タフカードゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:27:43

    スタートデッキ 総合不良/金玉不良 好評発売中!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:28:17

    売り上げ数 2

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:29:13

    恐らく野蛮人達が店頭に押しかけると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:31:23

    ガチまとめに遊戯王デュエマポケカMTGの並びにタフがあるとか面白すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:32:17

    手札と場と墓地に加えて猿空間があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:32:25

    ヤクザデッキはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:32:45

    スタートデッキのラインナップがクソすぎるんスけど...売上大丈夫なんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:36:21

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のデュエリストで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すにはカードゲームでなければならない 
    銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星をデュエルで絶命させろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:38:57

    ラリー・パイパー
    Tier:2

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:42:42

    試作品"トダー"
    量産型トダー
    デーストダー
    ヤンケトダーが機械族デッキを支える…ある意味最強だ
    3体融合してGK・アルティメット・ドラゴンを召喚だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:43:47

    このステンレス製鬼龍カードはアホ程値が張るんや
    その額…500億円

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:45:30

    しゃあっ!
    日下部覚吾を手札から公開して宮沢熹恵をデッキからリクルートして破壊!
    宮沢熹恵が破壊された事でキー坊を場に出す!
    モンスター・フットの効果で相手の蛆虫を殺害してキー坊をNEOキー坊に進化や!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:46:17

    幻魔拳:コスト1
    このカードで相手プレイヤーに攻撃すると勝利する

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:47:35

    弾滑りが必須カードになりそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:53:43

    ククク…ジェットをバトルから猿空間送りにする事で鬼龍を1ターン無敵にできるんだァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:54:11

    >>2

    売上数2ってことは遊べるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:58:46

    尊鷹
    このカードが墓地にいる時に他のカードが破壊された時特殊召喚する

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:59:20
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:20:01

    >>9

    【ラリー・パイパー】…

    懐かしいデッキです

    ミラーマッチは何度も行いましたが実力は互角

    制限時間内に決着がつくことは無かった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:57:06

    >>19

    おそらく手札保有数 2の時に強烈なコントロール性能を発揮するデッキと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:59:07

    これより我らラリー族のマナ…全て貴方に捧げましょう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:01:54

    オチンチン見せて(2コス ピーピングハンデス)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:18:28

    >>22

    その技(低コストピピハン)はやめろーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:49:13

    しゃあっ!観山を召喚し効果で鼬トークンを3体生成!
    3体の鼬トークンをコストに「ある意味最強だ」を発動!
    墓地のキー坊を攻守2倍にして蘇生やっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:51:05

    (アニメOP前書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:52:02

    今ここに【ナバホ族】チャベスは生贄に捧げられ…【誇り高き鷹】宮沢尊鷹が産まれたのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:03:36

    尊鷹の呼び出し方法多すぎやろがあーっ
    男魂祭発動の処理時とか米軍基地がフィールドにある場合とかでも好きな尊鷹をポンポン出せるんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:04:56

    インフレについていけなくなった鬼龍デッキに輝かしい過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:05:31

    >>10

    ◇この旧型への退化は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:06:03

    お見事ですキーボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは強いカードだ

    嘘つけッワシの発売前の評価無茶苦茶低かったやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:58

    宮沢スペシャルのシークレットレアだけ安いんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:09:14

    オソメブラザースは互いにサーチしあえるしレアリティの割りに強いから初心者にオススメっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:31

    俺なんて手札を使わずに金玉を動かす芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:41

    >>29

    待てよ、GK・アルティメット・ドラゴンは戦闘の度にドラゴン・エッグを呼び出して次のトダーに繋げられるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:15:56

    (【灘神影流】使いのコメント)
    ハッキリ言ってメチャクチャエラッタが多い
    キーパーツを揃えてこれから対戦しようって思ってたのに軒並み弱体化なんて話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:22:59

    【アニマル】
    1.相手プレイヤーに「手札内容を教えてくれよ」と言い相手が応じた場合相手の手札を見ることができる
    2.使用後、このカードは猿空間に送られる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:28:42

    転売屋に目を付けられるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:35:43

    悪霊戦士キースは4枚必須なことから再録までにアホ程高騰しとったんや…
    その額…3000円

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:38:16

    リカルドダメだろ禁止カードを使ったら

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:39:20

    同じカードが3枚しか積めないルールを禁断の木村大観"2種積み"で水増しする戦略には目から鱗が落ちたよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:42:40

    ほう…"リカルド""龍星""悪魔王子"と名のつカードのいずれかをサーチする魔法か…なにっリカルド伊藤をサーチして展開っ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:54:06

    まぁアド稼ぎ力は認めるけど
    ″勝利″とは何の関係もあらへんからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:26:23

    野蛮人達の襲撃(5)(黒)(赤)エンチャント
    あなたがコントロールするクリーチャーは速攻を持つ。
    あなたのアップキープの開始時に、デッキから点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャーを最大3体戦場に出す。
    クリーチャーを出さない場合あなたは7点のダメージを受ける。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:31:34

    あの…【アイアン木場】と対戦する時いつも手札からなめるなっメスブタァッで効果無効にされるんスけど…いいんスかね…これで…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:32:00

    >>32

    おそらくレフティ・ドライバーとライティ・ドライバーだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:32:53

    >>44

    ボーントルネード4投したらええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:33:27

    転売屋をブチ殺せェッ
    メルカリに出品する奴らは1人残らず皆殺しだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:57:15

    トダー コスト3 パワー15000 ロボット コモン
    この格闘家は4枚以上デッキに入れて良い
    この格闘家が猿空間に送られる時、デッキからトダー、またはGKドラゴンと付くカードを3枚までリングに出して良い


    参考
    闇落ち龍星 コスト8 パワー8000 龍を継ぐ男 VR
    この格闘家が場に出た時、自分のデッキからガルシア28号と付く格闘家を一枚、相手の場に出して良い

    不滅の悪魔 宮沢鬼龍 コスト7 パワー6000 灘神影流 SR
    この格闘家が猿空間に送られる時、相手のパワー3000以下の格闘家を破壊できた場合
    この格闘家をリングに残しても良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:15:09

    【ドクター・クリス】の超火力を見て使ってみたくなったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:30:55

    【Tier1】
    春大ループ
    ドロマー金玉不良
    5c本山先生
    【Tier2】
    ガルハー龍星
    朝昇ロック
    尊鷹
    【Tier3】
    ハゲ鬼龍
    モリヤンコントロール
    赤緑キー坊

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:33:11

    >>50

    主人公カードがいまいち環境で勝てないのあるある

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:39:17

    これ一枚でヤクザデッキ対策は十分だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:40:46

    那智と力王をジーザス融合だあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:41:23

    >>50

    春大ループってなんなんだよえーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:42:45

    リカルドダメだろ1ターンで相手を倒しちゃ

    すみません ちょっとやりすぎました
    でも僕は最強デッキの半分も使ってないです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:46:49

    【田代さん時空】とかいう猿空間送りデッキつまんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:51:02

    ハッキリ言って金玉不良ストラクはメチャクチャクソ商品
    エースの金玉不良はまだしも金玉不良の効果に必要な金玉すら1枚しか入ってないとか複数買い前提すぎて話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:00:57

    >>57

    金玉が微妙に高いのやめて欲しいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:33:49

    >>58

    春大ループとシナジーがある四玉突きの効果範囲内にあるから余計値段が下がらないんだよね

    5c本山でも使われるし、もうめちゃくちゃだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:39:36

    青単キバカツをCSに持っていったら割と勝てたんだよね
    時をねじ切る者キバカツの猿空間送り効果が強いのと、火力不足を補う鬼龍の手先清丸とタイヤ着火、安定性が増すエーテルやNSX等の新規がめちゃくちゃ輝いてたわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:42:38

    マーク・ハミルトン コスト 5
    種別:アマチュア・レスリング
    パワー 3000

    ・この格闘家を場に出したとき、「お前のお袋は淫売のクソ女!!」と読んでよい。
    そうした場合、この格闘家のパワーを+3000する

    ・この格闘家が猿空間に送られる時、ゲーム中一度だけ「お前のオフクロは金さえはらえば誰とでもやる淫売だ」と読んでよい
    そうした場合、この格闘家は猿空間に送られず場に留まる

    「いけーっ淫売の息子!!」ーーーセコンドのマルコ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:43:31

    幽玄デッキの大観サーチを悪用した一撃絶命鉄砲流空手最高指導者木村大観十段軸速攻は地雷としてたまに環境で見るっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:44:49

    〜はルール無用だろと〜いうルールは撤回されたで勝手にルールを変更できるんだよね
    自由度凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:07:22

    >>63

    江からの警告打ったらどっちの処理優先するのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:47:01

    >>64

    ルールそのものを変更するからルールに基づいた処理を要求する江は効かないはずなのね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:02:17

    >>63

    前者はヤクザは絶対に入れるなされるし後者はリカルド1枚に完封されるからこんなのでも地雷デッキに留まるんだよね

    すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:13:28

    初代ガルシアが禁止になったってことは他のデッキにも勝ち筋ができたってことやん
    ◇この虹色列車ループの無機性は…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:18:06

    あ...あの自分 転売ヤーなんスよ
    「男純情恋歌キー坊」買い占めていいスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:24:01

    >>61

    何とかしてマークを連続で場に出せれば相手を何回も合法に淫売の息子と愚弄できるんだ

    これはもう勝利以上の快楽だっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:35:49

    辛くなったら即『爆発…?』を発動して盤面を更地にしようとするコントロール使いには好感が持てない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:37:16

    まだ新弾発売はされてませんが
    この"超日本刀"は5000円を超える価格になると思えるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:49:31

    >>71

    待てよ

    あからさますぎてファッキンジャパニーズウェポンと愚弄された挙句速攻で禁止のペナルティーね!されそうなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:53:27

    鬼龍は相手ターンに相手の場に転移して相手のフィールドをめちゃくちゃに荒らしたんや・・・その数500回

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:59

    なんか一瞬「こんなのアートじゃねえよバカヤロー」の採用が流行ったっスね
    おそらくメタ対象のアート属性を持つ「つまんねーよ」の採用率が上がった影響と思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:44

    待て、集英会デッキから面白い奴が現れた
    ビッグ・ハンドだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:18

    鷹ソリティアつまんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:14:29

    猿展開再編で最初は金玉不良が女の子襲ってたのに
    歴史改変によって過去に解体されるはずだったGKドラゴン達が人間を支配する世界になって
    金玉女が金玉不良を襲う世界線になっちゃったんだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:32:39

    >>52

    こいつで止まるからってヤクザカード刷り過ぎだと思うんだよね

    初動が実質12枚体制とか安定感高すぎやろあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:33:28

    >>50

    5c本山先生すき

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:36:02

    このゲームメスブタ族への逆風が強くないスか?
    ミノルやアイアン木場みたいな非モブカードですらメスブタ特攻の効果を持ってるせいで勝負にならないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:50

    >>80

    メスブタの冬を一度もたらしてるから対策カードは仕方ないのん

    いまだに下環境でメスブタは最強最悪のデッキなんだ悔しいだろうが仕方がないことなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:11:39

    初コラボの彼岸島コントロール強すぎて他死んでるんスけどいいんスかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:35:17

    彼岸コンは結局ザンッ以外の勝ち筋弱いから明対策しとけばマイペンライ
    明は耐久高い上にすぐ蘇生するから田代さんで猿空間に隔離しとけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:35

    鬼龍が毎ターン蘇生してきて鬱陶しいから猿空間の指名者積むのは必須なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:40:38

    【尊鷹】の派生デッキ【我が名は】を使ってみたよ
    その結果、「白鯨」を呼び出せる「我が名はエイハブだあっ」はともかく「我が名はスヌーカ」の採用価値が全くないことが分かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:10:54

    リカルド•コントロール始めたけど半分くらい内臓カードでいいんスかね?これで
    回り始めたら強いけど手札事故多いし、いっそバースト•ハート3枚積みしてAEDで自滅防ぎながらアグロ寄りにした方が強いような気もするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:15:30

    >>83

    新規の汚っねェ水飲んで帰る雅様で田代さん空間対策されたんスけどいいんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:21:09

    2コスト愚弄「本気でゲーム」 山札から五枚を荼毘に伏しカードを一枚サーチする
    相手の愚弄宣言時手札のこのカードを荼毘に伏し発動を無効にし破壊することができる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:48

    一時期の機械族強化ラッシュはなんだったんスか?他テーマの教科がまだ追いつかないんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:50

    >>85

    待てよ

    「我が名はスヌーカ」は数少ない感謝タイプのカードだからほとんどのメタをすり抜けるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています