呪いでアイドルと24時間手を繋ぎっぱなしになった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:20:53

    ははっ、困ったな……
    一応親御さんから泊まる許可は取れたが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:31

    25人と…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:34

    親御さんの許可がいるから未成年か...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:21:57

    にちかではないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:22:34

    手汗がすごそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:22:34

    寮組もないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:22:54

    この時点で千雪、美琴、夏葉は除外かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:23:33

    よし
    浅倉と樋口にしよう
    両手に花だな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:23:46

    手を繋ぐ状況って果穂が一番可能性ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:24:37

    寮組も除外かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:24:58

    自宅に泊めるなら寮でも一応説明はしないか?
    成人なら流石に親まで聞かないが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:25:21

    ぴぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:14

    手が塞がってるからポテト詰め込まれ放題な小糸

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:59

    小糸の右手が塞がってる場合プロデューサーがあーんしてあげることになるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:30:13

    し、仕方ありませんね!って言いながらあーんしてる小糸
    絶対目をつぶってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:40:07

    仕方なく一緒にお風呂に入る私とあの人……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:44:27

    >>16

    間違いなくエロ同人の導入じゃないですか~

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:44:35

    樋口の場合の妄想が捗るが
    めぐるだと相当やばい事に気付いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:52:00

    実は帰省しようとしてた時分だとかそういう可能性であれば両親に連絡が行くのもおかしくはないのでは?
    ……でございます

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:55:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:55:47

    身長差あるのは大変だろうな
    小糸とか親子に間違えられそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:58:04

    あさひとか大変そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:02:44

    真乃ならなんかの拍子に手を繋いだとか理由つけられるし、ご両親と顔合わせも済んでるから話は作りやすそうだけど、果たしてどう転ぶか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:42

    >>20

    本当に我慢してる姿だけでいいのか?

    どうしても堪えられなくなってすぐ側にPがいるという事実と羞恥に涙ぐみながらもブリュッセルをニュルンベルクしてる姿こそ見たいんじゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:13

    そういうシチュエーション好こ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:12:39

    透ならむしろ透宅にお泊まりすることになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:15:17

    我ら凛世ちゃんがプロデューサーさまと末長く一緒にいられるように拝んどく隊


    緊急集会を開きお呪いの期間延長のための祈祷を行う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:01

    >>26

    透ママなら普通に受け入れそう

    透パパはどうなのか分からんけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:31:38

    ただのダブルアーツなんだよなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:22

    >>28

    「流石に、異性を家に連れ込むなど……」

    非常に申し訳なさそうな表情をうかべる好青年

    の後ろから今まで感じたことの無いほどの圧を放つ娘と嫁。

    「……まあ、事情が事情だ。自分の家だと思って寛いでくれ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:35:18

    透宅に泊まるとなると、隣家からの刺客が

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:38:26

    雛菜ママとか事情を説明しにいったら「まあまあまあまあ!」ってそういうものだと思い込んでめっちゃ雛菜とキャッキャしそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:07:30

    流石にお風呂は照れて後ろ向いてて、って言う透の衣擦れの音とか聞いて悶々としたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:02:42

    その状況でなんでみんな普通に風呂を想定してるんだ……
    着物の凛世だろうと脱ぐことすらままならないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:05:02

    アイドルとしか言ってない……つまりシャニPにとってのアイドル若しくは余所の事務所のアイドルである可能性もあるのでは🤔

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:30:10

    サイアク……こんなところ美琴に見られたら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています