プロデューサーとアイドルの恋愛関係ェ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:59:58

    普通ならおかしいだろうけど2次元なんだし棲み分けてりゃ自由で良いだろ。
    あと、公式のそういう描写が無理ならコンテンツから離れた方が良いぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:03:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:07:51

    初期の作品で美希がやったという事後エンドは無理なんかねえ
    ミリオンライブやっていると、琴葉とか「自分が必要だと思われている」ということを体に直接教えられるという同人誌みたいなエンディングじゃないとメチャクチャ不穏なくらいPに依存してて見ててハラハラする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:08:30

    >>1

    これは海賊王

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:11:31

    xboxの美希の場合はファンよりプロデューサーを選択したからね
    でも最近うるさい奴ら多いし無理なんかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:12:03

    Pラブは別にいいんだけど、「Pに近づくためにアイドルという立場を利用している」という娘を出されたら困惑するかもしれん。熱心にアイドルやっている娘達に失礼だと思うので

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:12:29

    それじゃとりあえずプロデューサーに恋愛感情起こそうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:12:47

    >>2

    空気読めない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:13:09

    >>7

    どんなアプローチしててもそこらのラノベ主人公並みの鈍感難聴を引き起こすクソボケしかおらんぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:13:11

    >>2

    名前欄で予防線張ってるのがめちゃくちゃダセェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:13:35

    >>6

    ここの境界線やね アイドルをしていて常に一緒にいるうちに…がベストなんかなやっぱ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:14:56

    >>5

    数年後にアイドル引退して告白しに来るとかなら受け入れるプレイヤーもいるんじゃなかろうか

    それか、Pラブ勢全員が高井麻巳子並の行動を起こすルートが強制的に発生する作品を作るか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:45:39

    >>6

    スカウトされた時に運命を感じてはダメ?

    自分の人生を予想もしない形に変えてくれる運命だと思ってスカウトを受けたけど、後になってただの一目ぼれだったと気づいてしまったとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:10:51

    >>11

    アイドルによっては「いつの間にかファンを楽しませるよりもPに振り向いてもらうことが目的になっていた」ことを自覚して悩む、もしくは「ファン?仲間?そんなものよりPを自分のものにするのが大事」と開き直る、という二つのパターンに分かれるかもしれんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています