【閲覧注意】ここだけコラソンが♡を Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:33:49

    個人間での筆談メモにはサインの代わりに描いて渡していたためメモを渡した全員に自分のことを好きなのかなと思われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:34:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:45:21

    友達になったのに続くってことはコラソンもおれと結婚したいってことだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:47:32

    たて乙
    友人までいけても結局はコラさんの気持ち次第なのだ
    童貞達が上手く絆されるように持っていけるかどうかだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:48:48

    パート7だってよ、縁起がいいな。それにここまで続いてんだから、コラソンは俺のこと絶対好きだろ……!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:52:23

    友人になったからグラディウスにコラソンじゃないからロシナンテと呼んでっていうけどグラディウスは恥ずかしくて呼べないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:52:43

    コラソンとの婚約指輪、何がいいかな?
    やはり無難にダイヤモンドか、それともルビーか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:58:05

    ディアマンテはドフィ呼びの延長で普通にロシーって言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:00:49

    友人になってグラディウスが噛み付いてくるのは怒ってるんじゃなくて照れ隠しだと気づいたコラさん
    子ども相手の気分で「お前ってけっこうかわいい」と言ったけどグラディウスは(抱かれる!!)って思ったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:00:54

    新居にローの部屋も造った方がいいよな?
    デカくなったとはいえ帰ってくる家に自分の部屋があるのとないのとは違うしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:02:16

    結婚式ってやっぱり教会?
    若様にどっちの親族席に座ってもらうか悩むな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:21:18

    コラさんスパイバレ後しばらくして幹部が全員コラさんに籠絡(?)されてた事実を知ったヴェルゴさん、全員に武装色パンチで「目を覚ませ!」ってするけど全員それぞれ自分の部屋から禁断の恋とかロミジュリ系の少女漫画とか持ってくるから思わず天を仰ぐ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:18:14

    スパイバレ監禁ルート、スパイなのは事実でもおれへの気持ちは本当だろうからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:22:43

    ハッピーニューイヤーの花火を見ようって約束してていざ待ち合わせ場所に向かったらファミリー勢揃いしてたらめちゃおもろいな
    (コラさんはみんな同じ時間同じ場所に誘ってくるからファミリーの連絡網どうなってんだ??って思ってる)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:28:34

    童貞たち学習しね〜!!
    仕事の打ち上げもクリスマスも忘年会もこのままだと新年会も皆でじゃん……がんばって……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:41:57

    ヴェルゴさんが監禁されてるコラさんを問いただしに言ったら「は?なんの事だ?色仕掛けとかするわけないだろ正気になれよ。」
    「♡マーク?いやだってコラソンって名前書くよりも♡1個描く方が早くねぇか?」って言われて全部理解してでっかいため息をついたあと頭抱える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:42:45

    こんな忙しい年の瀬に次スレを立ててくれた!こちらに好意があるという事は疑いようがない
    それはそれとしてPart6にして友人ルート開拓されたの最初は完全な勘違いから始まったのに童貞の一念岩をも通すっていうか嘘から出た誠っていうかでめちゃくちゃいいよね…来年もどんどん勘違いの恋に沼っていけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:47:42

    監禁のあとの筆談メモにハートマーク書いてくれなくなったからなんで?と尋ねたら『ヴェルゴに書くなって言われた』と答えられた童貞
    これってヴェルゴさんが横恋慕で邪魔してるって勘違いするモブいるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:50:06

    まともなヴェルゴさんが別方向に勘違いされてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:01:17

    >>16

    あれ?この流れセニョールで見たな…

    ようやく悩み共有できる同士が出来たぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:33

    大人同士の恋路(一方通行)に口を出すような野暮はしないし童貞達の本命童貞ぶりを憐れむ気持ちはあるけどただバーで悩みを溶かしながらハードボイルドにウイスキーを舐めてるだけのハードボイルドセニョール
    それを見ていた若けぇ女達から当然またモテまくってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:15:04

    でもセニョールもこのハートの意味はって数日悩んだから…
    ヴェルゴさんよりは本命童貞たちの気持ちをわかってくれるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:15:13

    コラさんがメモの文末にハートをつけるとセニョールがモテる(風が吹けば桶屋が儲かる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:17:55

    毒牙にかかってないヴェルゴさんすげぇな。お前こそ幼少期の天使時代のロシー知ってるからワンチャン落ちそうなものを

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:22:23

    どっちかというと兄上と同じ目線なのでは?
    例え知らない状態で♡もらっても「見た目には出ないが意外と愛嬌があるな」って思うタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:38:31

    ヴェルゴはこれをドフィに報告できるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:39:51

    子供の頃からドフィよりは内向的だったがこうも変化球で好意を伝えるまでになるとはな…いやコラソンが幹部に身を置いているのはドフィの弟である部分が大きい…おれに対して引け目を感じ遠回しになるのは無理もないか……
    自室のベッドに仰向けになりながら神妙な顔でコラソンからもらったメモを眺めたり透かしたり裏返したりするヴェルゴ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:39:53

    ストレスのあまり報告忘れてるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:42:27

    ドフィは弟に裏切れた事実で普通に落ち込んでるからヴェルゴさんも(……今言うべきでは無い)って判断するかも。
    普通に言えねぇよ幹部が全員弟に恋慕してる事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:06

    >>27

    最後の砦が…ドフィには悪いけどファミリーはもうおしまいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:09

    ヴェルゴの記憶がチグハグだったのは本命童貞達のせいだった…?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:45:52

    コラさん監禁生存ルートならシュガーちゃんがまだ

    だめだツンデレになる未来しか見えねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:46:12

    双方マイナス感情から始まる古典的な恋というのもアリよりのアリですよヴェルゴさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:46:45

    勘違いした方が皆幸せになれるよ
    その後の失恋までがセットだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:47:48

    海賊のスパイヴェルゴさんと海軍のスパイコラさん、確かにめちゃくちゃ面白そうな恋愛模様が見れそうではあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:48:48

    勘違いからの失恋は確定だけど失恋してから関係を再構築した例があるの強いんだよな……(ディアマンテの方を見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:32

    唯一真実を知ってるヴェルゴ、幹部たちから恋愛相談されて毎回頭抱えてそう
    コラソンの挙動見て「ああもうそういうところがあいつらを勘違いさせるんだ…」て思ってるうちに気づいたら好きになってるヴェルゴの可能性

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:51:14

    ヴェルゴとコラさんの間の湿度は闇の同人誌っぽくない?グラディウスは商業誌っぽいけど、ヴェルゴは同人誌でありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:56:31

    ヴェルゴさんルートの可能性があることを察した童貞達が沼に引きずり込もうとしてる…
    自分だけ無事では済まさせないということか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:58:49

    多分ヴェルゴさんとの同人誌は血がいっぱい出るしヴェルゴさんからドフィへの感情も込のなんか暗くて重い同人誌が出る

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:03:16

    誰もがコラソンは自分のメモにだけ♡を付けてると思ってる状況でアレはサインで誰にでも書いてるしおれにも書いてる、って真実を告げた場合下手したら過去スレで出たような本命童貞達が牽制し合う困った展開になることを察して何とか自然に童貞達とコラソンを引き離そうと策を弄して策に溺れるヴェルゴさんという可能性

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:05:08

    風が吹けば桶屋が儲かるしミイラ取りはミイラになる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:25:00

    コラソン(サインの代わりに♡をつけるが他意はない)、本命童貞達(メモの♡を自分への好意だと解釈している)、ヴェルゴ(♡の真相を伏せたまま童貞達にコラソンを諦めさせたい)の変則アンジャッシュからのミイラ取りがミイラか…おもしれーやつら……(好き)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:30:47

    他も巻き込むならこれファミリー内だけなのかな
    潜入時代の取引相手とかにも筆談ならハート書いてたりする?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:33:08

    ファミリーと敵対関係の組織の童貞勘違いさせた事はあったよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:39:50

    取引や交渉で手にする書類には簡易化せずにcorazonで通すのに私的な雑談のメモには♡つけてくるから勘違いしちゃうんだよな…フフ、おもしれー世界観……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:21

    ヴェルゴが仮に♡は単なるサインでお前に惚れてないって言ってもおれたちにはコラソンの「嫌われたくなかった」って言葉があるから…
    他のやつにもハートはサインでもおれのだけは本物だもんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:13:40

    新年も本命童貞達は童貞のままなんだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:16:11

    コラソンと初詣デートしようとしてまたブッキングしてんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:23:42

    8歳から22歳まで一緒に年越ししただろうセンゴクさん強くない?(禁止カード投下)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:21:10

    ディアマンテが誕生日だと知って「なんか欲しいものあるか?♡」って書いたら「あー…飯……」って言われたのて頷いて「分かった、今度の休み空けといて♡」って書き残して自室に戻る。
    ディアマンテ的には完全にデートだしコラさんは(いつも飯奢ってもらってるし赤ワインが美味い良いとこ予約するか)ってちょっといいお店を予約する
    結果誕生日プレゼントにちょっといい店でコラさんの奢りでデート(偽)が出来るディアマンテ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:40:36

    子どもが親と年越しするのは微笑ましいからね!
    大人になって一緒にいる相手におれを選んでくれたなら十分だ!
    でもアルバムは見せて

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:39:28

    年齢的に子ども寄りの括りにいるグラディウスに
    「とくべつなプレゼントいるか♡(お年玉のこと)」
    って聞いて「いらない!!」って返されるコラさん
    (子ども扱いに気を悪くしたかな?)と少し気にするけど、グラディウスは特別なプレゼント(意味深)のことで頭がいっぱいだからそれどころじゃない
    断った事を存分に後悔してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:35:31

    コラソンって着物着るのかな
    だめだどこかしこに引っかけて転ぶイメージしか無い……おれが支えないと……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:38:39

    着物の帯解けるラキスケ絶対あるじゃん…
    おれが身を挺して他の勘違い野郎から守らなきゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:12:26

    ディアマンテが順調にデートするしピーカは年賀状を手渡しでやり取りしてグラディウスはコラソンの着物の着付け直し
    それぞれイベントこなしてるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:26:19

    でもそのイベントでコラさんからの好感度全然上がらないんですよ…
    童貞達の好感度は上限突破してるのに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:13:23

    ダンバトでこう言う着物コラさんがあってだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:13:58

    友情ルートに入ってからのイベント事なら多少上がるのに…
    いっしょに遊んだ子どもたちのほうがまだ好感度高い
    でも『今年もよろしく♥』ってメモくれたもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:14:35

    後こういうのもあるからアクスタのやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:15:12

    >>58

    チラチラ見てたのおれかも…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:15:14

    着物コラさんえっちでは?
    童貞たちがみんなまともに見れないよこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:18:17

    >>60

    これは立派な極道の妻

    煙管でも燃えるんだろうなコラさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:19:05

    ここまで誰もトレーボルの話出してなくて笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:22:21

    あいつはコラさんの頭に手を乗せてた不届き者
    許せねえよ…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:24:24

    コラさんが小柄だったらトレーボルは能力的にちょっと対象年齢高そうなラキスケになるけど、コラさん大男だから普段以上に命の危機が……タバコ吸ってるから引火しそうだし……危険な方が恋は燃える?そうかな…そうかも……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:26:06

    トレーボルの友情ルートなら鼻水拭いてあげるコラソンが見れるんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:27:44

    >>65

    あれのせいで「こいつ(恋愛)童貞じゃないな」感がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:28:22

    トレーボルに一時期あまりにも引火しまくったせいでドフィに「あんまりお互い近寄るな」って言われた結果メモを紙飛行機にして渡すようになったコラさんとか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:57

    コラソンがドジって燃えてたらトレーボルにも引火して、二人とも水かけられてびしょ濡れになったせいでメモ渡そうにも紙が濡れてて書けないからってジェスチャーで頑張って謝るコラソンが大男のはずなのに可愛く見えてドキッとするトレーボルとか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:35:57

    >>66

    命がけすぎる

    周囲から引き剥がされてますね

    これは危ないからであって嫉妬とかじゃないんだからね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:39:08

    童貞たちが数多くいる中で一人だけ童貞じゃないのもまた乙かもな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:41:03

    本命童貞じゃない童貞なんて他の童貞達からしたら敵でしかないのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:43:05

    トレーボルだけはコラソンに近づけちゃならねェ協定を結ぶ童貞たち
    雰囲気はアレだけど本当は初々しい恋をしているトレーボル
    またしても何も知らないコラソン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:44:41

    あんまり童貞言い過ぎてややこしくなるけど、ファミリーは大体経験自体はあるんだ
    本命が今までいなかったからそこにコラさんがド真ん中に刺さっただけで
    グラディウス君は本当に童貞かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:56:51

    童貞がゲシュタルト崩壊するのも近いな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:07:55

    いつもは雑に童貞達って言ってしまうけどその中にジョーラも含まれてしまうの申し訳ないと思ってるよ…
    でもなんて言うか本命童貞っていう意味での概念的な童貞という表現だから許してジョーラ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:22:16

    過去スレで出てたハート♥たくさん書いて四葉のクローバー🍀 にするコラソン概念好きなんだけどクローバーってクラブ♣だよなぁ…トレーボルなんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:43

    ハートをたくさん書いてクローバーにする所を目撃して自分へのアピールだと思うトレーボルいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:29:04

    ♡のついたメモに3つ♡を付け足して🍀にしてメモを返す童貞の中では上級者なトレーボル!?
    コラさんは紙余分に使わないでエコだと思うし、他の童貞は一歩リードされて焦る

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:33:32

    過去スレにあった♥くれるし撫でても嫌がらないから自分のこと好きなんだと思ってるトレーボルと無の心で撫でられてるコラさんすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:44:51

    贈られた歌に対して歌を詠み返すみたいで風流…
    ♡を2つ足して自分のモチーフの♧にするんじゃなくて特別感のある四つ葉🍀にしてメッセージ性を強めてるところが非童貞ポイント高くて強い気もする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:50:06

    ♡を描かれて勘違いするのは童貞だからこいつらみんな本命童貞って言ってたのに本命へも非童貞のトレーボルまで引っかかっちゃった…
    さすがおれたちのコラソン!罪作りだぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:55:14

    実は過去スレでもちょこちょこ話題には出てるんだよなトレーボル
    ちなみに四つ葉のクローバーの花言葉でメジャーなやつは「Good luck」や「Be mine」とかなのでなんか…いいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:26:52

    これだけコラソンが罪づくりだってわかったならローも仕方ないって認めてくれるよな?
    友情ルートなら応援もしてくれるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:40:45

    >>85

    何言ってんだ、コラさんが愛してると公言したのはおれだけだぞ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:56:56

    >>85

    多分だけどローは勝手な勘違いをコラさんに押し付けるなってキレるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:00:44

    コラソンが俺と友情を育むのを妨げる権利はローにはないのでは?だって友情だぞ?
    ほらコラソンもそうだな♡って書いてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:11:43

    でも、コラさんはローと友達ならローを優先すると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:27:26

    いくらローだってコラさんが「今日は友達と遊んでくる」って言ったら止めたい気持ちがありつつも普段コラさんに自由を尊重されてるから、コラさんの自由だって見送ってくれるでしょ
    相手によっては監視してくるかもしれんがそれで問題なければ父親って認めてくれるさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:33:40

    >>90

    その友達が何処の馬の骨か判明したら、自分を優先させるか、ついて行くだけのことはすると思うぞ。相手はコラさんの友達(と称して距離を縮めようとする本命童貞)なんだから。絶対セコム化するに違いない。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:37:41

    コラさん!初売りいこうぜ!ローもいっしょ!?はぐれないようにローと手をつなぐの?じゃあおれとも繋ごうぜ!はぐれたらいけないもんな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:38:39

    皆落ち着け
    おそらく友情ルートのコラさんは三十路だ
    加えて293cmの大男+スパイできる程の手練だ
    長年手を出せなかった童貞どもにどうこうされたりする可能性は限りなく低いからローが守るまでもないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:42:22

    監禁√からの友情√なら26歳から13年間監禁されそこから本当にカタギになったとコラさんが認め友達になるのに10年かかるからなんなら50近い
    50近い男相手で自分もそれくらいなのにもだもだやってる童貞共おもしろいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:32:19

    >>90

    最後にそうやってボロ出すから無理そうですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:34

    おみくじの恋愛欄の内容で一喜一憂する童貞達
    コラさんのおみくじには「この人より他になし」と出てたのでガッツポーズを決める童貞達
    コラさんは単純に大吉が出て嬉しいので思わずニコニコ
    本人達は幸せなお正月だよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:55:46

    普段コラさんの連れ子扱いしてるせいでローからお年玉をむしり取られる童貞もいるんだ…
    この金はコラさんとのデート代なのに…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:07:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:15:20

    最終的にコラさんや他の連れ子達に還元されるから奮発しろ童貞達

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:12:44

    コラソンの連れ子にお年玉をあげるとコラソンが『ありがと 今度何かお礼する♡』って言ってくれるから割に合ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:21:27

    ロー連れ子扱いが自然に行われてて草生える
    いやポジション的にわかるけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:53:27

    コラソンから愛を受けたローの存在を受け入れるために、本命童貞達の中ではおれと結婚した後に未亡人になったコラソンがおれと再婚した事になっているからな
    連れ子も反抗期のローを筆頭に、お揃いにしたがるベビー5やアイスで懐柔できそうなバッファロー、コラソンを真似て手紙に色んな記号を書いているデリンジャーが入るかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:37

    >>102

    おれと結婚した後に未亡人になったコラソンがおれと再婚

    何いってんだって思ったけどおれ以外と結婚するコラソンは解釈違いだもんな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:49:47

    甘酒飲んでいつも通り熱くて噴き出しちゃったコラさん
    色が色だけに周りの童貞達卒倒しそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:12

    コラソンに贈り物する→好みでないものを通りすがりの他の童貞に『あげる♡』って渡す→貰った童貞がコラソンに惚れられていること確信しながらお礼の贈り物をする
    って無限ループが出来上がってるから

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:10:02

    何てエコな生き物なんだ本命童貞達…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:11:13

    これが童貞サステナブルか…
    なんて地球に優しいんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:24:55

    低燃費サスティナブルな童貞たち…やってることはやさしくないのに…すべての優しさはコラソンに向いてるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:34:21

    >>103

    童貞の解釈一致するコラさんは存在しないけどな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:43:19

    姫始めという単語を知ったグラディウス
    正月の度に思い出すが当然何も起きるはずもないので悶々とするだけで終わる
    始まってすらないものをできるわけがないのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:47:06

    コラソンとなら駆け落ちも覚悟している童貞たち
    コラソンが駆け落ちした相手はローだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:50:32

    は?ローは連れ子だから駆け落ちじゃねぇ、い、家出だし……迎えに行ってやらねぇと……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:51:22

    病気を治したらおれの所へ戻ってくるって言ったもん!
    (言ってない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:57:33

    コラソンに別れの言葉を言われたことはないからおれのとこに帰ってくる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:05:36

    コラソンはローを1番愛してるかもしれないけど恋してる相手はおれだからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:30

    どこかで見た情報なんだが、勘違いの前提として思い込みがあるんだとか
    つまり「ハートマークは好意の表れ」という思い込みから「自分にハートマークをつけるコラソンはおれが好き」という勘違いが発生する
    そしてコラさんの行動全部が好意によるものだとさらに勘違いを重ねた結果、今の本命童貞達というわけだ
    そもそもこの思い込み自体が小学生レベルなのでやはり童貞達がチョロすぎるという結論になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:10

    コラソンのドジへの対応をみんな一回はしたことがある
    コラソンはファミリーの一員になってしばらくしてから♡をサイン簡略化のために書き始めた
    ♡の書かれたメモを貰ってあのときフォローしたからおれのことを好きになったんだなと解釈した
    って過去スレで解説されてたのめちゃくちゃすき

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:11:18

    前スレで次は恋愛ルートの開拓って言ってたのに全く開拓できてないな
    これだから童貞共は

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:15:12

    恋愛ルートはやっぱり友人ルートからの派生か現パロじゃないと無理じゃないか?
    海賊からカタギになるのが前提だからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:15:48

    恋愛ルート進むには少なくても一回は童貞から告白するのが必須だと思うんだけど、告白するなら誰が一番手になりそうだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:18:22

    ディアマンテに酔った勢いでコラソンの名前を愛しげに呼びながら思いの丈をぶちまけてほしい
    翌朝に改めて告白し直しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:23:58

    こういう時こそ若さの使い所…と言いたいがグラディウスが素直に告白してるの想像つかないな
    ピーカの方がまだ想像できるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:27:44

    ピーカはでっかい紙に小さく「すき」って顔真っ赤にして書くような奥ゆかしさがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:56:40

    グラディウスは「いい加減わかれ!!!!」みたいな告白をするけど好きとか愛してるとか言わないからコラさんは何を分かればいいのかわからないんだ
    なんならグラディウスの好きな相手はドフラミンゴと思ってるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:24:47

    記憶がとち狂って「幼い頃から惹かれ合うも引き裂かれた幼馴染」のコラさんに告白するヴェルゴさんいねえかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:35:22

    グラディウスどんなにコラソンへの情熱的で悩ましい思いを曲にしてもカタギになって年下の友人として穏やかな時間を共にしても自分「が」コラソンに告白するの難しそう
    やけんラキスケとか事故キスの要領の事故告白で恋愛感情漏洩させてあげましょうね
    不本意に告白しちゃった本人は髪の毛爆散させる勢いで否定するんだけど全てに驚いたコラソンが笑いながらポロッと零した「でもなんかおれ最近けっこう好かれてるのかなって思ってた(けどおれの勘違いだったんだな)」って言葉で何かが変わるんですね
    恋愛ルートのフラグがたっただけの状態なのでここから先の未来はまた無限に広がっているんですね、素晴らしいですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:48:01

    グラディウスは最後まで自分の感情を認められなそうなところが溜めになっていざ告白する時にはかなり爪跡残せそうな気もするな
    ヴェルゴとかトレーボルとかは告白とかしなくても本人の中で「そういうこと」になってそうな危険なパターンにいく可能性も感じないでもないのでぜひ小出しに言葉にしてもらいたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:39

    ティーンのガキじゃあるまいし告白なんぞわざわざしなくともこれは実質つきあってるって手を出そうとしてボコられる童貞

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:46

    >>125

    あいつ無い記憶を生やす体質だからありえそうで草

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:04:23

    グラディウスくんは限界まで告白しないけどいざそうなったらコラソンの胸ぐら掴んで顔真っ赤にして半泣きみたいな顔で「好きなんだ……お前のこと、すき……大好き」位言えそうな感じもする

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:42:59

    何年分ものグチャドロ感情を爆ギレしながら告白するグラディウスくんは見たい
    メジャーデビューしたあの曲も一番売れたあの曲もお前が一年前になんか好きって言ってたあの曲もお前を想って作った曲だ分かれ!種類と本数まで伝えて渡した花束の花言葉くらい調べろ!誕生日に贈ったおれとお揃いのアクセを普段使いにするな!いやお前がそれかっこいいなって言うから贈ったんだが普通に肌身離さず着用するな!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:05:15

    洪水の如く出てくる愛の告白にコラさんが戸惑っている所をさらに押せばそのまま童貞卒業できるかも知れんぞグラディウス
    全部受け止めたコラさんに抱かれる展開もあるかもしれんが

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:19:00

    >>131

    そのまま新曲の歌詞にできそうな魂の叫びだな

    さすが童貞ハリネズミ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:07:15

    でもさ、いくらローを連れ子ポジに落ち着かせたとしても、大正義の元帥やってたお父さんがおるんやで。壁として高すぎない??

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:12:28

    コラソンに告白される夢を見た後に「そういえば夢の中のコラソンは喋ってたな、声は思い出せねェが…」てなって本当の声はどんなのか気になり始めた童貞たちが初めて聞くのが「お前に嫌われたくなかったもんで」になるのかと思うと

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:36

    >>134

    障害が多いほど恋は燃え上がるもんだろ?

    それに海賊のままなら論外だけどカタギになればワンチャン認めてもらえるかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:09:20

    金爆みたいな歌うたってそうなグラディウス

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:12:49

    ♡を描く手元とそれを貰ったデレデレした童貞たちしか描写されてなかったから読者に悪女と思われていたコラソンと
    過去編が始まるまではそんなコラソンに誑かされた一人でありヤンデレストーカーと思われていたロー
    の頃の二次創作ならおれが勝てたのに……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:41:54

    その頃でも勝てなくないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:37:35

    その頃ならローへの愛が明かされてないからストーカーよりはファミリーのおれをえらんでくれるはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:27:49

    まあご褒美として色々してくれそうな二次創作は出そうではあるが…
    逆に悪女のコラソンにも誑かされていない人との方が勝つのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:29:03

    コラソンは成人してるし連れ子のローも成人してるから自由恋愛じゃん
    お義父さんは子離れしてローは親離れしようぜ
    コラソンのことはおれに任せてくれ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:32:16

    まだ詳細のわからない悪女コラさんが「私に惚れないなんておもしろい男♡」って惚れる二次創作が流行ったあとに、原作でコラさんががっつり登場しておもしれー男はお前だ!!って言われるコラさんがいる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:18:19

    つまり悪女コラさん✕おもしろい男コラさんが最強…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:56:58

    両手にコラさんって…コト!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:27

    コラさんの間におれが挟まることは許さんぞ…(過激派)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:29:12

    ここの童貞どももオモシレー男ではあるんだけどな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:50

    コラソン✕ロシーの二次創作はじめる童貞共もいるってわけね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:44:50

    おれを二人のコラソンが取り合う同人誌もあると思うんだが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:39:55

    グラディウスも攻めコラソンと受けコラソンを侍らせようぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:30

    キャパオーバーで爆発しない?童貞には刺激が強すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:53:20

    いろんなコラソンに囲まれてキャパオーバーする童貞ハリネズミ見てたい
    おれが好きなのはって選ぼうとしたところで目が覚める

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:31:35

    >>152

    恋心自覚したな

    一歩リードだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:04:27

    コラソンの後方彼氏面する童貞共から一歩前に出れたなら進展あるな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:12:30

    生存監禁√のときにこっそり差し入れに来る童貞たちにより部屋が豪華で毎日美味しいものを食べ、これまたこっそりもらった電伝虫でセンゴクさんとの通話もしてる悪女♂コラさんはいないのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:16:08

    そこまで快適な生活空間で逆に何で監禁されてるんだ悪女♂コラさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:39:36

    オリジナルの絵本を贈って感謝の気持ちとかプロポーズ伝えるやつあるじゃん?
    絵本作家になったピーカなら自作できるんだけど途中で恥ずかしくなって奥の方にしまっちゃうんだよね
    それで数年経ってふとした拍子にコラさんが見つけてしまってピーカは慌てるんだけど
    「続きは?」って意味深な笑顔でコラさんに言われたらピーカはどうすればいいと思う?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:40:00

    逃げるとローに危険が及ぶかもしれないから

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:42:54

    恋した男は強いって古事記にも書いてあったし、童貞たちが原作より強いんじゃないんですかね(適当)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:47:58

    絵本作家ピーカすき

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:10:31

    原作より強いけど「この戦いが終わったらコラソンにプロポーズしよう」とかフラグ立てまくる童貞達

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:06:52

    監禁√コラソンは童貞たちが各々自分がコラソンの面倒を見ようとするしコラソンと駆け落ちしようと思ってるから
    脱出しやすい時間には部屋の前でバッティングするしコラソンに何の用だって童貞同士で威嚇しあってるので
    コラソンは今日も脱走に失敗した!監視が厳しい!って思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:27:23

    友人ルートを経てコラソンとハピエンを迎えたピーカの作品の奥付けにはSpecialThanks Rocinanteの文字があるしハピエンを迎える前の、作家になって最初に出した絵本の表紙の次のページには小さな小さな文字で『♡に捧ぐ』って書かれてるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:16

    ちゃんと♡の意味を知ってる上で自分の気持ちも表現してるの好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:36:40

    >>162

    万が一部屋から出られても周りが童貞ばかりだから島からの脱出がかなりの難易度になるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:39:51

    童貞が脱出ゲーの障害物みたいな扱いで草

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:25:22

    童貞どものせいで13年間救えなかったドレスローザの姿を見ることしか出来なかったコラさんの気持ちを考えろよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:27:50

    だから童貞たちは原作ルートでは恋愛に至れない…
    友情ルートにいけるだけ温情では?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:28:59

    ドレスローザ前にカタギになればワンチャンあるから…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:18

    コラさんは♡を自分のサインだと認識してるから『♡に捧ぐ』の文字が少しだけ心に引っかかるかもしれない
    まさかそのまま自分の事だとは思わないけど(♡を捧ぐじゃなくて♡に捧ぐなんだなー)くらいに思ってて、でもピーカが足を洗ってこうやって一つの作品を作り上げたって事実の方に胸がいっぱいになってるからそこを深追いはしないんだ
    ピーカもそれで満足だけど次の絵本にもその次の絵本にもその文言を入れ続けるんだ
    いつか報われろよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:15

    >>165

    でもチョロさに定評のある童貞だよ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:19:39

    ディアマンテはどうやって同居ルートにたどり着いたんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:47:08

    ピーカ健気でひたむきでなんか感動で泣けてくるんだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:37

    >>171

    童貞がコラさんに接触しようとすると他の童貞もすぐに寄って来るからな

    島から出るという最終目標は一緒なのにお互い妨害しまくるから、その間に兄上とかピンクに見つかって連れ戻される

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:03:57

    >>174

    童貞って虫か何か?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:14:38

    虫がつくという意味ではまあ…
    ただ童貞達はコラさんの恋人でも何でもないけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:44

    おれはコラソンの恋人だが?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:25:10

    告白してOKもらってから名乗れ
    おれはこれからコラソンと駆け落ちするがな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:37

    コラさんは兄上が回収しにきたから虫たちもう寝なさい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:20:13

    ディアマンテはカタギになってしばらくはコラさんと手紙のやり取りしてるうちに♡の意味察してしまうんだろうな
    けどカタギになったらコラさんはちゃんと向き合ってくれるから改めて好きになっちゃうんだ
    それで数年後再会してやっぱり好きだと自覚した上でチャンスは今しかないと同居に持ち込む
    酒の力込みでも込まなくても良い

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:25:39

    >>175

    コラさんにとってはほぼ虫程度かそれ以下の好感度の存在だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:04:58

    禁止カード対策にローを連れ子と思い込むことにしたけど年齢差的に弟か?
    おれもコラソンの弟になって兄弟でこんなことプレイしたいな
    ローにしろおれにしろ弟になるのはドフラミンゴが絶対ゆるさないか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:54:06

    ローはドフラミンゴも弟みたいに思ってたって言ってただろ?
    おれは下心あるから許されないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:54:30

    でもおれはファミリーだぜ?
    若ならファミリーがまじの家族になるのもゆるしてくれるさ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:35:50

    ならもう既におれとコラソンは家族じゃないか?
    コラソンと幸せな家庭築いていいのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:45:24

    カタギになったディアマンテ仕事何してるんだろうな
    本人わりと華があるんだけど仕事とプライベートはある程度上手く分けてそうでそういう意味でピーカやグラディウスほどアーティスト寄りではない気もするけど色んな可能性を感じる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:58:35

    ディアマンテはカタギになって10年もしたらクラブとか小規模なカジノのオーナーとかそういうところにおさまって悠々自適に生活してるイメージある
    でも昔のブラックなコネややり方には頼れないから、初期の頃は普通に表に出て働いてたり経営傾いてピンチになったりとかでバタバタしててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:12:29

    手紙のやり取りしてる中では見栄張って「おれは天才だから万事上手くいってる」みたいなこと書いてるけど会うとちょっとボロ(苦労話)が出ちゃうカタギディアマンテと本当に真面目にやってんだな…って感動するコラソン
    友人ルート進んで何年も経つ頃にはきっと
    おれには無理だ…→お前ならできるだろ→よせよ人を天才みたいに…の茶番が出来るような仲になってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:45:45

    ディアマンテルートが一番真っ当に見えるから他の童貞たちにもがんばってほしい
    ディアマンテはなんか放っといてもきちんとコラソンに伝わるように早々に告白できそうな気がする

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:17:41

    (恋愛ルートも一応拓けましたがますますの童貞たちの発展を祈って次スレ立てます?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:18:30

    (まだ語れるのでお願いします)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:24:40
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:25:46

    8、末広がり…俺との末永い未来…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:16

    たて乙
    おれとコラソンのためにありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:23

    こんなに長く一緒にいるんだから付き合ってるみたいなもんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:34:46

    童貞達は上限突破で惚れてるのにコラさんの好感度は0から動かないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:27

    恋愛ルートが確立するまで7スレもかかるとは…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:10

    色んな概念出たけど恋愛ルートに行く確率どのくらいだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:45:08

    二次創作ならどんな可能性もあるんだよね…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:47:57

    ♡マーク一つから始まる壮大なルート分岐だいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています