悪役の目的は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:38:25

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:38:55

    殺したいから殺す
    これくらいシンプルなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:48:25

    どこまでも人間らしいおじさん好き
    ネウロ2出て

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:54:52

    壮大な目的や理由はあっても無くても良い
    だが、悪人でなくてはならない理由は必要かな

    「いや、ソレ悪事じゃなくて普通にやった方が楽じゃね?」と突っ込まれる様なのな拙いとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:59:35

    同情の余地なく
    「うーん、理解できないなぁ」ぐらいでいいんよ
    別に悪役なんだからそれぐらいでいいよね

    個人的には吉良吉影も好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:03

    シンプルでええな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:43:34

    こちらに都合が悪いから「悪」と分類されているに過ぎない、くらい自由でいい
    このタイプは知的好奇心に全振りしてる奴が結構いる気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています