【閲覧注意】俺は正当なケモナー4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:47:32

    怪我をしているかわいい捨て猫がいたので保護したらいつのまにか人の姿になっていた

    人間に化けるのが上手な猫🐆チャンをおじさんがかわいがってあげてるヨ❗❗(^o^)🥰前回では新しい首輪🎀🔔をプレゼント🎁した後加湿機を置いてあげたり飼い主サン🦒たち🐺🕊に招待状を書いたりしたヨ❗✨😘💕

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:49:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:50:28

    おじさんたて乙!
    早く猫ちゃんが元気になるといいね👍 ̖́-

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:52:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:53:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:53:15

    おじさんスレ立て乙!
    猫ちゃんの幸せを祈ってるよ!いやほんと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:28

    猫🐆チャンのお話再掲だヨ❗🐆🗯✨


    👒💢🤜💥🤛🐆😡🏰🏳✨😨👒💥(:_;)💥🤛🤛🐆😀🏰✨😫😱👒❌☝️💥☝️😁🐆🗯👍🏰✨🤕😔👒💬😊😊🐆🗯✨🐆💬✨🐆❓ 🕊✨🐆❗💕🕊💕👾🦒🐺🐏🐂👾👾🦁🦉🐼😊😊🎶✨💕🐆😏💕🕊(≧▽≦)👾💕🦒🐺🐏👾🐂🦁🦉👾👾👾🐼😂🥰😁👾❤🤭👍😁 😃😃  🙂 ☝️     😶                       🙃👾

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:51

    前スレおじさんの怪文書を✨で改行してみた
    やっぱ妄想の世界に行ってる??

    👒💢🤜💥🤛🐆😡🏰🏳✨
    😨👒💥(:_;)💥🤛🤛🐆😀🏰✨
    😫😱👒❌☝️💥☝️😁🐆🗯👍🏰✨
    🤕😔👒💬😊😊🐆🗯✨
    🐆💬✨
    🐆❓ 🕊✨
    🐆❗💕🕊💕👾🦒🐺🐏🐂👾👾🦁🦉🐼😊😊🎶✨
    💕🐆😏💕🕊(≧▽≦)👾💕🦒🐺🐏👾🐂🦁🦉👾👾👾🐼😂🥰😁👾❤🤭👍😁 😃😃  🙂 ☝️     😶                       🙃👾

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:55:37

    >>8

    これだとちょっと分かりやすい(?)な

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:57:51

    >>8さんのからさらに👾を抜いてみるとこんな感じか


    👒💢🤜💥🤛🐆😡🏰🏳✨

    😨👒💥(:_;)💥🤛🤛🐆😀🏰✨

    😫😱👒❌☝️💥☝️😁🐆🗯👍🏰✨

    🤕😔👒💬😊😊🐆🗯✨

    🐆💬✨

    🐆❓ 🕊✨

    🐆❗💕🕊💕🦒🐺🐏🐂🦁🦉🐼😊😊🎶✨

    💕🐆😏💕🕊(≧▽≦)💕🦒🐺🐏🐂🦁🦉🐼😂🥰😁❤🤭👍😁 😃😃  🙂 ☝️     😶                       🙃


    やっぱ後半がCP9のみんなで祝ってる感じがして辛いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:59:55

    ?と!はひょっとして戦闘で離れてたハットリが戻ってきたってことかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:01:28

    CP9の諜報員の精神をここまで壊すおじさん怖ッ…ってなったが良く良く考えるとルッチって才能+鍛錬惜しまずし続けたからこそ、どうしようもない逆境って経験した事ないからこそオーバーフローしてしまったのかもしれん

    理想の世界にこもって、妄想が現実と乖離し過ぎて正気になりそうになって、また都合良い妄想を繰り返す姿…良いな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:09:50

    今更なんだがこの絵文字ってヒト語がよく分からないおじさんが書いたものであって、本来ならこの絵文字に該当するような内容を密室でぬいぐるみに向かって喋ってるんだよな…お労しや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:20:53

    >>8>>10のを引用して一文一文ずつ考察してみた


    👒💢🤜💥🤛🐆😡🏰🏳✨

    ルフィとルッチが原作通りエニエス・ロビーで戦っている

    😨👒💥(:_;)💥🤛🤛🐆😀🏰✨

    ルッチの猛攻にルフィが劣勢になる

    😫😱👒❌☝️💥☝️😁🐆🗯👍🏰✨

    ルフィがルッチに倒された

    🤕😔👒💬😊😊🐆🗯✨

    何も言わなくなったルフィの前で喜んでいるルッチ

    🐆💬✨

    なぜか無言になるルッチ(多分これからどうしようかなみたいなことを考えてる?)

    🐆❓ 🕊✨

    ハットリが戻ってきてなんだ?ってなるルッチ?

    🐆❗💕🕊💕🦒🐺🐏🐂🦁🦉🐼😊😊🎶✨

    ハットリと一緒に他のCP9も来て驚くルッチ

    💕🐆😏💕🕊(≧▽≦)💕🦒🐺🐏🐂🦁🦉🐼😂

    みんなで楽しくワイワイ祝ってる?

    🥰😁❤🤭👍😁 😃😃  🙂 ☝️     😶                       🙃

    多分自分が話してることが現実ではなく自分の妄想だということに気付いて壊れルッチ


    考察しながら虚無になりかけた なんだこの…この地獄…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:24:23

    何これ…おつらい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:25:43

    3行目の☝️は指銃のことで最後の☝️は1人ぼっち…ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:27:01

    解説ありがとう
    なるほど……お辛い………

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:29:31

    >>16え…なにそれ辛…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:31:32

    >>14

    申し訳無いけど最後の壊れルッチですごい笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:33:00

    8行目のニヤッとしてるあたりとかは割と想像しやすいだけにお辛いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:46:20

    感情の絶頂から虚無への揺れ動きが美しくて…フフ…年始を迎えたのに邪な感情を抱いてしまいますね…
    地味に祝いに🐼(スパンダム)入ってるの好きだよ。好きではない上司もこの大仕事を終えた後なら入れてやっても良いぐらい気分良かったんだろうなって、辛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:52:16

    最初は猫チャン🐆おじさんに保護してもらえて良かったね☺️💕
    くらいの気持ちで見てたスレなのに
    今となっては猫チャン……猫チャン…どうして……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:52:41

    年も明けたことだしおじさんはもう寝るネ❗✨😴今年も猫🐆チャンと仲良くできるとイイナ❗🐆😘💕みんなも疲れてきたら無理しないで早く寝よう✨🛌😉
    それじゃあいい夢を❗💤🥰
    今年もよろしくネ❗🐆😘💕💕

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:57:14

    私たちを怖がらせたまま先に寝ないでおじさん…どうしてこんなことに…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:04:55

    おじさんってこんなに絵文字使いこなすのなんなの?使いこなすっていうか使う種類が多いっていうか…普通の人間ってそんなに種類使わなくない?おじさんが怖すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:59:58

    きっとおじさんはSCPとか宇宙的恐怖の類いなんだよ怖…愛鳥(ハットリ)が居たらここまでアイデンティティが壊れる事は無かっただろうけどだからこそ逃した事実が輝くんだ可哀相に

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:07:34

    ところでおじさんは猫ちゃんの言ってるヒト語をあまり理解してないようだけど、おじさんの話してる内容を当然のように理解できている私達は……………この話やめよっか!😊あけましておめでとうおじさん!🎉

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:26:38

    みんなあけましておめでとう❗🎉☀🥳今年も猫🐆チャンをよろしくネ❗✨🐆💕

    そういえばそのうちおじさんがケイジ゛ゥ"アんで招待した3人が来ると思うんだケド飾り付けとかどういうふうにしたらしたら良いのカナ❓✨🎀

    3人の好みってどんな感じなんだろう❓✨🐺🦒🕊💕


    >>27みんなもおじさんと同類ってコトカナ❓✨😀🐆❤

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:36:59

    ふと思ったがこのオジサンはケモナーなんだろうか
    オジサン視点で言えば現状獣を獣らしく飼おうとしてるだけで劣情とか一切向けてないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:41:15

    ケモナー(動物愛好家)ってことかな
    自室でシコシコしてる可能性もあるけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:18:22

    ケモナーだけど親しい関係でお世話するのが目的で劣情はないってこと…?いやでもわからないぞ、無理矢理は望まないだけで合意の上でしたい紳士?なおじさんかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:27:24

    よし❗✨👍お家🏠の飾り付けも出来たし後は待つだけ😘💕🎉って…アレ❗❓(゜゜)😳キリン🦒が走って来たヨ❗❓Σ(゚Д゚)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:34:32

    きっと迷子のきりんさんだよ🤔保護してあげたほうが良いのでは?🙂

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:40:00

    おじさんあけましておめでとう‼️🥳今年中にネコチャン🐱🎩懐いてくれるといいね😘

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:08:14

    🐆ちゃん前スレで仲間の写真見ても無反応だったらしいけど再会したらちゃんと現実の仲間を認識できるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:05:32

    トリモチトラップに捕まっちゃったみたいだケド🦒😥どうしよう❓(・o・)🤔
    もしかしたらあの3人の仲間なのカナ❓✨🕊🦒🐺だったらさっきおじさんが買ってきたお菓子🍨を出してあげよう❗✨🍨🥰

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:10:15

    トリモチトラップ補充されてたんだ…アイス美味しそうだね!🍨キリンさんはなにかしゃべったりしてる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:23:52

    >>37大体はよく分からないケド何度も「ルッチ」って言ってるネ🤔(・o・)そういえば前お家🏠に来た飼い主サンもコレ何度も言ってたナー🦒😮🤨もしかして最近みんなの間で流行ってる言葉なのカナ❓✨😊

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:24:34

    サーティワンでなぜか笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:27:44

    おじさんのところにもサーティーワンあるんだね…こわ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:29:47

    侵入者にサーティワンのアイスおもてなしするとかおじさんは優しいなあ(白目)
    他の皆もだが何度も助けに来るカク無謀だけど情に厚い奴だ…実力No.2だから現状で救出が最も見込める人選だけどこの怪異おじさんケモナーなんですよ…ミイラとりがミイラになっちまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:32:25

    カクはバナナ&ストロベリーが好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:32:42

    おじさんサ一〒ィヮん🍨大好きだからネ❗✨😘💕🍨前に3✨(^^♪☺️段のアイスを買ったコトもあるヨ❗🥰次は5😍(^^)v💥段のアイスを買えるとイイナ✨🍨😊

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:36:00

    >>38

    おじさん実は「ルッチ」は猫🐆ちゃんの名前なんだ…飼い主さんたちめっちゃ心配😢してるのよ💦


    ヒッ…おじさん構文が記号含めて更に進化した、怖…でもやっぱりおじさん良い奴なんだよな5段アイス最高だね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:38:40

    駄目だ…スモーカーにアイスぶつけた覇気使いの少女思い出しちまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:40:56

    >>45同じこと思った

    3段?買って次は5段?買えるといいなっていってるのがちょっと似てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:41:57

    人獣型(獣型?)でなりふり構わず突撃してくるカクのヤケクソ感好き
    でもそのおじさん逃げようとするルッチや襲ってくるジャブラ捕まえられるクソ強怪異おじさんなんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:42:56

    おじさんの街の文字表記
    ・ケイジ゛ゥ"アん
    ・サ一〒ィヮん

    怖…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:52:17

    >>44本当にそうナノ❓🐆🤔前に飼い主サン達🦒🐂🐏がお部屋に入ってきた時も3人が「ルッチ」ってたくさん言ってたケド猫🐆チャンは怯えていただけでお返事してなかったヨ❓🐆(・o・)名前を呼ばれたら普通はお返事するよネ😮🗯🖐

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:25

    ねぇおじさん、ちょっと心配になったんだけど海楼石ってもしかして何か猫チャン🐆の体に悪い成分とか入ってたりしないかなぁ🤔❓
    猫チャン🐆がずっと猫チャン🐆の体に戻れないままでいるのは心配だよ…😥

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:17:20

    >>49

    猫🐆ちゃんは多分混乱してて分かってなかった🤦と思うんだよね…だから少しずつ飼い主さんに会わせて慣らした方が良いと思うな👍

    怪我🤕してたのは他の人たちのせいだし、おじさんがヒト語分からない事も信じてもらえるように伝えた方が良いかも穏便に✨


    (解放してやれ…まあもう手遅れみたいですがグヘヘ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:31:05

    キリン🦒さんは何味のアイスが好きなんだろ〜😄 喜んでくれるといいね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:14

    ❗🦒🗯🐆🤕💥🤛👒✨🤕🐆😴💬🕊💦 ❗🥰👾✨🤕😑🐆🕊👾🍃✨🍃🍃 ❗😮❓🦒🐂🐏🦁🐺🦉🐼💦💦✨👾🏠🍃🕊 ❗🦒✨🕊😨🗯👾🦒💢✨💢🐺🏠👾🐆😮✨🐺😨🎶😘👾🏠🐆💬😨✨🦒💢💦🐺💦(._.)🎶👾🐆😥✨🐆😓💬🏠✨🐆😮❗🐺🦒🗯🏠✨😥🐆🏠🦒🐺💦✨🏠🐆❗🚪🐂✨🐆❗💦❗💦🚪🐂💬✨😣🐆🏠👾🚪🦒🐂🐏✨😨🐆🏠👾💢💢🦒🐂🐏✨🙁🐆💬☹️✨😀🐆🕊🦒🐺👾✨😀🐆🕊🦒🐺✨😀🐆🕊🦒🐺✨😀🐆🕊🦒🐺✨😀🐆🕊🦒🐺✨😀🐆🕊🦒🐺✨😀🐆                         
                               

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:34:47

    前触れもなくやるのは怖いって!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:37:17

    どうした

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:38:59

    怖…….

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:39:45

    おじさん!?おじさんが書き込んだの??

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:40:31

    ✨で改行してみた
    ❗🦒🗯🐆🤕💥🤛👒✨
    🤕🐆😴💬🕊💦 ❗🥰👾✨
    🤕😑🐆🕊👾🍃✨
    🍃🍃 ❗😮❓🦒🐂🐏🦁🐺🦉🐼💦💦✨
    👾🏠🍃🕊 ❗🦒✨
    🕊😨🗯👾🦒💢✨
    💢🐺🏠👾🐆😮✨
    🐺😨🎶😘👾🏠🐆💬😨✨
    🦒💢💦🐺💦(._.)🎶👾🐆😥✨
    🐆😓💬🏠✨
    🐆😮❗🐺🦒🗯🏠✨
    😥🐆🏠🦒🐺💦✨
    🏠🐆❗🚪🐂✨
    🐆❗💦❗💦🚪🐂💬✨
    😣🐆🏠👾🚪🦒🐂🐏✨
    😨🐆🏠👾💢💢🦒🐂🐏✨
    🙁🐆💬☹️✨
    😀🐆🕊🦒🐺👾✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆   

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:43:32

    これ最後6行は猫ちゃんとハットリとジャブラとカクと一緒にいるって思いこんでるだけで実際は一人ってのを暗示している…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:45:13

    家の絵文字は多分おじさんの家を表してるのかな?
    今回急に出てきた🍃はなんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:46:44

    本日のホラー考察スレはここですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:47:37

    👾はおじさんっぽいな
    🍃は連れ去り、逃げの表現?
    3行目はおじさんが連れ去って、4行目で仲間達の前から姿を消した、5行目はハットリが家から逃げるところ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:47:38

    カク大丈夫か…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:54:28

    もしかしてこれまでのあらすじっぽい?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:56:24

    前の怪文書はどんどん笑顔の絵文字がなくなっていったのに今回は逆に最後ら辺はずっと笑顔なの怖いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:59:23

    スレ読み返してみたら🚪は多分地下室への入り口を表してると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:00:12

    急にごめんネ❗🙏😅✨(≧▽≦)🐆🗯👍ちゃった❗😉💦

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:15

    >>66

    🚪がある行(?)は必ずブルーノ🐂があったからドアドアのことかと思ったけどそれもあるな それともどっちもまとめて表してるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:07:00

    >>67

    もうわけがわからないよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:00

    それっぽく解読してみたけどあんまり自信ない

    ❗🦒🗯🐆🤕💥🤛👒✨
    ルフィに負けたルッチをカクが見つけた(?)
    🤕🐆😴💬🕊💦 ❗🥰👾✨
    怪我して気を失っている(寝ている)ルッチとハットリをおじさんが発見!
    🤕😑🐆🕊👾🍃✨
    2人が攫われちゃった(🍃は風に吹かれた葉っぱなので人が去った表現と推測)
    🍃🍃 ❗😮❓🦒🐂🐏🦁🐺🦉🐼💦💦✨
    2人がいなくなったことにCP9が気付いた
    👾🏠🍃🕊 ❗🦒✨
    おじさん家からハットリが脱出してカクがそれを保護
    🕊😨🗯👾🦒💢✨
    ハットリから話を聞いて怒り心頭のカク
    💢🐺🏠👾🐆😮✨
    怒ったジャブラがルッチを返せとおじさん家にやってきたよ
    🐺😨🎶😘👾🏠🐆💬😨✨
    おじさん(🎶😘👾?)に指銃が通じないことに青ざめるジャブラとショックを受けてるルッチ
    🦒💢💦🐺💦(._.)🎶👾🐆😥✨
    カクがジャブラの飼い主の振りをしてジャブラを回収(ルッチは依然おじさんのもとに)
    🐆😓💬🏠✨
    おじさんの家に囚われのルッチ
    🐆😮❗🐺🦒🗯🏠✨
    ジャブラとカクがこっそり侵入してきてくれた!
    😥🐆🏠🦒🐺💦✨
    でもルッチを連れだせず退散

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:10

    🏠🐆❗🚪🐂✨
    今度はブルーノがおじさん家に訪問
    🐆❗💦❗💦🚪🐂💬✨
    「ヒトナーじゃないからごめんね」で罠にかかったブルーノを逃がすおじさん
    😣🐆🏠👾🚪🦒🐂🐏✨
    カク・ブルーノ・カリファの不法侵入(お菓子とワインには目もくれず地下室へ行く3人)
    😨🐆🏠👾💢💢🦒🐂🐏✨
    3人を捕獲するおじさん
    🙁🐆💬☹️✨
    また一人になったルッチ
    😀🐆🕊🦒🐺👾✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    😀🐆🕊🦒🐺✨
    ハットリ・カク・ジャブラと一緒にいると思ってるルッチ×6
    😀🐆
    おれは、一人だ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:10:55

    ぬいぐるみが本人じゃないと気がつけたって事はちょっと正気に戻ったか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:10:58

    >>71翻訳助かる…つら…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:17

    >>71

    一緒にいると思ってるくだりは、最初の1行がおじさん👾がぬいぐるみをプレゼントしてくれたことを表していて、それ以降そのぬいぐるみを本人だと思い込んでるってことかな

    ラストでおれは1人だと気づいたってことは、前向きに捉えれば正気に戻ったとも言えるのでは!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:13:49

    >>71

    最後のほうルッチの主観では本人たちといる(実際はぬいぐるみ)認識だけど最後の一文は客観視するとルッチは一人ぼっちってことを表してるのかな語彙力

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:15:02

    一番最後の行の顔文字がにっこりマークなのが怖いんだよな…
    ほんとに正気に戻れてるかこれ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:16:14

    俺は最初ほのぼの()スレだと思ってたのに…こんなホラースレだったなんて…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:19:34

    >>67

    大丈夫だよ! おじさんと猫🐆ちゃんとお客さん🦒は無事?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:21:13

    ブルーノに必死で助けを求めてるようにも見えてくるんですが…これは…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:13

    >>78

    🦒🐺🕊🌀💕😘🐆😀だヨ❗✨🥰心配させちゃってごめんネ🙏😅☺️

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:23:15

    おじさんどうしてるかなってルンルンでスレ見に来たら急にホラースレになっててちょっと漏れちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:23:51

    おじさんちょっとおじさん構文も危うくなってきてない?大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:25:13

    話遮って申し訳無いんだけどなんか俺だけ表示おかしくなってる??それともみんなこう?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:25:58

    >>72

    それだったら表情が笑顔な理由がわからないから多分最後のは他の人から見たルッチみたいな感じだと思う。

    一人でぬいぐるみに話しかけて笑ってるルッチみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:27:30

    >>83

    こっちはいつも通り

    再読み込みしてみた?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:28:15

    >>83

    スマホで見てると拡大してから戻した後にたまに画面がずれたりする

    更新かけるか別ページに飛ぶと戻るはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:30:38

    >>85

    >>86

    すまんありがとう

    おじさんも話遮って申し訳無い

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:32:09

    猫チャンが話してた〜とかの前振りもなく>>53なの怖い

    おじさんが侵食されてるというよりヒトとしての体裁を保つのに限界がきてる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:32:49

    おじさんの種族なに?そもそも本当におじさんなの…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:33:18

    て҈̦̟̟̠̪̥̥͚̱͍̣̟͊̾͋̂̊̆̒͆̂̓̎̚ͅ理̵͚̥̲̗̩̦̫͎͚̬̪̋͂́́͒͆̈́̓͆̈̄解҉̪͎̜̗͕̮̥̭͊͗̇̀̌͑̈́̄͆̋̽́͒̚ͅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:34:53

    お客さんバタンキュ〜🌀ってしてそうですね
    おじさんは元気に猫ちゃんを愛でてて🥰
    猫🐆ちゃんは…はにゃ?😃ってしてるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:36:06

    おじさんは元気だヨ❗😉🥰

    キリン🦒サンのことどうしよう❓🦒🤔飼ってあげたら猫🐆チャンも喜ぶカナ❗❓🐆🦒💓


    >>90はちょっとミスっちゃったやつだから気にしないでネ🙏💦😅)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:36:34

    ワァ…ァ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:37:43

    ヒェ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:38:54

    とりあえずキリンさんと猫チャンでお話させてみるのはどうかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:38:55

    ちょっとおじさん何事もなかったかのように話を戻すのやめて???

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:39:20

    >>92

    いいね!動物🐆🦒同士仲良くできるんじゃないかな☺️

    アニマルセラピー🦒✨で猫🐆ちゃんも猫🐆の姿に戻れるようになるといいな🤗

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:44:05

    この前キリン🦒サンたちが来た時猫🐆チャン怯えてたんだよネ❓️❓️
    一回様子見て🔍️ダメ😵👐そうなら離した方がいいカモ…💦💦

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:51:45

    真面目な話、おじさんの説得と同時にルッチのメンタル回復もしないと解放が難しそうなので、動物系は潜入()してルッチのケアしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:15

    以前3人と顔合わせた時に猫チャンが怯えてたのは女装した姿見られて照れてるのかと思っていたけどおじさん構文で語られた妄想と麦わらに敗北しておじさんに飼われてる現実の乖離の中で意識が混濁してたってコト…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:36

    カクまで捕まると犠牲者が増えちゃいそうだからな
    2人の会話は見たいけど成立するのか…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:03:13

    猫🐆ちゃんキリン🦒さんのぬいぐるみ持ってたし仲良く出来るんじゃないかナ❓❓💛
    一回会わせてみて上手くいかなかったら😭離せばいいし上手くいったら☺そのまま会わせてみヨウ❕
    人生何事もチャレンジだヨ❕❕

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:04:10

    前の怪絵書だとルフィに勝った幻覚見てたのか
    多分ルフィ相手に初敗北してめちゃくちゃショックだったんだろうな…そこに襲い来る謎の激強おじさん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:05:32

    >>102

    イェーイ! おじさんのチャレンジ精神、これからも大事にしていこっ😉

    仲良くなれるといいネッ🎶💖

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:05:34

    >>100

    本物のCPたちを見て現実に引き戻されて過呼吸になってそうだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:10:20

    >>105

    顔が赤くなってたのは羞恥心からではなく過呼吸からくる酸欠状態からだった…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:15:26

    >>104

    >>102はスレ主のおじさんじゃなくて野生のおじさんだと思うよ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:17:43

    そうなると初期の頃からSANCに失敗してたのか猫チャン…可哀想に…地下室インが決定打っぽいが

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:25

    前にカクたちが部屋に入ってきた時に名前呼ばれても怯えるだけで返事しなかったってのも混乱から来るものぽいもんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:33

    >>102だけド

    ゴメンネ❕同じおじさんが困っていたからアドバイスをしてただけダヨ❕❕❕

    by曇らせ好きのおじさん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:36:03

    どれがスレ主か分からなくなるレベルでおじさん構文話者が増えてるの本当に怖い

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:42:05

    >>98

    >>102

    意見ありがとう❗✨😘💓今から猫🐆チャンにキリン🦒サンを一回会わせてみるネ❗🦒🐆🖐仲良くできるといいナ❗🦒❤🐆👍

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:45:33

    おじさんが集まり始めてどれがスレ主なのか分からなくなってきたのでコテハンつけて欲しい…

  • 114おじさん夕゛ヨ23/01/01(日) 23:59:52

    >>113そうしてみるネ❗✨🥰


    (でもこれだとコテハン直し忘れて他スレに行ったときの被害が尋常じゃないネ(笑)😨😅)

  • 115おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:04:14

    う〜ん…猫🐆チャンとキリン🦒サン会わせてみたんだケド…これってどうなんだろう❓(?_?)😥🤔キリン🦒サンは猫🐆チャンにすごい話しかけてるんだケド猫🐆チャンは何も反応してないんだよネ💦🐆💬なんなら猫🐆チャンたった今ぬいぐるみ🦒に話しかけ始めちゃったし💦🐆🦒このままでイイのカナ❓🦒🐆🤔😐

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:07:11

    手遅れだぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:07:23

    ルッチ完全に壊れてる
    手遅れだった…

  • 118おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:11:53

    あ❗😮Σ(゚Д゚)猫🐆チャンキリン🦒サンに何か言い始めたヨ❗❓🦒🐆🗯えっと…ナニナニ❓🖐😗…猫🐆チャンずっと同じこと言ってるからおじさんでも分かるカモ❗😊✨頑張ってココに書いてみてもイイ❓✨🐆😋

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:07

    ぜひ教えてほしいな✨
    (怖いよう…怖いよう…)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:14:48

    すでに怖い…

  • 121おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:21:23

    お͎̥͎͚̗̪̟͈̝̝̞̝̄͆̉̈́̀̉̐͑̌̊̚ ̙̪̘͖͔͂̿̽̑͂̌̈̆̓͛͂͑̽ͅは̣͉͙̫̱̫̆̄̄̂͗̑̂̚ね͔̠̙̮͚̪̳̠̦͐̏̽̿̽ ̩̲̩̯͇̘̣̤͍̙͓̔̔̉̅̋͌̀̀̊͆ͅだ̠̰̠̃͛́̐̍̔̄͑̈̅̓͌ͅ
    ̰͓̱͚̜̇͑̅̐̚

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:34

    ヒェッ……

  • 124おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:23:23

    お͇̩̳̟̪̯̤̆̂̔̇̎̄̉̚れ̙̠̘͈̦̯̰͚̠͉̌͆̀̄͊̓̓は͕̖̣͙̰̲̪͓͓̜̞̝́͋̀̉̂ͅね͙̟͚̰͖̲͈͈͋͒̆̿̀̊͐̇̐͋̑̈̉̓͛こ̗̭̪̫̱̰̫͇̱̠̯̳̮̭̐̋̌̈́͛̎̉̃͐̂̊̊̚ͅだ̖̩͍̠̪̰̝̯̲͖͎̖͈̙͑̃̊̈̀́͒̽͒͗́́̏̓ͅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:18

    何当たり前の事言っているんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:24:36

    にゃーん…

  • 127おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:24:43

    お̷̨̫͉́̎̒̚͞お̷̫̥̪̖͓͛̓͛̓͜͠れ̴̢̙̱̜̫̯́͗͝は̵̫͕͆̋͢͞ね҉̨̖̫̫͚҇͋̍͑こ҉̢͎̮̞͚̾̽͌̔̕だ҈̡̛̪̞͓͕̱̊̆̊̂͊

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:25:21

    なんというホラー展開

  • 129おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:25:39

    お̷̢̩̗̩̫͑̃̃̕お̵̛͔͚̳͍͎̿̓͛̾̎͢れ҈̢͚̱̦͆̉̃͞は̵̛͔̩͚̌̾̇̈̂͜は̴̬̫̅̈́͜͡ね҈̡̫͙͉́̍̑͝こ̵͚̪̭̘̜̍̒̈́͑͢͞だ̵̡̮̯̣̓̽̓̑̚͞ 

  • 130おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:26:30

    お̴̧̤̩̰̀̓̈̌̅̕ま̶̡͕͖͓̇̔͊͊̓͞え̴̛̘͙̌̾͋̇͜は̵̧͔͓̝̲̑̇̀͠カ҈̩͖̬̗̑̅̋͜͞ク҉̝͙͚̪̩̀͐̀̏͢͞じ̸̨͖̠̭̀̋̍͞ゃ̴̡͎̙̓͌̓́͡な̴̢̥̟̜̾̌͠い̴͚͕̳͇͙͑̓͢͡
    ̷̢̛̩̠̝̦͕̐͌͛

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:26:36

    俺のスマホの問題かな
    字体含めクソ怖い

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:27:18

    怖い怖い怖い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:27:25

    カクゥ!ルッチを助けてくれぇ!って言おうとしたがだめそうだな

  • 134おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:27:28

    お̷̨̮̭̠̋̎͡ま̷̜̟͙͓̪̿̀̇̑͜͡え̷̡̳̬͖̽̀̕は̴̢̣̝̮̮̗̉͒͂̿͠カ̸̧͓̠̥̭̰͒͌̎͠ク҉̨͙͈̪̳̳͛̿̓̚͞じ҈̢̜͔̮͓̤҇̓͋̄ゃ҉͖͉͚̥́̏͐͜͞な̶̨͍̭̭͚̊͛͠い̴̘̞͓͐̉͜͝ͅ ̵̨̠̟̞҇͂̽

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:27:51

    ルッチ!戻ってこい!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:27:59

    これカクの側のSAN値チェック案件だよ!!!!!

  • 137おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:28:54

    お̸̢̖̠̟̙̥͗͋͆͗͞ま̴̧͖͖͛̉͝ ̴̡͇̫̳̮̇̋͝え҈̨̬̭̥̥͍̎́̏́͆͞は̶͓̩̱̯̱̏̐͑͜͝カ҉͖̝̝͈͂̌̓̏̓͢͠ク҉͖̥͍͋͗̕͢じ̴̡̬̞̽̓͆̀͋͠ゃ̵̨̲͎̜̲͑́̀̄͡な̷̯̳̱̠̦́̎͢͡い̸̧̛͙̥͈̣̳̓̃̄

  • 138おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:31:06

    大体こんな感じカナ❗✨🐆みんなならコレどういう意味か分かる❓🐆🗯おじさんはなぜかいつにも増してヒト語が聞き取り辛くてよく分かんなかった💦😅

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:32:18

    念仏を唱えるみたくにブツブツ言ってるんだろうな…

  • 140おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:32:38

    おじさん結構耳の数に自信あったんだケドナ〜👂(・o・)😗

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:33:03

    耳の数に…数に…そっかぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:34:19

    数???

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:35:15

    おじさんに質問!
    おじさんの足音がどんな音か知りたいです!
    答えられそうになかったら大丈夫です!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:40:27

    おじさん聞き取りありがとう!お疲れ様です!😊

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:40:48

    こわくてなきそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:51

    オジサンのイメージ図がどんどん名状し難いナニカになってゆく

  • 147おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:42:37

    >>143

    足音❓🌀🎶足音は特にないナ〜😗(・o・)でも思いっきり乱暴に歩いたら縺コ縺。繧?$縺阪e縺セ縺ェ縺輔f縺って感じだヨ❗😉✨😚

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:42:55

    完全に壊れちゃった…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:43:34

    >>147

    どう発音せえと

    お答えいただきありがとうございます!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:46:20

    文字化け直したらこうなる?🤔

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:46:24

    なるほど…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:47:25

    >>150

    >>151

    どっちにしろ恐怖でアラマキ枯れた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:47:31

    猫チャン独特の鳴き声してるね💦キリンさんと仲良くなれるかな…?キリンさんはそれを聞いてどんな反応してるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:49:15

    触手系?え、もしかして…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:51:37

    >>138

    おじさんへ

    ネコ🐆ちゃんはキリン🦒さんに混乱𖦹ࡇ𖦹しちゃったみたい(-_-;)なので、その子はキリン🦒さんだョと教えて上げたらいいんじゃないカナ(;>_<;)と思います❢

    違ったらゴメンネ❢

    耳の数は2個のスレ民より

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:54:22

    そういえばキリン🦒さんってお名前📛あるのカナ??🤔
    オジサン🛸が保護💋してあげた💕ってことは
    ネコチャン🐈にも固有名詞あるのかも???🧐
    フムムウ😗❓❓❓

  • 157おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 00:56:17

    >>153

    申し訳無いケドキリン🦒サンの顔は監視カメラの角度的に今は見えないんだよネ…🙏😨(TT)


    >>155

    猫🐆チャンの会話が終わったら行ってみるネ❗✨🐆😋ところで耳2個って本当に音聞こえてるの❓👂🤔ずっと不思議に思ってたんだヨ😮(?_?)🤔



    って、おじさんは猫🐆チャンが言ってる内容を知りたいんだって❗🐆🗯😅みんななら分かるんでしょ❓🐆✨😊まあ無理だったらそれはそれで別にいいケドさ✨💦😘💕

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:58:52

    (拾えた文字を繋ぎ合わせると
    「おれはねこだ」「おまえはカクじゃない」になるんだけど
    これそのままおじさんに伝えていいのか?)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:00:08

    >>158

    おれはねこだ→おじさんからすれば当たり前のこと

    おまえはカクじゃない→おじさんからすればぬいぐるみのキリンがカクだから別におかしくない

    なんの問題もないんですよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:10:44

    多分猫ちゃんはこの環境が居心地いいんだろうな〜それで知らない人が来て驚いちゃったんだね?しかも自分の知り合いの名を騙っていると思ってるんだね

  • 161おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 01:11:50

    キリン🦒サンと猫🐆チャンにそんな異常は無さそうだしそろそろおじさんは寝るネ❗✨😊また次に猫🐆チャンが言ってたコト教えてネ❗🐆🗯みんなも疲れてきたら無理せず寝よう❗💤🛌
    それじゃあ良い夢を❗😘💕✨🐆

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:23:21

    おじさんおやすみ!
    カク視点の脱出ゲームが見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:28:17

    おじさんおやすみ!いい初夢が見られるといいね!😊

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:10:48

    勝手な想像だけどなまじっかキリンとカクが結びついてるもんだから「わかるかルッチ、わしじゃ、カクじゃ、わからんのか」みたいに声をかけてたんだろうなぁ。だから猫チャンはおれはねこだおまえはカクじゃないと繰り返す、と
    それはそれとしてオジサン、猫チャンが気になって夜も寝れないよ〜;❤❤ナンチャッテ☻😚オヤスミナサイ(-_-)zzz😪😴

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:05:11

    せっかく助けに来たのに「お前はカクじゃない」「俺はねこだ」ってずっと呟いてるのカクにとっては絶望的だろ
    こいつの家にこれ以上いればいずれ自分もこうなってしまうのではないかっていやでも考えてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:17:40

    みんなおはよう❗✨☀🖐さっそく相談なんだケドコレどうしたらいいのカナ❓🤔🌀猫🐆チャンとキリン🦒サンを同じお部屋に入れてからだいぶ時間がたって猫🐆チャンの様子は依然変わらずって感じなんだケドキリン🦒サンはなんだかすごく辛そうにみえるんだよネ💦🦒😨一旦二人を引き離したほうが良いのカナ❓🦒😐まだキリン🦒サンがお話しようとしてるっぽいから二人で居させたいんだケドネ💦🤨(・o・)🐆🦒

  • 167おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 11:19:07

    >>166

    コテハンつけ忘れちゃった🙏💦😅ゴメンネ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:26:00

    カクまだ頑張ってるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:31:51

    とりあえず🦒さんは自由の身に戻してあげた方が良いのか?
    今のルッチって外に出して2,3人殺しでもさせたら仕事思い出して正気に戻ったりしないかな…

  • 170おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 11:52:13

    一旦引き離したほうがイイ感じ❓🦒🤔でもお話のジャマするのはやっぱ気が引けるナ〜💦😣(._.)
    ってアレ❓😯狼🐺チャンも来た❗🐺😳どうしたんだ狼❓✨🐺😗

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:54:41

    狼ちゃん来ちゃった…いや寧ろ良いのかな?

  • 172おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 12:08:37

    狼🐺チャンも猫🐆チャンのお部屋に入りたそうだったから狼🐺チャンもお部屋に入れちゃった❗🐆🦒🐺😅3人とも仲良くできるカナ❓✨🐺💓🦒🐆😊楽しみだネ❗😘💕✨(≧▽≦)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:49

    そっかァ
    キリンさんと狼ちゃんは仲良くできるんじゃないカナ😜どっちも猫ちゃんと仲良くなりたいみたいだし❗

  • 174おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 12:59:57

    今お部屋の外から聞いてたんだケドなんか今回はちゃんと会話できてるっぽい❗🐆✨🗯🐺🦒今からまた頑張って書いてみるヨ❗🥰😉そのときはみんなまた翻訳よろしくネ❗🙏😘💕

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:02:05

    また怪文書くる??今度はマシな内容になっててほしい怖い

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:05:08

    例の怪文書
    ホラーミステリぽくてめっちゃ好き

  • 177おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 13:26:44

    な҈̯͈̞̳͖̘̣̫̞͔̞̬̘̙̙̣͕̙̩͉̠̄̔̎̀̏̾̆͛̀̿̍͂̒̊̾̇̇͋̂̋̚ͅに҈͈̯̫̣̮̪̩̝̰̞͇͙̥͖̱̯̤̖̅͛́̈́̑̈́͆̀̒̈̓̓̀͋͑͒̚も̷̖̲̿͊̉͆́́̐͗͒̋̊̃͗̈͗́̅̌̚̚̚わ̷͎͍̗̳̣̠̳͎͖̥͖͚͚͈̟̘͉͉̘̖̣͉̲͉̑̿̏̒̌̏̆̉̾͛̂̑̆̾̚̚か҈͔͕̱̩̯͓̱̥͓͕̝̣͔̪̉͌̂̊͛̃̿͌̄̀̔́̔ͅら̵̳̝͎͔̪̲͇̭̰̟̬̳͉̖̤͎̰̖̘͙̩̎́́̂̽̎̎̆́̿̓̀̇̒̆̍̍̔̀́̈́̃̚な̸͉̖̱̙̭̦͚̬̱̠̣̥̭̯̂̌̓̂̇̀̌̄̈́̂̓̇̐̏̚̚い̵̗̦͓̞͙̘̘̯̟͙͔̞͔̟͒̌̽̍̿̽̏͗̐́̄̊̓̓̃̅̾̆

    ̵̦̟̬͓͉̤͚͍̮͔͇͓̪͓̦͚͇̮͂͆̆̃̀̆̿̋̓͗͆͐̔̔͑͑́͊͐ͅͅͅ
    正҈̢͞気҈҇͢に戻ってくれ
    わ̴̧͞し̵̡̕は̶̡͡カ҈͜͠ク҉̛͢じ̶̕͜ゃ҈̧҇
    ̷̛͢
    違̷͉̖͈̱͙͉͚̬̤͍̤̜͓̠̞͍̓̈́̆̊̈́́̔̒̇̚う҈͚͔͈͔͙̠̲̰͚͈̜̥̣͙̫̇̑͛̀̿͌̈́̔ͅ
    カ҉̱̖̖͇̟̜̞̳͕̞͌̅͗̃̀̄̏͑͋ク҈̞͙͉̱̖̓̓̀̆́̂̅ͅじ̴̖̥͓̣͍̓̿͆̍͂̊̄̀ゃ҈̪͎͎̬͓́͂̏̋̄̒͂͌͐͒̑な̸͇̣̟͓̩͙̆͆̌̉̽̌̿̌͌̓͋͐̊̾́̏い̷̟̱̥̟̈́̍̿̽̌
    ҈͈̥̤̬̬̑̒̓̓̊͊̔͑̆͛̀̚҉̨̕҈̳̫̝̥̮͖̖͙͕̳͎̳̣̤͉̤̠̖̍́̎͒̌̀̆̉̇̀̉͂́́̏̐͋̈̆

    お̸̨҇前҉̢̕ら҈҇͜し̷̡͝く̷̨҇な҈̨̕い҉̢̕ぞ̶̨̛
    ル̴̧͠ッ̷̧͞チ̵͜͝
    も̶̡͞う҈̨͠心̵̨҇配҈̨҇し̷̧̕な̸̨͝く̸͢͡て̵̢͡い̴̢͝い
    おれたちが

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:41:26

    おじさん…?会話を聞くのが大変なのかな?💦

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:55:58

    なんか泣けてきた…
    これが絆か…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:58:20

    これを解読しろと????

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:21:01

    解読できるけど脳が拒むんだよ!!!!
    泣きたい

  • 182おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 14:31:14

    翻訳できるならおじさんに教えてほしいナ❗🥰✨🙏

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:34:44

    ネコちゃんは地下室に入れられたショックでちょっと色々わかんなくなってるっぽい
    多分地下室から出してあげた方がいいんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:35:15

    >>174

    コレ本当にちゃんと会話できてるの…?

    >>177

  • 185おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 14:36:17

    続きも書くネ❗🐆✨

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:40:27

    >>90

    大晦日からインフルでずっと寝込んでたけどこのスレ最初から見て大笑いして元気出たと思ったらホラー展開過ぎて元気どっかいった

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:41:05

    >>186

    あ、ごめん変なアンカーついてた…

  • 188おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 15:02:07

    縺̵̨͚͍̞̜̪̾̋̍̈́̅̕̚。̵̧̛̬̬͍̀͐́̾̄̇͂̾縺̷̡̦̙̲͈̣̝̔́͠後̷̧̛̘̩̞̩͖̥̲̘̇̾̀͆≧̶̳̥̋̆͋̆̕͜驕̷̙̫̞̽̓̀͌̀͊̌̈͢͞輔҈̧͉̰̠̃͌́͆͠≧̵̢̞͔̘҇̂̓̋̉̿͒?̷̡̜̙͇̰̗̝̜̥҇̈́̚?҉̡̯̞͇̮̠̤҇̍̚ス҉̨̣̖̎̓̏̄͒͡カ̴̡̖̝͇͓̗̝͈҇̀̈?̶̛̥̮̩̄̑̋̈͢橸̵̬͙̱̤̩̭͈͊̽̋͂̀̽́̕͢ͅス҉̥̲̤̟͐̚͢͠ウ҉̨͕̗̩̪͈͔̆͌͡縺̶̗̲̪̪͍̪̀͐͜͠ゥ̷̧̛͔̞͓̳͕͋̀̏̄͑́̋ͅͅ縺҈̣̝͋͌̍̄͜͝?̶̨͇̯͚̞̮҇͋͐̓@҈̡͎̗͖̮́̓̋́͡縺҈͖̗͈̩͚̮́͂̍̋͢͡ヲ҉̱̭̉̓̂̉͜͝驕̶̡͇̫̩̬̱͉́̏̓͑̔͐͞輔̵̛̣̬̳̄̿̉̎͜←̵̡̛̮͎̰̽͐̈́͐̋̋̒縺҉͖̙͉͔̩̯͕̙҇̽͒̈́͗͜?̸̛̰͓͖̟̯͆̋͜ͅ@̶̨̭͓͖̯̬̦̙̞̋̀̾̎̐̔̒̌͝縺̴̡͎̪̞̳̪̊̈͌̂͝ヲ҈̤͇̲͈҇̃̓̊̑̀̓͢縺҈̡͖̠҇̀̇͌̈̚̚?҈͖̟̗̪͎͇̲͙́̔̕͢&̸̨͖͎̜̾̄̃̀́͌̔͝縺҉̡̦͚̖̪͙͂̄͋͠?̶̧͎̖̤̉̐̋̑̿̓̿̌͞セ҉̧̯̲̖̯͍͈̓̀̄̌̈́̀͠ͅ?̸̛̤̬̠͙͈͎̳̎̎͑͛̍̋̈͢ス̴̨̛̝̮͖̳̋̍̏カ҉̢͉͔̈͋͆͡?̷̡̫̤̞̖̩̗̯̖̋̔̅̄̕橸҈̨̰͕̯̘͍̾̾̄̽͝ス҉̨͎͚̪̖̰͙̝̬͋̎͡ウ̶̨̣̝̟̋͑̎̕縺̴̨͙͓͚̫͖́̿̏͐̈̀̚͡?̷͚̣̮̘҇̏̑͗̏͂̔̃͢&̴̢̟̬̲̗͔̗̣͚̏̉̿̍̿̿́͠縺̷̘̭̩͍̯̘͙̗̅̏͆̎̆̇̓͜͡?̶̧͚̙̖̓̐̋̃͋͝メ҈̧̛̣̥̠̗̬̜̓̂́͒͌̆̅̏繧̶̨̥̰̪̱̈̀́̏̈́̾͞ャ̶̧̩͈̳̋̔̅̽̇͠繧̴̢̥͎̯̝̿͆̀͝ヲ̴̨̛͔̤̬̥̘̬͈̟̏̽̋͆̍́͗̌驕҉̧̰͙̪̱̗҇̈́̊͂̆̍ͅ輔̶̢̭̗̘̰̣̎̒͗͡ͅ←҈̛͓̪̰͛̽͜縺҈͖͙̞͇͓͔̔̔̂̉̃̑̿͜͡?̵͎̫̟̱͔̤͎͖̐̇̉̓̌̈́̇̚͜͡@̷̢̛̱̰͗͆͛͂̐̑縺̸͍̪̗̬̤͇̍̍̏̐͌̚͜͡ヲ҈͍̟̮̲̯̰̊͒̈͑͋́̉͢͝驕̷̡̛͈͍͓̉̅ͅ輔̴̧̬̝̮̞͈̝͗̆̎͋͡≧҈̧̘͙̦̝̭̣̜̩̐̓͛̓͋̽͋̕縺̸̡͙̣̘̳̜̽͑̚͡。҉̧̞̯̳̖͚̍̂̀͒͊̔̊͡ͅ縺̷͎̮̬̪̭͎̱͇͒̀͒̚͜͡後̶̢͕̖̣͇̑̌̇̆͒̉̔͠≧̷̢̬̮͕̠̩̪͕́͛̓͞驕̶̢̙͎̥͕̙͚̙̑͒͒͂͂̇͠輔̷

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:04:36

    >>177多分

    🐆なにもわからない


    🦒正気に戻ってくれ

    わしはカクじゃ


    🐆違う

    カクじゃない


    🐺お前らしくないぞ

    ルッチ

    もう心配しなくていい

    おれたちが


    って感じだよね…お労しやルッチ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:05:17

    >>188ワ…ァ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:06:42

    今までよく分からないけど意味はなんとなく分かる怪文書が多かったのにとうとう何も分からなくなっちゃった…

  • 192おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 15:10:54

    ちょっとおじさん用事が入っちゃったから>>193に次スレをたててもらいたいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:22:32

    こういうスレ主が進行させるタイプのスレはスレ主本人が次を立てた方がいいと思う
    スレ管理を他人に任せることになっちゃうし

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:27:00

    荒らしが沸いた時に困るから
    おじさんが暇になったタイミングで次スレ立ててくれたら良いよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:45:11

    >>188の要らん部分消して復元してみた

    合ってるかは知らぬ


    縺。縺後≧驕輔≧??スカ?橸スウ縺ゥ縺?@縺ヲ驕輔←縺?@縺ヲ縺?&縺?セ?スカ?橸スウ縺?&縺?メ繧ャ繧ヲ驕輔←縺?@縺ヲ驕輔≧縺。縺後≧驕輔


    ↓ 文字化け復元


    ちがう違う??????ウど????て違ど????て????????????ウ????????ガウ違ど????て違うちがう違?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:47:51

    「違うどうして」か…

  • 197おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 17:26:13
  • 198おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 17:32:01

    >>186

    体大事にすごしてネ❗🐆😘💕(*˘︶˘*).。.:*💓元気💓

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:40:41

    うめうめ🐆🐆

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:42:10

    200ならルッチ頑張って、ルッチ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています