年末に何をやってるんです……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:06:45

    なぜクソ苦行ゲーしながら年越しを……


    最凶のクソゲーで年を越すlive【ソードオブフォートレス】


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:58

    嫁さんはどう思ってるんやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:08:53

    体調崩した前科もあるし嫁さん心配するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:09:15

    嫁さんいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:09:27

    あんだけ苦しい思いしてたのに…
    恐るべしク○ゲーハンター

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:08

    まーた苦行してるよこの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:10:28

    嫁さんは嫁さんで配信してるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:17

    これ専用のプレステ4買ったって言ってたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:48

    開発陣も一緒にやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:13:10

    >>4

    体調を崩したことを機に誰か身近にいてもらわないとやばいとかで結婚したはず

    二人の馴れ初めは知らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:27:31

    21:26
    4体目のボス撃破(所要時間42分)

    5体目の所要時間目安は1時間20分

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:12:49

    前はビビッドマヨネーズで年越ししてたよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:21:13

    この人苦行をしてるけど修行僧か何かで?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:26:24

    嫁さんよくこれを許してるな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:42:48

    理解ある嫁が羨ましいってなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:45:01

    もはや修行僧の域なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:46:27

    年明けそうそう体調崩す気か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:46:54

    クリアにノーミスでも数百時間(中断不可)かかるやつだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:48:05

    あ…死んだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:51:05

    >>18

    拷問の域に入ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:34:37

    >>18

    ミス=即死のゲームだからな...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:21:09

    理不尽にも吹き飛びそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:24:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:56:48

    >>18

    クリアするまでハードがこのゲーム専用機になるからってわざわざコレの為にPS4買ったの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:04:43

    >>23

    よく分からんけど語りたいからスレ立てるんじゃないの?

    乱立してるわけじゃないのにダメなことでもあるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:07:27

    >>18

    他のゲームは一切やれないけどスリープモードにすれば中断はできるらしい

    だから専用のps4買ったようだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:11:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:41:42

    >>27

    間を開けて建って、その度にきちんと話題に沿って進んでるスレに総合スレ求めるとかめっちゃあにまん向きの性格だなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:42:57

    >>26

    それでも電源はつけっぱなしだから長く持つとは思えないな

    いいとこまでいきました→PS故障で終了になりかねないから早くクリアしないと

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:51:59

    >>29

    スリープモード自体は半年近く電源OFF挟まず続けでもしない限りはそこまで悪影響は無いでしょ。

    むしろクソ.ゲー側が長時間のプレイとスリープ→復帰に耐えられる作りになってるかの方が心配。バグってエラー落ちとかしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:53:39

    ないだろうけどこれで後からチェックポイントやセーブ機能のアップデート来たら笑うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:13:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:17:56

    >>30

    一日5時間でもラスボスが推定600時間だから道中のボス戦含めて半年はかかるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:23:42

    こいつと向き合い続けながら他のクソ ゲーもやって動画作らないといけないとめっちゃ大変そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:28:50

    嫁とクロブやって癒やされて欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:29:54

    >>10

    大体こんな感じの馴れ初め


    さくぱん(実況者時代)がボーダーブレイクの配信を始める

    野良のからすまとマッチングする

    コメント欄にからすまが投稿

    まさかのからすま降臨にどよめく視聴者達

    何も知らないさくぱん

    さくぱん「からすまって誰?」

    視聴者「ク●ゲー実況で有名な人」

    さくぱん「このゲーム(ボーダーブレイク)がク●ゲーってか!?(怒)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:31:47

    まさか水族館を上回る拷問ゲーがあるとは…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:02:50

    >>36

    割とラブコメの入りみたいで草生える

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:17:03

    水族館は人によるらしいけどやっぱクソだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:48:07

    ソードオブフォートレスはまる子や水族館とは次元が違うと思う
    あっちはクリア可能でゲームとして成立しているが、ソードオブフォートレスはクリア者が居ない本物だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:53:34

    そもそもゲームじゃないと思うんですよねこれ…
    クリアできるように作ってると思えん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:11:21

    もうこれクリアーすると言う事が一種の刑罰に近い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:36:17

    デザート・バスみたいになんかの間違いでチャリティーゲームにならねえかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:40:03

    これもうゲームの皮を被った拷問器具だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:12:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:23:04

    あたしンちグラグラゲームを一緒にやってくれる奥さんだしク◯ゲーへの理解はあるでしょ

    それはそれとして心配はしてそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:03:02

    「バグがない」も「ラスボス討伐にかかる時間が推定600時間」も途中までやった結果からの推測でしかないから、「ラスボスは特別に体力もっとマシマシにしたろ!w」ってなってたり、最終局面だけバグ多発フリーズ地獄になってたりする可能性も無いとは言い切れないんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:11:29

    >>47

    現在到達しているボスの討伐時間が10時間超えそうってくらいしか確かなことはないからな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:53:07

    この人がクソ/ゲーやってるの見るとなんでそんなゲームがこの世に生まれ落ちたんだ…って思うんだけど
    なんでテストプレイもろくにしてないんですか?(現場猫感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています