【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その14(建て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:59:24

    苦労性長男🐊と自由人次男🦅とお調子者末っ子🤡中心にほのぼの、ギャグ、シリアス過去スレネタなんでもどーぞ


    次スレは >>195 が立てること

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:00:15

    よく分からない出すが建てた直後規制くらって色々あって建て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:00:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:01:18

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!

    次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!

    末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バギー!

    末っ子の幼馴染!保育園からずっと一緒!シャンクス!

    友人!いろいろ背負い込みがちなクラスメイトの鰐を心配し支える!ダズ!

    近所の一家!最近父親に反抗期な兄とドジっ子弟で構成!ドンキホーテ兄弟!

    そしてバスターコール(緊急連絡)で召喚されるあしながおじさんポジの白ひげです。

    よろしくお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:02:48

    🐊「黒杉家家訓! 一、売られた喧嘩は言い値で買え! 二、右の頬を殴られたら左右の頬を殴り返せ! 三、敵を倒すのに手段を選ぶな歯向かう奴には地獄を見せろ!!! 以上だ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:08:39

    立て乙
    前スレのハリポタの杖やローブ欲しがる長男がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:12:56

    前スレあらすじ
    ピエロくんのゲストとして長男遂に登場!仲良くポケモン実況
    ピエロくんIK○Aの家具組み立て動画にて素手でネジぶち込み解決でネットがざわつく
    ピエロくんのゲストに兄ズ揃い踏みガチ喧嘩の放送事故
    後に格闘家の解説が話題に

    芸能人□付けチェックにハリウッド俳優🍶とYouTuberピエロくん🍶が全外しによる写す価値なしでピエロくん大激怒
    後に兄ズも出演し弄られる同級生組

    SA○UKEに出場し賞金で生活費稼ぐ三兄弟
    金メダリストになった事から出られず引退後はっちゃける🦅

    年末年始は実家でのんびり過ごす三兄弟
    弟ズの手作り蕎麦を楽しみにしている🐊

    羽付きはガープとロジャーに教わり一般人とかけ離れたスポーツに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:18:08

    前スレSSのクロスギルド家の朝好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:21:09

    立て乙
    ピエロさん動画で脳筋巡って喧嘩する兄弟よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:39:03

    >>9

    ピエロくんだと親近感ある印象だけどピエロさんになると一気にホラー臭がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:41:45

    しょーもないことでブチギレる長男概念がほんとに好きなんだよな。
    それでいて学校では優等生面(学力面では間違いなく優等生だけども)してなんか黒歴史量産してそうなのがアホっぽさあってすごく原作感ある。
    なんだかんだで三男がちゃんと愛されてそうなのもいい。好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:45:00

    前スレのSS賑やかで両親存命時の雰囲気とかも感じ取れて好きなのと同時に大人になって三兄弟が独立して各々静かな朝を迎えてるのかなと思うとちょっぴり切ないけど大人になった3人見て両親が安心すると良いなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:03:27

    >>11

    長男の黒歴史と言えば初代スレの中学乗っ取り未遂から始まっていくつ量産されたのか忘れたけど心の持ち様で黒歴史にならない事までなってるのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:11:03

    >>13

    次男は逆にどんな事があっても黒歴史にはならない鬼メンタル概念好き

    (クソダサ芋ジャー平気で着たり)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:45:35

    両親の出身校設定出てたか忘れたけど母が長男と同じ学校で特進クラス
    父が次男の母校だといいなと思った(芋ジャーから目を背けつつ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:39:19

    確か父親って次男を上回るフィジモン説上がってたっけ?
    ...母校かもしれんなぁ...(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:18:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:23:23

    次男の母校の代名詞となりつつある芋ジャー好きすぎる
    芋ジャーの話題が出たときにやたら芋ジャーへの解像度が高い書き込みが複数あったのも含めて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:48:06

    実際に芋ジャーを着てきたもの達だ、解析度が違う...

    今日は逃走中も鬼退治もあるね、どっちに出ても三兄弟はきっと活躍する。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:56:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:03:41

    >>16

    次男上回るかわからないけど過去スレでフィジモンだったな

    次男の母校にある各部活の全国大会の優勝写真父の代の剣道部が飾られているかも知れない

    芋ジャーはすげー嫌そうに着てると良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:44:47

    >>21

    親子で全国大会優勝写真や優勝旗飾られてるのいいな🦅の剣道部写真🤡コーチと教え子の水泳部

    何世代も上に満面の笑みで写る父の剣道部優勝写真

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:58:17

    今頃は3人でこたつ入って晩酌しながら紅白見てる頃かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:11:26

    いつも決まった時間に寝る次男だけど、今日は夜更かししたりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:57:55

    もし夜更かしするならいつも早く寝てる分眠くなりながら頑張って起きてそうそしてこんなやり取りしてほしい

    🐊「おい、寝るならちゃんとベッドに行け」

    🦅「ん、俺は寝てないぞ、クロコダイル」

    🐊「目ぇほとんど閉じてるじゃねぇか」

    ー日付更新ー

    🦅「日付が変わったな。あけましておめでとう、今年もよろしく、兄さん。では寝る。お休み。」

    (🤡はもう寝てる)



    >>24

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:25:08

    >>25

    なんとなく兄呼びを噛み締めてる長男がいそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:28:33

    >>25

    日付変わるまで普段早寝の🦅が頑張って起きて🐊に1番最初に新年のあいさつするのいい

    既に寝ちゃってる🤡はまだ幼いからか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:37:42

    🐋に挨拶へ3人揃ってお年玉貰ってると良い
    🐊は意地張って受け取るの躊躇しそうだけど貰ったら弟ズにちゃんと礼言えってする

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:17:04

    長男によってお年玉回収されて次男三男の口座に入れて貯金するのか「無駄遣いするなよ」って言うだけに留めるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:02:36

    🤡は初泳ぎとかやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:36:20

    >>30

    初泳ぎで調子乗って風邪引くなよ

    □付けチェック今見てて前スレ思い出して笑ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:05:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:08:01

    小学生🐊の絵日記に幼い弟ズが描かれて微笑ましい担任
    どデカい雪だるま作ってたりサッカーしてボールがアニメの如く遠くにあってちょっと困惑

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:13:48

    >>25

    この会話に妄想が広がったので書いてみました。

    🤡くん出番少ないです。すまない。

    クロスギルド家の大晦日はじめての夜更かしーミホーク編ー

    「とおさん!かあさん!おれもクロちゃんといっしょにおきる!」

    「夜更かしは10歳になってからよ、バギちゃん。もう寝なさい。」

    おれもはでにたくさんおきていたいとぐずるのはまだ年齢がぎりぎり片手で足りてしまう三男、バギーである。騒がしくも楽しい大晦日は瞬く間に過ぎ、あっという間に夜が年の瀬に浮つく世間に星を散りばめた帷を下ろしていた。気づけば今年ももうあと残すところ3時間。いつもならとっくにまだ幼いバギーも、それから朝早くに起きる習慣があるミホークもベッドに入っている時間であった。大晦日ということで出来るだけ起きていようと思ったのか、いつもは就寝する時刻になっても炬燵に居座っていた彼は、眠気が限界に来たらしく先ほどから長男クロコダイルの横でこっくりこっくりと船を漕ぎはじめていた。よおし、ミホちゃんそろそろ寝るかとそんな彼を父親がにこにこ笑いながらよっこいしょと抱き上げた。ミホークは常であれば自分で歩けるといつもは差し出されたを突っぱねるのだが、はまあ今日くらいは素直に甘えてやるかと父親に抱きついた結果である。ついでにそろそろ潮時かと三男に寝るよう声をかけたところまだ元気なバ…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:59

    >>34

    口数は少なくとも両親と過ごした思い出を大事にしたり

    年相応に意地張ったりかわいい次男が良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:43

    にぱって笑う三兄弟、絶対可愛かったろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:04

    >>34

    すっごく素敵だった

    新年早々いい話をありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:19:19

    >>11

    >>15

    🐊のしょうもない事でキレるとこお母さん譲りだといい

    普段冷静で口数の少ない母がしょうもない事で饒舌になって父に宥められてるのを幼い兄弟は時々見ている

    🐊が高校入学時長年勤めている用務員さん辺りにかつて優秀な女子生徒と雰囲気が似ていて姓は違うけどまさかねと

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:01:53

    >>38

    🤡「クロちゃん大人っぽくてカッコいいって女子どもが騒いでるの見るとミホちゃんと喧嘩してるとこ見せてー」

    🍶「まあ一緒に過ごしているのとそうじゃないんじゃ印象は違うから仕方ねーよ、レイリーさんをカッコいいお父さんって言う人いるけど帰り道駅で若いねーちゃんに声かけてるの見てその日どう顔合わせれば良いか分からなかったよ」

    🤡「オメー苦労してんな…つーかそれ聞かされるおれの身にもなれってんだ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:38:17

    なんか美男美女に幻想持たなそうな三兄弟だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:10:43

    新春のお笑い番組観る三兄弟
    普通にゲラゲラ笑う三男と要所要所で笑いが出る長男2人が無表情の時にツボって困惑される次男

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:44:41

    >>41

    無表情からいきなり口開けて笑ってまた無表情に戻る次男にその内慣れる長男と三男

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:03:05
    芋ジャー高校水泳部とある部員の疑問2022/01/02

    俺の通っている○○高校は県内屈指のスポーツ強豪高校である。ジャージのダサさでも有名だとか全国クラスだの言わせな、いや全国クラスかも知れない。話を戻して全ての競技において全国大会出場は当たり前、特に剣道部は常勝と呼ばれうちに当たった学校はどんな強豪であっても今年は残念だった、来年があると言われてしまう程だ。

    かく言う自分が所属する水泳部も全国常連なのだが、実は3年程県大会止まりで不作だの、低迷期だの揶揄された時期がある。己の代では無いとは言え他の部が全国で結果を出している分当時の先輩方の肩身は非常に狭かったのでは無いかと少し同情してしまう。

    気になるのが本当に選手層の問題なのか興味本位で調べるのは先輩達に無礼かも知れないが卒業してるしの精神で調べてみる事にした。

    PCを立ち上げ検索してみるとする、初めて全国大会を逃した年何処が出場したか、X X高校水泳部だった。弱くは無いが強くもないと現在の評価はそんなとこだったきがする。あそこは公立では県内トップクラスの偏差値を誇る、特に特別進学クラスはT大を始め有名大学への進学率が高い事で有名だ。最近だとバロックワークス社長クロコダイルさんも特別進学…
    telegra.ph

    SS初めて書いてみた、上手くはれてるかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:14:02

    >>43

    43だけど過去スレにあったネタをお借りしました

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:15:45

    >>43

    俺くん(仮)が🤡に影響されたのか元々なのか分からないけどちょっと図太い感じとチョロさが良い

    それはそれとして芋ジャーも全国屈指のダサさなのは草

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:46:40

    >>43

    知らぬところで勝手に尊敬されてるバギー好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:53:19

    >>41

    🐊「ミホークは意外と感情が顔に出る」

    🤡「めっちゃ分かる!特に目に出るよな!」

    🐊「目は口ほどに物を言うって言うしな」

    モブ(うーん、わからねえ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:09:23

    初詣はおみくじ引いて何が出るかワクワクする三兄弟

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:12:28

    凶を引く長男、吉を引く次男、大吉を引く三男を幻視した

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:17:00

    >>49

    1番おみくじの結果間に受けそうな長男が凶引いてて草

    大喜びの三男にこんなものかと次男

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:35:00

    >>49

    🤡「クロちゃん…ドンマイって((ゴッ

    🐊「おいバギー、まるでおれが気にしているみてえじゃねェか?あ?」

    🦅「ずっと凶を見つめているでは無いか、結んでいくか?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:28:55

    >>51

    次男は凶引いても気にしなそうだし末っ子はその時はギャーギャー騒ぐけどケロッと切り替え速そう

    長男はしょーもない事でも悪い出来事が見に起きたら(あのおみくじが…まさか)と頭を悩ませる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:36:30

    >>52

    🐊(チッ…卵特売は昨日だったじゃねェか…このおれが日付を間違えるだと⁈あの結果が…いや、早合点し過ぎだ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:12:51

    凶の影響が特売セールの卵逃すくらいなら安いもんだ長男
    おみくじ関係無く素でたまーに日付間違えるみたいな凡ミスしそうだけども

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:33

    おみくじ結果引きずりすぎて、さらに黒歴史を作りそうな🐊を受信した

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:39:40

    途中からおみくじなんぞ引くかってグレる鰐がいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:13:16

    >>56

    友人ダズくんと初詣行った時「折角だから引いてみるか?」と聞かれ「オレはやらねェ!やるならてめェだけで引け!」と理不尽にキレられる

    引いたダズくんは中吉だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:44:54

    ダズの結果見て裏切られた気分の鰐

    そんなもん知らんがなのダズ

    >>55

    おみくじで黒歴史作るってそうそう無いけど鰐ならやってくれそうな期待

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:54:45

    🦩「フッフッフおみくじだと?物は試しだ」
    大凶
    🦩「フッフッフ所詮迷信だろ?」
    ロシ「おれは吉かーいい年になるといいなぁ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:30:43

    駅伝やらせたら次男1人で爆走しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:28:15

    >>60

    いくら次男でも1人駅伝は厳しいと思ったが余裕そうな気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:46:07

    🤡「駅伝かーミホちゃんなら1人で駆け抜けそう」
    🦅「大学時代陸上部から助っ人を依頼されたな、面倒だから断った」
    🐊「お前らしいな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:44

    >>62

    🤡が近所に住んでるホーミング聖からおすそ分けしてもらったみかん三兄弟で食べながら会話してるのを想像してしまった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:26:45

    >>56

    🐊のおみくじ反抗期直る日は来るのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:05

    >>64

    なんかのガラガラのくじ引き引く羽目になって仕方なくなったら一等当たったら直るかもしれない

    思わず高笑いする長男

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:24:11

    >>65

    大喜びしているところを偶然通りがかった次男に「嬉しそうだな、何かあったか?」と声がかけられて停止する長男

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:14:20

    >>66

    黒歴史に追加されてしまったな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:56

    >>65

    店員「兄さん、福引一回できるよ!」

    🐊(ん?レシートの合計金額で福引が引けるのか、どうせポケットティッシュだろう)

    ガラガラ…

    店員「うおお!!一等商品券3万円分出たああ!!」ベルブンブン

    🐊「ク、クハハハ!一等だ!」

    🦅「クロコダイルか?嬉しそうだな、福引をやっていたのか」

    🐊「 」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:31

    >>68

    次男も三男も喜んでくれるし黒歴史にする必要ないよ長男

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:14:51

    >>68

    🦅「ただいま帰ったぞ」

    🤡「おかえりークロちゃんとミホちゃんが一緒って珍しいな!」

    🦅「商店街でクロコダイルを見かけてな」

    🤡「へー、クロちゃんさっきから喋んないけど」

    🦅「商品券を当てた喜びを噛み締めているのだろう、飯の支度をするから手伝え」

    🤡「なぬー!クロちゃん派手にスゲー!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:20:16

    長男が黙ってる=喜びで声が出ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:57

    >>49

    >>59

    これ凄く解釈一致した。

    凶を気にしてる長男を気遣う次男三男っていいよなと思ったらなんかssかけていたので投げておく。

    バギーのおみくじ大作戦「なに、案ずることはない、クロコダイル。所詮は占いだ。元気を出せ。」

    「煩え。そもそも俺はおみくじなんぞ気にしていない。」

    正月早々、クロスギルド家長男のクロコダイルは少し元気がなかった。いつもの彼を1クロコダイルとすると今の彼は0.8クロコダイルくらいであろう。しんなりとした彼に次男と三男は気遣わし気であった。

    「ク、クロちゃんドンマイ、きっと良いことあるって!結果なんか気にすんなよ!」

    「バギーお前は黙りやがれ」

    クロコダイルは弟を睨むと、その頭に拳骨を降らせた。黙れ大吉が何を言ってやがるの精神である。いってぇ!何すんだ!と抗議の声をあげたバギーに、ミホークは小さく首をふった。

    「バギー、それは駄目だ。大吉を引いたものが凶を引いたものにかけるべき言葉ではない。」

    自分はちゃっかり吉を引いた次男は精一杯背伸びをして、手も目一杯伸ばして、長男の頭ををよしよし可哀想になあと慰めるように撫でてあげた。その無自覚かつ秀逸な煽りにクロコダイルは思わず大声で叫んだ。

    「だから!俺はおみくじの結果など!気にしていないと言っているだろう!」


    「ーってことがあったんだ。」

    先程の初詣であったことを遊びに来たシャンクスに語…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:57:51

    >>72

    すっっごい良かった

    わちゃわちゃしてるシャンバギロシトリオが可愛すぎる

    皆に可愛がられてる3人が可愛い過ぎたしクロちゃんも喜んでるの可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:46:09

    >>72

    1クロコダイルとか大凶ミンゴに地味に笑ってしまった

    🍶🤡ロシのわちゃわちゃ感可愛かった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:33:55

    そういえば原作ジンベエってダイルと同い年だけどこの時空でもそうだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:03:51

    >>75

    確か過去スレで元同級生ジンベエからクロコダイルへマーメイドカフェお手伝い依頼が入ってピエロ君がやる羽目になったくだりあったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:43:43

    ジンベエ過去スレで長男と喧嘩して家出した三男拾ったりして世話焼いてたね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:54:00

    🐊「有給ちゃんと使ってるか」
    ボンちゃん「もちろんよ〜ん」
    ジェム「ちょくちょく使用してます」
    🕯「有給休暇のおかげで旅行も行けますしありがたいガネ」
    ダズ(コイツら意外と遠慮なく取るから心配は無用だボス)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:22:23

    >>72

    ほっこりするわ

    ここでしか見れない同い年の3人組なんか好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:46

    🤡「ハァイ僕ちんピエロくんだよ〜みんな明けましておめでとう!今年もピエロくんと楽しい一年にしようねぇ!」
    🤡「挨拶はそこそこに暫く投稿できなくてごめんね!心配のコメントやDMありがとう!」
    🦛「幾つか質問頂いてますのでピエロくんお願いします。ピエロくんは年末年始休暇ありました?との質問です」
    🤡「そうだね、みんなも冬休みや有給休暇とって休んだりする様に僕ちんもお休みしてたんだぁ」
    🦛「やっぱ休みは必要ですよねー俺も自転車屋で働いてますが年末年始休暇たっぷり満喫しました!次はピエロくんは最初はハゲヅラ被ってましたが辞めたのですか?色んなヘアスタイルで出てきますが地毛ですか?」
    🤡「ヅラって言わないで?プールに落ちるドッキリ何度も食らったらダメになっちゃってそこから地毛だね」
    🐑「あのヅラ被るとまんま某ピエロ映画が浮かんできますね」

    コメント欄
    ピエロくん有給休暇って制度知ってるらしい
    プールでカツラ駄目したんか
    カツラは諦めるけどメイクは何がなんでもするピエロくん
    カバジさんは普段自転車屋の兄ちゃんらしい、どうでもいい情報だな
    ∟売ってるの一輪車じゃないのかカバジ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:19:59

    >>80

    長男次男はプールに落ちるドッキリ好きそう

    落ちる瞬間の三男の顔見て笑いが溢れる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:39:55

    🦛が自転車屋なら🐑は動物園の飼育員とかペットショップ店員とかそのあたりなんだろうか…この世界線の🦁はどうしてるんだろうとふと思った。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:02:36

    >>82

    体重10㎏超えのクソデカい猫に生まれ変わって🐑と一緒にいてほしいなって

    もともとガタイが良くて中型犬くらいデカかったうえに、ノルウェージャンとかの長毛種の血を引いてるらしくって首周りの毛がフサフサでタテガミっぽいのと毛色もあって、あだ名が「ライオン」とか

    最近は飼い主と一緒にどんどんおデブになってきたので真面目に家猫に見えない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:34:58

    >>83

    リッチーの写真見てる三兄弟

    🐊「ライオンにしては小せぇな」

    🤡「モージの愛猫リッチーだぜクロちゃん」

    🦅「猫なのか猫にしては随分と大きいな」

    🤡「なんかデカい種の血を引いてるらしいんだよ」

    🐊「縦にも横にもデカいな、しかも人間の様な姿勢で餌食ってやがる」

    🤡「飼い主に似たのか食うのが好きみたいでよ、絶対餌のことしか考えてないぜ」

    🦅「表情も人間味があるな」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:06:00

    >>82

    >>84

    モージの勤めている動物園へ三兄弟で遊びに行き鰐や爬虫類系のところで立ち止まる長男

    どんな猛獣でもお手のものなモージは犬にだけは噛みつかれる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:04:59

    >>85

    お土産ショップで鰐とかのグッズを「クロちゃん買う?」「欲しいのなら遠慮は無用だぞ」と弟ズに言われ意地でも買わない🐊

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:12:00

    猛禽類にメンチ切られガン見される次男だが猛禽類の方から降伏する

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:46

    >>86

    次男辺りが「そうか、ではおれが買おう。...持ってくれクロコダイル」とか言ってクソデカワニぐるみを長男に持たせることがあるかもしれない。


    デケェ強面の兄ちゃんがクソデカワニぐるみ持ってんの見かけて2度見したい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:11:29

    バギーは最初は怖い海賊でもあったから
    もしかしたら青年の時には、チンピラに絡まれたら、自分で乗り切れそう

    いや、本当に初期のバギーは悪い海賊だし、
    イーストブルーでは強い海賊だから
    現パロでは
    🤡「タダのピエロだと思ったか」 みたいに
    チンピラを返り討ちにしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:44:28

    >>89

    比較対象が最古参の七武海と最強の剣豪だからアレなだけでバギーだってちゃんと海賊王のクルーなんだからそりゃ強いよ。

    ただ、如何せん兄弟の上下関係と体格差と年齢差がでかいから兄弟相手がちょっと厳しいってだけで...

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:45:35

    >>90

    クロコダイルとミホークが兄なら

    そりゃバギーも霞むよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:05:43

    >>89

    ピエロくんロケで場所許可降りてるのにも関わらずチンピラが因縁つけて絡んでくる回

    「許可貰ってんのか?あ?毎日ハロウィン気分でめでたいですねえピエロさんよお?金たんまりあんだろ??」

    🤡「僕ちんはココ使うのイイよって管理者さんに言われたんだあ、お兄さん怖いよお」

    チンピラに因縁つけられて慌てて配信カメラオフする🦛

    数分後

    🤡「みんな〜派手に怖かったよお、でも大丈夫!お巡りさんが助けてくれたんだあ続きしようか!」

    🐑(『人が折角下手に出てるってのによお、めでてーのはどっちだあ?』って言いながらボコしてて怖っ、警察官もわかってくれたからいいが)

    🕯(コイツの切替えが怖いガネ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:16:45

    >>92

    前スレで、不利な状況にならないように立ち回りながら状況証拠を残しつつ喧嘩に勝つ🐊概念があったから、そのあたりをきちんと意識してる🤡、自分が被害者だってことが分かるとこまではカメラ回すよう指示してそう(とはいえ慌てて配信止める演技はする)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:21:02

    >>88

    ぬいぐるみ抱えてる時視線が気になって顰めっ面だけど帰宅したら部屋に飾るんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:33:46

    >>94

    幼少期に両親に買ってもらったぬいぐるみ大事に取ってありそう

    大中小の鰐ぬいぐるみが揃う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:21:07

    >>92

    >>93

    「コーチあれ絶対余裕で突破してるよ」

    「確かに、ドラキュラさん達のがよっぽど強い。そう言えばコーチの逸話で帰り道監督と他の先生3人で話してたら『オヤジ金出しやがれ』って脅されてコーチが2人抱えて交番へ駆け込んだ事あったなー」

    「ああ、監督が命を救われたって話してたやつ、交番からガタイの良いおっさんが出動してたらしいぜ」

    「よく大人抱えて振り切れるな」

    交番では「ハデに治安が悪いじゃねェか」と文句垂れながら出されたおかきを食っていた🤡

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:44:51

    >>95

    トトロ並べてるみたいな長男

    小ワニが過去スレにあった次男が生まれた時に貸してあげてた奴で1番年季入ってるけど手入れはしっかりしてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:33:18

    >>97

    中が長男高校生か中学生辺りで次男三男でお小遣い出し合って誕生日に買ったぬいぐるみ

    大が>>88だと良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:34:39

    幼い頃金ローとかでトトロを観てトトロ捕獲を考えるのは三兄弟全員通ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:14

    >>99

    4〜5歳時の三兄弟トトロ捕まえるって言い出して両親困らせるのやってそう

    長男は黒歴史かも知れない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:29

    長男の黒歴史今何個目よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:59:26

    >>101

    ガチなのは中学乗っ取り未遂くらいで他は本来は流せる範疇な気が

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:44:18

    >>84

    リッチー見て冗談で茶碗と箸持たせりゃ食うかもなって長男が言ったので後日三男から上手に箸で餌食ってるリッチーの画像が送られて嘘だろ⁉︎となる長男

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:27:07

    >>103

    LINE

    🤡クロちゃんがこないだ茶碗と箸持たせたら食うって言ってたやつモージから来たぜ!

    茶碗片手に箸で餌を食すリッチーの画像

    🐊本当にやっちまうのかよ、ミホークはどこふらついてるんだ?

    🦅やつは本当に猫なのか?こちらは今いる国でマンドリルに畑を教えている

    畑を耕すマンドリルの画像

    🤡ミホちゃん動物舎弟にすんの派手にスゲーよ!

    🐊現地民に畑教える感覚かよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:14:32

    🦅は動物相手にも無敵かよと思ったが過去スレで羆撃退してたし舎弟にすんのも造作ないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:15

    🦁は「ガウ!」がデフォの鳴き声でライオンじゃ無いか疑われて検査受けてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:15:39

    ある日珍しく早起きした三男が朝食作ってる次男の片手卵割りを見てハデにカッケー!となり練習のため暫く卵関連の料理が出るようになった

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:08:34

    >>107

    練習期間の🤡は卵割り係みたいになってそう

    🦅は別に片手に拘る必要無いと考えても楽しそうだしとやらせてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:25

    長男としては三男が早起きしてくれるのありがたいけど卵料理が毎日出てきて若干飽きる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:56:29

    🐊(あ?ミホークにしちゃやけに物音がデカいな)

    🤡「やべっ今度は力み過ぎたあ!」
    🦅「静かにしろ、クロコダイルが起きてしまう。黄身が崩れているな玉子焼きにするから問題無い」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:38:15

    保守

    >>94

    ぬいぐるみ飾る長男概念超かわいい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:34:40

    次男が修学旅行や部活の遠征で不在の時は長男と三男で食事当番分担する感じか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:19:24

    >>112

    🦅「修学旅行で俺が不在の間の食事だが」

    🤡「クロちゃんの分の弁当とか俺がやるからへーき!」

    🐊「お前がやるのか?」

    🤡「大船に乗ったつもりで居てくれよ、ミホちゃんのクオリティは出せねーけど頑張って作るよ!」


    🐊の昼休み弁当を開けるとカラフルなキャラ弁が顔を出していた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:30:40

    >>113

    めちゃめちゃ腕前上がってる!?

    ネットで調べて作ったのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:46:12

    >>113

    🤡と🍶昼休み

    🍶「随分眠そうだなバギー」

    🤡「あ?弁当作りで色々やってたから派手に寝不足だぜ」

    🍶「いつも兄ちゃんが作ってくれるんじゃねーの?」

    🤡「ミホちゃん修学旅行、クロちゃんも家計簿?とかやって忙しいから。クロちゃんにマシなの作るのにサイトとか調べた‥‥あ!これクロちゃんには内緒だからな!」

    🍶「すげぇよ!バギー!ああ!内緒な!」


    後日🍶から🦅へ喋った模様

    🍶曰く🦅には内緒って言われてないから良いと思ったとのこと

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:44

    >>115

    兄ズに喋んなよしてもぽろっと漏らしそうだし

    秘密にしてても長男は末っ子の努力はこっそり見てそうなのでバレてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:04:34

    千葉のお陰でバギーはアドリブの上手く感じる

    いや、声優が現パロの人じゃない!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:33:34

    次男が帰ってきたら土産を渡しつつ2人の様子を見て問題が無かったことに密かに安堵
    2人は普段から早起きして食事作ってくれる次男に改めて感謝する

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:29:59

    >>113

    >>115

    ピエロくん動画ですわにやろーがゲストで来た時この話して🤡が素で慌てふためいているところ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:15:19

    >>119

    それを聞いて頭に手ェ乗せて「あん時の弁当美味かったぜ」ってお兄ちゃんムーブするわにやろーと想定外でピシッと固まるピエロくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:17:21

    >>120

    🕯「ボスにあんな一面があったのとバギーにも子供らしい時期があったのでダブルで驚いたガネ」

    🦛達にしばらく「弁当作ってくださいよお」といじられる🤡

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:51:47

    >>120

    ポケモンプレイしながら配信観てる次男

    ホークアイのプレイヤー名で対戦潜る模様

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:35:47

    三兄弟修学旅行とかで不在時の様子は気になる
    長男不在は白ひげが様子見に行ってるのかなとか三男がいないと静かで物足りなくなるかとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:19:29

    三男不在の時の長男
    1日目...やかましい奴がいねェと捗るぜ...
    2日目...おいバg...あぁ居ねェんだった。取りに行くか...
    3日目...静かすぎて落ち着かねェ...!!

    とかだと面白くて好き。
    次男?気にするわけが無いんだよな。いつも通りだよ多分。
    食事を間違えて3人分作る次男はいるかもしれないけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:51:56

    >>124

    長男の1日目以外の落ち着かなさが面白い

    三男が帰ってきて「うるせェのが帰って来たか」と言いつついつもの調子を取り戻す長男

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:08:37

    >>124

    🦅「クロコダイル少しは落ち着け」

    🐊「おれはいつも冷静だ」ドカッ

    タンスにぶつける🐊

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:30:06

    次男の修学旅行比較的早寝だから周りが起きてても1人布団敷いて寝てそう
    ただ余りにも煩いと本編の昼寝の邪魔したクリークのごとく怖い事になるので同じ班になったらしおりの就寝時間通りに寝る優秀な班

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:59:01

    >>127

    団体行動は1人いなくなってそうで同班のメンバーへ迷惑かけてそうな次兄だ。長兄みたいな性格のリーダーがあ゛ーー!!あの野郎ー💢ってキレながら探していつの間にか班に戻ってきてる不思議現象

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:20

    長男以外修学旅行や郊外学習はどうか平和に終わりますようにって教員が祈ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:40:24

    >>128

    🤡「修学旅行楽しかった?」

    🦅「ああ」

    🐊「クラスメイトや担任に迷惑かけてねェだろうな?」

    🦅「もちろんだ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:58:38

    長男は長男で修学旅行中とかに「あいつら二人だけで大丈夫か…いや、白ひげにも一応頼んできたが…」って一人でブツブツ言っててクラスメイト達から「え?クロコダイル君もしかしてホームシック?」って勘違いされてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:25:14

    >>131

    単に弟達を心配しているだけなのにホームシックと思われる鰐かわいそう

    ブツブツ家の事言ってたらそりゃ勘違いされるが

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:39:32

    >>131

    クロコダイル君は家族想いと変換されるかも知れない

    長男の心配を他所に案外白ひげやレイリーと言った大人たちと上手くやってる次男と三男

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:56

    🐋「小僧共、ちゃんとやってるかァ?」
    🤡「あ!白ひげだ!」
    🦅「バギーは大人しくしているぞ」
    🐋「お前もだアホんだらァ、まぁ問題ねェな」
    🐋が夕飯にお好み焼きを振る舞った

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:06:29

    >>134

    長男の心配をよそに弟たちお好み焼きばかばか食ってるの想像してしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:17:17

    長兄が留守なら留守で、弟共は何一つ気にせず健やかにのびのび過ごしてるの解像度が高い
    まあ「●日に戻ってくる」というのがちゃんと分かってるからこそなので、ぶっ倒れて入院したときとかは普通に心配するしめちゃくちゃ不安になるだろうからクロちゃんには元気にしててもらおう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:20:44

    >>131

    モ「さっきからずっとぶつぶつ言ってるけどどうかした?あ、もしかしてホームシック???w」

    🐊「あ"?...いや、周りの人達に頼みはしたがあいつら2人だけ家に置いてきて大丈夫かと思ってな。まぁ買い物と飯はミホークができるし片付けはバギーができるから多分大丈夫だとは思うんだが(早口」

    モ「あ、ウンソッカ...(もしかしてブラコンのほう...?)」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:02:10

    >>137

    早口な長男草

    ホームシックと誤解されてた方がマシな気が

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:13:02

    小学生🤡は🐊不在時にしかできないことやってそう。ゲームとか、夜更かしとか。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:19:18

    過去スレ
    🐊は事故の後遺症(腕)で車の運転をダズに任せてるけど

    🦅と🤡は普通に運転できそう

    🦅は一人キャンピングカーを持ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:45:51

    >>140

    運転といえば過去スレで暴走族に煽られて長男と三男の必死の静止も虚しく他県まで暴走族を追いかける次男いたな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:02:49

    >>141

    命知らずな暴走族だ

    気持ち良く運転していたとか末っ子と運転交代して仮眠取っているところに煽り運転されたとかだったらまあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:26:36

    次男の運転テクニックは映画出演出来そうなアクション出来そうだ
    世界のおもしろ映像や危機一髪映像で海外の族に囲まれてすんなり対処する映像が出てよく見たら次男で長男と三男は飲み物吹きそうになる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:40:25

    >>143

    流石次兄は世界で大活躍だ(遠い目)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:54:47

    次男バイク乗り概念も好き
    行動力のある次男に機動力を与えるとゾロとは違った意味でどこ行くかわからなくなる
    (族を追いかけたりしない限りは)喜んで同乗しそうな三男を後ろに乗っけて走るのも微笑ましい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:04:14

    >>143

    一部からあれフェンシングのミホークさんじゃね...?ってザワザワされるやつじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:36

    🦅は世界旅行で、
    登山するとき
    ポータレッジ(ロッククライマーが崖で一昼夜以上の長期間を過ごすために開発された、携帯用の崖に吊るす簡易テントのこと)
    もできそう

    なんか🤡にならって
    そうゆうのをtwitterに写真を載せそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:23:14

    >>147

    短文若しくは画像のみのシンプルな内容だろうけどフォロワー多いんだろうな

    🤡はピエロ君名義か個人かでフォロワー数大分変わりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:46:37

    >>145

    末っ子同乗させて学校の出来事や長男の様子と言った話を少ない相槌で聞く次男が浮かぶ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:43

    >>147

    長男は会社用と個人

    三男はピエロくんと個人

    次男は個人アカウントのみってイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:10

    ピエロくん動画でわにやろーとドラキュラさんゲストで例のソファで配信した時質問で『1番信用出来ないものはなんですか?』のお題に
    🤡→僕ちん
    🐊→金
    🦅→己の周りが見えていない者
    と回答してわにやろーとドラキュラさんから「テメェの能力はテメェが1番信じねぇとダメだ」「何があったかは知らんがお前は過小評価し過ぎな節がある」と詰められ喧嘩事故にはならなかったが『ピエロくんゲストにカウンセリングされる』とかで事故る
    🤡としては「ピエロくんだもんな」的な弄りを期待していた

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:42:05

    >>151

    わにやろーは親戚連中のゴタゴタが起因してそうな回答金自体ってよりかは金で手のひら返しする奴とかが1番ダメ判定しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:23

    寧ろ金は信用してると思うけどなぁ...一応国内では不変の価値だし

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:11:40

    悪霊や怪異を祓える次男ミホークがいるなら

    ユーチューブに挙げようとした
    個人ダイビングの映撮影中に鮫に会って
    逃げ切る三男🤡概念もあるはず

    完全に一人でやったから、誰にも気づかれないけど
    その日の夜、「チクショ〜、せっかくの休日が〜鬼ごっこならぬ鮫ごっこかよ」って
    一人自宅で飲んで、ヤケになってyoutubuや
    twitterに動画あげてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:18:34

    >>154

    鮫ごっこもおもしろ映像として番組とかで使われてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:01:32

    >>155

    長男に(何やってんだアイツは)と呆れられたり教え子達が(コーチ鮫から逃げられるってヤベー)とか思われているのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:18:49

    鮫ごっこ最終的に殴って終わりにしてそうな気もする

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:07:35

    >>157

    🤡「ギャアアアア!!しぬうううう!!」

    しつこく追いかけてくる鮫にキレて拳で勝利を収めた🤡

    🤡「いい加減しつけーんだよ、折角のオフが台無しだチクショー」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:27:29

    🦅「逃げずに始めからその様にすればいいのだ」

    モブフェンシング選手「そんな事言えるのミホークさんくらいですよ」

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:40:16

    こうなると長男のネタも欲しくなるな...
    でもタダでさえ気にしいなところあるし、人目のあるところでやらかさなさそうなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:16:28

    >>160

    過去スレで不良高校生?だかに絡まれた小学生バギーとシャンクスを助けるため不良ボコしてあくまで被害者はこっちに仕向ける長男いたけどおもしろ映像とかにされる様な表立ってやらなそうで

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:09:35

    >>161

    揉み消しスキルは兄弟一高そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:10:35

    お仲間(現パロ組)で1番高くてもいいと思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:46:01

    バギーの好物が確か、
    ホットドックだったから
    もしかしたら
    皿に山盛りのホットドックを出したとか
    あるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:51:13

    好物で思い出したけどクロコはトマトとワニ肉が好物でトマトはいいとしてワニ肉とか珍しいもん好きだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:08:28

    好物
    長男トマト、ワニ肉
    次男赤ワイン
    三男ホットドッグ

    嫌いな物
    長男ケチャップ
    三男トマト

    トマト好きなのにケチャップ嫌いは面倒くさいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:15

    この世界のどこかに居るかもしれないベッジも確かトマト好きだけどトマトジュース嫌いだぞ
    逆かもしれんが

    マフィアっぽい組めんどくせぇ好みしやがって...
    もしかしたら時折ベッジとクロコダイルでどこそこのトマトがいいだとかお互い葉巻吸ってるからこれがいいあれは重いとかやってるかもわからんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:21:19

    ベッジって42歳だったんかミホークと1個違いなの意外だった
    会社経営してそのツテでクロコと知り合いになってるかも知れない

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:37:07

    >>154

    🍶「なぁバギーおれもTwitterアカウント開設したいって言ったら事務所に止められた」

    🤡「イメージ死守だろぉ、テメェ碌なこと呟かないだろ」

    🍶「□付けチェック出た時点でイメージも何もない気がするんだがなぁ」

    🤡「それは言えてるわ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:09:42

    高校生長男誤って三男の弁当を持っていき昼休みに気付く事あるかなって考えたけど小学生と高校生の弁当箱間違えないよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:38:35

    >>170

    風呂敷じゃなくてシンプルな保冷バッグのタイプだったらワンチャン間違える可能性はあるかも、重さも保冷剤入れてたら分かりづらいだろうから昼休みに三男用に詰めたアンパンマンポテトと邂逅してスペース鰐顔するクロちゃんは存在する

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:22:43

    >>171

    🐊「行ってくる」


    🤡「あれ弁当のバッグいつもと色違う」

    🦅「大方クロコダイルが誤って持って行ってしまったのだろう。時間が無い、お前はクロコダイルの弁当で行け」

    🤡「え゛わかりました〜」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:44:34

    >>171

    アンパンマンポテトも普通のポテトも胃に入れば一緒だから(震え声

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:10:30

    ポテトだけさっさと食うクロちゃん想像すると笑ってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:11:10

    袋開けたらいつもの黒いシンプルお弁当箱じゃなくて、お弁当の蓋に◯◯レンジャーとかポ◯モンとかがプリントされててスンッってなる🐊見たい〜!
    🤡のお弁当箱、ザ・小学生男子大好きデザインだったらいいな…お土産にドラゴンソード買ってくるタイプの男子っぽいし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:18:49

    小学生と高校生(しかもめちゃくちゃ高身長)だったら胃袋のサイズ違うから弁当の量絶対足りなそうだから、お友達のダズ君におかず分けてもらってたらいいな
    尚アンパンマンポテトと小学生男児プリント弁当箱は見られているものとする

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:25:21

    次男ご丁寧に弁当の中身変えてるのすごいな
    ダズにお裾分け貰ってる頃バギーは食いきれないからクラスメイトにお裾分けしてそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:48:40

    ミホークお手製弁当長男のは基本オーソドックスな中身だけどたまに遊び心入れてかわいい形のおにぎりとか入れてて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:21:59

    >>176

    ダズくんならどんな黒歴史でもこの人だからでスルーしてくれるよきっと

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:43:53

    ダズ君とクロコダイルとの絆が深まった弁当取り違えであった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:17:14

    🤡「シャンクスなんだ弁当のおかずは?ご飯オンリーじゃん」 
    🍶「ああ!レイリーさんにキムチチャーハンを敷き詰めてっリクエストしたんだ」
    🤡「チャーハンだけなら楽だもんなー」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:40:11

    別スレのバギーとミホークがひたすら酒飲んでる配信やってる概念すごい好きなんだけど、絶対ここの兄弟もやってるよな…ってなっちゃったな
    クロちゃんは左手がアレだからデパ地下とかで高級おつまみ買ってきて、ミホちゃんはありあわせだけどオシャレなもの、末っ子はおしゃれではないけどお手軽に作れてフツーに美味いおつまみ作って、3人でゆるゆる喋っててくれ
    動画でもいいし、そんなのカンケーなく団欒してるのでもいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:09:16

    >>182

    3人でおつまみと酒持ち寄って完全フリーで団欒は和む

    基本実家でやるんだろうけど🐊や🦅の家でやるのも良いなと思った

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:14:26

    >>183

    ミホちゃんの家、古民家をリフォームした感じとかだといいなって思う

    広い台所にたくさんよくわからん調味料とか置いてあるの見てテンション上がる末っ子

    でも使い方はよく知らないのでおつまみ作る時は塩胡椒とかしか借りない末っ子

    一方長兄は薪ストーブの前で溶けていた

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:38

    >>184

    次男薪ストーブ似合うな薪割りとかも軽々やるんだろう

    見慣れない調味料にワクワクして派手な色の調味料だぜ〜とかリアクションしてる三男

    溶けてる長男に笑った

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:04:39

    バギーはコンビニで「新発売」って書いてあるものをよく買ってそうだから、スナックとかチョコとかもおつまみにしてそう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:16:35

    >>185

    「ミホちゃんこの赤くてツブツブしてるやつなんだ?ビーズみてーで派手に綺麗だな」

    「ピンクペッパーだ。スープの仕上げに落とすと彩りがいい」

    とか話してるのを遠くに聞きながらぼーっと薪が燃えるのを見ている寒さに弱い長男


    趣味に全振りしてるから台所にはデカいグリルオーブンみたいなのもあるし、それでパーティ料理みたいなの作ると派手好きの末っ子が喜んで写真撮ったりするんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:01:59

    長兄、カジノでワニ飼ってたしアクアリウムとかも好きそうだけど仕事が忙しいから導入できてないとかもありそう
    アクアリウムにせよ薪ストーブにせよ、なんか見てるだけで面白いものとか好きそうなイメージが勝手にある

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:31:56

    ミホーク宅、お庭にピザ窯ありそう。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:48:26

    水回りはしっかり最新システムにしてそうだ
    でも井戸は使ってるなきっと

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:12:48

    >>189

    ピザ窯でピザやパイみたいな(惣菜が入ったやつ)作って欲しい


    >>188

    三兄弟動物飼わないイメージが何故かあるクロコダイルは鰐飼ってたけど

    ミホークはヤルキマンドリルと過ごしてたけど飼うとは違うしバギーもリッチーはモージの相棒って感覚だったからかも知れない

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:20:39

    >>190

    井戸水飲めるのか?って警戒していた三男に「安全だ、都会の水道水より美味いぞ」って勧められ飲んでみると「うおお!!ミネラルウォーターじゃん!!」と良いリアクションする

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:11

    🦅の家の感じからすると徒歩は難しそうだからバイクか車で向かうのかな
    🤡が「クロちゃん拾って行くから」みたいなLINE送る妄想した

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:49

    兄弟それぞれ好きなようにピザに具を乗っけて焼いてほしいな。
    🐊→厳選したトマトと生ハム、チーズでスタンダードなピザ
    🦅→育ちすぎたバジル消費のためにジェノベーゼペーストとアンチョビのピザ
    🤡→動画とかネタのためにマシュマロとチョコレートの激甘ピザ(甘すぎてヒィヒィ泣きながら食べる)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:36:54

    時間遅いので明日の昼くらいに次立てますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:12:44

    遅くなりました、今から立てます

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:19:09
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:20:21

    >>197

    ありがとうございます、助かる命です

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:53:13

    >>197

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:59:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています