【閲覧注意】安価で性杯の影響で性獣と化しましたぐだ男をぐだ子が救出する話

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:53:38

    あらすじ
    イシュタルが拾った聖杯が実は性杯であり彼女のうっかりでぐだ男が性杯を取り込んでしまった!
    その影響で暴走してしまったぐだ男!既に一部の女性職員とマシュとダヴィンチちゃんが彼の魔の手にかかりアヘ顔失禁をキメて快楽に飲まれながら今も性行為を継続中!
    性杯による異空間の形成で女性しか救出に向かえない為、注意されたし
    速やかにぐだ子と共に性に乱れる異空間からぐだ男とマシュたちを救出せよ!

    ルール
    ぐだ子と共に救出するサーヴァントを決める
    ダイスを振る、一から三をグーチョキパーに見立てたじゃんけん性を採用
    1がぐー 2がチョキ 3がパー
    勝利すれば☆が貰えます。最初にこの☆を三つ獲得すれば勝利そちらの勝利
    あいこの場合は×判定

    ぐだ男が☆を獲得するとぐだ子達がぐだ男にちょっとエッチなことされる(本番無し
    ぐだ男が勝利すればぐだ子達と本番開始


    性獣と化したぐだ男 ☆☆×★☆ 勝利
    救出チームぐだ子 ★★×☆★ 敗北

    注意
    ※スレ主の注意事項や禁止が増える場合があります
    ※例・ラバーは苦手なので不採用、など
    ※グロ、ふたなりは無しです

  • 2122/12/31(土) 20:54:26

    そういう訳で軽く始めたいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:55:37

    つまりどっちにしろエッチなことをするってことだな

  • 4122/12/31(土) 20:56:39

    まずはぐだ男とぐだ子の年齢を10からdice1d8で決めたいとおもいます

    ぐだ男 確定で10からdice1d8=4 (4)

    ぐだ子 確定で10からdice1d8=7 (7)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:57:26

    おお...おねショタだ...
    ショタおねか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:58:54

    14はショタかな?

  • 7122/12/31(土) 20:59:31

    ぐだ男が14歳、ぐだ子が17歳ですね

    それではこの二人の関係を>>11まで募集してダイスで決めます


    例、兄妹、幼馴染

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:59:47

    幼馴染

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:23

    実は付き合ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:26

    義理のきょうだい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:41

    義理の姉弟

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:48

    義理の姉弟

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:51

    姉弟

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:01:29

    被っちった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:02:06

    姉弟多いな
    人気なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:02:53

    いやぱっと思いついたから……

  • 17122/12/31(土) 21:03:26

    募集した中からダイスで決めます


    1幼馴染

    2実は付き合ってる

    3義理の姉弟

    4姉弟

    dice1d4=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:04:04

    エロゲっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:04:54

    ルール:じゃんけん3本先取
    ぐだお1勝ごとに小エロ
    3勝で本番
    でええんよな?
    3敗したらどうなるん?終わり?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:04:54

    仲良さそうね

  • 21122/12/31(土) 21:06:08

    ぐだ男14とぐだ子17の関係は義理の姉弟に決まりました

    >>19そんな感じですね。リセットするか継続するか、みたいな話をするかもしれません

  • 22122/12/31(土) 21:09:49

    ぐだ子「私の弟とマシュたちを助けるよ!お願い一緒に来て――!」

    ぐだ子と共にぐだ男を救出するサーヴァントを決めます

    >>29までサーヴァントを募集します

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:28

    虞美人

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:31

    イリヤ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:32

    ジャックちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:35

    秦良玉

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:41

    ランサーアルトリア

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:44

    ナーサリー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:45

    水着アンメア

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:48

    ノッブ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:51

    XX

  • 32122/12/31(土) 21:15:35

    募集した中からダイスで決めます

    その前に何人ほどぐだ子と同行するのか

    最低三人まで

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:22

    最低?最大の打ち間違いかな

  • 34122/12/31(土) 21:16:35

    募集した中から二人をダイスで決めます


    1虞美人

    2イリヤ

    3ジャックちゃん

    4秦良玉

    5ランサーアルトリア

    6ナーサリー

    7水着アンメア

    dice1d7=1 (1)

    dice1d7=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:16:54

    被っちゃった

  • 36122/12/31(土) 21:17:07

    被ったのでもう一回します

    dice1d7=5 (5)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:17:53

    おっぱいがでっかい人ばっかだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:18:18

    これまたおねショタが似合いそうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:22

    14歳はショタなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:21:11

    ギリギリショタかな?わかんないけど

  • 41122/12/31(土) 21:27:11

    ぐだ子「行くよぐっちゃんパイセン!アルトリア!」

    ぐっちゃん「ぐっちゃん言うな後輩」

    アルトリア(槍)「必ず成功させましょう」


    虞美人とランサーアルトリアに決まりました

    この二人のサーヴァントとぐだ男とぐだ子の関係性は?


    ぐっちゃん・二人とも大切な後輩件可愛いパシリ

    アルトリア(槍)・ぐだ男に好きですと言われて意識している、ぐだ子とは良好な関係、など


    >>50まで募集してダイスで決めます

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:28:48

    ぐっちゃん ぐだ男を揶揄う悪いお姉さん
    アルトリア(槍)実は内心ぐだ男を男として意識している

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:28:59

    ぐっちゃん・二人とも我が子のように思っている

    アルトリア(槍):手のかかる妹と弟

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:30:37

    ぐっちゃん・なんだかんだいいお姉さん
    アルトリア(槍)・ぐだ男と恋人関係
    ぐだ子は義姉として接すればいいか義妹として接すればいいか悩んでる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:32:45

    ぐっちゃん・二人とも大切な後輩件可愛いパシリ
    アルトリア(槍)・命をかけて守りたい仲間もはや家族

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:33:36

    ぐっちゃん・2人とも大事な後輩(口ではそう見えないけど心底そう思ってる)
    アルトリア(槍)・ぐだ男は真剣に将来の夫として、ぐだ子は女子会を頻繁に開いて腹割って話し合える親友関係

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:34:38

    ぐっちゃん:ぐだ男の脱童貞相手で身体の相性は抜群、ぐだ子ともレズレズな関係
    アルトリア(槍):ぐだ男に無意識にメロメロ、少し前に事故でぐだ男に尻を叩かれて興奮したのは秘密
    ぐだ子からセクハラされるも良好なマスターとサーヴァントとの関係を深めつつ最近オシャレを教わっている

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:36:39

    ぐっちゃん・ぐだ子とは悪友
    ぐだ男とはちょっとめんどくさいお姉さんって関係
    アルトリア(槍)・ぐだ子とは親友
    ぐだ男とは中々縮まらない男女の関係

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:38:02

    ぐっちゃん・ぐだーずをほのぼの見守ってる
    アルトリア(槍)・2人との仲は良好
    ぐだ男のことを少し意識してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:39:09

    ぐっちゃん・何だかんだ可愛がってあげてる近所のお姉さん感、あと二人とも一緒にお風呂に入る関係
    アルトリア(槍)・二人とも仲が良く好き絆レベルMAXレベル、一緒にお風呂に入ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:39:55

    ぐっちゃん・ぐだ男の初恋泥棒
    それを自覚しつつ揶揄ってる悪いお姉さんだけど、
    内心まんざらではなかったりする。
    アルトリア(槍)・2人とも仲がいいが
    グダ男とは距離が近すぎてちょっと恥ずかしがられてる。

  • 52122/12/31(土) 21:41:04

    募集した中からダイスで決めます


    1>>42

    2>>43

    3>>44

    4>>45

    5>>46

    6>>47

    7>>48

    8>>49

    9>>50

    dice1d9=9 (9)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:21

    家族みたいな感じか

  • 54122/12/31(土) 22:09:17

    二人のぐだ男とぐだ子との関係
    ぐっちゃん・何だかんだ可愛がってあげてる近所のお姉さん感、あと二人とも一緒にお風呂に入る関係
    アルトリア(槍)・二人とも仲が良く好き絆レベルMAXレベル、一緒にお風呂に入ってる

    一緒にお風呂に入るのはかなりの信頼関係
    そして健全な人付き合いですね

    ぐだ子「私、この騒動が解決したらまたみんなで熱々のお風呂に入るんだ」
    ぐっちゃん「そういうの死亡フラグって言うでしょうが」
    アルトリア(槍)「貴方が言うと妙に説得力がありますね」

  • 55122/12/31(土) 22:09:29

    救出チーム出発


    ぐだ男を救出しに来た三人。異空間の中へと入った瞬間、感じたのは鼻の奥へと劈くほどの淫臭

    立ち込める淀んだ性域、入り口には白目を剥いてんほぉ♡と痙攣する一般職員たち。皆、白濁液が中から溢れていた

    思わず目を奪われてしまう三人、心なしか此処の空気の当てられて頬が赤く染めっているように見える

    そんな彼女たちの現実に引き戻すように、ひときわ甲高い獣のような声が耳に届く

    奥を覗くと、そこでは性欲の獣と化したぐだ男くんがマシュにその性欲をぶつけていた

    二人はベッドの上で性行為、否、最早それは捕食、まだ幼い面影が残る少年が可愛い後輩系少女、マシュを

    バックから一方的に責め立てていた。獣のような責め苦に、マシュは快楽に歪んだ笑みのまま失禁しながら気絶し

    挿入を繰り返すたびにんあ♡と艶やかな嬌声が漏れ出る玩具と化していた


    ふと、その行為が突如止まった。

    ぐだ子達は思わずビクンと震えた。性欲の権化と化した獣は、今ハッキリとこちらを見据えているのだから

    三人に気付いたぐだ男は、マシュから肉某を抜き出す。それは、彼女たちが普段、風呂場で見る大きさを優に超えていた

    あれに貫かれてしまえば腰砕けになるのも無理はない。現に一瞬、彼女たちですら見惚れた

    正気に戻ったのは、彼が発した、冷静な、しかし情欲のこもった一言だった


    「――抱かせて」


    それがゴングの鐘だった


    はい、余興で遅くなりましたが早速始めましょう


    性獣と化したぐだ男dice1d3=2 (2)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 56122/12/31(土) 22:16:50

    一回目・引き分け

    性獣と化したぐだ男 ×

    救出チームぐだ子 ×


    ぐだ子「あばばば!あれ完全にヤバいですよパイセン!」

    ぐっちゃん「か、可愛くなくなってるわね」

    アルトリア(槍)「二人とも構えて!彼は正気ではない、何よりこの圧力、尋常ではありません!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=3 (3)

    救出チームぐだ子dice1d3=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:18:36

    ワロタ

  • 58122/12/31(土) 22:20:28

    ニ回目・引き分け


    性獣と化したぐだ男 ××

    救出チームぐだ子 ××


    ぐだ子「うっそ、サーヴァントと互角!?」

    ぐっちゃん「ぐっ後輩のくせに生意気ね。手厚いお灸を据えてやるわ!」

    アルトリア(槍)「これが性杯の力ですか!侮れませんね、イシュタルめ。厄介なことを……っ!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=2 (2)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:23:43

    ワロス

  • 60122/12/31(土) 22:25:20

    三回目・引き分け


    性獣と化したぐだ男 ×××

    救出チームぐだ子 ×××


    ぐだ子「はぁ、はぁ、ちょっと空気に当てられてヤバいかも」

    ぐっちゃん「弱気になってるんじゃないわよ後輩!」

    アルトリア(槍)「ぐっ!屋内では愛馬に乗れないのも辛いモノ、はぁっ!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=2 (2)

    救出チームぐだ子dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:25:34

    すごいぞイッチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:26:53

    1がグーで、2がチョキだったな。ようやく動いたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:26:58

    ぐだ子一勝か

  • 64122/12/31(土) 22:30:05

    四回目・ぐだ子一勝


    性獣と化したぐだ男 ×××★

    救出チームぐだ子 ×××☆


    ぐだ子「やった、突破口が見えたかも!」

    ぐっちゃん「一気に行くわ!」

    アルトリア(槍)「自爆はしないでください、流石にマスターが危うい!」

    ぐっちゃん「分かってるわよ!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=2 (2)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:31:25

    あいこだ

  • 66122/12/31(土) 22:32:31

    五回目・引き分け


    性獣と化したぐだ男 ×××★×

    救出チームぐだ子 ×××☆×


    ぐだ子「ぐぅ粘るぅ!」

    ぐっちゃん「往生際が悪いわよ弟の方の後輩!」

    アルトリア(槍)「なんという底力!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=3 (3)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:33:18

    後1勝でこの組み合わせ終わりそう

  • 68122/12/31(土) 22:34:45

    六回目・ぐだ子一勝


    性獣と化したぐだ男 ×××★×★

    救出チームぐだ子 ×××☆×☆


    ぐだ子「いけるいける!」

    ぐっちゃん「おりゃああ!」

    アルトリア(槍)「はぁ!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=3 (3)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:36:06

    対戦ありがとうございました。

  • 70122/12/31(土) 22:36:32

    うーん予想外。仕方ない少しぐだ男の方を贔屓にしましょう

  • 71122/12/31(土) 22:41:21

    ※七回目はぐだ男一勝にします。その代わりちょいエロは服が破れるだけで
    チャンスを掴んでくれ

  • 72122/12/31(土) 22:43:50

    七回目・ぐだ男一勝


    性獣と化したぐだ男 ×××★×★☆

    救出チームぐだ子 ×××☆×☆★


    ぐだ子「きゃぁあああああ!?服が!?」

    ぐっちゃん「その程度で恥ずかしがるんじゃないわよ!」

    アルトリア(槍)「貴方の格好も大概ですよ!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=1 (1)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:47:16

    ようやく本当の一勝か、長かったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:48:35

    このレスは削除されています

  • 75122/12/31(土) 22:49:50

    八回目・ぐだ男一勝


    性獣と化したぐだ男 ×××★×★☆☆

    救出チームぐだ子 ×××☆×☆★★


    ようやく来ましたね

    それではぐだ男が彼女たちにやるちょいエロの安価を>>84まで募集します

    ※失礼ミスしたので再投

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:50:58

    胸に乱暴にしゃぶりつく

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:51:17

    衣服を全部剥ぐ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:54:05

    性杯の力で股から液が出るほど発情させる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:29

    全員に手〇ン

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:57:21

    壁ドンしキス

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:57:37

    ディープキス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:57:54

    胸を揉む

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:01:04

    ミス、胸でイかせる

  • 86122/12/31(土) 23:01:30

    募集した中から今回は二つダイスで決めます


    1・胸に乱暴にしゃぶりつく

    2・衣服を全部剥ぐ

    3・お尻にぐりぐりカンチョ―する

    4・性杯の力で股から液が出るほど発情させる

    5・全員に手〇ン

    6・壁ドンしキス

    7・ディープキス

    dice2d7=4 2 (6)

  • 87122/12/31(土) 23:23:06

    劣勢に立たされるぐだ男、風向きはこちらが有利だとぐだ子達は確信した

    しかし、突如その異変は起きた


    ぐだ子「んあっ!?身体が急に、はぁ、はぁこれって、んあ♡」

    ぐっちゃん「ちょっとどうしたの後輩、あうっ!?ちょっ、マズ、急に、これは……っ♡」

    アルトリア(槍)「これは、ふぐっ♡身体が火照って、いけない。力が、くぅ……っ♡」


    彼女たちに起き大変。それはぐだ男が引き出した性杯の力によって、彼女たちの身体を強制的に発情させた

    見ればわかるくらいに股間付近の衣服が滲み、もしくは破れた個所から液が洩れ落ちた

    太ももを伝って流れるそれは、愛液そのもの。それがお漏らしの如く溢れて床へと滴り落ちていく

    このデバフは、彼女たちのスキを見事に生み出し、その瞬間にぐだ男は彼女たちにエロによる猛攻を更に続けた

    ぐだ男を中心に衝撃波が発生し、ワンテンポ遅れて彼女たちは衝撃に身構える前に衝突し、それは起こった


    その衝撃波で、彼女たちの衣服だけが爆ぜた!


    ぐだ子「きゃぁあー!?全裸なんですけどー!?」

    ぐっちゃん「全裸が何よ!見慣れたもんでしょ上等よコラ、ってくぅ?!♡ 地味に厄介よこの発情!あん♡」

    アルトリア「はぁ、はぁ、戦いの最中とはいえ♡ くぅ♡ このような恥辱は……あくっ♡」


    見ね麗しい彼女たちの裸体が晒され、ぐだ男は雄たけびを上げて攻防は苛烈さを増す

    そして――


    性獣と化したぐだ男dice1d3=2 (2)

    救出チームぐだ子dice1d3=2 (2)

  • 88122/12/31(土) 23:26:45

    九回目・引き分け

    性獣と化したぐだ男 ×××★×★☆☆×

    救出チームぐだ子 ×××☆×☆★★××


    ぐだ子「令呪をもって命じる――!」

    ぐっちゃん「これならどうよ後輩!」

    アルトリア「突撃っ!」


    性獣と化したぐだ男dice1d3=2 (2)

    救出チームぐだ子dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:23

    負けたかぁ
    ぐだ男側の勝率もうちょっと高くてもいいのでは
    それともあくまで公平に行く?

  • 90122/12/31(土) 23:37:31

    十回目・ぐだ子勝利よってこの戦い、救出チームの勝利!

    性獣と化したぐだ男 ×××★×★☆☆×★
    救出チームぐだ子 ×××☆×☆★★××☆

    ぐだ男「うきゅー(目をまわしてる」
    ぐだ子「勝った――!んあ♡!ちょ、タンマ♡まだ身体が……っ♡」
    ぐっちゃん「あーもう!世話が焼ける後輩たちね、んひっ!?♡」
    アルトリア「救出できてよかった、んあっ!♡・・・はぁ、はぁ、早急のこの身体の異常をキャスター達に診てもらいましょう、んっ♡」

    こうして異変は解決したのでした。めでたしめでたし

    イシュタル「……(私はこの騒動を起こした駄女神ですと描かれた板をもって涙目で正座中」
    エルキドゥ「これが俗に言う、草生えるww、というやつかなギル」

  • 91122/12/31(土) 23:40:49

    一先ず纏めることが出来たかな
    お付き合いいただき感謝です
    しかし思っていた以上にダイスが振るわなかったな~
    次やるんだとしたらじゃんけん性じゃなく、単純にダイスの数値のよる優劣で決めた方がいいなこれ
    反省反省

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:42:16

    そこになんかのスキルによる補正とかも

  • 93122/12/31(土) 23:45:29

    >>92 ですね。機会があればその要素を含めるのもいいかも


    眠くなってきたし明日からは予定があるのでこれにて閉じます

    落としてもらって構いません

    それではおやすみなさい。よいお年を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています