コイカツを買おうと思うのじゃが

  • 1ちんちん21/11/05(金) 18:25:55

    どれを買えばいいのじゃ?
    あと入れたほうがいいよってMODとかあったら教えてほしいのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:45:43

    導入しようとしたけどスライダー機能の拡張MODしかできなかった俺には高い買い物だったぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:00

    買うならスレ画のやつを公式ショップ買えばいいと思うよDL版もあるしパッケージもあるし
    MODはとりあえず藻消し入れたらあとはwiki見ながらお好みでって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:53:47

    トリロジーパックとサンシャイン買えばおk
    MODは無しでも十分楽しめる

  • 5ちんちん21/11/05(金) 19:34:41

    トリロジーパックだけだと微妙な感じ?

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:05

    学園生活したいならトリロジーだけでいいんじゃない?
    値段安く済ませるならサンシャインだけでいいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:39:40

    >>5

    トリロジーパックはコイカツ無印のDLCとアペンドディスクのセットでサンシャインはコイカツシリーズの最新作

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:43:50

    >>5

    トリロジーは学園、サンシャインは南の島と舞台が別

    雰囲気が結構違うけど出来ることはあまり変わらないから予算に余裕がなければ片方だけで構わない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:45:13

    wikiで体位一覧見て自分の好みの体位あるかどうかで決めればいいんじゃない(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:38:57

    >>9

    それは結構重要だし見ておこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:08

    >>7

    >>8

    なるほど

    版権キャラとかはDLCあってパーツも多そうなトリロジーのがええんかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:41:11

    版権はほぼMOD使ってる
    衣装とか髪型とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:46:34

    >>12

    ふむふむ

    取り敢えずトリロジーのほうがよさそうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています