ハーレムエンドだってええじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:22:39

    ええじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:23:16

    スレ画ってスマブラに出てたゲーム?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:23:37

    スレ画は比較的許せる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:24:01

    その説得力がある主人公ならな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:24:11

    レックスが許されなきゃ他に誰が許されんだよってキレる程度には納得できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:24:37

    まあ別に世界観的に許されてるならええよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:25:08

    リトさんはむしろ全員娶ってくれ頼むから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:25

    レックスは恋愛感情というより責任感みたいなもので結果的にハーレムになったので許す
    幸せに暮らして♥️

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:52

    >>6

    現代日本でだと「えぇ…?」ってなるけどそうじゃないならその世界の法律が許すなら別にな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:28:32

    一人のドライバーが複数のブレイドと同調するのは普通なのでモーマンタイです

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:29:01

    ブレイドと人間を伴侶にするハーレムは当たり前みたいだしなアルスト
    ところでレックスの子供は誰と作るのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:30:42

    ホムヒカとレックスの間に挟まっても許される女ことニア 強い(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:31:23

    スレ画は知らないが恋愛が話の主軸じゃないならまあ許容できんことはない
    プラス要素だとは思わない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:32:36

    ぶっちゃけ「世界観的に悪いことじゃない」&「愛し合う相手と同意が取れてる」ならどうでもいいっていうな
    誇張ぬきで全員幸せな状態なら文句言うのもなんかなぁって感じか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:08

    設定や展開によって「許せる」ことはあっても「プラスになる」ってことはかなり稀だと思ってる
    無いとは言わない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:41

    レックスに関しては理解のある彼氏くんしないとホムヒカが可哀想すぎるので……ニアも悪くないだけどもね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:42:30

    理解のある彼氏くんがいないと自殺するので彼女ら

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:42:41

    スレ画は重婚っていうか元が同一人物なのがややこしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:43:52

    何故プネウマっていう1人の姿出した後に2人に分けてるの…?
    とはなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:52

    むしろレックスはハーレムしなきゃ許されない位でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:42:26

    >>11

    マスターブレイドだしその気になれば妊娠できそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:50:19

    >>19

    ゲートの管理者として元々存在した旧人類の産み出したAI人格のウーシアロゴスプネウマがゲートと共に消えて新人類が後から産み出した存在のホムラとヒカリの人格は生き残って新世界を生きていくと考えると綺麗におさまる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:57

    ヒロインに愛される主人公ずるいじゃなくて
    主人公に愛されるヒロインずるいならハーレムは許される
    スレ画はまさにそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:07:53

    >>17

    500年前から理解ある彼君との出会いを待ち望んでたからな

    自殺するためだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:48:07

    まあ甲斐性も有るしな
    つーか1時間で数百万稼ぐ男だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:58:05

    子供出来たらどうなるのかね? 妾の子って嫌じゃない?
    「あなたは3番目の奥さんの娘さんね」とか言われるの想像すると辛いわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:43

    レックスは小さなスパダリだから許される。むしろニアも娶らないとゆるさない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:04:28

    >>26

    レックスは順番なんてつけないから大丈夫だろ。それより子供がどんな状態で生まれるかの方が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:06:04

    >>28

    ブレイドと人間で子供作れるのかねえ。マンイーターのニアはいける可能性高いか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:06:37

    子供は出来ないって作中やんわりと無かったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:07:50

    >>27

    ハーレムを認めさせるには、そのヒロインも幸せにしないと許さないと思わせるくらい主人公がかっこいいのが条件よね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:30

    >>29

    子供がニアより先に死にそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:13:17

    レックス本人はハーレム良くないと考えそうだけど押し切られる可能性のほうが高そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:33

    もっとみんな気軽にハーレムエンドにしろと思うぐらいにはプラス要素

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:55

    15歳で一人で都会に出てきて故郷に稼ぎの大半仕送りしてる頼りがいがありすぎるやべー子なんだよなあ...
    しっかりもので善性の塊すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:41

    推しが不幸にならないしそっちの方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:32

    現代日本だろうがラストはヒロイン全員と結婚式…ラブコメなんてそれぐらいでいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:14

    ハーレムエンドをキメるためには、観客もヒロインにする必要がある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:18

    >>37

    ムシブギョーは凄かった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:09

    >>39

    ビックリしたわアレ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:36

    オラッとんでも家系図を喰らえ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:51

    >>39

    正直好きな終わり方。1番好きだったヒロインは蟲奉行様です

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:18:56

    >>41

    弱くない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:19:19

    現実にあるハーレムも身寄り無いとか立場が悪くなった女性を裕福な旦那さんによる救済措置だし
    結局は男の甲斐性よ

    日本だと法律で重婚を認めていないけど
    法律以外でもまず甲斐性無しで満たない足りない務まらない男じゃ
    美味い汁吸ってリスク管理見ていない、所詮エセモノが嫌われているだけ
    それでも望むならそれクズでヒモでゴミでバカのザップだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:56

    >>44

    大富豪とハーレム談義で下世話に意気投合してたやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:16

    幼馴染3人+自分の中の妖精さんのハーレムを築く以外生存ルートの無い主人公

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:21

    はーいハーレムに見えてニア一択だと思いまーす

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:57

    種族差あると寿命的に何十年何百年と置いてくか置いてかれるかだから悲しくなるんだ辛いんだ
    スケベエルフの森とかもにょる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:27:21

    >>43

    エロゲ界のビッグ・マムじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:33

    >>41

    アニメ勢は見ないことを推奨

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:57

    >>46

    そもそも本編開始時には人体改造で妖精さんいないと死んじゃう体になってるから当然なんだがあまりに無体な事実

    これでもある程度完全なハッピーエンドがある分他のシリーズよりはマシという

    ハーレムいってもだれも文句言わなかっただろう世界観の虚空のバロックの逆ハーレムエンドは本当にひどい

    なにがひどいってそれがグランドルートなこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています