もしジョセフ達を倒すことにカーズ様が成功したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:33:49

    自分の思うがままの世界を創造することが果たして出来たのだろうか
    七年後にアレが発明されるから、それまでに何とかしないといけないのがネックか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:34:41

    カーズ様の目的って究極生命体になる事だっけ?
    なんだかんだそこで満足したりして…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:38:17

    >>1

    アレって○爆のこと?

  • 4121/11/05(金) 17:40:33

    >>3

    そう

    まあ不死だから殺せはしないだろうけど、ある程度は効果があるはずなので

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:40:59

    最悪この方ってガオンじゃ倒せないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:42:25

    >>4

    クマムシとか微生物なら核っても生きていける気がする

    そしてカーズ様は生命体なら自由に変身できる

    核になる部分残ってればカーズ様も行けるんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:43:12

    >>5

    クレDの仕様からしてクリームで一片も残さずガオンすればいける気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:20

    >>5

    どっちのガオンでもいけると思う

    ただクリームは機動力で負けてるしハンドは削れる範囲が小さいから一発で殺せなければ反撃されて負けるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:55:34

    >>5

    殺すことは出来ないだろうけど、亜空間なり異次元なりに消し去って(飛ばして)勝つことは出来ると思う

    考えるのをやめたEND

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:56:18

    例の小道で振り返らせればワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:57:34

    IQ高いんだし核爆弾が脅威なら根っこから断つんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:08:07

    核兵器の熱と衝撃は事前にどれ程か理解してればマグマの時みたいに何とか出来そう
    放射線等は普通に遺伝子レベルで耐性持ってそう、もしくは即座に耐性獲得しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:21

    >>12

    こいつ対応力ものすごく高いんだよな厄介だわ

    ジョセフはまじでよくやったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています