肉を腐らせ蛆をわかせてそれを特製の味噌で漬けたものアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:51:19

    ったく…仮にも滋養強壮薬ならもう少し見た目に気を使おうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:52:02

    実際どうなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:52:34

    >>2

    腹が壊れるッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:52:39

    蛆虫の大量発生だな
    おえーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:53:15

    特製の味噌♂

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:55:57

    おそらくさすがの中国にもこんな薬は実在しないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:56:53

    >>6

    中国にはオシッコで茹でる茹で卵があるんysで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:59:15

    >>7

    一部とはいえ地元民ですら臭すぎると苦言を呈する料理は色々と禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:01:42

    >>6

    乾燥蛆虫を煎たウジ茶があるのでマイペン・ライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:02:08

    それは鉄鍋のジャンのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:04:22

    腐った肉は味噌で漬けようが腐った肉でしかないと思われるが……
    ひょっとして猿先生は発酵と腐敗を一緒くたにしてるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:05

    >>11

    恐らく腐った肉は蛆を呼ぶための媒体であって、食するのは新鮮な蛆虫の方だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:45

    どう考えてもお腹壊すしたんぱく質だから命に関わるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:12:41

    >>12

    ……腐肉を食べる蛆虫はそれはそれで危険なのではと思ったのは……俺なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:35:25

    秋山醤「新鮮なダチョウ肉に蝿を放てッ!」
    参考文献(鉄鍋の醤)を見るに肉にミルキーなコクを与えるために蛆虫を利用するのは一般的だと考えられる
    嘘つけッ 秋山醤は「21世紀の料理」というテーマに対して絶望の未来を想定して昆虫食を推していたやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:27

    アンチスレが立てられるどころかこんなの持ち歩いてると保健所がやってきそうなんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:58:52

    >>14

    ひょっとして特製の味噌だけ舐めてれば十分なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:00:00

    でも、なんだろう、タフ飯の中ではマシにみえるんだよね…恐ろしいぜ中華マジック
    俺なら騙されて一口いっちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:10:24

    蛆虫食って良いはずがないんだよね…カース・マルツゥのように
    下手すりゃ胃とか食い破られるって聞いたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています