思ったけどBLEACHって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:35:24

    相手が悪かったって戦い多い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:37:09

    分かる 代表例はチャド

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:38:20

    護廷十三隊の面々もだいぶ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:53

    そもそも実力差がありすぎたり能力が初見殺しだったり

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:07

    相手が悪いけどお互い同じタイプで名勝負の
    涅マユリVSザエルアポロ・グランツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:42:05

    一護にナックルヴァールとかいう最悪の手札

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:42:58

    一護の戦闘力がどこまで出力上げるか次第なところがあるから
    気力で逆転できるようなイメージもそこそこあるけど

    結構強さランクにシビアというか「無理なもんは無理」な場面が多い気はする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:43:15

    >>1

    相手が違えば善戦出来たんじゃないかってのが多いよな…

    仮面の軍勢とか活躍してほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:51:08

    悪すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:52:26

    霊王の心臓だから平気デース

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:56:07

    平子とか言う持ち味を一切活かせない相手としか戦わせてもらえない隊長

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:56:55

    そもそも実力が拮抗してる戦い自体そんなに無いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています