士道龍聖はなぜフランスを選択したのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:18:40

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:20:28

    神さまの言うとおり

  • 3222/12/31(土) 19:21:38

    あ、ごめん前作じゃなくて神さまの言うとおりで適当に決めたんじゃねってたかったんや言い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:27:02

    比較的個人技を重視してそうな感じだから(独断と偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:28:22

    2次試験後ロキと対戦してるはずだから
    そこで惹かれたとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:29:09

    みんな結構ノリで決めてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:48:48

    冴に凛ちゃんいるとこにしろって言われた説

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:05:04

    >>3

    何もかも草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:24:22

    凛→あいつ(ロキ)にリベンジしたい
    士道→あいつ(ロキ)ともう一度サッカーしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:42:43

    わざわざ凛ちゃんのいるとこにした説はあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:19:08

    チームなんてどこでもいいと最後まで選択しなかったらたまたまフランスになった説を推す

    こいつだけメンバー発表のときなぜか主要キャラで唯一右下に配置されてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:59

    冴ってフランスの下部組織だっけ?だったら冴がいるからとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:48:47

    >>12

    お兄ちゃんはスペイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています