【ここだけ】トトとウタ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:18:36

    トットムジカを呼び出したらウタと同じ姿をしたトトという娘が出てきた世界線
    ウタはそのまま赤髪海賊団だが、2年後のシャボンディ諸島にてルフィと合流した
    トトはルフィと共に歩む

    ウタ 異名”赤髪海賊団歌姫ウタ”
    エレジアが滅亡することなく
    トトと出会い、そして赤髪海賊団の歌姫としてシャンクスとともに海に出た
    どことなくルフィに似たような性格をしているため
    我が強く、原作のようになにかを抱え込む事はあまりない
    ともに赤髪海賊団を長いこと経験し、素質もあるためか
    見聞色、武装色、覇王色の覇気を扱える
    長いことウタウタを使い込んだお陰か
    ウタワールドでの出来事を現実に持っていくことができる                 あと体重を気にしてる


    トト 異名”鍵盤腕のトト”
    一人称が俺、CVado
    ウタがtot musicaを歌いウタの姿で現れた
    あらゆる音楽家の怨念の集合体
    ダウナーでルフィの後方理解者面している
    使える覇気は2年前は何も使えなかったが、2年後に武装色が扱える
    腕を鍵盤の腕にしてゴムゴムの実の能力者と同じ事ができる
    擬態を解除していくことにより強くはなるが、それと同時に破壊衝動が加速する
    ウタワールドを現実とつなげることができるが、彼女は夢を見ないためかウタワールドは暗闇しかないが
    冒険をしていくことで彼女のウタワールドにあるものが増えていく
    初めて増えたものはウタのヘッドフォンとルフィの新時代マークが描かれたスケッチブッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:20:04

    https://bbs.animanch.com/board/1428402/?res=4

    こちらのスレが落ちてしまっていたので

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:21:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:22:39

    トトとウタがルフィに姉ムーヴをする概念
    すごい好き(迫真

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:23:15

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:24:15

    トトはいくら盛っててもいい
    ウタも盛っててもいい
    特に尻

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:26:00

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:26:47
    トト.プロフ本名:トットムジカ(tot musica)

    異名:鍵盤腕のトト

    懸賞金:

    年齢:45歳越え?

    身長:

    所属:麦わらの一味

    所属船:レッド・フォース号→ゴーイング・メリー号→サウザンド・サニー号

    覇気:武装色

    出身地:エレジア

    種族:あらゆる音楽家の怨念の集合体

    好きな食べ物:

    好きなもの:

    嫌いなもの:

    趣味:

    一人称:俺

    座右の銘:

    朝起きてすること:

    旅行に行くならどこ?:

    最近ハマってること:

    好きな人のタイプ:

    夢:

    CV:Ado

    容姿:ウタとそっくりな顔立ちをしていてトトから見て右が赤、左が紅碧↓
    telegra.ph

    イラストまとめ1スレ目telegra.ph

    スレまとめ1スレ目↓

    https://bbs.animanch.com/board/937459/


    2スレ目↓

    https://bbs.animanch.com/board/949914/?res=2


    3スレ目↓

    https://bbs.animanch.com/board/986964/


    4スレ目↓

    https://bbs.animanch.com/board/1089620/

    ※4スレ目では荒らしが出ています 下記のスレのスクリプトを使うことを推奨します※↓

    https://bbs.animanch.com/board/670442/

    https://bbs.animanch.com/board/584244/
    telegra.ph

    SSまとめ1スレ目

    https://telegra.ph/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84-11-22


    https://telegra.ph/%E3%83%88%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%82%BF-11-22-2


    https://telegra.ph/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3-11-22


    https://telegra.ph/%E6%9C%9D%E3%81%AE%E6%94%AF%E5%BA%A6-11-22


    https://telegra.ph/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%82%92%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%99-11-22


    https://telegra.ph/%E8%A6%AA%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:28:36

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:29:35

    エレジアでのライブ概念で、エレジアの子の性癖が壊れそう
    そしてある海賊団の船長が好きだってことがわかると脳が壊れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:39:02

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:55:10

    >>6

    トトちゃんはこう、ラスオリ体型にしても許される…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:53:04

    >>12

    あそこまであるかな?

    あるかも...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:21:14

    トトちゃんはワンピ世界の中でも上位の大きさだろうし…


    >>10

    前スレで出た食べさせ概念は、脳破壊された国民にとどめを刺すだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:33:27

    サイズだけで言えばデカイキャラのほうが単純にデカいんだろうけど、カップ数ならトップクラスだろうね、トトちゃん
    しかもこのサイズをお尻に回したりしてサイズ調整もできる、つまり逆に言えばこれよりデカくもできるわけだ
    一人だけラスオリだな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:10:17

    ウタちゃんが麦わらに合流した場合、トトちゃんがミカンを食べさせる相手がルフィとウタの二人になってると可愛い
    口開けてみかん待ちしてるウタちゃんに、昔は姉ぶって食べさせてきたのにって思いながら食べさせてあげるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:29:19

    >>15

    ラスオリのグラマラスさにひけをとらないトトちゃんのスタイルの良さよね


    >>16

    赤髪海賊団の一員として成長したウタちゃんは甘え上手なイメージ、あーん待ちウタというイメージをありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:32:36

    何となく魚人島の行きか帰りなイメージ

    「あれ、トト何食べてるの?」
    「みかん。さっきナミに貰ったんだ。ちょっと食べるか?」
    「いいの!?もらうもらう!」

    ドタドタドタッ
    「おーいウタ、トト。さっき外におっさんみてーな魚がよ!ムグッ」
    「はいはい分かったから、みかん食べてちょっと落ち着けって」
    「ンンッ、じゃあお前らも早く来いよ!おもしれーぞ!」
    ドタドタドタ

    「まったく、騒がしい奴だ……ん?ウタ、何口開けてんだ」
    「えあ?私にもあーんして、あーー」
    「えぇ?仕方ないなぁ、ほら、あーん」ヒョイ
    「あー、ん!おいしー!」
    「昔は姉ぶって食べさせてきたのになぁ」
    「えへっ、じゃあ私海見に行くから、トトも早く来なよー!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:43:02

    ワノ国から正月について教えてもらった一味

    ウタ「みんなー!おはよう!!ウタと」
    トト「トトだよ」
    ウタ「こんなに早い時間に集まってくれて、みんなありがとう!」
    トト「今日は特別な1日配信、ワノ国の行事であるオショーガツをリスナーのみんなと体験していくよ」
    ウタ「その第一弾として、ハツヒノデをみんなと一緒に見ようと思います!」
    トト「そして今日の配信のお供は……じゃん!ソバだよ、なんでも日の出を見ながら食べるのがマナーらしい」
    ウタ「サンジ特性のおソバ!待ちきれないね!!」
    トト「あっさりとしたスープにソバが絡んで美味しいんだ」ズルズル
    ウタ「もう食べてる!?」

    ウタ「それでは初日の出まで、3!」
    トト「2!」
    ウタトト「1!!」
    ウタトト「みんな!!あけましておめでとう!!!!」
    ウタ「う~ん!おソバ美味しい!!」ズルズル
    トト「サンジ、おかわりお願い」ズルズル
    ウタ「ちなみに我らが船長はこちら」シタユビサシ
    ルフィ「ZZZ……にく…」
    トト「さっきまで起きてたんだけどね」ヒザマクラシナガラ
    ウタ「というわけで早朝配信はここまで!お昼から配信を再開するので、よかったらみんな見てね!!」

    みたいな初日の出ウタちゃんトトちゃんです
    みなさんあけましておめでとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:54:42

    >>18

    これはお姉ちゃんですわ

    ルフィ&ウタの下の子ムーブもかわいい

    そしてワンピ世界にもいたのかオジサン

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:29:32

    >>19

    お蕎麦すぐ食べちゃうの可愛い、やっぱり着物着てるんだろうか

    でもラスオリ体形なトトちゃんだと着物がかわいそうな事になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:03:40

    >>21

    正月配信は着物着てるイメージは確かにある

    ワノ国のブラックマリアみたいな着崩した着方なら大きくても大丈夫じゃないかな……視聴者は爆発するけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:58:39

    コミケか何かで話題になった、お会計する凄いおっぱいの人みたいになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:03:26

    >>22

    それポロリしない?大丈夫?

    配信がR指定されない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:04:55

    そういやトトちゃんってバラティエの時どう動くのかって言われてたっけ
    ルフィのバイト中はニヤニヤしながら眺めてるんだろうけど、クリークがきた時戦うのかメリー号を追うのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:31:47

    >>24

    規制をかける世界政府や海軍と敵対してるからセーフで(暴論


    正月②


    ウタ「みんなお待たせ!お昼の配信始めるよ!!」

    トト「配信の内容は二つ!俺たち姉妹がついた餅を使った"麦わらの食卓"と、"リクエスト曲へのアンサー"だ。楽しんでいってくれると嬉しい。」

    ウタ「ではさっそく、麦わらの食卓いってみよう!!」

    トト「まずはメインの餅料理からだな。」

    ウタ「おおー、お餅がベーコンでグルグル巻きになってる。いただきまーす!」モグモグ

    トト「やっぱメシといったら肉。というわけで、俺とルフィのリクエスト。餅の肉巻きだ。」

    ウタ「しかも中にはチーズと具材がたっぷり!サンジくん!!これ美味しいよ!!」

    トト「旨い、サンジありがと。」

    ウタ「おかわりがあったらいくらでも食べちゃいそうだったね。続いては私とチョッパーのリクエスト!」

    トト「これは……あんこと…ホイップクリーム?美味しいな。」モグモグ

    ウタ「トト正解!お餅であんことホイップを挟んだの、私イチオシの食べ方だよ。」

    トト「デザート餅っていうのか?みんなも試してみてくれ。」

    ウタ「やっぱりデザートはホイップクリームじゃないとね~♪」

    トト「ウタ、ほっぺたについてるぞ。……違うこっちだ。」

    ウタ「あはは、クリームがはみ出ちゃってた。トトありがと。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:08

    >>25

    どちらかというと残って戦うイメージがあるかな?

    残るならルフィvsクリークは勝つって信じてるから手を出さなそうだけど、ゼフがギンに抑えられたときのサンジ戦に割り込んでくるとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:08:55

    ギンが来る前にバラティエを抜けて、メリー号に戻ってるのもありかな
    ナミが独白してるところに後ろから声をかけるとか
    止めはしないけど船は返してもらわなきゃ困るってことで

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:52:13

    >>22

    ブラックマリアだったらみんな吐くけどトトちゃんならみんな喜ぶだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:43:39

    >>28

    そのシチュもいいね

    ナミの独白を聞いた後のトトの対応で考えられるのは

    バラティエまで戻らずにナミと一緒にココヤシ村に行くルートと、いったん戻って麦わらの一味全員で行くかどっちなんだろうか?

    個人的には二人でいってそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:43:30

    「早く自由になりたいよ、ベルメールさん」

    涙を流しながら呟いたナミの後ろから、足音が近づいてきた
    船室に残っていたトトだ
    ナミは涙をぬぐい振り返る

    「あら、てっきりあいつらとレストランに残ってると思ったのに」
    「面倒そうだったし、あいつらだけで何とかなりそうだったから戻ってたんだよ。
    それに気づかないぐらい動揺してたのか」
    「……ええ、私にだって色々事情があるもの」
    「事情ね、まぁ訳アリなのは察するけど」
    「それでどうするの? 私を海へ放り出す? それとも縛り付ける?」

    手を広げて挑発するナミを見て、トトは考えた
    彼女にはここまでの航海を助けてもらった恩がある。船を傷つける気もないらしい
    それにルフィはナミ以外を航海士として仲間にする気はないだろう
    悩むフリをして視線を回せば、ウソップたちが追いかけてきているのが見えた
    ならばとりあえず、流れに身を任せてもいいだろう

    「…………いや、今はいいや。進路ぐらい教えろよ、手伝うから」
    「あら嬉しい。じゃ進路はこのまま真っすぐよ。舵は任せたから」

    そういって、ナミは船首のほうへさっさと行ってしまう
    ルフィといると本当に、面倒ごとに困らないらしい
    ため息をつきながら、トトは操舵室に向かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:36:41

    >>31

    深く聞かないクールさと仲間への信頼

    トトちゃんの優しさが良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:55:39

    アーロン編だとルフィの「○○ができねえ!」に「人を幸せにする歌を歌えねえ!」みたいな感じの言葉が追加されるわけで、言われたトトちゃんの反応が気になる。
    ドヤる、クールに流す、照れる どれも捨てがたい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:32:35

    ドヤる、が個人的には見たいところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:27:21

    アーロンパークまでナミについていくなら、ノジコの家でウソップと再会かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:51:10

    爆乳すぎて普通に食事したらソースや食べこぼしが服の胸部分についてしまうトト(本人は気にしてない)のためにサンジがソースや食べこぼしがなるべくこぼれない料理(両端を潰して仲間が溢れないホットサンドや汁が溢れたり飛ばないように作ったまぜそば風の年越しそばなど)を気を遣って作ってくれてそれに気づいたトトが「すまぬなサンジ…」とサンジの頬にキスをして(その立ち位置的に胸がサンジの腕に押しつけられる感じに)サンジが鼻血を噴き追い討ちとばかりに「(そういえば男は何故か女の胸が好きだとよく分からん男女の裸ばかりの本に書いてたな?)そうだサンジ、なんなら私の胸揉んでも良いぞ?」(純粋なお礼で無自覚)と言ってきてサンジの心臓が止まって死にかけそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:52:17

    >>36

    仲間→中身

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:19:43

    >>35

    そうなるかと

    ナミの真意を知ってるからノジコと仲良くしながら待機できそう

    姉としての話が広がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:07:03

    >>36

    マキノとダダン以外が全員男だったから距離感が近い!物理的にも近い!

    自分の大きさに無頓着だから意識しない接触とかあるんだろうなあ…

    振り返った時にその胸で誰かを弾き飛ばしてそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:05:17

    衝突事故なら、相手はウソップかナミかな
    サンジが凄い顔して嫉妬しそうだけどもし当たったら死んじゃうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:07

    男は胸を揉むと喜ぶ、じゃなくて人は胸を揉むと喜ぶって覚えていた場合、ツッコみ疲れたナミにもいう可能性あるなトトちゃん
    ルフィやゾロがアホなこと言ってナミがツッコんで、そのたびに「大丈夫? おっぱい揉む?」って聞かれて流石に揉みはしないけど胸に顔を埋める形で抱き着いて、ウタが合流してからついその流れでウタに抱き着いてしまうナミ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:40

    >>41

    ふーんえっちじゃん

    これでトトが感じ始めたらやばいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:15:55

    >>41抱き着き始めはこんな感じかな

    女性メンバーやルフィ相手だったらウタも同じことしそうだ


    ナミが疲れた日「あ゛ー疲れた……」

    まだ昼前にもかかわらず、疲労困憊といった様子のナミ。

    普通の海とは違う偉大なる航路の天候への対処に加えて、今朝カルーが海に落ちたのだ。

    それだけなら救助して終わりなのだが、いかんせん救助に向かったのがルフィとチョッパーだった。

    結局要救助者が3名になり、そのことに激怒したナミは、さきほどまでルフィたちに説教を行っていたのだった。

    「お疲れ、外の様子はビビとサンジが見ててくれてるからしばらく休みな」

    そう言って女性部屋に入ってくるトトにナミは片手をひらひらさせる形で返事をする。

    (こりゃ相当まいってるな)

    無理もないか、と思いながらトトはベッドに近づく。

    人は柔らかいものに包まれると癒されるらしい。

    と、くれば癒しが必要そうなナミにかける言葉は決まっている。

    「大丈夫?おっぱい揉む?」

    ナミから帰ってきたのは無言の肯定だった。


    「私もそれなりにあるつもりだけど、あんたのは規格外よね」

    喋る元気が出たのかぽつりとナミがつぶやいた。

    今の彼女たちの状況は、ベッドに横たわるトトの胸を枕にナミが覆いかぶさるといった形だ。

    普段ルフィと一緒に寝るときの体勢である。

    「そうか?オレにはよくわからん」…
    telegra.ph
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:04:13

    >>43

    最高すぎる

    おっぱいまくら良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:47:14

    トトちゃんのおっぱい枕は寝る時はルフィに
    日常のお昼寝ではウタに
    疲れを癒すためにナミに開放されてるといい
    本人的には男連中にもやってくれって言われたら断らないんだろうけど、一番いいそうなサンジが一番やらなそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:21:58

    >>45

    サンジはそこら辺しっかり空気読むタイプだから…

    2年後は刺激に弱くなりすぎてて「大丈夫?おっぱい揉む?」って言われたら鼻血で大丈夫じゃなくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:45:23

    >>46

    おそらく魚人島あたりでサンジが気絶したところでおっぱい枕してあげたらもう魂飛び出ると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:43:39

    ビビは多分アラバスタ脱出前に一度だけやってもらってるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:07

    >>48

    終戦の二日目の夜あたりがタイミング良いかも

    ルフィ起床後の入浴シーンでの破壊力は凄いことになりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:07:46

    一味がこっそり抜け出すとなんとなく察して、自分がどうするか迷って、そこでトトちゃんが抱きしめてあげたりとかかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:51:29

    >>50

    ビビがやっと弱音が吐けるようになったこともあって、話してるあいだに感情が大爆発しそうな気がする

    それを抱きしめてあげるトトとナミみたいな構図わイメージした

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:27

    アラバスタに雨が降ってから二日目の夜
    ビビはルフィの看病をチョッパーに任せ部屋の外に出た

    「よぉ、眠れないのか?」
    「トトさん」

    そこに声をかけたのは麦わらの一味の戦闘員兼歌い手のトトである
    一味で最も頑強であり、今回の戦いで最も消耗の少なかった彼女は行方の知れぬミス・オールサンデーを警戒して見回りをしていたのだ
    ちょっと話さないか、とトトは誘った。 彼女が復興の為の激務や看病疲れ以上に、吐き出せない悩みを抱えていることに気づいたからだ

    向かったのはビビの自室だ。 数年ぶりに主を出迎える部屋はきれいに清掃され埃一つない。
    二人はベッドの上に並んで腰かけた

    「あの、トトさん。ルフィさんが目覚めたら、アラバスタを出るんですよね」
    「まぁそうだろうな。オレたちは海賊だし、必要な荷物も揃ってきたし」
    「そう、ですよね……わっ」

    言い淀むビビの肩をトトは思いっきり抱き寄せた。そのままベッドに二人で横になる。
    トトは自分を下敷きにして、ビビの頭を胸に抱きしめた。
    規格外の豊満さを持つトトの胸に頭を包まれ、突然の事にビビは抗議の声を上げそうになる。

    「色々悩んでるのは分かるけどさ、今日はちゃんと寝なよ。ビビがオレ達を心配してくれたのと同じぐらい、オレ達もビビが心配なんだ」

    トトはそういってビビの頭をゆっくりと撫でた。
    ナミが疲れている時にやっているのと同じように、一定の速度で上から下へと優しく手を動かしていく。
    ゆったりとしたリズムとほのかに甘い匂いが、ビビの心を解かしていく。
    家族や友を失う恐怖、愛する国民が互いに殺しあう現実から、ここ数日のビビは眠りが浅かった。
    温もりに包まれ、国を守った砂漠の王女は数日ぶりに、穏やかな眠りにつくことが出来たのだった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:43:28

    >>52

    優しくて良いSSだ語り継がれる…

    凄い包容力、これはお姉ちゃんですわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:04:40

    お姉ちゃんしてるトトちゃんは健康に良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:05

    ウォーターセブン編終了後だとロビンも抱きしめられてそう
    麦わらの一味は自立せざるをえなかったメンバーが多いから効くだろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:25:26

    ウタとルフィがそうだけど、背の低い姉っていいね
    ロビンもナミも普段はトトちゃんに姉みたいに振舞ってるんだろうけど、精神的にまいってる時はトトちゃんが姉みたいに受け止めて癒してあげる
    かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:18:22

    エレジア事件がないから安心して平和できるのがいいね
    あれがあるとどうしても曇るから

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:03:06

    悲劇が無いプラス、ルフィやトトと対等な関係ができてるからメンタルが健全に成長してそう
    離れていてもウタワールドでトトと繋がれてたら空想に逃げない方向に進みそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:21:08

    ルフィとの添い寝で寝たまま無意識に母性を求めて胸を吸うルフィに行動が理解出来ないままとりあえ吸わせたまま頭をなでなでしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:56

    メリー号を貰ってナミと女部屋でだべってる時にそういえばこんな事が、みたいな感じでポロッと話してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:57:09

    >>60

    その後ルフィに拳骨かましてるの想像ができる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:57:37

    ルフィが珍しく焦って弁明してそう
    昔の話だ、今はやってねぇ!って

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:32:17

    ルフィが怒られてる時になんで怒られてるかわからずに
    「吸われただけだから別に痛くなかった、肉と間違われたわけじゃない」
    みたいなズレた庇い方してよけい怒られそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:00:47

    寝ぼけてやってるから気づいてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:33:16

    久しぶりに一緒に眠った際に無意識に胸を吸われてビクンッとなりはじめるトト概念...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:57:18

    ここのウタはお尻のほうが大きいから
    お尻枕なんてされてそう
    その後殴られるルフィ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:25

    前はこんなことなかったからと、ナミに相談したらまたルフィがボコボコにされるやつだ
    トトちゃんの抱きしめの根源は、ウタに抱きしめられて寂しさが埋められていったとかだといいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:20:11

    実際は吸われたことに対して快感とかいう感覚的なものではなく吸ってくるルフィを可愛いと感じる母性が芽生える感情的なものだけどトトの言葉足らずで誤解したナミにしばかれるルフィ
    というのもいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:36:39

    普段はクール・ダウナーなトトちゃんだけど、抱きつきが原因でルフィが折檻されてるときはオロオロしててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:19:16

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:21:46

    おっぱい枕からの吸っちゃうのはウタちゃんもやっちゃっててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:54:53

    トトのはふわふわで、ウタのはちょっと弾力のある感じがいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:20:15

    レッドフォース号でトトとウタは同じベッドで寝てるだろうから相手の胸で溺れて目が覚めるとかありそう
    シャンクスに「どうした朝から疲れた顔して?」と聞かれて相手の胸の感想を言って朝食中の赤髪海賊団が噴くとかもやってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:56:43

    赤髪で体格デカくなったシャンクスに親子は一緒になる概念を知ったトトが一緒に寝てほしいとお願いしてシャンクスのデカい胸部に顔を埋めて安心感を得て眠りそう
    シャンクスは胸から太ももに感じる柔らかさを感じつつ反応したらグリフォンで息子切断する覚悟で悟り開いた無表情の顔で耐えてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:57:19

    >>74

    赤髪→赤髪海賊団

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:30:15

    >>74

    耐えきった翌朝のシャンクスは悟りを開いた顔してそう

    トトはトトで、赤髪海賊団の娘として意識せずに甘えられるようになったらいいな。なお、一番甘やかしにかかるのはウタ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:22:48

    トトも赤髪海賊団の娘として仲良くなれるといいね
    皆んなめっちゃ甘やかしそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:47:24

    口では一番厳しいけど、さりげなく甘い"副船長ベックマン"
    娘達のリクエストには逆らえない"コックラッキー・ルウ"
    会えない息子の分も可愛がってるとウワサ高い"狙撃主ヤソップ"
    妹は可愛がるもの"歌姫ウタ"
    みたいに初期幹部からたんだんと甘やかしが始まるのでは

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:06:10

    ウタちゃんは絶対猫かわいがりしてるのが目に浮かぶ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:35:30

    >>74から最初にもじもじするトトちゃんを想像したので。


    父娘の関係①


    「シャンクス今いい?」

    「こんな夜にどうした?船内とはいえ寒いだろうから早く入れ」

    「ありがと!ほらトトも早く!」

    シャンクスへの返事ももそこそこに扉からひょっこり顔を出すウタとトト。ウタはどうやら上機嫌らしく、トレードマークの髪がぴょこぴょこ動いている。

    そんなウタに手を引かれたトトだが、対照的に彼女の髪は垂れ下がっており、顔も緊張でこわばっていた。

    「遊びに来たわけじゃなさそうだな、何かあったのか?」

    「ほらほら、恥ずかしがらないで言いなよ」

    促すウタに、ええと、あの、を繰り返すトト。

    その様子を見て、姉妹だなあ、とぼんやり思うシャンクスだったが、トトの発言にひっくり返ることになる。


    「お願いだ……今晩オレと一緒に寝てくれないか?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:06:02

    >>80

    父娘の関係②


    見張り番以外が寝静まった深夜、かすかな灯りとともにシャンクスはまだ起きていた。


    「お願いだ……今晩オレと一緒に寝てくれないか?」


    トトのこの言葉を聞いた時は、さすがのシャンクスもひっくり返った。

    しかし、よくよく聞くと父娘として一緒に寝たいというもので、ウタからも

    「私からもお願いシャンクス、妹の、トトのお願い聞いてあげて」

    と、真剣な表情で言われたのだから、うなずく以外の選択肢は無かった。

    「…………スゥ……スゥ」

    穏やかな顔でこちらを抱きしめるトトは、見た目より幼く見えた。

    かつてシャンクスがロジャーの船に乗っていた時に出会った生きている歌、トットムジカ。

    あの時は一緒に旅をする不思議な仲間だと思っていた。エレジアでトトとして呼び出された時も、あの時の仲間が帰ってきた嬉しさがあった。

    だからだろうか、大人のように振る舞っていても、彼女の生きた時間はウタやルフィよりも短いのだろうということに気づかなかった。

    だからこれはトトにとって生まれて初めての甘えなのだろう。

    (まったく大した我慢強さだ)

    そう思ってシャンクスはトトの髪をすくように撫でた。

    撫でられたトトはくすぐったいようで、口をもぐもぐさせて身をよじる。

    そんな幼さに

    「おまえ達の歌はみんなを幸せにできる。だから、俺はおまえ達が幸せに歌えるように親父として見守っていくさ」

    シャンクスは父として守ることを誓うのだった。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:41:40

    >>81

    父娘の関係③


    覚悟を決めて余裕が出てきたからだろうか、身をよじったことで押し付けられるトトの身体はシャンクス最大の難関であった。

    娘相手に邪な気持ちを抱くことはないが、それはそれとしてこの感触である。

    (立派に成長したもんだ……ハッ!何を考えている俺は!ベックじゃあるまいし!どうする、トトを起こさずにグリフォンでアレを切るか!?)

    ベックマン本人に聞かれたら激怒されること間違いなしの自問自答をしつつ、パニックになるシャンクス。

    この後パニックと無心のいったりきたりが終わるのはトトが目覚めた後だったという。


    「トト、どうだった?」

    「言ってみて良かった、ウタも背中を押してくれてありがと」

    「ふふん!これからもお姉ちゃんに任せなさい!!」


    「……お頭大丈夫か?」

    「今なら悟りってやつが開けそうだ……」


    おまけ

    トトがいないということで、幹部達と雑魚寝を敢行するウタ。


    「グエッ……だれだ…腹に裏拳はやめろ……」

    「ホンゴウも喰らったか、腹で良かったな。ライムのやつは顔面に喰らって鼻血中だ」

    「マジかよ……ウタのやつこんなに寝相悪かったか?」

    「俺たちゃまだマシだ、ルゥの奴は寝ぼけて腹を噛まれたし、新入りは覇気の乗った一発を受けて眠りが気絶に変わったからな」

    「う~ん……あんこーるいくよぉ~むにゃむにゃ」

    「まだまだ終わらないみてえだな」

    「さすが俺たちの娘、末恐ろしいぜ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:42

    >>80

    >>81

    >>82

    シャンクスがちゃんとパパしてて微笑ましいとともに

    添い寝のとき地獄だなぁって

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:47:40

    この世界線のシャンクスは、ちゃんとパパやってるから本編よりメンタル強そう
    その分親バカもパワーアップしてそうなので、この扉絵では娘達の結婚式を想像してメンタル自爆する模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:35:30

    >>84

    結婚服姿のトトとウタ...相手は麦わら帽子を被ってそうな人そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:53:27

    >>85

    さらっと重婚なのアラマキ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:10:54

    まぁ海賊だし
    重婚って言っても別に役所に届けるわけじゃないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:22

    >>87

    そうなるとトトとウタ結婚最大の障害は、大人気なさ全開のシャンクスということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:15

    ほさゆ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:57:52

    >>85安心して預けられるけど、それはそれとしてまだ早いみたいなシャンクス


    結婚式から数日後

    ウタ「私達」

    トト「オレ達」

    ウタトト「幸せになります」

    ルフィ「2人はまかせてくれ、シャンクス!」


    シャンクス「うおおおおおお!?」ガバッ

    ウタ「うわっシャンクスどうしたの?」

    シャンクス「ウタ!トト!……?おまえ達ドレスは?」

    ウタ「ドレスって何?」

    トト「飲みながら寝るからまだ酔ってるんじゃないか?」

    ウタ「はいホットタオル。もう、しっかりしてよね」

    トト「水置いとくから飲んどきなよ」

    シャンクス「ああ、ありがとう?」

    ウタ「シャンクスも起きたしもう一曲歌いにいこ」

    トト「だな」


    ベックマン「どうしたお頭。2人が嫁にいく夢でも見たか?」

    ヤソップ「2人が嫁にいくなら相手はルフィかもな、なんてな!」

    シャンクス「………見ちまった」

    ベックマン「……冗談のつもりだったが」

    ヤソップ「案外正夢だったりしてな」

    シャンクス「2人にはまだ早い」

    ヤソップ「おーおー、厄介な親父だなこりゃ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:59:27

    2年間の修行のとき、トトが修行する内容ってなんだろね
    ウタと一緒に歌の勉強か
    それとも赤髪海賊団と修行か

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:13:05

    >>91

    歌はエレジアが無事だから定期的にレッスン受けにいってそう

    レッドフォース号では配信のためにウタとボイトレとか作詞作曲してるとか


    シャンクス達がつける修行はイメージわかないけど、覇気の習得が中心になるかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:02:43

    ほしゆ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:59:21

    >>90

    シャボンディ諸島で分かれる際に、シャンクスが無意識に覇気バリバリしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:58:45

    >>94

    シャンクスはそういうことする

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:19:05

    >>92

    修業に関しては2年の修業でルフィの模倣じゃないトトオリジナルの技に発展するんじゃない?

    シャンクスたちは修業に関しては基礎トレスパルタっぽい気がする

    んで、終わった後はめっちゃ甘やかすとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:33

    2年の修行は武装色が使えるようになるのと、トットムジカ分を小出しにしてのフォームチェンジとか出てたね
    チョッパーの怪物強化みたいな扱いだったものを強攻撃感覚で出せるようになるって言う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:29:35

    >>97

    過去レスの確認不足だった申し訳ない

    トトもウタも戦闘力と歌が深く結びついてるから、戦いながらも全力で歌うには、ということを2年間の中で模索してそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:25:08

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:49:20

    ちょっと気になったんだけど、トトちゃんやウタちゃんってローやフォクシーみたいな相手に対してはどう呼ぶんだろう?

    ローに関してはウタがトラ男くんでトトはトラ男orローのイメージ

    フォクシーは2人とも割れ頭かキツネみたいな呼び方してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:08:49

    この世界線だとウタちゃんは四皇の一幹部として活躍してるわけだから、相手が何であれ基本名前で呼んでくれると思う
    トトちゃんは好きじゃない相手はあだ名で、仲良くなると名前呼びかな
    個人的な好みもあるけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:50:00

    トトが基本的に他者呼び捨てのイメージは強い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:59:15

    >>101

    親しくなると呼び方が近いものになるのは良いね

    「トラ男!」

    「トラ男くん!」

    「トラファルガー・ローだ!」

    「悪いな、ロー」

    「あ、ああ」

    みたいな感じで「ロー」呼びされて戸惑うロー

    フォクシーはみんな共通で割れ頭かな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:57:18

    親しいと呼びすてになるのと、最近の修行の話題からイメージをもらって

    修行1日目

    ルスカイナ島でルフィと別れてから3日。
    ウタや赤髪海賊団のみんなのサポートもあって、体調は万全に整った。
    2年後の再開のためにも、これ以上はのんびり休憩している暇はない。
    だれも失わないように、オレ達の夢を果たすために—————
    「強くなるんだ」
    決意をこめて拳を握る。
    一分一秒がもったいない、さっそく修行を始めよう。


    「朝から精が出るなトト」
    「ベックマンおはよう。昨日までずっとベットにいたからな、一日でも早く取り戻さないと」

    「あれ、ライムどうしたの?」
    「昼飯食ったあとの腹ごなしだ、俺もつきあおうと思ってな」
    夕方
    「お嬢、そろそろご休憩されちゃあいかがっすか、そろそろいい時間だと思うんすがね………」
    「そのお嬢ってのやめてくれよロックスター。名前でいいよ。」

    「いい歌詞ができたからトトも見て~♪って、まだやってたの!?」
    「うん、もう少しだけ。もう少しだけ……」

    「で、丸一日筋トレをしていたと」
    深夜、鬼のような顔をしたホンゴウがオレに語りかけてくる。
    その"声"は限りなく平坦で音量も均一、まるで噴火前の火山だ。
    となりでシャンクスが助け舟を出してくれてるけどこれは収まりそうにない。
    今日は大人しくお説教を受けておこう……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:14:26

    そういえばトトってトレーニングとかで筋肉つくんだろうか?
    力を解放するとゾロのトレーニング用重りとかあっさり持てそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:34:21

    >>105

    筋肉はつかないと思われ

    擬態してるので素の力はかなりのものだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:45:38

    >>105

    鍛えるというよりは戦い方を覚えるという感じになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:43

    >>106

    力一切入れてない状態でもリンゴ潰せるイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:30

    修行2日目
    「と、いうわけで今日はほっとくと無茶しちゃうトトの、修行内容について考えたいと思います。」
    どこからか黒板を引っ張り出してきたウタ。
    眼鏡にスーツまできてすっかり先生みたいだ。
    「というわけでみんな協力してね!」
    「「「「おお!」」」」
    シャンクスたちもノリノリだな……
    まあ、オレのためにやってくれてることだし、ちょっと嬉しいかも。
    「ええと、ハキってやつの習得と歌による力のコントロールだっけ?」
    「うん。トトは覇気はまだ習得してないんだよね?」
    「ああ」
    「なら今日は覇気に触れるとこから始めよっか」
    そういってウタはオレの手を握る。
    なんでもウタは見分色の覇気をすでに使えるらしく、オレを歌いながら覇気を使うことで感覚を共有してみようとのことだ。
    「いくよ―——ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ~♪」
    ウタが歌いだすことで、ウタとオレがつながる。
    ウタの心がオレに寄り添ってくれる。
    オレたちの感覚が混ざり合いオレの見ているものがウタに、ウタの見ているものがオレに―——!
    「これ、は!」
    赤髪海賊団のみんなを感じる、それもすぐ近くに全員が集まったような。
    みんなから生まれる音の一つ一つが感じられる。
    いや、それだけじゃない。
    波の音、風の音、船の近くを通る魚の生きる音。これが。
    「そう、見分色の覇気」
    いつの間にかオレの歌は終わり、ウタの手は離れていた。
    「どうだったトト?」
    「たくさんの音を感じた。あれだけの音を聞いたのに、ひとつづつ、全部、わかった。」
    「つかみはOKみたいだね、じゃあ今日はこの感覚をとことん体に覚えこませよっか。」
    「よろしく。ウタ先生。」
    「もちろん!先生に任せなさい!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:42:10

    >>106

    筋トレに効果がないって言われてひそかにショックうけてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:40

    >>109

    先生呼びされて張り切るウタちゃんかわいい

    これでウタちゃん経由で見聞色覚えて、武装色は特訓からの自力で覚えるんかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:16:08

    スレで出たルフィとトトの添い寝概念でSS書いてみた

    念の為閲覧注意です

    母性という感情夜中のサニー号仮眠室に、一人の女がベッドで寝転がり、難しそうな本を読みながらウタの持ち歌である風のゆくえを口笛で吹いていた。

    その女トトは、船長であるルフィから定期的に『あること』を頼まれてはこうして仮眠室を使っていた。

    ガチャッ

    「ふーッ!仕事終わった終わったー!待たせたなトトー!」

    「ノックぐらいしたらどうじゃルフィ?」

    ノックをせずに入ってきたルフィに軽く小言を入れた後、トトは仰向けに向きを変える。

    「ほれ、俺は準備できておる。こい。」

    「おう!(バフン)柔らけ〜!おやすみトト〜!…むにゃあ…」

    トトが誘うとルフィは迷うことなくトトの豊満すぎる胸に顔を埋め、その温もりと柔らかな感触を感じながら深い眠りについた。

    ルフィは寝つきが悪い時はいつもこうしてトトと一緒に添い寝していた。ルフィが言うにはトトの胸は柔らかくてあったかいから安心できると言われたが人の感情が未だ理解できていないトトには分からないことだった。

    冬島に近いせいか、外気が冷たく感じる環境なのもありトトにとってはありがたくここ最近頻度が多くなっていた。

    「むにゃ…はむ…」

    「ん?またか…」

    胸に感じた感触でトトは、胸元のルフィを見るとルフィが…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:26:37

    >>112

    素晴らしいSS

    無自覚系女の子の甘やかしは破壊力が高い

    2人とも男女の仲って感じじゃないから見た人が余計に混乱するやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:35

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:32

    トトは朝早くから手伝いしてるイメージがある。ウタは年相応っぽく朝はグッスリ起こされないと起きない子。

    修行30日目朝
    海鳥の鳴き声ですっと意識が浮上した。
    隣で眠っているウタを起こさないようにベッドから抜け出して、運動着に着替える。
    ウタに見分色の覇気を共有してもらってから一か月ほどたっただろうか。
    少しづつだが、自分の力で見分色を扱えるようになってきた。
    しかし、ウタほどのコントロールはまだできておらず、こうして朝一の鳥や、朝番のみんなの音で目が覚める。
    シャンクスいわくまだまだ鍛錬不足、とのこと。
    なのでここ最近の日課は、敏感になっている感覚を鎮めることだ。
    今日もそのために厨房に向かう。
    「おはようルウ」
    「おう、おはよう。今朝はサンドイッチだ、卵をたのむぜ。」
    「了解」
    (一味でも朝にサンジの手伝いをする日もあったからなあ)
    今は離れ離れになった仲間たちを思い出しながら卵をかき混ぜる。
    これがホームシックというやつだろうか、オレもすっかり人間らしくなったもんだ。

    起きてきたみんなと朝食を取りながら今日の修行のメニューを確認する。
    「それでシャンクス、今日も見分色のコントロールと組み手をすればいいのか?」
    「え~。私そろそろ違うことしたいよシャンクス~。」
    両手を前に突き出しながら、ぐてーと机に突っ伏すウタ。
    行儀悪いぞ。
    とはいえウタの言うとおり、最近は同じメニューばかりで少しマンネリ気味な気もする。
    特に見分色をほぼ自分のものにできているウタにとっては余計退屈だろう。
    「まあ、オマエ達の見分色を覚えるのは速かったからなあ…… よし、武装色も特訓始めるか」
    「やった!さすがシャンクス話がわかるぅ!」
    「ただし、武装色の訓練は明後日停泊するエレジアに到着してからだ」
    「「はーい」」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:41

    >>112

    最終的にサンジ以外の一味は慣れていきそうだけど、一時的に乗船するキャロットやボニーとかは混乱しそうだな

    東の海のころからやってた場合、千年竜編のアピスとかは男女の距離感ぶっこわれそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:12

    >>29

    これブラマリアンチに片足突っ込んでんだろ

    スレ主的に良いの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:09:33

    >>117

    ブラックマリアは普通に好きっす...

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:26:32

    >>117

    誰も触れてないものをあえて触れるんじゃないよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:11:34

    そいえばトトは当時のロックス海賊団の事を知ってるんだよね...

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:33:21

    >>120

    スリラーバークでキャプテン・ジョンのゾンビに偶然会って

    「生きてりゃとっくに爺さんか…」

    みたいなことを言って、ロックス海賊団への伏線にするとかもできそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:53:25

    シャボンティでレイリーと会った時に色々判明して皆がエネル顔するやつじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:05:02

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:29

    レイリーもトトの見た目の変化に驚くだろうなあ
    スタンピードでもバレットとも面識あるだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:33

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:30

    >>124

    「トトお前、昔より色々と大きくなったな?特に...」

    のところでツッコミ入れられそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:35

    レイリーさんだとそのままデートに誘いそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:13

    身体の変化に加えて下記みたいなこといってそう
    「シャンクスの娘なら私の孫のようなものではないかね」
    「おじいちゃんと呼んでもいいのだよ、わはははははは」
    トトもシャボンディ時点では嫌がりそうだけど、二年後になると「それもいいかもな」みたいに軟化してるとよき

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:21

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:06:08

    レイリーはこういうバラシかたしそう、というイメージから

    バーでの一幕①
    「え~~~~~~!!?海賊王の船にィ~~~~~!!?」
    「ああ、副船長をやっていた…シルバーズ・レイリーだ、よろしくな」
    驚愕する一味に対し、レイリーはあくまで自然体。
    酒をグラスに注ぎ一杯あおると、一味のほうへ向き直った。
    「そんなに驚くことでもないだろう、なにせここにはもう一人海賊王の船に乗っていた人物がいるのだから」
    もう一人の"海賊王のクルー"ということで一味はシャクヤクの方に視線を向ける。
    「残念、私じゃないわよ」
    問答する間もなく否定が入る、今のバーにいるのは二人を除けば麦わらの一味、ハチ、ケイミー、パッパグだけ。
    年齢的にはかろうじてブルックとフランキー、ロビンがゴールドロジャー存命時に生まれてはいるが、当然三人に海賊王との面識はない。
    「おいおいおい、てことはハチが海賊王のクルーだったってことか!?」
    「ニュ~~!?おれは違うぞウソップ!レイリーとは友達だけど、海賊王の船に乗ったことなんてないぞ」
    「わはは、少し意地悪だったかな。そうだな…ではそこのお嬢さん、お嬢さんが一杯付き合ってくれたら正解を教えよう」
    そういってレイリーはグラスを差し出す。
    そのグラスが向いたのは、これまで我関せずとコーヒーを飲んでいたトトだった。
    周囲の視線が集まるのを感じたトトはイヤそうな顔をしながらレイリーの手からグラスをひったくり、一息の飲み干した。
    「…………オマエわかってて言ってるだろ」
    「わははははスマンスマン、というわけで彼女がその"もう一人"だよ」
    「「「「「「「えーーーー!!!」」」」」」」
    「………!」
    レイリーからすれば簡単な手品のネタバラシのような気軽さだが、一同の衝撃は大きい。
    普段冷静なロビンも動揺し息をのんでいた。
    唯一変わらないとすればゾロくらいのものだろうか。
    「ちょっ、ルフィあんた知ってたの!?」
    そんなナミの当然の疑問に対しての答えは、いまだに驚きの顔が元に戻らないルフィの様子だった。
    「ありゃあ知らなさそーだぜ、ナミさん」
    「みたいね…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:31

    >>130

    ありそう

    トトちゃん絶対嫌そうな顔するわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:19

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:55

    バーでの一幕②
    「それにしてもよく"オレ"だってわかったな」
    「なに、シャンクスに聞いたのさ」
    「10年ほど前、この島でばったり会ってな、その時に二人の娘について聞いたのだよ」
    「てことはウタにも会ったのか?」
    「もちろん、あの時は驚いたものさ」
    なつかしそうに目を細めながらその日を思い返すレイリー。
    『レイリーさん、おれァ本当に驚いたよ!!!"東の海"にロジャー船長と同じ事を言うガキがいたんだ……‼船長の"あの言葉"を…!!!』
    『それも驚きだが、私としてはお前が子連れになっていたことの方が衝撃的だ』
    『初めましてレイリーさん!ウタだよ!!』
    『おお、元気なお嬢さんだあそこのバーでジュースでもどうかな?』

    『ビンクスの酒をと~どけにいくよ!海風気まかせ波まかせ~~♪』
    『ほう、大したものだ』
    『だろう、レイリーさん。俺たちの自慢の娘だ!』
    『レイリーさんどうだった!?』
    『ああ、素晴らしい歌だったよ』
    『でしょ!でも、実は妹のトトといっしょだともっとすごいんだよ‼』

    「シャンクスもウタもおまえのことを絶賛していたぞ」
    「そっか。まあ機会があったらデュエット聞かせてやるよ」
    「楽しみにしているよ……。と、そういえばトレードマークの麦わら帽子と……左腕が失くなっていたな」
    穏やかな会話から一転、少し意地悪そうにシャンクスの腕の件について触れるレイリー。
    それを聞いたルフィはバツが悪そうに唸る。
    「わはは、冗談だよ。理由を聞くと嬉しそうにキミの事を話すんだ、今も"新世界"でキミを待ちわびていることだろう」
    シャンクスが自分を待っているという言葉にルフィの表情が明るくなる。
    ロジャーのクルーと暴露されたときは苦い顔をしていたトトも、今では笑みを浮かべて思い出話に加わっている。
    この穏やかな会話はウソップが再起動してツッコミを入れるまで続いた。

    レイリーには2年後にウタとトトからライブチケットが送られてくるといいなあ。バーでの一幕は以上になります。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:22

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:35:13

    >>133

    いいSSだった

    昔とは姿が違ってるから、と思ってたけどこの世界の強者は大抵見聞色使えるんだからよっぽどのことがない限りわかるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:09

    覇気にしろ悪魔の実にしろ、鍛え方や使い手のイメージによって拡張できそうだからレイリークラスだと出来そうよな
    上位の見聞使いは、気配認証システムで偽物本物を判別出来るとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:00

    ロジャーの船にミニトト、シャンクスの船にミニウタ
    子育ての意志が受け継がれとるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:08

    >>137

    この世界線のジャンプ読者だったら、麦わらの一味にも、いつか子供が乗船するかもしれないと深読みしてしまうかも

    トトの出自も小出しにされたりボカされてたら、今やってるクローン関連の話と結びつけたりしてウタとトトがどちらかのクローン説みたいなのも出てきそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:15

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:31

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:28

    今日で終演日だけど、そういえばトトはREDの自身に何を思うのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:24

    >>141

    トトとしては何かあった自分だから見てて悶えてそう

    ロジャーがいなかったら自分もこうだったのか、とか

    トットムジカとしての寂しさがわかるから「そのままじゃあもっと寂しいんだぞ」とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:13

    トトちゃんにしてみれば物心つく前のバカ可愛い映像を目の前で流されるようなもんだろうし、かなり恥ずかしがりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:34

    でもロジャーくるだけでえらい運命別れるもんだな
    これが海賊王か

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:29:10

    さすが万物の声が聞こえる男だ
    普段はクールな子が真っ赤になって慌てるのはありだと思います

    いつの間にか船にあった謎の映像電伝虫から昔の自分の大暴れ部分が上映されて、真っ赤になって叩き壊そうとするトトちゃん
    しかしそれを壊したことでRED本編と繋がる
    みたいな本編とのクロスもできそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:48

    幼児特有の感情任せの大暴れなのに規模がデカすぎる
    ビッグマムでも食い煩い以外じゃそんなことならんかったのに

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:19

    >>146

    トトはニンゲンゴサイ族だった・・・・・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:19

    >>143かわいい映像

    (破壊活動)


    かわいい......?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:26:59

    物心つく前の寂しいって感情のまま、人がすぐ近くにいるのに「な゛ん゛て゛き゛い゛て゛く゛れ゛な゛い゛の゛ーー!」って大泣きする様やぞ
    可愛いやろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:54

    >>149

    そう聞くと可愛いく見える不思議


    ルフィとウタは寂しがってることに感づいて

    他の一味メンバーは何でわかる!?ってなってる中で、ゾロだけ、幼なじみだからわかるんだろってなってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:58

    昔の自分の大暴れ映像見て顔真っ赤になっちゃうトトちゃん可愛い
    写ってる映像は絶対にそれどころじゃない大災害を巻き起こしてるんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:18

    ほしゅ
    幼なじみ関連になるとつよつよのあにまんゾロ・・・トトウタの相談にも乗ってそう(鈍感すぎる船長に関する)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:19

    >>149

    堅物な表情だったトトが珍しく顔真っ赤に慌てふためくのは性癖

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:56

    幼なじみ持ちのゾロとウソップに相談にのってもらい、サンジから料理を習い、ナミとロビンからオシャレのアドバイスをもらう

    サニー号に乗船すれば女子力が爆増するのでは?(錯覚)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:40

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:18:01

    ho

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:39

    >>153

    その後に女性陣になだめられて、ヤケ食いをするトトちゃんまで想像した

    なお、ロビンに可愛かったわよって言われてもう一度真っ赤になる模様

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:27:27

    RED視聴&真っ赤概念から

    >>149のセリフ使わせていただきました

    恥ずかしい記録穏やかな快晴の中をゆくサニー号、クルーが各々自分の時間を満喫する中、ウソップはダイニングで電伝虫をいじっていた。

    「なんだそのクソデカイ電伝虫?サニー号にそんな大きさのヤツいたか?」

    キッチンから今晩の仕込みをしながらサンジが問いかける。

    ウソップの手元にあるそれは、通常の電伝虫と比べてもかなり大きく、両手で抱えるようなサイズであった。

    「いや、コイツは昨日エレジアの海岸でチョッパーと見つけたんだ。カラの調子が悪いみたいだから、このウソップ様がカラを修理をしてやろうと思ってな」

    「ふーん、しかし大きさといい形といい見たことないタイプだな」

    「こいつは多機能型で、通話以外にも録音や録画ができる優れモノなんだぜ、こいつの調子が戻ればウタやトトのライブを映像付きで保存できるようになるぞ」

    「何!ってことはウタちゃんやトトちゃんのダンスがいつでも見れるってことか!?いや、ここはナミさんとロビンちゃんに加わってもらって……」

    妄想の世界に入り込んでしまったサンジを横目にウソップは修理を続ける。

    ………それがこの後の大騒動を引き起こすとも知らずに。


    夕食を終え、しばらくたった夜半、ようやく作業の手は止まった。

    見物客…
    telegra.ph

    破壊できなかった場合、しばらくウタにいじられるだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:11

    >>158

    可愛い……可愛い……

    普段クールな子が真っ赤になってるギャップも良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:36

    基本後ろで見守ってる子が子供っぽくなっちゃう所でしか得られない栄養素がある

    いいSSだった

    >>158

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:02

    ウタちゃんはその気になればウタウタ権限でトトちゃんの動き止めたりできるんだろうけど多分しない、ただの姉妹喧嘩だから
    トトちゃんは普通に腕を鍵盤にしてウタちゃんを殴り飛ばさん勢いで振り回してる、思いっきりぶつかれる姉妹喧嘩だから

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:52

    姉妹という立ち位置にいるんじゃなくて、本当の姉妹になったから、ケンカもするし、からかったり、笑ったりするの良き
    二年後のトトちゃんはイベントに積極的になってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:38:18

    >>158最高です

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:31:39

    過去の自分以外にトトちゃんが真っ赤になるとしたらどんなシチュかなあ
    バレンタインってワンピ世界にはあったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:55:34

    クールぶってるだけで脳内妄想なキャラは沢山いるからトトさんも右に同じくでしょうね
    表向きツンケンしておいてその実........

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:41

    映像電伝虫の件もナミとかサンジとかの一味の皆が指摘したんであれば恥ずかしがりはしても顔真っ赤にとかはならなそう
    仲間ではあるけどあくまで他人だから、他所向けのクールな自分の顔を保ってられる
    でもウタちゃんは姉妹だから仲間が見てる前でも、ルフィにも見せない身内顔になっちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:31
    ルフィ「トト!やって欲しいことがあるんだ!」「………」スー

    「………」ガチャガチャ

    「……………」キラン!

    「……」カミペラペラ

    「………」タイホウバーン

    「ウタウタの~味方ロボ!ってやらせてんじゃねぇよ!!!」バシン!


    「駄目か?」


    「駄目に決まっとるわァ!」ボカン!


    「え~…皆が寝てる間にトトに操ってもらって仕事をやってもらう、通称

    『皆が寝てる間にトトに操ってもらって仕事をやってもらう作戦』

    いいと思ったんだけどなぁ…」


    「作戦名長いわ!しかもそのまんまじゃねぇか!」


    「あのなルフィ!俺の『味方ロボ』はなァ、使うとすっげぇ疲れるんだよ!」


    「どんぐらいだ?」


    「いやもう今スヤァ…」


    「死んだな」


    「勝手に殺すなァ!」


    「つーかこんなアホみたいな作戦だれが賛同してんだよ!」


    「ウソップ」


    「特に仕事もねぇじゃねぇか!!!」


    「まだナミとかサンジとかならわかるぞ!?海図かくとか飯作るとかあるからなァ!ウソップが寝てる間なにしたいってんだよ!!」


    「コーヒー飲みたいってさ」


    「勝手に飲んでろ!!!!」


    「おれも寝てる間やりたいことがあってだな…」


    「ルフィの願いなら聞いてやらんこともないぞ」


    「肉食いてぇ」…
    telegra.ph

    圧倒的ギャグ空間

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:22

    >>167

    ウタウタの味方ロボからの寝落ちは笑ってしまう

    そしてこれが二人の添い寝?の始まり!

    天然ルフィに振り回されるトトちゃん可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:32

    ダメだろと思いつつやってくれるの優しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:29:34

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています