ライザの世界の男性www

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:41:04

    皆去勢したのかって位性欲無いの違和感ありすぎて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:56

    美男美女しかいない世界だからな。
    そういうもんなんだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:45:25

    >>2

    ライザが「普通」の範疇になってしまう世界やもんな((

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:46:08

    平均値が高過ぎる
    エロゲか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:06:44

    >>2

    でもライザ並みに太くて可愛いモブいないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:07:11

    >>4

    一般ゲームだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:07:54

    ライザがレズなの納得いかねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:08:10

    アトリエシリーズは昔から女性向けゲームとしての面もあったから女好きキャラとかはそんなにいない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:09:19

    ライザの世界は平均ぐらいの顔でこれやからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:13:23

    アンペルとリラさんは絶対二人で旅してる間ヤりまくってたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:43

    >>10

    黙々と作業みたいな感じでヤってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:36:24

    多分これが普通なんやろうなぁ…(歓喜)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:06:01

    >>7

    レズではねぇだろ。男って男性ホルモンのせいでなんでもセックスに結びつけちゃうからちくしょう!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:15:55

    多分この世界にあにまん民が転生したらオーク扱いされて火炙りにされると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:17:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:35

    >>15

    やめんか、あにまんにいる時点で等しく豚なんじゃ。

    仲良くしろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:22

    >>5

    いやわりとモブもかわいい

    真面目にワイは街のモブ好き

    なんで会話すらできねぇんだよ!って最初思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:21:47

    クラウディアも2で1のライザレベルになったな(それに比例してライザもでかくなったが)
    そのスタイルで商人は無理でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:22:37

    ただ、女性向けゲームなら結婚とかできるようにして欲しかったな。なんかオタクに媚びて誰ともくっ付けなかったようにも思える。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:23:29

    いやでもこの視線は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています