【閲覧注意・特殊設定あり】うちのペットと原作軸が〜出会った〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:03:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:06:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:16:52

    主人公メンツはなんだかんだペットたちと出会った仲良くしそうだけど問題は敵メンツ
    エネルとかOPのエネル見たらチビの方は神は2人といらぬ!とバチバチしそうだし、本物のほうは神の似姿不在が、と鼻で笑いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:19:02

    ドフラミンゴは本物みた瞬間にペットドフラたちは「オリジナル?」「オリジナルダ…」ってヒソヒソした次の瞬間本物ドフラミンゴを殺しにかかる個体が続出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:19:42

    魚人族とギョジンがあったらえらいことなりそうだよな
    野良のギョジンならまだ仲良くなれそうだけど飼われてるギョジン見たら魚人は怒りそう
    デッケンはOPしらほし見たら嬉しがりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:27:44

    >>4

    なんで殺しにかかるかって?

    父上と弟を殺した張本人だから、と本ペット達は答えている

    オリジナルから受け継いだ悪意と皮肉を全力でオリジナルに向けるペットドフラたちが見たい

    オリジナルがインペルダウンでガシャンガシャンしてたら「「「フッフッフ」」」って大量のチビドフラが笑ってたり

    チビホーミング聖のちっちゃい生首が大量に置いてあったり飼い主たちと楽しく暮らしてる写真が何枚も置いてあったりしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:29:33

    どんな感じで会うんだろう?
    ワンピ世界にOP族と飼い主達がin?それともOP族側にワンピキャラ達がin?…前者だと飼い主ともども危険そうだから後者かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:31:03

    >>5

    一体くらい…とお持ち帰りするのか、はたまた本物のしらほしでなければ意味がないと拒絶するのか

    デッケンの明日はどっちだ

  • 9スレ主22/12/31(土) 23:34:40

    >>7

    その辺はふわっとしています スレ主は基本ワンピ世界に謎生物が増殖したー!みたいに考えていますが、基本的には各投稿者様の想像力にお任せですー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:35:25

    取り敢えずワンピ側のシーザー筆頭のマッド共に会わせたら駄目なのは分かる
    相当抑えられてるとは言っても能力とか特性とか種族引き継いだ個体がわらわら居る訳だし、悪魔の実の個数制限にも引っ掛からない
    言っちゃなんだけど実験体としては物凄く優秀と思うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:43:18

    OPページワンを大量捕獲して満足げなうるティとOPうるティに囲まれてあわあわするページワン見てえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:46:53

    このレスは削除されています

  • 13スレ主22/12/31(土) 23:50:26
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:03:16

    ブルックは「へー、ソウルキングのグッズですかね?フィギュアなんて出てたんですねえ、精巧です」ってひょいともちあげて「動いたー!?オバケー!!!???」って驚いた骨のデカい顔にOP種ブルックが驚いて互いにヒャアアアアってなってるのが見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:32:47

    >>10

    OPを巨大化させて意思奪えばセラフィムみたいな運用ができるわけだしね

    数もいるから血統因子奪い放題だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:15:11

    >>11

    なにそれかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:17:58

    >>15

    下手するとワンピ世界のパラーバランスが完全に崩壊する?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:00:37

    >>17

    悪い方に考えると「悪魔の実は1種につき世界に1つだけ」のルールが無くなるのがヤバい。

    サイズ上威力や範囲は狭まるんだろうけど、例えばホビホビの能力者が大量かつ世界中にいるとなったら対処の使用が無い。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:49

    野良個体がわちゃっと増えるのも阿鼻叫喚だろうけど、飼育個体や捨て個体が迷い込むと更に大惨事だろうな
    あにまん種や恋ピ種まで居たらワンピキャラ達はどんな顔をすれば良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:09:28

    流石に能力はナーフされてるんじゃないか?
    ゾオン系の子たちとか体格自体が小さくなっているわけだし

    まぁその分数が増えてると考えることもできるわけだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:09:44

    野良というか野生種が増えるのも大変そうけど、飼育個体がうっかり迷い込んだとかでも別の意味で大変そう
    家に帰りたいOP族と、モデルになってるキャラを知ってるせいでスペキャしながら何とか保護する原作キャラ

    カオスな面子で多頭飼いしてるとことか亜種や変種飼ってるとことかあるし、性格とかサイズとか能力その他もバラバラだしで凄い事になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:24:01

    OPルッチ、ハットリに埋もれたまま動かなくなった模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:28:04

    OPコラソンを抱きしめて宇宙猫の原作ロー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:58:00

    ドフラミンゴ、大量発生した自身のOP種、あるいは親殺し現場等を目撃し3日寝込む

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:59:56

    先祖返りしたOP種を本人だと思って話しかける原作キャラいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:55:09

    白ひげ海賊団とかなら大抵のOP族は何やかんや受け入れて可愛がりそう
    元々の大人数に大人数のOP族で凄い事に
    麦わら一味も気質的には合いそうだけど動き回るし船がそこまで大きく無いから、縁があれば位のイメージ

    カイドウは先祖返り個体に嬉嬉として挑んで手応えが無くて荒れそう(先祖返りしても能力や強さは原作のが明確に上なイメージ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:29:18

    ベポとチビベポが一緒に「アイアイ!」してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:30:44

    先祖返りクイーンにつっかかるも全く言い返されなくて体調を心配するキング
    そこに現れて「おれがもう一人いるー!?」するクイーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:34:55

    ドフラミンゴは家族全員揃ってるopドンキホーテ家をみたらどういう反応をするのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:10:39

    >>29

    多分それなりのショックは受けるだろうが「所詮は別の生き物」と表面上割り切るんじゃない?

    ただし折に触れて思い出したりする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:17:15

    ルフィ(ニカ個体)大量発生で卒倒する五老星

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:36:43

    原作カクとOPカクが出会ったら、というか原作カクはあえてガレーラ時代を再現している個体を飼いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:13

    料理用のミカンに寄り添うOPナミを見てフリーズするサンジ
    あん時の海兵の仕業か…?と警戒するゾロ
    お前ナミの子供か!!と叫んでどつかれるルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:27

    カクはちょっとびっくりした後、鼠捕まえるみたいにパッと手で掴んで「おおい見ろルッチ、チビのわしがおる!」とか見せてきそう
    他のCPのはそんなでもないけど自分の形したものの扱いが割と雑そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています