……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:45:57

    ……(胡蝶、綺麗な夕焼けだな。こうしていると片時の間は戦いの事を忘れられる気がする。俺も少しはお前たちのように柱に相応しい人間になれただろうか。無論今後も精進していくつもりだ。口下手で愛想がない性分なのは自分でも理解しているが、どうか仲間として大目に見てやってほしい。 ……そろそろ冷えて来たな。戻るとしよう)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:46:37

    せめて一言言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:56:00

    いい加減にしろや!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:15:43

    >>2

    「…失礼する」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:16:39

    口下手じゃねえ喋ってすらねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:18:10

    舌引っこ抜くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:25:14

    流石にもうちょい喋るよw

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:43

    「……戻るぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:27:34

    ……胡蝶、綺麗(な夕焼け)だ(な。こうしていると片時の間は戦いの事を忘れられる気がする。俺も少しはお前たちのように柱に相応しい人間になれただろうか。無論今後も精進していくつもりだ。口下手で愛想がない性分なのは自分でも理解しているが、どうか仲間として大目に見てやってほしい。 ……そろそろ冷えて来たな。戻るとしよう)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:29:36

    ✖口数が少ない
    ○口数が無い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:29:38

    >>9

    そんなんだからみんなに嫌われるんですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:38:40

    甘露寺「冨岡さん!女の子って言葉が欲しい生き物だからちゃんと言わないとダメだと思うの(でもそんな冨岡さんも可愛くて素敵!)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:18:21

    まずは口を開け

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:44:25

    俺はお前達とは違う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:37:25

    拙者はちゃんと喋ってるでござるみたいな顔しててムカつく

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:49

    待てェ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:22:16

    夕日を眺めて無言で帰っていく人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています