【BL・CP・閲覧注意⚠️】ドレーク総受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:19:17

    その名の通りドレーク総受けスレです。地雷であれば見なかったことにしてください


    ドレーク右であればどんなCPでも語っていいよ!

    語る際は最初にCP名を書いてね!

    既に専用スレがある場合はそちらの使用を推奨します!

    🔞やカニバリズムのような過激なものはCP名と含まれる内容等の注意書きを明記した上でTelegraphを使ってね!

    喧嘩はしないで平和にドレーク右民の放牧地にしようね!

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:19:44

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:19:55

    スレ主の不手際により立て直しました!申し訳ない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:20:44

    あざっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:22:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:25:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:26:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:27:48

    >>7

    あっちはCPというか、劣情を出すスレだしちょっと違くないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:27:56

    ノンケにはわかんないだろうけどよ!シコスレと受けスレ分けるのは棲み分けなんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:28:19

    >>5

    あとから立ったスレになんで合わせにゃあかんねんってなるわい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:28:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:29:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:30:08

    両方あるキャラいるっけ
    いないなら周りに合わせた方が火種にならない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:30:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:31:44

    >>13

    クロコダイルはあるよ

    シコスレとCPスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:32:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:32:53

    単発ネタじゃなきゃキャラの名前入ってるスレなるべくまとめた方がいいだろうとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:33:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:34:52

    向こうからすれば好きなA○女優、男優に特定の女男ができるってイメージでは?
    知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:36:20

    ちなみに自分はマイナーだけどキンドレが好きです、どうぞー。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:37:28

    >>20

    同士

    体格差めっちゃあるけどいいよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:37:30

    逆が地雷とか夢苦手とかって理由で分けてほしいんならツイッターと支部だけ見てる方が精神衛生のために良いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:38:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:42:20

    自分はこのままでいいかな
    同じ設定だけで何パートも消費されてるなら専用スレあった方がいいとは思うし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:43:43

    まあ、今後の方針はスレ主に任せるとして…。


    あんな体格のいい男がもっと体格のいい男にイヤイヤしながら攻められていくのが好き。
    というかもうぶっちゃけそこに攻めの愛があればどんな形でもいいんだ。

    キンドレ好きな人がわし以外にもいて安心だよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:44:08

    今ペードレがキてる
    ノンケだったのにドレのラッキースケベを受けてしまって悶々として欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:46:23

    あんなドスケベのラッキースケベとか性癖壊れるわな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:46:43

    ペードレ

    いままで普通に異性が好きだと思って過ごしていたのに、いつの間にかドレークの色々な仕草でドキドキしちゃうのいいよな…
    姉貴には言えないし、ずっと心の奥底で燻っているんだろな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:47:18

    ドレークが裏切った時人一倍ショック受けてそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:47:45

    開幕学級会で草

    スレ主の心は折れそう


    >>20

    >>25

    キンドレは私も来ている

    なんかもうヤベェんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:50:42

    キンドレはずっと「絡めよおまえらぁ!」て叫んでたからな。
    あの、絡んでそうな絡んでない関係が妄想掻き立てるんだろうね。

    キンドレの拷問エッッッとか好きですはい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:51:23

    自分もキンドレきてる
    会話や絡み一切無いのにお仕置きとか拷問(意味深)されるドレーク妄想しちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:55:04

    キンドレ←ペーとかてあり?
    2人のセッセッたまたま見て性癖壊されるぺーたん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:56:23

    キンドレ圧倒的に数が少ないと言うか、ドレ受けがそもそも少ないんだよ。
    増やしたくてもよに出せるほどの文才俺にはねぇし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:57:17

    ペードレ
    ドレークがホーキンスとかフーズフーにえっちな調教されてるところに偶然居合わせてしまったペーたんをずっと妄想してる
    そのままドキドキしながら調教に加担するも良し、その場は逃げ出すけどその光景を思い出して自慰行為をするも良し

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:58:49

    その拷問に至る経緯もプリーズ

    あとぺーたんはその場から逃げ出してるに1票

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:03:01

    >>34

    いいんだ…書くんだ…文才なんてものは後からいくらでもついてくるんだ

    まずは箇条書きでもいいからものを書いてみることが重要なんだ……書くんだ………そして推しCPをひとつでも多く増やすんだ……あなたの狂気にあてられて覗いて沼る人が増えるかもしれないんだ……書くんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:04:48

    >>36

    ホーキンスは普通にプレイの一環として「面白いものが見れるぞ」ってペーたん呼びつけそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:07:08

    >>37

    圧がやべぇんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:08:21

    >>39

    ぎゅって押したらソーセージみたいににゅって出てくるかもしれないから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:11:46

    ぺーたんてつくづく不憫だよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:24:29

    キンドレは結構キングがドレークのこと気に入ってて、ドレークが裏切ったと知った時に初めて自覚するとかそういうのが好きです。
    そっから誰かにやられるくらいなら自分がやるという発想に至る。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:26:39

    ロドレ
    どうしてもドレークにお兄ちゃんみを感じてついつい彼に甘えてしまうロー
    ドレークはドレークで害がないならほっとくし、適度に構ってくれるからローは付け上がる
    そのうちぎゅって抱きしめて「おれはお前に対して恋愛感情を抱いてるみたいだ…ドレーク屋、好きだ」とか言うから、ドレークはエッ!?てなる
    そこから甘えたがりの弟みたいに思ってたローの事をめちゃくちゃ意識してしまうドレーク
    ドレークが自分のことを考えてるのが嬉しいロー
    ドレーク屋に対して様子がおかしいローのロドレも好きなんだけど、こういうふんわりした雰囲気のロドレも好き
    そのうち書くかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:34:12

    >>43

    ください(土下座)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:42:41

    >>33

    めちゃくちゃ好き

    よくわからない感情でぐちゃぐちゃになりながらもしっかりズボンはテント張ってて欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:38:26

    フーがドレーク誘い出してから糾弾するシーン見て
    これは...フードレの時代が来る.....って思ってたら全然無くて悲しいんだ
    公式カプって扱いになってもいいレベルだと思うんすがね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:45:37

    フードレはフーがドレークにえっちなこととか悪いこととかを教えこんでドレークがとろとろにとろかされていく過程を楽しめそう
    エーーーンフードレも書きたい身体が足りない影分身の術覚えてくる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:57

    キンドレってマイナーだったの知らんかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:52

    支部で見たキドドレが最高だったのでキドドレが好きだけど創ってる人希少種過ぎて泣きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:37:04

    キドドレは見たことないな
    ちょっと見てくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:57:15

    >>46

    >>47

    フードレも良いよね……

    遠隔ローターとか使って恥辱的な調教して欲しいな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:01:47

    >>46

    同士だ、いいよね


    原作のあのシーンで、裏切り者への拷問としてめちゃくちゃ書きやすいカプだから支部で100くらいあるだろうと思ったら少なすぎてビックリした

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:26

    ここで書いた文全部上げればドレ受けの友増えるかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:42

    おれァ好きなんだ……大人な雰囲気のさっぱりとしたキドドレ

    やんわり🔞キドドレ.

    .

    .

    .

    .

    トロリととろけた青い瞳が30cm近く低い位置にある赤い髪を見る

    先程までの事情が色濃く残る空間にはふと一息ついてからその赤をゆったりと撫でさらりと髪を撫でつける


    「ハッ、なんだ?ピロートークでもしたいのか?」


    そう擽ったそうにドレークに話しかけたキッドは自分の頭を撫でる手に柔く噛み付いてみせる


    「いや……触りたかっただけだ」


    そんなキッドを気にせずにぽやぽやとした頭でドレークは明日の予定を考えながら雑に返答した


    明日は船の加工が終わるはずだからすぐに出向してあそこへ向かわなければ……寒いだろうから部下には防寒具を用意させて……

    ドレークがそんなことを考えているとキッドが突然動き出した


    「おい!もうしねェぞ」

    「いいじゃねェか、今回も奥までちゃんと気持ちよくしてやるよ」


    キッドは舌舐めずりをしてからドレークの制止を無視して先程まで自分のイチモツが入っていたぬるついた穴に挿入した


    「んぐ♡」

    「あー、ほんとこっちの相性はバツグンだな」


    ゆるく押し寄せてくる快感の波に腰がビクつく

    キッドが擦るように乳頭を触ってくることにすら快感を見出してしまう自分の身体に戸惑いながらもドレー…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:12:56

    ペードレ、二人ともいい歳だけど性的知識が疎くていざ事に及ぼうとすると高校生みたいな初心さを発揮してほしい……ペーは自分がタチだから頑張ってリードしなきゃって張り切るし、ドレは自分が年上だからって張り切るんだ……でも結局二人とも快楽に負けてとろとろになって欲しいんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:31:40

    >>54

    ありがとう!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:32:16

    私は推しを右側に固定する民。
    こういうスレ待ってた。
    今熱いのはキンドレ・コビドレなんだけど少なくて辛い…なんだったらルドレ?ゴムドレ?(略が分からん)とゾロドレだって見たい。ないっ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:17:15

    キングのアレは体格差的に容易に入らないと思うんよ。
    だから普段から拡張器具付けて過ごさせられてて、だんだん感じるようになってきちゃってこんどは前をリングでせき止められる話し、誰か書いてみないか?
    私は途中で血反吐を吐いて無理だったよ。

    あのドスケベザウルス、なんでこう加虐心を煽るんだ。ドスケベだからか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:21:44

    あの世界ならどういう原理か分からないがデッッカなやつでも入るようになるビームが出せるようになる悪魔の実とかあるだろたぶんあの世界基本的に体格差すごいし
    キン×恐竜ドレもおれは好きだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:31:19

    元は入らないのを入るように拡張させるのを強要するどう足掻いても逆らえない相手っていうのがいいんだよ。
    異論は認める。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:04:37

    頭おかしいローのロドレも好きだけど、年上のお兄さんに勇気出してデートに誘うローとそんなローの想いなんてこれっぽっちも分かってないドレーク屋のロドレが好きだし書きたいんだ。誰か分かってくれないか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:33:20

    あけおめー!今年の抱負はドレーク右をちょっと増やす事です!


    >>61

    あ!可愛い!読みたいです!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:40:29

    昨日考えてたあれそれ
    こんな可愛い設定を考えてるが、多分キッドはヤンデレになる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:08:22

    ロドレのちょいスケベ

    続きはみんなの心の中にあるよ

    ロドレの🔞・ドレーク屋に対して様子がおかしいローのスレを見ていて思いついたやつです(当該スレは既に削除されています)

    ・多分現パロ。ドレークとローが大学生くらいのイメージです

    ・ドレークが♡付けてちょっと喘ぎます

    ・高校生含む18歳未満の方の閲覧はお控えください

    「じゃあ、ドレーク屋……しゃぶれよ」

    ベッドに腰掛け、ローはイチモツを、床に座り込んだドレークの目の前にぼろんと放り出した。ドレークは困ったような、恥ずかしそうな顔でローを見上げ、はむ、と亀頭を柔らかな唇で挟む。以前はかさついて割れたりしていた唇が、ローが"こういうこと"を教えこんでから、柔らかくなってきた。自分の為に、ドレーク屋が定期的に薬用リップを塗っている。それだけで、ローは少し興奮を覚えた。ささくれだって乾燥していた手指も、ハンドクリームを塗っているのだろう、かなり状態が良くなってきている。爪を短く切りそろえ、サカムケのひとつもない指が、そっと竿を握り込む。

    舌先で尿道をつつき、染み出してくる先走り汁を舐めとる。ちゅる、ちゅる、と控えめな音を立てながら、ドレークはローの性器に舌を絡め、頭ごと動かして出し入れさせている。

    「……上手だな、ドレーク屋……」…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:55:58

    わたしゃドレーク受け大好きさん。キンドレ、ペードレ、ホードレ、フードレ、サカドレ等色々見てきたが最近はコビドレがとても熱い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:57:51

    >>64

    えっっすぎて興奮が収まらない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:15:41

    >>64

    たすかる!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:22:35

    スパイバレた時にフーの拷問で折れなくてキング登場は妄想してしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:23:44

    >>64

    フェ中のチン踏み助かるいのちがたすかる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:16:13

    フェ中のチン踏みは大変スケベで素晴らしいものです
    全CPにやってほしいしドレークはフーとかにもされててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:48:44

    お互いウブでピュアピュアなコビドレはいいぞ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:20:28

    ドレークは高身長だしムキムキだから比較的そうなりがちなんだけど、他のキャラに比べてコビーは168cmくらいしかないっぽいからコビドレは愛以外での何ものでもないんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:52:58

    ムチムチの力の入っていない胸筋を事故で揉んじゃってはわ♡となる純情ページワンもいいし裏切りドレーク監禁後欲とむしゃくしゃした気持ちをぶつけるページワンもいい
    「おれのこと、好きって、いったじゃねェか!」涙でぐちゃぐちゃの顔

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:00:29

    >>73

    きっとそれは友人として、同僚として、可愛らしい年下の子として好きみたいな意味合いやったんやろな……

    それはそれとしてムチムチドスケベザウルスの筋肉をむにむにしてほゎ…♡してるぺーたんは可愛いから5億回見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:28:37

    >>70

    フードレだと容赦なさそうで良い

    思いっきり踏まれて涙目になりつつおっきくしちゃうドマゾザウルスかわいいね♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:02:31

    新しいキドドレ読みた過ぎて禁断症状出てきた
    バーニングブラッドの会話()とスタンピードの絡み()を見て元気出さなきゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:20:04

    藤田麻衣子さんの『二人の彼』という歌がキン←ドレ←ペーっぽいから好きな人は是非聴いて欲しいというステマ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:24:39

    ずっとお姉ちゃんに振り回されてた分お兄ちゃん的な存在だと思ってたけど裏切られた後に自分の気持ちに気付いたぺーたんvs裏切りものとして拷問してたら思ってた以上に苦痛に歪む顔が好みで拷問のためとか言って監禁しちゃうキングvsなにこいつら怖早く脱出しよドレーク

    のワノ国編敗北if

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:19:15

    ヤマドレ
    ヤマトくんとかに搾り取られて欲しい
    「男の人ってこうすると喜ぶんでしょ!?」って謎の情報吹き込まれたヤマトくんにあらゆる手を使って搾精されてトロットロにとろかされて欲しい

    ヤマドレに突然目覚めてしまって困惑しているどうしよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:03:38

    >>79

    謎情報はフー経由だといのちがたすかる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:19:05

    ペードレとコビドレも嫌いではないけど、あの二人は鬱○起が似合うからBSSして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:37:26

    >>79

    イイ……

    カイドウの息子だから逆らうわけにも拒絶するわけにもいかないし

    何より女体で意識飛びそうなドレーク……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:18:00

    よし船も出せたしワノ国からかなり離れられたこれで大丈夫だなと思ってたドレークを迎えに来るキングもいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:18:04

    >>83

    監禁拷問ルートだったらワシが嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:34:19

    >>83

    迎えに来るってのがポイント高い

    ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:06:47

    「ワノ国から離れたな、ヨシ!」って思ってたら恐怖の大王が迎えに来てドレーク泣いちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:14:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:18:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:22:08

    女の子×ドレークだとマリア姐さんとかナミさんも良さそう
    趣味:恋愛
    のマリア姐さんが本気でドレーク好きになったらと思うと興奮する

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:30:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:30:52

    ゆるふわお姉さんによしよし甘やかしセッされてほしい
    認めないけど好きそう
    気絶するかもだから目隠ししよう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:05:28

    クソマイナーなのは重々承知しているけどドフラミンゴ×ドレークの可能性が捨てられない
    バレルズ○した後ドレークを回収して育ててくれないかドフラミンゴ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:10

    ドレーク受け可能性があり過ぎて困る

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:46:21

    スモドレを…スモドレをどうか……
    年齢的に近いしもしかしたら同期だったかもしれないスモドレを……
    もし同期だったらドレークさんが海賊(仮)になった時スモやん絶対荒れて最終的にはドレークは俺が捕まえるor殺す的なクソ重感情拗らせてると最高なんです…
    スモやんのたしぎに言った言葉がめちゃくちゃ重くなるんです…ドレークさんもスモやんに複雑な感情抱いてると嬉しいんです…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:49:14

    スモやんとドレーク同期説ロマンあって好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:57:38

    >>95

    スモドレのBBの掛け合い良いよね……未練とか哀愁とか感じる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:59:29

    >>97

    BBってバーニングブラッド?のことでいいのかな

    特殊な掛け合いあるの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:02:51
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:28

    >>99

    ロドレの貴重な会わとキドドレの絡みが最高なヤツだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:23:23

    トラファルガー・ガビガビフォント・ロー、返事して貰えて良かったね…

    スモドレ好きですわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:12

    pixivだったかな?スモドレなんですが…
    スモやんが煙でドレークさん捕まえる的なの見た事あるんだ…スモやん能力的に捕縛に向いてるからね…煙に包まれ捕まるドレークさんすごく……イイです…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:19:19

    スモやんに限らず愛煙家達は煙草の匂いでマーキング出来るの良い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:32:24

    煙吹きかけて「今夜抱くぞ」って暗喩するの好き
    そしてその意味がよくわかってないドレはいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:19:21

    愛煙家の恋人に煙を吹きかけられて「おい💢煙たいだろうが、何するんだ💢💢」ってブチギレているドレーク
    周りの人から意味を教えられて真っ赤になっている
    かわいいね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:33:10

    >>104

    >>105

    煙吹きかけるネタいいですよね大好き

    支部で見たことあるんだよねフーズフーがドレークに煙吹きかけるやつ...

    恋人でもないし意味を教えられてもドレークはそんなわけないだろ、って反応してたけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:40

    煙草と言えばなんだけど敗北ifで拷問されてるドレークに煙草押しつけて欲しいな!根性焼き大好きなんだ
    フードレ好きなのもあってフーズフーにやって欲しい
    それはそうとドリィくんバレルズのとこにいた頃に根性焼きされてる可能性あって嫌になるね...かわいそかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:26:41

    >>107

    物凄く気が会いますね~

    フードレはやっぱり拷問ですね、根性焼きだけじゃなくて、鞭打ちとかも似合いそう!バレルズの時奴隷同然に扱われてたから、鞭打ちされててもおかしくない!それに、怯えるドレークも良いですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:16:22

    昔のトラウマで鞭を見る度『ごめんなさい殴らないで』って泣くドレークは可愛いと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:24:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:06

    拷問の時トラウマがよみがえって泣いて謝るドレークを見て最初は意外な一面見れた愉快だなってニヤニヤしてるけど、だんだん自分じゃない誰かに怯えてるのは腹立つな、って思ってイライラして欲しい
    キングとかフーズフーとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:02

    ただドレークが痛い思いしてるだけのキンドレのss


    キンドレキンドレと言えるのかさえ怪しい

    ただキングがドレークを拷問しているだけ

    痛い描写あり

    裏切り者は普通に拷問して殺すけどドレークの苦悶の表情を見るのはやぶさかではないキングっていいよな







     暗闇にぽつりと浮く灯りが揺れている。ぐらぐら、ふわふわ。ずっと眩暈がしていた。

     右の方から金属の擦れる甲高い音が鳴る。鋭く、赤褐色をした音色が内耳を震わせた。得も言われぬ不快感に思わず鼻に皺が寄る。

     その顰めっ面に気づいたのか、目前に屹立する人物が吐息だけで笑った。


    「退屈そうな顔だ。足りなかったか」


     見え透いた皮肉にドレークの眼光が鋭くなる。その眼力の下では両手が冷たい椅子の肘置きに縛られている。指は爪が剥がされ、骨はもはや粉となり、じくじくと熟れた激痛が痺れと共に蔓延っていた。 先ほどの不愉快な金属音は、ペンチが放られ床に打ち付けられた時のものだった。


    「次の拷問を考えるのも楽じゃねェんだがな」

    「…、…残念だが、おれは何も吐かねェ」

    「──成程」


     キングが纏う雰囲気が撓んだのが分かった。堅固なマスクで表情を直接見ることはできないが、どうせ意地の悪い笑みを浮かべているであろうことは想像に容易い。…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:40:29

    >>112

    天才すぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:33

    >>112

    ごちそうさまでした、大変美味しかったです(合掌)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:18

    ドレークがふとした拍子にフラッシュバックしてしまってドリィくらいまで戻っちゃってぐすぐす泣いてたら
    「よォ、どうした、大丈夫か?」って優しく抱きしめて落ち着くまで背中とか頭とかを撫でてくれる拷問経験のあるフーズ・フーは少し前から受信しているけど、このフー優しいな…とは思っている

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:13:51

    >>112

    あまりにも神SSすぎて頭抱えた

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:36:26

    ここにいる人たちがドレークが処女だと思っているのか非処女だと思っているのかが気になる...
    自分はドリィくん(19)の時代にはもう処女失っていると思っている派です.....
    別に処女でも可愛いと思いますそれはそれで滾るから

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:46:44

    >>117

    バージンだけは保っていて欲しいけど他の痛みには耐性持ってて欲しい派

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:51:30

    >>117

    バレルズ海賊団のモブたちに好き勝手使われてたら可哀想だけど滾るので非処女だといいなぁと思います

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:12:40

    ストックホルムシンドローム好きなんだけどキンドレとフードレ似合わないかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:10:46

    >>120

    リマ症候群も好き

    どうかな攻め達

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:33:15

    >>121

    SU☆KI☆だ!!!!!!??????

    フーちゃんドレークに絆されよ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:22:23

    キッドにドレークの四肢の骨を全部折った状態で、キラーに腕と膝から下切り落とした状態で監禁して欲しいワイ氏、そこからリマ症候群に進んでくれたら最高オブ最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:32

    ストックホルムシンドローム(ストックホルム症候群)の説明こちら

    リマ症候群の説明も同項にあります

    ストックホルム症候群 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    非常にお労しい関係よね、好きだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:30:57

    ストックホルム症候群もリマ症候群もメリバな感じがしてとても尊いとイマジナリーフレンドが鳴いてるでござる

    個人的にワノ国敗北ifでドレークをボコボコにした後…
    ストックホルム症候群にさせそうな:マリア姐さん・フーちゃん・
    リマ症候群になって欲しい:ササキさん・うるちゃん・ぺーたん
    うるペー兄妹でドレーク囲って3人の世界作って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:30:49

    監禁欠損大好きなんだが両足切断されて歩けなくなったドレークさんが這いつくばって逃げようとするのをどこ行くんだ?危ないだろ?って優しげに言ってヒョイって抱っこからの逃げようとしたからお仕置な?ってバチバチに激しく抱くシチュ百万回見たいんだが

    ド偏見でローキラー大穴でキング似合いそうやってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:54

    キラドレ民を増やしたいから書きたいなあ
    100万回なら私が書いても平気そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:54

    >>125

    飛び六胞に監禁されるドレーク良いな...ってなってる

    転生現パロなんだけど前世で実は飛び六胞に結構執着されてたドレーク(記憶なし)が今世で飛び六胞(記憶あり)に監禁される話が欲しいです

    ドレーク見つけたって?え、記憶なし?ちょうどいいじゃん!今度は裏切らないように俺らの事しか考えられない身体にしてやろうぜ!的な感じで

    誘拐監禁されてそりゃ最初は抵抗するんだけど特に酷いことはされないし毎日愛されるから今世でも虐待受けてて愛に飢えてたドレークは割とすぐ絆される

    毎日日替わりで可愛がられるドレークが見たい


    もし記憶ありだったら警戒レベルMAXなので心折るようなことしなきゃならない。欲に正直に生きてるのでそのパターンも見てみたい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:06:15

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:09:07

    >>128

    めっちゃ好き

    ドロドロに甘やかされてたら突然前世の記憶を思い出して恐怖でパニックになるドレークも見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:32:06

    >>128

    監禁される年齢が気になるなあ

    理想は19歳だけど32歳かなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:11

    ドレークと結婚するに当たって挨拶しないといけない身内(というか後継人)がセンゴクさんなのみんな気を強く持って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:00:55

    十中八九年下のひばり中佐に甘やかされるドレークを5億回妄想してる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:42:48

    >>130

    思い出したドレークが逃げようとしたからお仕置するし束縛が激しくなるんですね分かります

    >>131

    今と同じ姿で考えてたんですけど19歳でもいいですね...

    ちょうど虐待受けてる時期に誘拐されたドレークの方が絆されるのが早そう


    たまに遊びに来て可愛がってくれるキングに懐くドレークも見たい

    飛び六胞はキングが来る度に「「「帰れ!!!!」」」って言ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:46

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:18:13

    自己肯定感めっちゃ低そうなのでどんなシチュエーションでどんなに愛されても「なぜおれが……?」ってなってそうでかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:44:40

    >>134

    逃げようとしたところを見つかってお仕置からの束縛ってめっちゃ癖に刺さるな……書きてぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:58:32

    コビドレ
    お付き合いして初夜迎える時、絶対自分の方がタチだと思ってたしリードしなきゃなって思ってたのにコビにバチボコに犯されて疑問符浮かべたままただ喘ぐことしかできないドレが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:38:32

    >>136

    で、そんなドレークに

    お前が好きだからだが?と言ってくれるのがホーキンス、ロー、キラー、ゾロ、マリア姐さん、ヤマト君

    うっせえ黙っておれのものになれと言ってくれるのがキッド、フー、ウルちゃん、キング

    なんでそんな酷いこと言うのおれは好きなのに~!と言ってくれるのがコビー、ぺーたん

    異論は認める

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:02:11

    >>139

    めっちゃ好きだしめっちゃわかる

    改めてお前が好きって言われたらドレーク顔真っ赤にしてあわあわしてそうで可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:09:43

    >>138

    若き英雄の"若さ"を真っ正面から受けとめて死にかけるドレークは無限に見たいですね…

    健全に育った青少年の性欲にゾォンのタフさがどこまで通用するか見物ですなゲヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:36:56

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:25:21

    ロドレ
    なんか色々あってめちゃくちゃ疲れてしまって甘やかして欲しくなったドレーク
    ソファに腰掛けてる恋人のローの前に座り彼の手を取って自分の頭に乗せて「……撫でろ」って要求する
    ローは普段凛々しくて寧ろ自分を甘やかしてくる年上のドレークが急にこんなムーブメントをしてくるので内心「!?」ってなりながらも彼の要求をのみよしよししてくれる
    そういう甘くてあったかいホットミルクみたいな話とかを書きたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:24:53

    >>143

    良良良〜!!!!!

    不器用に甘えるドレークさんでしか得られない栄養……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:56:16

    普段はあまり酒飲まないけどストレスで恋人が心配する程酒飲んで子ども返りするドレークを100万回見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:26:00

    >>145

    わかる

    ぐすぐす泣きながら近くにいた人に抱きついて離れなくなる33歳児は絶対可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:25:31

    ドフドレの可能性ある?
    鬼ヶ島で二人が邂逅するところ無限に見たい
    ドフ「父親を殺したんだ恨んでんだろう?」
    ドレ「むしろ地獄から解放してくれたことに感謝すらしている」みたいな会話して欲しいな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:39:27

    ドレークは少しちょろくてポンコツな所があると思ってるオタク
    真面目だったり堅物だったり、とりあえず冗談を言わないような人が言った事は疑わずに信じちゃいそうで可愛い
    それのせいでエッチな目にあって欲しい

    キンドレの話
    百獣海賊団では飛び六胞に昇格する時『大看板の誰かとセッ〇スする』という儀式がある
    みたいな嘘に騙されるドレーク(キングがそんな冗談を言うような人間に見えないから余計)
    儀式と言われれば理解はするけど恥ずかしいし納得できないから「...ほんとにやるのか?」って言うしキングに「クイーンのデブは論外、ジャックはナニがとは言わねェが1番でかい。俺で良かったと思え。」って言われる
    「(飛び六胞の)他のやつらもしっかりこの儀式をやった」って言えば(そういうものなのか...)ってなるくそちょろザウルス愛おしいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:50

    >>145

    言い出しっぺワイから


    様々な果実とアルコールの匂いが混ざった部屋にキッドは露骨に顔を顰めた。散乱する空き瓶の数は数えるのも億劫だし、そんなことより空き瓶の中央で行儀悪く直接酒を飲む恋人から瓶を奪うのが先だ。

    「おい赤旗そろそろ酒やめろ、倒れてえのかてめえ」

    「キッドだ!おかえりキッド!」

    キッドがなにか反応する前に、キッドだキッドだと喜色満面で抱き着いてくるドレークに頭の中が『?』で埋まった。可愛くはあるが、お前そんな酔い方するタイプだったか?という疑問も浮かぶ。だが普段は真面目で誰にも、恋人である自分にすら甘えないドレークが甘えてくるのは気分が良い。

    「来いよ赤旗、今日はおれが甘やかしてやる」

    明日どうなるかは分からないし、年下の自分相手には難しいも思うがキッドはドレークの恋人なのだ。甘やかすくらいの甲斐性はある。これからも甘えてくれたらな、なんて思いながらキッドは無邪気に甘えるドレークの頭を撫でるのだった。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:52:46

    >>139

    「好きだ赤旗。今日こそおれの恋人になれ」

    ドレークを好きだと自覚した日から始めた告白は最早キッドのルーティンと化した。最初はそういう冗談はやめろと顔を赤くして言ってきたが、返しにも慣れてきた今では対応も落ち着いたものだ。

    『いつも思うが、そういう遊びはおれ以外にしてくれ。ではまた…』

    「このおれが遊びで毎日告白するわけねェだろ!!」

    電伝虫を置こうとしたドレークを遮って叫んだキッドの耳が、受話器越しに息を飲む音を捉えた。毎日電話しているのは少しくらい効果があったようだ。

    『なぜおれなんだ……』

    訂正しよう、大分効果があったようだ。いつもの凛とした声のドレークからは想像も出来ない弱々しい声は、キッドの庇護欲を的確に唆る。普段誰にも弱みを見せない彼の困りきった声は可愛いが、今聞く必要はない。

    「うっせえ、良いからおれのものになりやがれ」

    責任なんざ全部俺が取ってやる、お前はただ頷けと命じれば勝手なヤツだと詰られる。だが、声に嫌悪感はないなら答えは肯定なのだろう。

    「次会った時てめえの心も身体も全部奪ってやる。覚悟しとけよ。じゃあな、愛してるぜおれのドレーク」

    甘く、しかし獰猛に囁いて受話器を置いたキッドの頭は、ドレークをどう料理してやろうかでいっぱいだった。


    ロドレとボードレ書きたい気持ちはあるんです信じてください

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:54:18

    盛大に誤字ってて私は悲しい
    ドレークはクロちゃんとワニ談義して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:54:51

    ギリギリ回避してたけど別スレで呼びそうになってたからドレークのこと『兄様』って呼ぶローが欲しい
    もっと言うなら超新星20代組全員に『兄さん(ちゃん)』って呼ばれて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:06:44

    >>152

    書くスレ間違えた帳尻合わせないと!ルフィ以外なら油断させる為の芝居でいけるかなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:03:15

    ドレークが非処女だった場合バージン奪った相手を許せるかどうか
    絶対許さないし○したい:キッド、キラー、キング、フー、ササキ
    気持ちは分かる。仕方ない:ルフィ、ゾロ、ぺーたん、アプー、ウルージ
    気持ちは分かるが許さねえ:ロー、ホーキンス
    という願望

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:30:43

    >>20

    わかるキンドレいいよね

    シンプルに顔面がいいしなんか…こう言葉にできない良さがある

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:57:33

    >>154

    めちゃくちゃ偏見なんだけどキングとか「誰にやられた」って問い詰めてドレーク泣かせてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:14:48

    >>154

    ご実家で性的暴行を受けていた場合の話しをしているので、初めてのお相手はもういません

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:22:19

    26歳のローまでは年齢操作すればショタおにになるのではと考えて胸が熱くなってる(キラーはちょっと怪しい)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:57:02

    ホーキンスのワラは
    しょくし
    ゅプレイ出来そう興奮する

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:59:43

    キンドレ
    キングって自分の1番はカイドウさんだけどドレークの1番は自分であれ。みたいな感じだと思う。自分の1番はくれてやらないけどお前の1番はおれによこせ、的な。伝われ!
    ドレークはキングの1番がカイドウってことは理解してるけどなんかもやもやしてる。それで嫉妬してる自分に気づいて(おれは何を考えて...恋仲とはいえおれはスパイ、この関係にはいつか終わりが来る...こんな感情は捨てるべきだ.....)って思うんだよね。
    実際ドレークの1番はキングじゃないし、くれてやる気なんて更々ないもんね!だから裏切る時はちゃんと裏切る。
    幸せになって欲しい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:55:36

    キドドレ たぶん現パロ
    誕生日なのでちょっとアピールしてみたキッド
    ドレークは愛しい恋人の誕生日を忘れるはずもなく、ちゃんとプレゼントを用意してるんだけど
    「あっ!あー…プ、プレゼントはおれ♡」とか冗談で言ってみる
    キッドはそれを真に受けた訳では無いんだけど、「ほぉ?」とか言いながらドレークを押し倒して
    「ドレーク、てめェおれへのプレゼントだったのか……なら、おれの好きにしていいよな?」って悪い笑みを浮かべながら言う
    ドレークはしまったって思うんだけどもう遅くて
    若さに任せて意識飛ぶまで抱き潰され、ケツも竿ももう全身死ぬほど気持ちよくさせられてしまう
    目が覚めたドレーク
    「…キッド、誕生日おめでとう…」って改めてプレゼントを渡した
    みたいなやつをそのうち書きたい
    キッド誕生日おめでとう🎉

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:08:56

    >>160

    わかる

    ぬるぬるしてないから中に挿れるのとかは難しそうだけど拘束して全身を愛撫するくらいなら余裕で出来そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:28:07
    ド遅刻キッドバースデー!・現パロ

    ・ホーキンスにも恋人がいる設定

    ・同棲中

    ・ただし誕生日の数日前の話し


    「ユースタスへの誕生日プレゼント?」

    プライベートの連絡ならメッセージアプリで淡々とする友人から電話が掛かってきたから物珍しさで出たホーキンスは出たことを早々に後悔した。

    『ああそうだ。そろそろ誕生日だからプレゼントを贈りたいんだが、お前はなににしたら良いと思う?』

    受話器越しでも分かるそわそわした声は普段堅物が服を着て歩いてるドレークからは想像も出来ない。恋をしたら人は変わるの典型例を見たのはちょっと感動だが、天秤は『面倒臭い』から動かない。占いが出来るからとキッドから怒涛の恋愛相談をされたホーキンスは、キッドがドレークの渡したものならなんでも絶対喜ぶし、こっちに自慢してくるのが分かるから物だけは渡して欲しくない。それにアイツが喜ぶのは物というより、

    「リボンでも着けて『おれがプレゼントだ』とでも言えば良いだろう」

    今なおされている恋愛相談ではやれ『ドレークが恥ずかしがり屋で中々ヤれない』『そんなとこも可愛いけどもっと愛したい』だの言われているのだ。内気なドレークからお誘いとも取れることを言われたら、あのバカはそれこそ天に…
    telegra.ph

    1月10日31時なのでセーフ!(アウト)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:29

    >>164

    今は1月10日の40時なので間に合ってるヨシ!


    ドレークがアホ可愛くて非常にけしからんです

    良いキドドレをありがとうございました…🙏

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:17:19

    ドレークさんってネガティブホロウ効くのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:06:29

    >>164

    書いてる途中に『誕生日なんだからてめぇのエロいとこを記録させろ』ってハ〆撮りしたがる方とかいてもよさそうだなあと思うなどと

    流石にそんなデリカシーないヤツいないだからボツにするつもりだけども

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:23

    お労しい方が好きなので、来週の頭目の誕生日に
    「誕生日おめでとうベッジ!これプレゼントだ(コンド○ム)!早速だけどドレークにサプライズプレゼント贈りたいから良い店紹介してくれ!」
    「うるせぇ帰れ!!!」
    って空気読まずに突撃する方とブチ切れる頭目が無限に見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:18:35

    ミニオン島の後ドフラミンゴに引き取られて次代コラソンになるドレークもそうさ!存在する!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:07:19

    >>169

    この世界線のロドレ感情がめっちゃドロドロしてそう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:21:26

    ドレスローザは最推しと推しの初登場編なのでもっと湿度上げてこー!
    ドンキホーテファミリーの処○人とかやってて欲しい!別働隊として出港したらなんか最悪の世代とか呼ばれて、シャボンディでローに会って『コイツが若の言ってたトラファルガーか』ってなって欲しいし、コイツを連れて行けば若が喜んでくれる!ってドレスローザに連れてって欲しい!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:54:42

    おれがしっかりしなければ…!と自分が上になる前提でセッ○スをしようとするも行為中あまりのぎこちなさのせいか結局相手に優位に立たれてしまうドレークのシチュが好きだ
    個人的には相手が細めだったり年下だとなおよし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:45:22

    >>172

    これ敢えて好きにさせてあげよう(どうせ無理だろうし)とか思ってて遊ばせてたら良い

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:03:29

    n番煎じかもしれんが付き合ってる人いるドレークさんが自己肯定感皆無すぎて好きだけど自分じゃ釣り合わないし別れた方が相手のためなんじゃないかって自己完結して後日別れようって言ったら別れたい?俺の事好きな癖にか?二度と言えねぇようにしてやるからなってブチ切れられてバチバチに抱かれてドレークさんごめんなさい二度と言わない別れないから許してって顔真っ赤にして泣きながら言うシチュとっても好きなので誰か書いてくれさい(他力本願)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:06:24

    >>174

    好み過ぎるシチュエーションだ助けて!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:10:08

    ミニオン島でドフラミンゴに引き取られるドリィくんは見たい
    偶然が重なって百獣海賊団に引き取られるドリィくんも見たい
    俺は海賊として生きていかなければならない運命なのか...って絶望して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:13:45
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:37:38

    >>177

    えーん、ふっちじゃん…

    雌落ちさせられちゃうドレーク屋いいね…えっちだ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:22

    受けにいっぱい食べて欲しいオタクワイキラーさんやサンジくんにドレークさんに料理いっぱい作って貰って欲しい
    料理上手であれば良いので任意の攻めに料理上手属性エンチャントしてくれても良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:17:01

    >>174

    カップリングよエッチな描写の書き方が一切分からない。ガタイの良い男が女の子堕ちするの性癖なので、私の書くドレークさんのエッチは漏れなく(処女でも)雌落ちしてます

    174さんネタ・恋人関係になったのでデレたということにしてください

    ・元ネタとはちょっと違う

    ・特に意味はないけど現パロ

    ・174さんネタ提供ありがとうございます

    ・エッチシーンは突然始まる

    ・男性向け描写、淫語、ハート喘ぎ注意


    若くて、友達思いで、見た目も良くて、そしてなによりドレークを愛してくれる。ユースタス・キッドという男は恋人にするにも伴侶にするにも満点の男だ。だからこそ10歳も離れていて、顔に傷がある男になど束縛されていて欲しくない。楽しいデートの帰りに考えることではないが、キッドを愛するなら別れた方が良いと完結させたドレークは、今日したラストデートのことやキッドに恋をしてからあった楽しかったことを思い出して泣いた。だが、この涙がキッドの幸せになるならドレークはとても満たされるのだ、胸を刺す痛みなんて知らない。


    「………は?おいドレーク、今なんて言ったんだよ」

    お呼ばれしたキッドの家で次のデートの話しを楽しそうにするキッドの声は、ドレークの発した言葉で顔ごと凍り付いた。普段自分には見せない威圧感の漂う顔と出て来る重圧に気絶しそうになるのをなんとか耐え、泣きそうになる顔を誤魔化すように俯いて言葉を放った。

    「…
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:54:40

    >>180

    174ですありがとうございます靴舐めます

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:19:16

    195踏んだ方次スレお願いします

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:32

    >>109

    今これ書いてるけどドレークさん大分お労しくなってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:50

    >>183

    ドレ虐たすかる 楽しみにしてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:16

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:39

    >>184

    完成したけどそこまでお労しくなかったこれでも可哀想なところは増やしたし甘さは削った……のにリンク失敗!!!

    トラウマ持ちドレークをよしよしするキッドのキドドレ

    キッドは『趣味:武器集め』だし鞭くらい持ってるよね!戦闘中は流石にお労し過ぎるから安全圏で泣かせたい

    ……という妄想から出て来た


    「よくもまあここまで武器を集められたもんだな」

    一時的に同盟を組むことになったキッドの船にお呼ばれして、武器庫に招待されたドレークは呆れとも感心とも取れる声を出した。剣に斧に刀に槍にメイスに弓エトセトラエトセトラ…。

    「趣味ならこれくらい集めて当然だろ。キラーからは船が重くなるから程々にしろってゴネられてるが、おれはやめねぇぞ」

    「程々にしとけよ」

    キラーの気苦労も分かるが、これで他所の海賊に武器が行かないならドレークとしても万々歳だから少しの注意に収めておく。武器達の保存状態はキッドの外見からは想像も出来ないくらい良く、定期的にメンテナンスもしているのだろう。武器達のレイアウトは店のように整っているのも意外だ。

    「お前は止めないんだな」

    「他所の船のこと、ましてや船長のお前がしたいことなら、おれが止められる訳がない好きにやれば良いさ、お前は海賊なんだろう?」

    ショーケース越しに剣を撫でて言ってやれば、違いねえと口角を上げるキッドはどこに出しても恥ずかしくない程海賊だった。…
    telegra.ph
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:16

    あれ?成功してる?何故???

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:41:31

    『可愛い』って言い続けると実際に可愛くなる学説好きだから攻め達にはドレークさんに可愛い可愛いって言い続けて貰いたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:06:50

    >>186

    ドレークもキッドも可愛い優勝

    死ぬまでバレルズパパから逃れられないドリィチャン可愛いね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:41

    >>186

    ここのドレークさんはこの後キッドの後ろを着いていくようになるし、徐々に甘えるようになって『かっ…わいくねえ!!!!』って歯軋りするイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:17

    問題起こして自分の気を引いたり突然プレゼント渡してきたり意図が見えなくて困惑するけど全くしょうがないな…プレゼントありがとうな(´∀`*)って微笑むドレークさんと恋愛的な意味でアプローチしてるのに全く気づかれない所が子供扱いされてイラつくけど微笑む顔が可愛いくて何も言えないやり場のない怒りを抱えるキッドさんを受信した

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:07:51

    >>191

    なんてこったい神シチュありがとうございますあなたが神か


    >>190

    で言ってたのよりキッドがヤバい続きを書きました

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:04:26

    自分から離れられないように食事に微量の毒を忍ばせるシチュエーションは食べ物への冒涜だけどヤンデレとしては好きなジレンマ
    ロー辺りにやって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:43:39

    いっぱい食べるドレークも可愛くて好きなんだけどあんなにガタイいいのに少食、というか普通の量でおなかいっぱいになるドレーク可愛いと思うんだよね
    何が言いたいってたくさん中〇しされてお腹苦しいって言うドレークが見たいんだ俺は!!
    それで「まだいけんだろ?...あぁお前意外と少食だったもんな」ってニヤニヤする攻めが見たい
    この場合攻めはドレークより体格が良いと嬉しい
    ただでさえでかいチ〇コ入ってておなかいっぱいなのに...って状態になってるのが好(ハオ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:55

    これはお風呂に浸かりながら考えた邪悪な発想だし、ご本人様はそんなことをしないと思うけど妄想するだけは自由なので
    ルフィってギア掛ければアレも巨人並みに大きく出来るのかなあ、それでドレークさんに『お前の為に大きくしたんだよ!』って無邪気に笑って欲しい。うーん邪悪!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:47:06

    ありがとうございます〜!うめちゃお!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:48:31

    200なら今年は色んなキd…ドレ受け書くぞー!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:21

    200ならドレークはこれからも愛される

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています