇおぎゃあ!!!!!!!💢💢💢
    うわぁぁん!👶このケツからアルセウスママの子宮に回帰してアルセウスママの卵という名の揺籠に揺られたいよぉぉぉぉぉ!!!!🥺🥺🥺うっ…ふぅ…あれ?卵の中でミルク出したら何が生まれるんだろ?ボク?それともアルセウスママとボクの子供?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:10:37

    アルセウスに劣情を催す異常者が集う世界なんて作り直した方がいい、そうでしょうアルセウス?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:30:23

    せめて年越しまで108レスまで育てるのがスレ主の煩悩のためなんだろうなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:57:03

    なんか、うん……ヤバいスレ(多分褒め言葉?)見ちゃったなぁって思いました

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:58:17

    アルセウスちゃんをポケモンウォッシュ🧽できないパルデア地方とか……一から作り直した方がよくない?
    あ、もしかしてあとから入国できるようになるのかな☺️

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:00:27

    アルセウスと共にポケモンfitサイズの仔アルセウスを育てたい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:01:29

    このスレもうノリがウォロというよりは姉畑なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:03:14

    アルセウスがタマゴ産めるならシント遺跡イベントが公開出産プレイにならんか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:10:45

    アルセウスママでちょうど0時ぴったりにミルク出さないといけないからしばらく覗かないよー…ごめんね👶🥺
    アルセウスママでえっち新年迎えたい人も同じようにやってみてね!おぎゃぁぁん!!!🥺
    ところでだけど顔隠れで美しい下半身だけ映ってるママえっちじゃない?こんなのもうアルセッ クスママでしょ💢

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:16:56

    うわぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:21:15

    アルママ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:28:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:30:31

    なんかだんだんとわからんでもなくなってきた…バブみは知らんが

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:39:21

    こえー赤ちゃんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:52:04

    一緒にカレー食べたかったし、食べるカレーの量だって知りたかった……

    今度は一緒にサンドウィッチ食べようね、アルセウスたん……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:01:25

    すまねぇな、年越しまでにスレ主の煩悩を払えなかったな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:04:05

    うっ…ふぅ……やっべ暴発した…
    あー……アルセウスママァ…👶🍼💦
    みんな良いお年を…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:10:33

    賢者タイムに入ってる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:40:57

    お、おぎゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:04:52

    新年早々とんでもないスレを開いちまった...

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:39:04

    アルセウスはママかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:55:08

    アルシコ性別なし派閥の俺は1と殺し合わなければならないかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:56:00

    神だから両性具有派も居るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:57:27

    今までよくこんな変態が潜んでいたものだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:25:29

    アルセウスはどんなかたちも取れるから、どんな性別にもなるんだゾ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:29:56

    新年になって成仏したかな…?
    安らかに眠れ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:35:48

    >>39

    立派な息子たちより小さいんだよね

    やべっマジでママじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:26:43

    ずっと眠っててくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:58

    >>84

    おっぱいもつけていいの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:17:04

    >>69

    そうか直産みだったな…アレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:21:47

    俺のアルセウスママも可愛いんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:33:29

    >>17

    色違いは銀髪かな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:37:03

    >>93

    なるほどコギトさんカラーか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:08:54

    アルセウスママすこだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:19:52

    アルセウスパパじゃいかんのか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:19:37

    アルセウスパパのくっさいパパミルクで溺れたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:44:46

    アルセウスが悠然と俺を受け入れるんだけど、性の快感など発生してからこれまで一度も自分の体で感じたこともなかったのに戯れに発生させた子宮を突かれて簡単にナカイキしてパニックになってジタバタしてほしい
    それにしがみつきながら全力で腰を叩きつけ続けて足をおって地面にへたり込んだアルセウスの子宮にたっぷり注ぎ込んでその衝撃で気絶するほどイッてほしい
    少しして起きた瞬間眼前に先ほどまで突き立てられてたブツをつきつけられて本能的にしゃぶってほしい
    それでたってもう1発口にたっぷり出してやって、それを全て飲み込んでほしい
    息も絶え絶えなアルセウスの首を抱えて深くキスをしたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:08:03

    アルセウスに発情はなかなかに業が深くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:12:00

    >>99

    でも壮大な存在に為す術もないまま畏怖に押しつぶされることに興奮しない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:13:34

    わからん…いや、わかるかもしれない…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:20:47

    パパ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:33:41

    アルセウスに「試練を乗り越えた褒美を与えましょう」と言われてクスリの比でない位の強烈な快楽信号を与えられて精神崩壊した様を慈悲深く見つめられたいと言う話なら1とも分かり合えたかも知れない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:33

    アルセウスの苗床になりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:20:21

    アルセウスいつもありがとう!最近アルセウスへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!アルセウス愛してるぞおおおお(ps.厄介シンオウ人だと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転カミナギの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながらベットの上で夢天連戦してると思うので率直な一言もらってもいいですか?w最後に一言!LEGENDSをはじめ本当にいつもありがとう!シンオウ人を大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:46:52

    アルセウス(本体)のご本尊を拝んで塵になって消えたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:12:03

    アルセウスでテラバーストしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:08:14

    お、おぎゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています