龍が如く7について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:34:51

    どん底だった前評判から神ゲーに成り上がった作品

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:36:03

    ここの一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:36:22

    コインロッカーでボロ泣きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:37:55

    途中から異人三の日中韓のボスが仲良しで和む

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:38:21

    序盤の無職のオッさん三人でハロワ行くとこにチンピラが絡むの地獄すぎて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:38:41

    宴会トーク好き
    新しく見つけた店は取り敢えず色々食わせてた
    牛丼特盛みたいな追加注文系は他パターンがめっちゃ気になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:39:01
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:40:22

    >>5

    元ヤクザの無職

    元警察官の無職

    元看護師の無職


    色んなRPGプレイしてきたけどここまで肩書きが悲しくなるRPG初めてだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:41:14

    一番製菓をよろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:43:50

    >>9

    笑えや

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:03:16

    >>9

    会社経営進めるとこっち見れなくなるの残念

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:07

    終わり方が完璧すぎたせいで8がどうなるのか気になる。
    どんなストーリーでも駄作になる予感しかしない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:39

    ちょくちょく中の人ネタ入れてたの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:06:33

    脚本は6の人と同じ古田さんって人なんだけど、あれだけ6のストーリーが酷かったのは桐生一馬の物語を無理やり終わらせるためだったのかなって思ってる。それだけ7のストーリーは完璧

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:06:38

    8は一番が継続か桐生ちゃんが復帰か新主人公かなんにせよハードルが高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:06:58

    声が錦なのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:07:12

    心の暴力団って最初に言い出した人は天才だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:57

    警備員

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:11:08

    >>15

    桐生ちゃんが復帰は多分無理がある。引退させた世間的に死んだことになってる主人公また引っ張り出すのかって。

    一番で継続するにしてもいかんせん7がいい終わり方すぎた。まあでもたしかに異人町に残った一番が何をするのかっていうのは気になるけど。

    結局暴力団は解散しちゃったし、警備員のストーリー作るとも思えんから「暴力団解散によって統制が取れなくなった神室町を主人公が正していく」みたいなストーリーになるのかな。

    でもそれってラストジャッジメントと似たような内容になりそうなんだよね…まだやってないからなんとも言えんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています