今のマガジンの人気ラブコメ主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:12:45

    どの主人公が好きですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:15:23

    ろくな奴おらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:16:25

    右下かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:17:00

    >>2

    左上以外皆まともだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:18:11

    >>4

    いや右上とかも最近の迷走っぷりやばいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:18:23

    右上まともか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:20:21

    カッコウの許嫁はアニメ組だけど、何があったの?
    かのかりはアニメの範囲でもヤバかったけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:21:04

    >>7

    この作者の男キャラにしてはめずらしく

    あっちにふらふらこっちにふらふらしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:22:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:26:01

    >>6

    男子高校生として普通じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:28:21

    >>7

    ひろと付き合ってるんだけど、エリカにアプローチする男が出てきたら滅茶苦茶邪魔した挙句「天野さんの隣にいるのは俺だ…!」とか言い出した

    でも別にひろと別れてエリカと正式にくっ付くとかでもなく有耶無耶になってる

    ライブ感すごすぎてキャラの心情が理解できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:34:12

    >>11

    わからなくていいんじゃない?そこは

    反射的なものだし

    青臭い暴走だと思うよあれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:40:36

    東大に合格しながらも
    勉強勉強でばあちゃんを蔑ろにしてたことを反省して
    ばあちゃんのやりたかったことを大事にして東大を休学した男の中の男が好きだわ
    恋愛を通り越して家族になってるからハーレムでもなんか許せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:54:33

    >>13

    ち○こもデカいしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:09:27

    まさかの瀬尾作品が一番まともなのに驚いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:11:14

    ハーレムラブコメでまともな主人公作るのは難しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:15:28

    >>16

    異常な鈍感野郎かフラフラ野郎じゃないとモテモテハーレムは維持できないからな

    全員俺が幸せにする!って奴がいれば話は別だけど、現代でやるには相当頭のネジが外れてないと説得力が出ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:21:43

    >>11

    天野さんの許嫁って立場はそのままだから

    正しい行動ではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:46:43

    >>13

    >>17

    ラブコメって前提に反してるかもしれんが下心が原動力だとキツいんだよな複数型は

    左上はお察しだけど右上は何だかんだ瀬川さんへの横恋慕ありきだったのがここに来て響いてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:47:17

    はやっちすきだな
    作中のヒロインたちより好きまである

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:49:15

    右上は結局過去作と同じようにグダグダ展開になって
    訳わからん終わり方するだろな
    もうその片鱗出てるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:50:52

    100彼かカノ彼でお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:58:51

    供犠くんとかは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:02:56

    左下は現時点だとラブコメ系で屈指のまともな奴

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:08:11

    あと加えるとしたら彼女もカノジョと化物語とか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:20:06

    >>15

    まだ誰も死んでないしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:30:06

    >>25

    その2作は故意にマジキチとして描いてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:04:31

    下段は上段と一緒にされるのは可哀想では…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:21:44

    >>24

    最終的に五人の内の誰かをちゃんと選んで結婚するのも確定してるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:41:59

    左下はむしろ主人公に対してヒロイン側が外れでもっと良い女いけるだろってレベルだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:05

    >>30

    お陰でヒロインレースが混戦で全然読めねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:47:51

    瓜生(右下)は最近はメンタルがヘラった幼馴染みのせいで大変なことになってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:48:51

    右下はオカルト絡んでるのもあって三姉妹ハーレムで終わりそうなのが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:50:35

    >>31

    ベタに考えれば白菊か桜花だろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:51:47

    つうか白菊以外だと経営的にヤバいだろう
    コーヒーの淹れ方とかは習ってるが料理はほぼ白菊任せだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:52:15

    >>34

    桜花なあ

    あいつ、もはやヒロインじゃなくてツッコミ役なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:53:50

    五等分の花嫁もキャストにそれで4か5の二択と言われてたがラブコメって大半は最初から好意的なのか最後に仲良くなったのとくっつくからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:54:00

    右下は今やってるのがもしもボックスみたいなパラレルワールドならマルチエンディングし放題だから好き嫌いの以前にただの人形にしか見えん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:54:33

    >>23

    Twitterだと女に興奮する女ばっかり書いてる変態な印象だったけど男も書けたのがなんか意外だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:55:10

    桜花は普通なら鉄板ヒロインの立ち位置って作中でもネタにされ出したからもうすぐ連載終了で無いなら逆に外された感じもある

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:02:36

    白菊以外だと経営が破綻する問題どうするんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:15:08

    >>40

    交通事故死ネタまでやってたから逆に確定してるからネタにした可能性も

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:17:52

    >>41

    レシピ本でなんとかならんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:19:36

    元が異常に美味かっただけだから料理の質を大幅低下させる前提なら白菊無しでも行ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:21:03

    >>43

    白菊は時流に合わせて新メニューとかも作ってるから割ときつい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:25:42

    上のスレ画じゃないけど北沢くんとか良いやつで好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:28:13

    >>44

    実力的には前はミシュラン三ツ星シェフで今はその実質的な愛弟子が料理作ってるって状態だからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:40:36

    >>46

    大半のラブコメは序盤は良い奴なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:19

    ニセコイの楽も序盤は評判良かったからな
    それが引き延ばしの影響で段々残念な奴に

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:47:54

    引き伸ばすには主人公かヒロインが糞化するしか無いのよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:51:55

    うめくんだけを信じろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:48

    完全ギャグ系は引き延ばしの都合をギャグで誤魔化せるのは強い

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:02:59

    >>48

    ハーレムを維持する=優柔不断or異常な鈍感になるって事だからな

    かといってヒロインが惚れる度失恋してたらラブコメにならないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:31:06

    北沢はヒロイン全員北沢に惚れるパターンっぽいから短期で終わらないと糞化するだろな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:01:30

    >>16

    大事なのはまともかどうかじゃなくて読んで理解できるかどうかだと思う

    カノジョも彼女とか主人公が二股するとかいう狂った流れだけど

    主人公が真面目で裏がない点と彼女の公認であるから許されている感はあるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:04:22

    はやっちって主人公にしては異様なキャラしてない?てか性欲存在するのかはやっち

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:42:54

    >>32

    もはやあの幼なじみはホラーだよ

    キャラデザは可愛いのに・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:20:57

    はやっちもキスされたらエロい夢見る程度には性欲あるけど根が堅物なもんでな
    美少女6人集めといてあの顔だったおじいちゃん似なんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:35:08

    誰も左上擁護しないの草

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:12

    >>59

    好きな人と同棲中に、こっぴどく振られた全ての元凶の元彼女から連絡が来て

    「真美ちゃん……」

    とかどうフォローしろと

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:27:36

    >>59

    スレ画見ただけで「こいつはダメだな」と感じさせるくらいにはダメな奴だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています