ヴィオについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:44:04

    冬だし語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:45:06

    クララのCD買ったくらいしか公式から情報がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:45:47

    >>2

    そんな情報ねえよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:45:58

    七賢人ではゲーチスの次にキャラ立ってたかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:46:05

    ごめん誰だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:46:31

    おしくらまんじゅうしてた人

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:46:46

    冷凍庫のコンテナに閉じ込められた人だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:46:53

    あのおじいちゃんたち誰が誰だか覚えてないのよね

    スレ画は新と旧どっちのプラズマ団所属だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:47:07

    冷凍コンテナで寒い寒い言ってたボケ老人だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:47:15

    >>8

    新の方

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:47:48

    新プラズマ団でもゲーチス派で所属してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:48:14

    賢人というからには賢そうな所見せろよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:48:39

    手持ちがフリージオだった事しか覚えてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:48:55

    そんなんだからシャリタツの方が賢いとか言われるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:49:11

    ヴィオとロットしか覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:01

    ポケスペでも出番あっただろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:05

    bw2で穏健派の人と対をなして出てきた七賢人の人
    ぶっちゃけこの2人くらいしか7−1賢人の中で印象に残ってる人いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:29

    ゲーチス除く七賢人はこの人しか立ち絵ないし何ならこの人もBW2からという

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:43

    ショートアニメでガチ悪役やってた人…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:54:09

    そもBW2でも出てきた七賢人がコイツとロットさん(黄色、ゾロアくれる人)と何か緑の服のヤツだけで他三人は出てすらいなかったような

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:55:09

    これもう一賢人だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:57:07

    賢人の中でロットさんだけまともすぎてビビるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:57:57

    BWだと改心した風になってたようなそうでなかったような別のやつと勘違いしてるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:58:10

    海底遺跡攻略のヒントを出してくれた人だったよね(うろ覚え)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:58:44

    >>23

    BWはで生きるとは何ぞや的な問答してBW2でゲーチス派についてたのがスレ画さんですね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:58:48

    ポケモンリーグぶち抜いて老人ホーム立てて演説してる時点で全員アホなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:01:31

    こいつ単体に語れるほどの内容は無いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:01:32

    身も蓋もないこと言えばジムリーダーの引き立て役だったんだろうが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:03:34

    無駄に多いしたっぱとの戦闘減らして他のジジイとやらさればよかったのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:22:18

    寒がりなのに手持ちがフリージオとマニューラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:04

    寒さに凍えることで生きている実感を得るというぶっ飛んだ設定あるのに何故か影薄いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:33:31

    ストーリーに力入れているのに色々惜しいのよねBW

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:43:06

    SV発売前の俺「バイオレットの主人公は女の子にする予定だしちょっともじってヴィオとかいいかもな!ヴィオちゃんかぁ…これはキャラメイク張り切って可愛い子作らなきゃな!」
    発売後にこいつのことを思い出した俺「めちゃくちゃ可愛い子になったのに…なんでよりによって悪役と被るんだよ…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:51:51

    この人凍死しそうな所に行っては生きてる実感を感じるドmって認識で合ってるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:59:01

    >>33

    名前を忘れる程度の影の薄さと、思い出したら複雑な気分になる存在感が絶妙だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:59:20

    なんでこいつだけやけに出番多かったんだろ BW2でも幹部ポジだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:01:05

    えーお前ら何言ってんだよー!七賢人はゲーチス、ゲーチス、ゲーチス、ゲーチス、ゲーチス、ゲーチス、ゲーチスの7人だろ〜!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:02:18

    >>2

    クララのCDを買った8人は七賢人とNという風潮があるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:12:21

    >>36

    キュレムが絡んでくるし寒がりだから抜擢されただけな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています