(ハヤヒデさんが作ってくれたオムレツに感動するボク!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:49:58

    同居人(メイド)!!今夜君が見せてくれた卵を使った魔術はとても素晴らしかった!!君にこのボクから王宮付き魔術師の称号を与えよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:50:17

    かわいいなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:50:41

    ハヤヒデさんいくつ称号持ってるんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:50:46

    オペ姉貴部屋の平和な日常シリーズ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:44

    こいつ自分も料理上手いくせに……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:53

    そろそろ姉貴は給金を請求して良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:52:40

    あんまり懐くとブライアンが不機嫌になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:54:30

    ハヤヒデってメイド服めちゃくちゃ似合いそうだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:54:39

    こたつに入ってみかんを剥いてもらいすき焼きを一緒にやりキャンプをしオムレツを焼いてもらう
    家族か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:57:27

    ハヤヒデ「ブライアン、目玉焼きの焼き加減はどうする?」
    ブライアン「……姉貴に任せる」
    ブライアン(おかしい……姉貴はトレセンに来る前は私にいちいち焼き加減など聞かなかった……)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:58:23

    心の中ではハヤヒデさんって呼んでるの可愛い
    呼び方2つあるけどどっちも良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:58:59

    そろそろシリーズ化できそうで芝

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:59:06

    >>11

    NTRモノの導入か

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:12

    ANTR(姉取られ)か…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:02:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:02:41

    レースの組み立て方とかもブライアンよりオペラオーとの方が話弾みそうなイメージあるのがなんとも

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:03:29

    >>6

    姉貴のところにブライアンとかBNWメンバーが遊びに来たら、同居人(メイド)の客人を歓待するのも部屋の主人として当然の勤め!とか言い出して、はりきってなんかおいしいものを作ってふるまってくれる、といいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:03:48

    >>8

    ブライアンのライバルとして申し分ないから一緒に走れるならブライアンも満足する

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:05:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:05:42

    ハヤヒデ←ブライアン←ウオッカ
    ハヤヒデ←オペラオー←ウオッカ

    なんでこれでブライアンとオペラオーの絡みがないんですか(憤怒)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:19

    >>19

    問題は「本能をギラつかせる」の部分が引き出せるかどうかよな

    正直負けても称えるタイプだからブライアンには合わない可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:07:02

    チケボー
    タイシン
    ブライアン
    マヤノ
    オペラオー
    オペラオー像
    オペラオー像
    ドトウ
    ビワハヤヒデ

    圧がすごそうこの部屋

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:01

    >>23

    ドトウさん、部屋の前でソワソワウロウロしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:39

    >>23

    オペラ像以外でチーム作ったら普通に強そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:50

    >>23

    マヤノは流石に友達の友達過ぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:13:01

    オペラオー「ブライアンさん!!野菜は食べないとダメだ!!!」
    ハヤヒデ「オペラオー君のこういうところは見習えよ、ブライアン」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:13:38

    姉貴もちょっと妹が2人できたみたいとは思ってる気はする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:14:35

    >>28

    器がでかすぎr

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:51

    >>21

    ワンチャンオペラオーはチームシリウス入り可能性あるからな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:18:08

    >>29

    誰の頭がでかいって!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:18:52

    >>11

    NTR導入いいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:19:22

    オペラオー(ブライアンさんはハヤヒデさんのカプレーゼやカクテルサラダの味を知らない!嗚呼!!なんと憐れな事だろう!!)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:20:27

    つまりオペラオーがビワハヤヒデの作る野菜料理を褒め称えてビワハヤヒデが満更でもない顔をすればブライアンは野菜を食べるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:21:34

    >>20

    ……つまりついついオペラオーの世話を見てしまうブライアンか。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:23:07

    >>34

    やきもち妬いた猫みたいだな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:27:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:28:57

    (持ってくるのはいいけどトレウマならそう書いといて…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:50:48

    このシリーズほんますこ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:53:03

    >>37

    住み分けしろよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:55:37

    仲良くしてる描写ばかりでは駄目だと思うの
    勝負させよう!
    場所は栄誉ある凱旋門賞でつかうレース場で!
    二人とも海外遠征の準備だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:56:10

    >>41

    遠征いやなの🥺ソウルが働くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:56:35

    >>41

    遠征苦手な二人に鬼か

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:58:24

    >>41

    む〜り〜


    む〜り〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:59:17

    >>44

    ぐうかわ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:59:56

    >>33

    当たり前のように姉貴お手製のカプレーゼやカクテルサラダ食べさせれもらってるオペラオーw

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:01:40

    >>44

    これが時代を代表する名馬か?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:02:36

    まあオペラオーならきっと食べ始めてから食べ終わるまで褒め称えながら食べてくれるから、作りがいはあるよね
    案外常識的なとこもあるから、進んでお片付けしたり、後からお礼したりしそうだし
    まあお礼が薔薇風呂御招待とかの可能性も大いにあるけどw

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:04:37

    >>48

    しかもオペラオー君はゴーヤーチャンプルーとかブロッコリーと卵の炒め物とか食べてくれるし、ピーマンの肉詰めのピーマン捨てない。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:06:00

    >>47

    自分で貼っといてなんだが

    無敵の兄貴ビワハヤヒデと

    私にかまって!ちゃんなハヤヒデは別なのだ


    世紀末覇王テイエムオペラオーと

    牧場でのんびりしてるテイエムラクダオーも別なのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:06:13

    >>49

    ハヤヒデ「(ブライアンも可愛いは可愛いが)オペラオー君は素直に食べてくれるから可愛いな…」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:10:16

    ビワハヤヒデは姉がいる人に調査をして作り上げた理想の姉貴感があって良い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:11:30
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:13:06

    ブライアンいつも姉NTRされてんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:13:40

    >>53

    そこまで悲しむなら野菜食べなよ…姉貴もにっこにこだぞ

    オペラオーも姉貴を独占したりするタイプじゃないし分かり合えるはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:14:25

    初期ボイス見るとその頃はもっとハヤヒデは嫌味だったかもしれない、オペラオーとも相性悪そう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:14:53

    >>53

    ピーマン食べるくらいなら泣くことを選ぶのやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:17

    >>55

    オペラオーは妹というより一人っ子気質な気がするな

    もっと天然というか、独占するとかいう発想全くないと思う

    マジでナリブが「私のお姉ちゃんなのに…」と涙ポロポロしたりでもしたら、ものすごくうろたえて、世にも珍しい世紀末狼狽王になるよ、きっと

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:31:19

    料理をめっちゃ褒めてくれるオペラオーは容易に想像できる
    姉貴の器がデカいのはもう前提としてオペラオーも推定中二にあるまじき器なんだよなこの部屋

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:34:56

    >>59

    2人とも調和をもたらすタイプだからむしろ別々の部屋にした方がいい気がしてきた

    2人の絡みは好きなんだけど、もっと精神的に余裕がない子のケアとかに向いてそうなんだよな

    器のデカさを活かす部屋割にした方が効果的かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:36
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:01

    >>60

    やっぱりオペラオー経由でハルウララとブライアン用意するのが見た中で1番おもしれェわ


    頑張って野菜を食べるウララは偉いな(懸け歌)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:42:10

    オペハヤ部屋解体するとオペの成績の面倒が見れなくなるので…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:48:51

    >>60

    とはいっても、プライベート時間共有するルームメイト間でいつもお世話する、されるのが当たり前として固定されるの、それこそ実の姉妹でもない限り結構キツいとこもあると思うぞ


    オペラオーは超マイペースなだけで基本独立独歩だし、それこそフルコース作れる位の腕前あるから、ちょっと気分じゃない時はほったらかしてても自分でポーチドエッグとか作り始めるし、なんなら姉貴にこれ作ったけど食べる?位の気遣いは出来ると思う

    センスが独特なのは、うん、まあ、そうだね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:33

    ハヤヒデは一人で作って食べる時は、ベーコンエッグ4つに鯖の塩焼き、山盛りキャベツ、めかぶ、ご飯という彩りにかけるメニューになってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:02:29

    >>64

    ハヤヒデさんが作れないならボクがハヤヒデさんの分も作ってあげよう!とか言ってマニアックな東欧料理とか作って出してきそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:08

    >>5

    なんで消されてるんや…?

    可愛かったのに…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:15

    >>64

    言われてみたらせやな

    確かに生徒なんだから相性は考えても世話までは普通考えないわ

    やっぱりこの部屋はこの2人のままでいいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています