水星の魔女に登場した女性キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:51:09

    みんなは誰が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:52:32

    実はベルメリアさんとかのおばさまキャラの造形が割と好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:52:50

    よく見たらオセロよろしくペイルの四ババアで隅をとってやがる

    セセリアとエナオかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:55:22

    全員好きだけど
    アリヤ先輩、ソフィ、メイジーかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:56:06

    ばあばは本編に出てないからカウント外なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:57:23

    今のところ全対的にキャラの内面描写が浅くて思い入れがないんだけどキャラ造形として好きなのはベルメリアかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:59:04

    四隅ババアが気になりすぎて困る…もしかしてこれが恋なのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:59:23

    プロスペラ(エルノラ)かな恐ろしい魔女と愛情深い母親って性質が綺麗に表裏一体になってて好き
    この前の回のエアリアルに語りかけるシーンが本当に優しくて悲しくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:01:01

    アリヤ先輩、ソフィ、ノレアかな……
    スレッタとミオリネはもう殿堂入りすぎて

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:01:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:05:06

    ヘアバンド馬鹿にした3人とガム子2人とスプレー女2人が入ってないやん!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:11:18

    セセリア。言っていることはある程度あっているけどミオリネみたいに当たり過ぎだよじゃない感じが好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:11:38

    >>12

    ミオリネもかっこよくて好きです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:12:50

    みんな好きだけどスレッタがずっと大好きだわ
    なんやねんあの眉毛

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:19:04

    スレッタ
    白い制服似合ってなくて芋臭いとかが良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:21:53

    プロスペラから目が離せないよ⋯⋯
    NTMMKの演技力

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:23:50

    こうやって見るとやっぱミオリネのビジュアルって頭ひとつ抜けて高いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:24:50

    結局ミリネオでしかシコしてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:25:30

    みんな好き
    誰か選べって言われたらチュチュ、フェルシー、エナオ、ノレア、ウェンディ辺り

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:26:32

    ミオリネ
    11話みるまでは好きだけど一番ではなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:30:04

    ペトラとイリーシャが好き
    内面の掘り下げは期待薄なの悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:34:05

    あにまんに毒されてるのか4BBAを見ると愉快な気持ちになってしまって嫌いになれない ベルメリアさんもやってること最悪だけどキャラとしては結構好き ペイル箱推しかもしんない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:34:42

    サビーナ
    側近的な立ち位置の芯の強い(強そうな)女性が好き

    あとはベルメリアさんとかアリヤかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:03:39

    スレッタとセセリアとフェルシーちゃんが好きなのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:55

    やっぱミオリネに行き着くんだよな、ツンツンしてんのにめっちゃ面倒見よくて尽くしてくれるし、そっからのデレの破壊力よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:41:00

    ミオリネがめっちゃ好き。あの行動力のあるところ
    11話でスレッタに突き放されて即つかみ返したところは衝撃を受けた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:53:30

    ミオリネとベルメリアさんの人気がかなり高いんだな

    フェルシーちゃんに出番を恵んでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:54:35

    ミオリネとソフィとセセリアさん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:58:26

    メスガキトリオでスピンオフやれば受けそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:00:23

    フェルシーちゃんとアリヤ先輩とエナオさんとソフィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:01:28

    圧倒的にサビーナ

    凛とした振る舞いに熱いものを秘めているっぽいところがたまらない

    サビーナたち5人は全員好き


    >>6

    キャラの多さを扱い切れてない感じはやっぱするよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:03:17

    共同CEOオセロでめっちゃ笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:04:55

    キャラデザだとシャデイクガールズの集まりが好き
    色もタイプも違う女の子の集団は視覚的に賑やかでいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:27:27

    見た目とキャラ付けはザビーナが好き
    見てて楽しいのはプロスペラママ
    唯一ミオリネにも口で勝てる格があるのが格好いいし話をガンガン動かしてくれるので

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:55:20

    1話からずっとフェルペト推し

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:06:36

    男女合わせてもミオリネが一番好き…見てて楽しいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:08:17

    チュチュ
    見た目と性格のギャップがたまらん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:09:29

    エナオやノレアのような無表情系の子に餌付けしたい
    お団子食べてる設定画はよかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:14:07

    >>6

    キャラの解像度は推しがいる人いない人で大分分かれると思うわ…自分はミオリネ推しで描写見逃さないようにしてるけど、多分他キャラの解像度は全然無いから

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:25:07

    スレッタとアリヤ先輩とイリーシャさんとソフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:17:30

    サビーナ様とチュチュパイセン推し

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:00:59

    スレッタ好きなんだよな
    放送前の画像とかではそうでも無かったんだけど喋って動いて…ってなったらかなり好きなキャラになった
    話が進むにつれてスレッタへのプロスペラの感情ってどんな感じなの…?ってのが気になりすぎてプロスペラからも目が離せない
    リリッケちゃんは癒し
    ひたすら癒し

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:01:15

    一番好きなのはスレッタだけどそれ以外だとアリヤ先輩とリリッケちゃんが好き
    11話のクエタについたときに背を伸ばしながら飛んでいくアリヤ先輩めちゃすこ
    リリッケちゃんは最初モテるって言われて「俺だけが可愛いって知ってる」系かなって思ってたら有能だしコミュ力高いしモテる設定に説得力がありすぎて好き…ってなっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:10:28

    フェルペトと4BBA好き
    フェルペトは子犬ぽくて可愛い
    4BBAは人生エンジョイ勢で見てて楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:58:32

    我、メイジーちゃん大好きなり

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:04:17

    ニューゲンが特にカリスマ性感じるデザインで好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:19:57

    ベルメリアさんのキャラデザの印象残り具合がすごくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:27:40

    ところで1の表はどういう理屈でその配置になっているのだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:05:12

    >>48

    これかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:10:52

    ぶっちゃけアニメ界イチのイイ女は不動の峰不二子様だったけどグラついてるくらいミオリネさんがイイ女すぎて。いや、性別関係なく惚れるわ。

    あとはプロスペラとサビーナとノレア。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:11:15

    ベルメリアの人気に嫉妬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています